さぶわーくらぼ管理人のカズのプロフィール
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

こんにちは!

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
このページでは僕の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います!(^^)

 

僕は大阪府大阪市生まれで現在も大阪で活動をしています。

 

カズのプロフィール
  • 年齢:43歳(昭和55年生まれ)
  • 好きな食べ物:卵焼き(だし巻きとは違いますw)・ラーメン
  • 好きな場所:ゲーセン(UFOキャッチャー好きです)
  • 好きなこと:子供と遊ぶこと(2歳なったばかりでメチャ可愛すぎます笑)

ネットビジネスで現在は生計を立てていまして会社員のように休みの日とかはなく、いつでも休めるのですが、一応自分を律するという意味合いや感覚のズレをしないように日曜日はお休みという形で、毎週子供連れて色んなところに行っています。

 

ただ、僕あえて免許取っていないので(事故が怖い汗)いつも家族とは電車での移動なのですが、時間はとても正確ですが結構面倒な部分もやはり多いのは難点ですね笑

 

今となっては子供も授かってすごく落ち着いた生活を送っています。

ただ、やっぱ若いときは若いなりに…と、言いますか、結構めちゃくちゃでした笑

カズ
カズ
勉強なんて一切してこなかったし、10代の頃なんて夜中までずっと遊んで(朝帰りもしょっちゅう)で、寝たいだけ寝て…また起きて飯食って遊びに行ってって感じでした汗

子供の頃の自分

僕は冒頭でもお伝えしましたが、大阪生まれなのですが地域が実は「西成区」という地域で生まれたのですが、この西成区って言う地域は実は「全国的にも有名」な地域です笑

 

なにで有名かって言うと、今となっては橋本徹さんのお陰でかなり浄化はされましたが、僕が若い当時は「日本のスラム街」と言われていたのです笑

 

※過去ですがガチ西成です笑

僕が小学生の時なんて、「西成暴動」が起こって国道内で車燃えてたりしてぶっちゃけめっちゃヤバかったです汗

 

僕の家庭は結構貧乏の家庭で、親は僕が幼稚園のときに離婚していて母子家庭で育ったのですが、母は水商売をして朝まで働いて僕を育ててくれました。

 

なので、一人でいることも多く、ただ、小さい頃から夜中も一人でずっと居てめちゃくちゃ寂しかったですが、小さいなりに環境を理解していたのか、そういった部分から自立心も一般の家庭で育った人から比べると早く育まれたのかもしれませんね。

中学生頃になってきてからは…

中学生頃になってきてからは…

中学頃になってきてからは、段々と地域的な意味もあり、やはり周りの環境が「ワル」が多かったです笑

 

そういった環境に影響されてか、自分も「悪ぶっていることがかっこいい」なんて、今思えば「はぁ?アホか!」って自分自身に言いたいレベルの考えで、と、いうか当時は何も考えていなかったのでしょうね笑

 

勉強なんて一切せず、成績表は当然オール1…

 

それを見てもなんとも感じないレベルのクズでした笑

 

挙句の果てには学校すら行かず、たまに学校に行ったらまさかの僕の席が無くなっていて保健室でおらされ、漢字ドリルや数学ドリルを渡されもう一度これからやり直せ!って言われる始末でしたからね笑

カズ
カズ
当時はとにかく「今が良ければそれでいい」ってだけが最重要で、明日のことすらどうでもよく、なんだったら現在こんな発信をする自分になっているなんて全く考えれないレベルでした。

成人してビジネスをする自分になって、騙されて奈落の底に…しかし

成人してビジネスをする自分になって、騙されて奈落の底に…しかし

元々僕は現場仕事をずっとしていました。

 

行ったら13000円ほど貰えていたので、学歴も何もない自分にとっては結構魅力的な金額でしたからね!

 

ただ、数年やってはすぐ辞めて…次はラーメン屋で働くも続かず…

 

で、結局また現場に戻るんですが、なんか、やっぱ続かない自分だったんですよね笑

 

で、そんな自分だから頑張れないけど金は稼ぎたい…考えは矛盾しているんですけどね笑

 

その当時金稼ぎたいって思いで、ネットワークビジネス(※ネットビジネスではない)をしたこともありました。

 

有名所は◯ムウェイとかありますよね。

 

ただ、僕の入ったところはただの詐欺の会社でした汗

 

あるところで知り合った知人から話が来たのですが、「めっちゃ簡単に金稼げる」このキーワードにやられました汗

 

で、入会後は「口コミでお客様を捕まえていくから、口コミのためにはまず自分が使用しないと相手に伝えれないよね?」ってことで、今思えば訳のわからん布団やら健康局品、美容品まで購入を進められたのでが、当然お金はありません。

 

ここで、言われたのがアップ(自分の上司に当たる人)に「私の知り合いに◯◯の消費者金融で責任者してる人いるからそこ行けば速攻で借り入れ通るよ~」です。

 

今思えば、何も知らない情弱だったから疑うことすらなかったんだなって思います。

 

僕はぱんぱんにやる気を上げられていたので、借金して振り込んだのですが結局タイミングが悪かったのか何なのか不明なのですが商品は届くことすらなくお金だけ100万円を取られドロン…という結末に。

もう、自分がホント嫌になりましたね…

 

結局何も知らない人間はカモられるのでしょうね。

 

そこからは、またのらりくらりと適当に仕事しながら、借金の返済もして生活をしていたのですがそんな時に、ある人からiPhone修理店で働かないか?

