GPTサイトビルダー,(飯田純也)が初心者でもガチで無双できる唯一無二の強烈なAIツール
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!

※最後に重要な告知あります!

 

僕が今も毎日愛用しまくっているブレインライターを開発した、あの飯田純也さんがまた新ツールの開発をされました。

 

【GPTサイトビルダー】

 

という、人工知能AIによる自動でWEBサイトを作成するツールになりますが、早速僕自身ツールの購入をして使用してみました。

 

結論を先に言うと、率直に「驚異のツールということをまじで感じました。

 

AIの進化どれだけ凄いんだよ…って感じです汗

 

しかも、このGPTビルダーはブレインライター同様、あのchatGPTのエンジンでもあるOpenAI社との連携で、超絶精度高いものです。

 

ちょっとこの記事書く前にもGPTビルダーで記事生成したのですが、あまりの凄さに今も興奮が冷めないです笑

 

なぜかって、まじで10回ほどのクリックだけで、完璧な記事ができてしまうんですから笑

 

はっきり言って、いろんなノウハウやツールもありますが、今回のGPTビルダーははっきりと言いきれますが「完全に思考ゼロ」でWEBコンテンツ作成可能。

 

で、記事を作るだけならこれまでにもありましたが、今回のGPTサイトビルダーは「肝心のサイト構成までもAIが提案」してくれます…

 

これを驚異と言わず何というのでしょう…

カズ
カズ
では今から、僕の実際に使用した感想も踏まえてレビューしていきます!

GPTサイトビルダー(飯田純也)

GPTサイトビルダー(飯田純也)

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 飯田純也
サポートメールアドレス [email protected]
販売URL https://rewritetools.xyz/gpt/

まずはじめに、今回のGPTサイトビルダーとはどんなの??ってことなのですが、全てAIの提案によりクリックだけで誰でも簡単に資産になるWEBコンテンツを量産していけるツーです。

 

実際に僕自身が使ってみて感じた感想をまとめると

・クリックだけでコンテンツ作成できる
・完全思考停止で精度の高い記事作成可能
・実装されている機能がかなり優れていた
・作成スピードが複数タスク可能なので早い

これ、嘘でもなんでも無く大げさに言ってるでもなくマジです。

 

今までは

男性

資産サイトすごく興味あったけど、自分に記事の作成ができなくて諦めていました…

このようなことを、考えられていた人って結構多いと思います。

 

これまでは、ラビットという同じようなAIによる記事作成のツールが有り、ラビットもかなり優秀でした。

 

しかし、今回のGPTサイトビルダーはクリックだけで記事作成はもちろん、タイトルからサブタイトル、カテゴリなど何から何まで自動で作成が可能です。

カズ
カズ
要はクリックだけで何もかもが作られたものをコピペするだけで、十分資産になりうるサイトができる、というのが簡単に言うと今回のGPTサイトビルダーです。

実際に使ってみた感想と、実際に生成されたものを公開

実際に使ってみた感想と、実際に生成されたものを公開

では、僕が実際にGPTサイトビルダーを使ってみたものを公開します。

 

とりあえず今回は試しということで「アフィリエイト」というキーワードだけを入れてみて進めました。

たったこれを入れるだけで、あとはAIが全て自動で提案をしてくれて、それを選択するだけです。

 

まじで思考力0でOKです。

本当に思考停止で何もかもができて笑いが止まらないレベル

 

こうやって複数出てくるタイトルから気に入ったもののタイトルを選択して

今回は「アフィリエイト初心者必見!成功するための基本」というものをサブタイトルに決定。

 

その後にタイトルのときと同様複数サブタイトルの一覧が出てきて、タイトルの時と同様気に入ったものを選択。

 

その後にカテゴリも自動生成

ここまでの作業、わずか数クリックです笑

 

このようにサイトタイトル、サブタイトル、カテゴリーまでができましたね。

 

これは検証のために仮にアフィリエイトで進めましたが

 

