これからの時代はchatGPTで稼ぐのがマスト!
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
皆さんは、現時点から一年間振り返って自分が何をしていたか?ということを覚えていますか?

 

もしも、いろんなことを覚えているという人はきっと充実した人生を送れていると思います!

 

しかし、「思い出せない…」とか「仕事と家の往復しか思い出せない」という人は、ただただ時間が過ぎているだけの可能性が高いです汗

 

そして、そういった人は、気がつけば来年も…再来年もずっと同じことを繰り返しになってしまって人生が終わってしまう可能性が高いです。

 

もちろん、そのような人生を否定などしません。

 

価値観って人それぞれですからね。

 

ただ、毎日の記憶が残らないのはちょっと寂しいような気もします。

 

何かをするためにはお金が必要だと考える人も多いですが、人生の目的はお金を貯めることなのか?充実した日々を送ることなのかということを今一度考えていただきたいです。

 

ただ、お金は人生を豊かにするという意味では最強のツールでもありますよね。

 

ここ最近では、当サイトにもかなりAI関連のツールの情報が回ってきて、色んな人から「かなり景気のいい話」が爆裂多かったです!

カズ
カズ
AIツールで作業効率や能力が激増して、当サイトでサポートしている人でも「ゼロイチ」達成者が激増!!
まじでAIツールを使わない人は、これからの時代に取り残されていくということはわかりますし、逆に駆使できる人は収入も増えていくということは火を見るよりも明らかですね!
と、ここでこんなことを思いませんか?

 

「AIでなんで稼げるの?!」

 

と、このようにまだ、AIが浸透して間もない状況ですから理解が追いついていないという人も多いと思います。

 

簡単に言うと「人間がやっていたことをすべてAIに委ねる」と考えていただいて間違いはないと思います。

自分にはできないのではないか・・・

わからないのではないか・・・

うまくできるか心配・・・

このように不安に思うこともあると思いますが、まずAIがこの世に浸透してまだ一年も経過していません。

 

そして、まだ、浸透しだしたばかりの人で、すでに稼いでいる人たちも「すべてゼロスタート」です!

 

要は、すべての人にチャンスは有るのですよ!

 

もちろんAIと言えど、最初は個人差がでてくるかもしれません。

 

しかし、一歩づつ前に進んでいくことでちゃんとみんな稼げるようになります!

 

なぜなら、AIだから笑

 

そしてはっきり言えることはchatGPTを使うことで人間の収入激増の可能性がグンと大きくなることは間違いありません。

 

ニュースなどでも連日のように放送されていますよね?

 

これは現実世界でも認められている話なのです。

chatGPTで副業をすれば誰でも楽に稼げるようになる

ぶっちゃけ、こんなことを聞くと人によっては「怪し!!」「胡散臭い!」って思うかもしれませんが、AIを駆使して副業をすることで作業効率は5倍も10倍も跳ね上がります。

AIを使えばチート級に稼げる話は本当だった

AIを使えばチート級に稼げる話は本当だった

この言葉が疑心暗鬼な人も多いですが、自分専属でほぼ無料でAIが人間同様に働くのと一緒です。

 

しかも、人間がやるよりも圧倒的に早く・優秀なコンテンツが作れたりするわけなので、人間の10倍というのは決して言い過ぎではありません。

AI副業は誰でも簡単に取り組むことが可能

「自分にAIなど扱えるのか?」と、心配になるかもしれませんが、単純に慣れればいいだけです。

 

そこさえクリアできれば、どんなにどんくさい人でも人間の10倍の作業をこなすことができます。

 

自分の能力が仮に10だったとすると100になる。

 

自分の能力が50だったとすると500になる。

 

こんな感じかと。

 

平均値が50としても100だったら通常の人の2倍です。

 

少し慣れればこの数字を「掛け算」のごとく増やせます!

 

皆さんは知らないかもしれませんが、chatGPTの登場により駆使して月収100万円が増えたは愚か、200万円・300万円増えたって人もウジャウジャいますよ!

 

自分の周りでは「はあ?本当か?」って思うことも、自分の知らないところではあちこちで現実に起こっています。

 

会社員の場合仮に10倍の仕事を下としても給料が10倍になるのか?ということを考えると当然ながらそうは行きませんよね?笑

 

しかし、自営業や副業であれば話は違いますね。

 

「すべて自分にダイレクトに収入が入ってくる」

 

という話です。

 

ぶっちゃけ、「AIで楽して稼ごうぜ!」なんていうと「絶対詐欺」って思うほど怪しさ満点(笑)で印象が悪いけど、AIに仕事をさせるということはガチでこういうことなのです。

 

無量で使い倒せる(時間も関係なく)優秀な人材が増えるのと同じです。

 

無料で使い倒せる人材(AI)をどうやって扱うのか?という部分を追求するだけでも利益は保証されたも同然です!