 

という声があり、「このビジネスは初期費用少なく開業もできる」ということを聞き、これまでの自分では開業なんて夢のまた夢と思っていましたが、

 

「よし!やってみないと何事もわからない!一回挑戦してやり切ってみよう!」

って思って、数年の修行の末、見事自分のお店を京都河原町にてOpen。

 

ただ、やはり肝心なのは集客…

 

フランチャイズに加盟していたものの、なかなか集客が難しい…

 

「これはヤバい…」

 

「このままだと潰れてしまう…」

 

毎日毎日悩むばかり。

ネットビジネスとの出会いが僕を変えた

ネットビジネスとの出会いが僕を変えた

そんなとき、ネットを見ているとネット物販の情報が目に付きました。

 

ネットビジネスは場所を問わないので、iPhone修理しながらできるということにこれまた

 

「これだ!!」ってことで即断即決即行動

すると、これが結構ハマって売上は徐々に右肩上がりに!!

 

当然、ネットビジネスなんてこれまでしたこともなかったし、当時は一切イメージなんてできませんでしたので、お金を支払って数カ月間のコンサルという形で教えてもらうという形でした。

 

決して安くありません。

 

35万円という僕からしたらとてつもないレベルの金額でしたらかね汗

 

とにかく当時は、本業との兼ね合いの中で、ネットビジネスにも時間を作らないといけなかったので朝早くに出勤して最終電車間際まで没頭していたって感じですね。

 

とにかくずっと思っていたことは

 

「今の現状を本気で変えたい」

 

ってことはずっと思っていましたし、そのためなら自分の時間など今は引き換えにしてもいいと思いながらやっていました。

見事月収100万!そこに行くまでに僕がしたことは

見事月収100万!そこに行くまでに僕がしたことは

ネットビジネスが起動になってきた時点で「これ、専業にしたほうがもっと伸びるんじゃね!?」って思いから、iPhone修理点は閉業という形でネットビジネスで専業になりました。

 

ネットはどこでもできるので、iPhone修理店のように、毎日毎日阪急電車で一時間半ほどかけて大阪から京都河原町まで行く必要だってなくなりました笑

 

で、結局僕はこれだけのお金を稼ぐまでにどうしたのか?というと

 

「諦めずにずっと継続した」

ただこれだけです。

 

まじでこれだけなんです。

 

もちろん正しいレールを引いてくれるメンターは必要ですが、守破離の精神を持ちひたすら継続です。

 

で、数年自身のネットビジネスは落ちることなく継続できていたのですが、あるときからLINEに誘導して後々高額請求をする詐欺会社がウジ虫のように湧いてきているという情報が入ったので検索してみることに。

 

すると、それらに騙されてしまった人の多いこと…

 

僕は過去に自分がやられてしまった経験から、顔も見たことが無い人だけど、騙されたときの苦しみは誰よりも理解できるし、家族子供がいればなおさらヤバいってことは想像はすぐできました。

 

これをきっかけに僕は、世に蔓延するヤカラ詐欺会社から少しでも被害を少なくしたい!という思いのもの「さぶわーくらぼ」というブログを立ち上げることになり今に至っています。

 

どれだけ◯◯するだけだから誰でも稼げる~なんて言ってても、そういった案件ほど詐欺です。

 

最終的には僕のように借金をさせられどろんされるのがオチなのです。

 

ネットビジネスは確かに稼げます。

 

これは間違いありません。

 

しかし、「正しい情報」「正しい人に正しいサポートを」これは大前提です。

 

できればみんな楽して稼ぎたいですよね。

 

ただ、それはきちんと仕組みを構築した暁です。

 

まずは、その土台を固めるために必死で頑張って欲しいです。僕は今ネットビジネスで模索をしている人より少しは経験があり、これで十分に稼いでいるので正しい情報も正しいサポートもできますので気軽に相談ほしいです!

 

僕は、もうネットビジネスで経験が長いので、これまでにたくさんの良いノウハウ・悪いノウハウと出会ってきました。

 

そんな僕だからこそ厳選した、「完全に無料で取り組める副業」も無料でプレゼントしております!

 

詳細は下記を見てほしいです(^^)

 

完全無期限でサポートもしていますよ!!※↓をタップ

無料で稼ぐ
おすすめの記事