詐欺師連中にとてつもない嫌がらせされました・・・ 
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
これまで当サイトは、リアルタイムに情報をお届けできるように毎日投稿をしていたわけですが、実は9月に入って初投稿です。

 

実は理由があって…

 

当サイトが「詐欺師連中に嫌がらせされた」可能性があり、8月後半から当サイトが検索結果から完全に消えてしまっていたというとんでもない自体になってしまっていたのでした…

 

現在は、サイトの引っ越しして、こうやって無事に再度運営を再開できたわけですが、今ではセキュリティ面もより強化しています。

 

こういった、「突然の思いもしない出来事」って、僕のみならず、この記事を見てくださっている人全てに、色んなシーンはあると思いますが、このようなリスクは付き物です。

 

今日は、僕のブログがどんなことがあって、どのように改善したのか?

 

というお話をさせていただきますので、是非最後まで見てくださいね!

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

ライン登録者の人から突然のメッセージにて発覚

いつも毎日僕の公式ラインに登録している人とサポートなどのやり取りをしているわけですが、先月にあるユーザーの人から「カズさんのサイト変になってません?」ってLINE来たんですね。

 

どうやら、聞くとメルマガに入れているURLに入ると全く違うページに飛んでしまうとのことだったので、僕自身メルマガスタンドの管理画面に入って自分の設定しているメルマガのプレビューからURLに入ってみたのですが、

 

そのときは全く問題なく埋め込んでいるページに飛んだので、「あれ?なにかのエラーで相手の表示されるページが変だったのかな?」ってくらいにしか思っていなかっったんですね。

 

ただ、しばらくすると、「検索結果に表示されているページに入っても同じように表示される」と連絡が。

 

僕の方でキーワードに引っ掛けて検索結果に表示されている記事に入ると

何だこれは?笑

 

このような、訳の分からないサイトに飛んでしまうことに汗

 

これまでにも僕の周りの同業の人で、詐欺師連中に嫌がらせされたということを何度も聞いていたのですが、まさか自分が同じ目に遭うとは・・・

 

これで、一切のアクセスを遮断されてしまったわけです。

秒速で対処法を調べ上げ改善に向かった

実はこういったことは僕たちが相手している相手の性質上、珍しいことでは無いのです。

 

ただ、「僕は問題ないだろう」とたかを括っていた自分もどこかに居て、結果このザマです汗

 

いつも、皆さんに「万が一に備えて収入の柱を複数持つべき」など、リスクヘッジのお話をしている立場なのに「どの口が言ってるねん」って突っ込まれるかもしれませんね笑

 

で、話を戻すと、このままでは運営が止まってしまうので、速攻で戻さないといけません。

 

専門業者に連絡をして、ヒアリング。

 

すぐに原因が分かり、即日対処してくれてサイト自体は元通りに戻ったわけです。

 

すると今度は、不正なアクセスをされているという情報をGoogleに読み込まれ、Google側から検索除外に・・・

 

「マジか。これ終わりやん」

 

マジで思いました笑

 

普通なら、もうここで諦める人も多いかもしれません。

 

しかし、僕は絶対に諦めたりなどしません!

 

詐欺師の連中に負けてたまるかよ!って思いの下、ドメインの引っ越しを決意。

初めてやる作業にめちゃくちゃつまづきながらも、必死に踏ん張って頑張るのみ

ドメインの引っ越しをすれば、また新しいサイトとして運営をすることができるので、不正なアクセスを読み取られてしまった以前のドメインとはもう関係ありません。

 

なので、何ももう問題は無いのですが、ただ、この作業が僕自身初めてやる作業で、メチャ調べることもありかなり大変でした汗

 

これまで、さぶわーくらぼは400記事を超えるそこそこボリュームの有るコンテンツを作成してきていますし、サイトの引っ越しがあっても、そのコンテンツは引き継ぎたいわけです。

 

となると、301リダイレクトといって、以前のサイト情報を新サイトに自動で転送作業する設定とか、そもそも移行作業とか初めての事だらけで、時間ばかりかかるものです汗

 