 

いままで、ブログやサイトに興味あったけど

 

「どうやって作ればいいかわからない」

「興味はあるけど文章力などない」

 

こんなことを思っていて二の足を踏んでいた人も、AIを使えば仕事としてWEBコンテンツを受注して稼ぐことだって全然現実的なのですよ!

カズ
カズ
ここまで言って、導入しない人は理解できないです。
だって収入が激増するガチツールがあるのに、高いとか安いだけで終わらせるのは本当にもったいなさすぎます。

chatGPTで副業ができるAIツールの種類

では、ここから、僕が検証済み&愛用しているAIツールを紹介します。

 

まじで、これらを使わないっていうのは、お金を捨てるようなことと一緒ですが、AIツールは複数ありすべて棲み分けがされているツールなので、自分にあったものを選ぶといいです(^^)

 

また、稼ぐにおいて当サイトの特典も豊富にお付けしておりますので収益化に向けてブーストが掛かると思います!

アントヘルシステム(AHS)

設置するだけで放置でも稼げる仕組み

・サイトやブログは一切関係ない
・創作作業も一切必要なし
・運営に関して更新も必要なし
・広告の選定不要
・文章を書く必要すらない
・AIに指示を出す必要もない
・セールスをするわけでもない
・キャッシュフローは思考0でも問題ない

※放ったらかしでも設置だけすれば稼げる仕組み

このツールはAIでありながらブログやサイトは一切関係ない、唯一無二のAIシステムです。

 

やることと言えば設置をするだけで、後はガチでシステムが自動でお金を稼ぐような仕掛けになっています。

 

リリース直後(2023/7/26時点)なので、これから先どんどん稼ぐ人は激増してくるでしょう。

ブレインライター※僕も超愛用している神ツールです

人工知能AIによる超高精度のリライトツールで年収1,000万超えも全然可能

人工知能AIによるリライトツール。
chatGPTでおなじみのOpenAI社と連携をして、今回の超高精度のリライトが実現。
1クリックで驚異の15000文字リライト可能。
初心者も、挫折した経験のある人もこれは超絶オススメ

実は、このブレインライターは僕も毎日愛用していまして、月収数十万円アップしています!

 

なんてったって、すでに売れまくっているトップアフィリエイターの売り記事をそのままパクッて自分の記事にきれいにリライトしてしまうのですから笑

 

売れない理由はないと言えるレベルですし、まじで神ツールです。

 

僕のサポートしている人も複数人、このブレインで結構稼がれています!

ラビットファイナル

初代AIツールが進化を遂げて再登場!

記事生成に特化したラビットが更にパワーアップ。
精度が強烈に上がり、AIが生成したものとは思えないほど自然な文章を瞬時に生成。
これから、ブログを運営していきたいって人は絶対に持っておいて損するツールではないですね。

元祖AIツールのラビットが、強烈に進化を遂げて再登場したラビットファイナル。

 

文章を生成することに特化しているツールですが、ファイナルになってからは精度も瀑上がりで空いた口が塞がらないレベルです。

 

従順なしもべのごとく、あなたの右腕となって24時間動いてくれるでしょう。

AI人工知能GPTサイトビルダー

AIが記事はもちろんのことサイトの枠組みまでもしてくれる

・クリックだけでコンテンツ作成できる
・完全思考停止で精度の高い記事作成可能
・実装されている機能がかなり優れていた
・作成スピードが複数タスク可能なので早い
※ブログ初心者でも驚愕するほどの完成度の高いコンテンツ作れます!

続いてこちらはAIに要望を伝えるだけで、後はサイトの構成もタイトル、記事に至るまですべて生成してくれるというまさに「ウルトラツール」です!

 

しかも、カテゴリまで作ってくれたりするので、サイトの骨組みを作るのにあなたのやることと言えば「要望を伝えるだけ」です。

 

全くのど素人でもコピペや校正ができれば、ほとんど思考停止出サイトづくりが実現可能。

オロチテクノロジーエディッション※超絶神ツール(ガチおすすめ)

更新・投稿も完全自動。放置でも稼げる仕組みでAIも搭載

まじで神ツールです。
サイト運営において、投稿・更新すべてツールが完全自動なので、寝ていても勝手にお金が生まれる仕組みです。
量産も可能なので不労所得が本当に手に入ります。

こちらは、これまでに人気がありすぎてかなりの人数の人が参加しているツールですが、すでに数百万円のお金を手にしている人が多数います!

 

オロチテクノロジーエディッションは第6世代になるわけですが、これまでの第5世代まではAI搭載ではありませんでしたが、強烈なほどの機能が充実していて、逆に「これ、機能充実しすぎて使い切れる!?」ってレベルにかなり作り込まれています!

 

そのオロチが今回AI搭載により、これまでは手作業で埋めていた人間のコンテンツ部分をすべてAIが代行してくれるまさに金のなる木です。

 

もしも「自分に適したAIツールってどんなの!?」と選ぶのに迷ってしまった場合は、僕に気軽に相談くださいね!

無料コンテンツ期間限定で配布中!

おすすめの記事