この時点でサイトタイトル・サブタイトルができていて、そのサイト(初心者のためのアフィリエイト専門サイト)のカテゴリとして

カテゴリ一覧

・アフィリエイト入門
・収益アップのコツ
・初心者向けアドバイス
・マーケティング入門
・SEO対策の基礎知識
・アフィリエイトツール紹介
・成功事例・失敗事例
・ブログ・サイト運営のポイント

こういったカテゴリが完成しています。

 

要はサイトの枠はもうできていると言っても過言ではないです。

 

そして、次は記事の作成になりますが

クリック操作のみで選択したものが、このようにきれいにカテゴリなど振り分けられているのを確認して記事を生成します。

 

できた記事はこちら。

ほんの僅かな時間で生成された記事ですが、文字数がかなり多くすべてを掲載できないのですが、どのくらいのボリュームなのかと言うと

4,000文字をゆうに超えています…

 

しかもめっちゃくちゃ精度高い汗

 

まじで、僕記事書くのが嫌になるレベルですよ…

GPTサイトビルダーの機能は過去にブレインライターの最上位にしか実装していない機能がデフォルト

過去に飯田純也さんがリリースしたブレインライターは現在「pro」と「max」の2種類があります。

 

その中の上位版でもあるmaxの「AI監視機能も強化され、ゲージ表示も付随」もデフォルトで実装されています…

過去のブレインライターも発売当初はmaxも存在していなくこのゲージの機能はありませんでした。

 

まだ現時点でサーバが安定していないOpenAI社は時間帯によるサーバエラーが出てしまった場合、途中まで生成していたものは消えてしまっていたのですが、このAI監視機能がついてからは何かしらの原因で生成が止まっても、そこから再度生成開始ができて、しかも%まで目視できます。

カズ
カズ
要はこの機能だけで考えても、今まではサーバ側でエラーで取り消しになってしまった途中までの生成にかかっていた費用(と、いってもメチャ安いものですが)は無駄にかかること無く、経費削減にも繋がります。

記事作成の時間の速さもかなり向上している

僕はすでにラビットブレインライター・GPTサイトビルダーを使用しています。

 

全てOpenAI社と連携をしている中で、今回のGPTサイトビルダーはやばいくらい速さも向上しています。

 

すべてがサクサク過ぎて、実践した人は開いた口が塞がらないレベルですよ。

ラビット・ブレインライター・GPTサイトビルダー何が違うの?特徴などを解説

ラビット・ブレインライター・GPTサイトビルダー何が違うの?特徴などを解説

僕はこれまでにもラビットブレインライターを紹介してきて「かなり優秀なツール」と言ってきました。

 

そんな中で今回のGPTサイトビルダーが登場して、僕がこのGPTサイトビルダーもかなり優秀って伝えたら、皆さんからしたら「結局どれもこれも良いって言ってるやん」って思われるかもしれませんね。

 

そういったことを考える人もいると思いますのではっきりと言っておきますがこの三種のツールは「完全に棲み分けられています」

ラビットの特徴とGPTサイトビルダーのほうが優れていると言える理由

まずラビットも今回のGPTサイトビルダーと同様、OpenAI社と連携している完全自動記事作成ツールで、かなり優秀です。

 

ただ、ラビットに関してはかなり優秀な記事を作成はしてくれるものの、サイトの構成など枠になってくる部分は自身で考えて作っていかないということ。

 

僕で言うとそこまで気になるレベルではなかったのですが、やはりコンテンツビジネスを初めてやる人にとっては、こういったサイトの枠組みも作ることはなかなか困難だったりするものです。

 

今回のGPTサイトビルダーは先述しました通り、「AIが全て提案をしてくれてクリックのみでサイトの枠組みは完成します。

 

で、GPTサイトビルダーは枠組みだけを作るツールだけではないってことはもう理解いただいていますよね?