ただ、いつも思っていますし、発信もしていますが

 

「諦めたら最後。絶対に諦めるな」

 

これはマジで自分自身に言い聞かせて、何度も色々調べながら、サーバー会社にも何回もでんもしたりして、ようやくきれいに設定が完了して、今日この記事を書いています。

皆さんにも心から言いたい。マジで諦めなければなんとかなる

僕の直近のトラブルの経験も経て、ガチで強く言えるのが「マジで諦めなければなんとかなる」ってことです。

 

初めてのこと、自分には苦手だなって思うこと、たくさんあると思います。

 

ただ、初めてのことも覚えればいいだけの話で、僕も今回の件は初めてのことでしたが、調べながらなんとか解決できたわけです。

 

そして、元は分からなかったことも解決できる、または身についたとなれば「自分にもできた!」という自身に繋がり、その自信はどんどん次に向かいう行動をするようになります。

 

知識がついたということからスキルもアップしますよね。

 

僕も、今後同様のことが怒らないとは言えないのですが、きっと焦らなく冷静に対処できるようになるでしょう。

 

今回、自分の不運の出来事から、皆さんにもお伝えできることがあると思ったので、あえてカッコ悪いことですがさらけ出して、この記事にしました。

いつ、どんなことがおきてもへこたれない自分になって欲しい

僕自身も同様のことが今後ある可能性だってありますし、こういったことは状況は違えど皆さんにも、今思いもしないことが起こりうるということは全然あり得るわけです。

  • 突然会社をクビになった
  • 貯蓄がない中で思いもしない病気などになり高額がかかる
  • 会社の未払い
  • 子どもが事故などを起こし予想しないお金の出費

その他にも、書ききれないほどの予想できないようなことが起こることがあると思います。

 

そういった時に、備えておくということは大事ですし、収入の柱に関してはもしも会社がコケてしまうと、もうその時点で人生アウトと言っても過言ではありません汗

 

貯蓄がそれなりにあれば、当面は生きていけるかもですが、再就職となると年齢やスキル問題もありますし、容易なことではないでしょう。

 

なので、今のうちから備えておくべきなのは間違いありません。

 

ただ、現在仕事している中で「なかなか時間が取れない…」という現実もあるでしょう。

このAHSは、AIによるシステムですが、設置は僕自身で代行(無料)しますので、後は特定の箇所に設置するだけでも稼いでいけるものです。

 

すでに、僕からの紹介で何人も収益化している人もいます。

 

設置さえすれば完全放置でもOKなので、副業としては本当におすすめです。

 

また、

このビッグバンシステムは、バズマーケットを利用したかなり手堅いビジネスです。

 

上記のAHSのように完全自動化というのは無理なのですが1日の作業としては約1時間ほどでOK

 

決められたことを決められたように当てはめて行くだけの作業なので、ルーティンワークで思考はほぼ0と言っても過言ではないです。

 

ゼロイチ達成していない人には特におすすめですね!

 

そして、これ以上にないレベルの完全放置で行けるシステムが

オロチテクノロジーエディッションです。

 

これは設置するだけで、後はこのツールが記事の更新も追加も行ってくれ、サイト自体が勝手に成長して言ってくれるような神ツールです。

 

このオロチは数年前からリリースされて、現在AI搭載され強烈にアップデートされたものになります。

 

しかも量産することも可能なので、不労収入で月100万稼いでいくことも全然可能です。

最後に

今の現状を打開したい人、今は特に困っていないけどもう一つなにか収入の柱があれば…など思っていることは様々だと思いますが、収入の面で言うと確実に複数持っていることがマストということは間違いありません。

 

まして、今回の僕のように思いもしないことが起こってしまって収入が来月から0…なんてことになったらマジで行きていけないですからね汗

 

やったこと無いからできない…のではなくて、まずは行動を起こす!

 

わからないことは全然僕に聞いてくれれば、サポートしますしそこで解説できたらどんどん、ワクワクする自分になれます。

 

そうなっていくことで、稼げる自分になっていくものです(^^)

 

いつでも頼ってくださいね!

無料で稼ぐ
おすすめの記事