 

当然記事もかなりの精度の高さ、ボリュームも申し分ないものがクリックだけで、瞬間レベルで生成可能。

 

ぶっちゃけて言ってラビットをやっている人も、今回初めてAI関連のツールを目にした人も絶対に導入したほうが良いですよ汗

 

というか、人生成り上がるためには「知っているか、知らないか」という部分も大きく左右されることだったりします。

カズ
カズ
その中で、このGPTサイトビルダーの情報に触れることができたということは、本当にチャンスですよ。

ブレインライターの特徴とGPTサイトビルダーの違いは?

これは完全に似て非なるものです。

 

ブレインライターも今回のGPTサイトビルダーの作者ですが、ブレインライターはリライトツールです。

 

要は既存のWEBコンテンツを丸々コピペして、意味合いは同じのままで違うものとして吐き出してくれるツールです。

 

今回のGPTサイトビルダーはAIにより文章を自動生成してくれて、且つサイトの構成もAIが提案してくれ枠組みも自動ということです。

類を見ないGPTサイトビルダーで初心者でも本当に稼げるのか?

類を見ないGPTサイトビルダーで初心者でも本当に稼げるのか?

ここまでの僕の実際の操作や感想なども踏まえた上で、本当に初心者でも稼げるのか?という部分についてですが答えは「稼げない理由がない」ということが答えです。

 

これまでにも何度もお伝えしていますが、ネットビジネスで人生逆転、弱者が下剋上をしようと思ったら文章によるビジネスしかないと言っても過言ではありません。

 

これまでの時代は、AIなど存在(していましたが浸透していない)していなく一般的にはAIを使って、などは皆無でした。

 

そうなると、こういったアフィリエイトで一旗上げるためには文章力はもちろんのこと、キーワードの選定・SEOを意識した記事、サイト構成など、他にもたくさんありますがすべて自分の能力にかかっていました。

 

で、ここで考えてほしいのですが今回のGPTサイトビルダーは、これまで能力を求められていたことが人間もかなうことができないAIによりすべてを構築します。

 

稼げない理由がないっていう僕の結論の意味もわかっていただけると思います。

このGPTサイトビルダー1個で複数サイト構築できるので収益は倍増(会社を複数持つのと一緒)

今回のGPTサイトビルダーはサイトの枠組みまでもがAIにより自動生成が可能なので、本当に思考停止状態でほとんどのことができてしまいます。

 

メインサイトだけをしっかり運営もよし、FXや仮想通貨の投資関連、ヘルビ系など複数の異なるジャンルのサイトを運営もよし。

 

そして、そこに紐づくサテライトを作るも全てこのGPTサイトビルダー1個で完結します。

 

いや…まじやばいですよ汗

 

すごすぎて、僕の紹介から実践してくれた人の感謝の顔がすでに目に浮かぶレベルです笑

 

上記のように追々いくつもサイトを運営することで収益は爆発し、皆さん月収100万円!って夢を見ている人って多いと思いますが夢物語ではなく現実にすることが可能ですよ。

GPTサイトビルダー経費や設置に関して

GPTサイトビルダー経費や設置に関して

GPTサイトビルダー経費に関して

今回のGPTサイトビルダーもOpenAI社と連携をするので、吐き出した記事性成分のコストは掛かります。

 

ただ、僕はすでに何ヶ月間も鬼のように毎日毎日生成しまくっていますがたったの1,000円前後です。

 

これ、ちょっと考えてほしいのですが、自分で記事を書くこと無く記事を作成といえばこれまでは、例えばクラウドワークスやランサーで外注として記事を作成してもらうことが主流でしたが一体たった1記事だけで考えてもいくらかわかりますか?

比較すると、如何にGPTサイトビルダーが鬼安コストで実践できるかわかる

 

これ、逆の意味で驚愕です…

 

今回のGPTサイトビルダーは最大5,000文字までの記事を生成可能。

 

事実、僕が検証で実践したものも4,300文字ほどありましたね。

 

ここでは5,000文字を作成したコスト比較をします。

 

上記画像でのクラウドワークスの相場をざっとまとめました。

クラウドワークスで外注した場合の1記事のコスト

・初心者ライターであった場合
(0.5×5,000=2,500円)
・専門的知識あるライター最小単価
(2×5,000=10000円)
・専門的知識あるライター最大単価
(5×5,000=25,000円)

ここは間を取ったとしても1記事書いてもらうのに1万円も必要なのですよ汗

 

当然、このGPTサイトビルダーも有料ですが、月間維持費なども踏まえて仮に30記事書いた場合、どれだけコストの差が出るかということは一目瞭然かと言うのがわかっていただけると思います。

 

1記事1万かけて、しかも数日後に上がってくる記事のクラウドワークスがいいのか、50記事以上一ヶ月で生成しても月コスト数百円のGPTサイトビルダーがいいかってことですね。

ツールの設置に関して

今回のGPTサイトビルダーもこれまでのラビット、ブレインライター同様設置作業は必須です。

 

しかし、「鬼のように簡単」です。

 

サーバにファイルをアップロードしてパーミッションの変更をするだけです笑

 

5分以内に完了するレベルですが、ここに関しては初心者の人は「サーバにアップロード? パーミッションの変更??」って思う人もいると思いますので僕が依頼いただきましたら「速攻で設置してツールをお渡しします!」

カズ
カズ
僕が代行して、初速を少しでも早められるのならそれが一番いいですし、これは特典にも書かせていただきますが完全設置代行をするので一切設置に関して悩むことは必要ありません。

【6/14追記・GSBパーフェクトエディッション】

6/14にGSBの上位版【GSBパーフェクトエディッション】がリリースされました。

 

GSBの通常版でも、僕自身使用してみてかなり優秀なのは間違いありません。

 

しかし、どうしてもエンジン側であるOpenAI社の不安定さにより、「ばらつき」であったり「同じことを繰り返す」という事態が発生した際に通常版だと、手動で修正が必要でした。

(と、いっても僕は気にならない程度でした)

 

しかし、初心者の人であったり、修正にかける時間もなかなか取れないといった人はこのパーフェクトエディッションが良いかもしれません。

 

  • 「よりパーフェクトな文章を追加」ボタンを設置
  • ワンクリックで、パーフェクトパフォーマーへ移動
  • 文章精度を高めたいブロックにつき2回のコピペで生成文章をリフレッシュ
  • アダルトキーワード停止率の向上

 

パーフェクトエディションを利用すれば、より高度な文章を 2回のコピペと、クリック1回で行う事が可能な機能です。

 

「あれ、ちょっとこの部分気になるな…」って思ったときはその文章の見出しをコピーして貼り付けるだけで、より精度を高めて改変してくれますので、より完璧な記事を完成させることが可能です!

 

AIをずっと使っていますが、どうしても「AIの特性」でもある重複を数回のコピペのみで解消してくれるかなり素晴らしいものだと思います。

収益化計画企画実施します!※特典は別途お付けします

収益化計画企画実施します!※特典は別途お付けします

以前に紹介させていただきましたブレインライターでも収益化企画を実施いたしましたが、多くの方が初速よく収益までの道のりを進み、今では収益化に成功している人も複数人居ます!

 

かなり僕もテンション上がりましたし、実践者の人にもワクワクしていただいたので、今回のGPTサイトビルダーでも継続で収益化企画実践します!

 

今回のGPTサイトビルダーはサイト構成から記事作成まで、このツールに実装されているのでぶっちゃけ、細かい話は抜きでサイト構築可能です。

 

しかし

・より早く収益を
・より簡単に
・より多くの収益を

という部分に意識を置いて

 

※※前回かなり好評だったので今回も続行します※※

・実際にブログで稼いでいる僕だからこそ言える収益化までの道筋

・狙うべきジャンルを暴露

・完全マンツーマン指導

・有料のあるツールを進呈

・より早く収益を上げるための戦術

とにかく、初心者でもこれまでにブログ挫折してしまった人も全てひっくるめて、全員でゼロイチ、 1~100目指そうぜ!って思います。

 

では、この収益化企画と別でおつけする今回の特典は下記になります。

GPTサイトビルダー購入者様限定特典

では、以下に今回のGPTサイトビルダーの特典内容を記載しますね。

 

まず、先述にも述べました通り、今回のGPTサイトビルダーでも前回のブレインライターの時にかなり結果に繋がった人がいましたので、今回も収益化企画という形でプロジェクトを実施します!

 

GPTサイトビルダーのポテンシャルはマジ無限すぎて、月収100万を稼ぐような人も全然出てくるのは間違いなさそうです。

 

ツールが優秀でサイトの枠組みまでもAIで提案してくれるのはわかったけど、どうやって稼げば?その方法は??

 

っていう疑問もあると思いますので、そこはきっちりとマンツーマンにて個別指導し、収益化までのステップを二人三脚で歩んでいただきます。

 

わからないことは連絡くれましたら、迅速にレスをして問題を速やかに解決します。

 

そして、他に類を見ない唯一無二のツールを使用した上で

・収益までのスピード感
・完成度の添削
・再現性と継続性

こういったことも最大に高めていきます。

 

ブログ・サイトの収益はまじで資産とも言えるのは、実際にこの世界で稼いでいる僕だから強く言えます。

 

そんな僕と一緒にまずは50万円~を稼げるように目指していきましょう!

GPTサイトビルダー特典

【1】弊無期限サポート
(今後ずっと無期限で対応します。)

【2】初心者もこれで初速から躓かない!!ツール設置代行します!

(作業時間は正直5分ほどで完了し、すごく簡単に設置自体はできる作りなのですが、メカ系が苦手で...という人は遠慮なく僕を頼ってください。※無料で設置代行します)

【3】僕の経験から感じたおすすめのFTPツール教えます。

(何故か特定のFTPツールだとエラーが出てしまうので、実際に僕が使っているFTPツール教えます。ここでエラーなどが出てしまって躓いていては元も子もありませんし、使用は無料です。)

【4】“ほぼコピペ”で自分のブログへ自動集客する施策

(ほぼコピペ作業で自分のブログへユーザーを自動集客するための施策です。これはGPTサイトビルダーを実践する中で必須とも言える施策でありメリットはあってもデメリットとしては一切ありませんので必ず設定をしておきましょう。)

【5】鉄板!!“無料”なのに集客力&即効性のあるサービスを紹介!サイトを構築する上で欠かせないものになります。

(GPTサイトビルダーをより即効性を高めるために活用するべきサービスを3つ紹介します。しかも、全て無料です。全て無料になりますので是非仕組みに取り入れてください)

【6】あなたの毎月の利益を半強制的に底上げ&自動化ノウハウを伝授!

(あなたのメディアの仕組みを構築中にほんの少しの手間をかけるだけで月間利益を増幅しながら、且つ自動化するためのノウハウを提供します。)

【7】“知の○○とは?”これを意識しているかしていないかで売上は雲泥の差になります。

(ある点を理解しないで実践してしまっていると利益が下がる可能性がありますので、こちらも特典の中で解説させていただきます。)

【8】絶対に導入するべき無料のツールを伝授

(ブログビジネスをやっていく上でこれを導入しているとしてないとでは、成果の出方が全然違います)

【9】ガチで有料のSEOにも効果的なツールをお渡しします。

(ぶっちゃけこのツールがあればかなりSEOに関しても有利に働くのは間違いありません。ここまで凄いツールを無料で提供している配信者まず居ないと思います)

これらを特典としてお付けさせていただきます!

 

今回のGPTサイトビルダーの実践に是非役に立ててくださいね!

 

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!
随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

 

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

 

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

 

するとこのような画面が表示されます。

アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください。

 

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

 

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

 

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

無料で稼ぐ
おすすめの記事