【BBS】ビッグバンシステム(山川誠二)48兆円の巨大市場で初心者でも稼げる?レビュー
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

【BBS】ビッグバンシステム(山川誠二)48兆円の巨大市場で初心者でも稼げるのかレビュー

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!

暑い夏がもう終わりに近づいてきて、また新たな季節が訪れますね。

 

と、同時に今年もあっという間に終わることになると思いますが、今年はAI元年と言われ僕の紹介させていただいたAIツールも複数個ありましたね。

 

You Tubeや仮想通貨の情報をいち早く察知し、すぐに行動した人は今どうなっているのか?というととんでもないお金を稼いでいる人が多数いるわけです。

 

このAI関連に関しても今年がAI元年と言われ、すでに僕がサポートさせていただいている人の中にも、収益化に結びつけ継続的な報酬を得ている人が居ます。

 

もともと、僕が紹介させていただいたAI関連ツールで言うと元祖はラビットですが、これはAIによる文章自動生成。

 

そこからブレインライターでAIのリライトツールが出たり、サイトまるごとの骨組みまで指示のみで完成させるGPTサイトビルダーなんかも出てきました。

 

上記ツールはすべて「文章に関わるツール」だったわけですが、今月初旬に「AI画像を作ってマネタイズ」という、新しいビジネスも登場しました。

 

僕の一番愛用しているのはなんといっても「ブレインライター」なわけですが、ガチで作業効率は愚か、収益だってめちゃ増えたわけです。

 

これまでも「何回言ってるの?」って突っ込まれるくらい言っていますが(笑)まだまだ言いますし伝えていきますが「これからの時代はAIを駆使するものが勝つ」ということです!

 

そして、行動力あるものは例外なく伸びる!ということ。これは間違いないです。

 

で、今回の商材に話を戻しますがビッグバンシステム(以下BBS)もAI搭載のシステムになります。

 

すでに、速攻で購入して中身をくまなく見たのですが、商材LPにも書かれていましたが「唯一無二の悪用厳禁の仕組み」は、誇大でもなく「あ、これはガチだ」って思えるものでした。

 

そんな、BBSに関してのレビューを以下にお伝えしていきますね!

【山川誠二】ビッグバンシステム(BBS)

【山川誠二】ビッグバンシステム(BBS)

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 山川誠二
サポートメールアドレス [email protected]

まず、先に言っておくと今回のBBSはこれまでのAI関連のツールで求められるような「創作性やマネタイズ方法」など、一切心配不要。

 

誤解を恐れずに言うとやることといえば

 

ほぼコピペとルーティンワークのみ

 

これは間違いありません。

 

要は、AIと聞くと「なにか情報発信していくの?」って思うかもですが、全く違いまして、「ある場所の提供」ということが一番しっくり来ます。

 

なので、なにか創作性を持ったノウハウや、文章を書き続けていかなければ…とか、ブログだったらワードプレスの知識を入れて…などは一切要りません。

 

簡単な話、バズマーケティングにおける、その場所の提供をするにおいて、全てが開発者(山川誠二)が用意をしてくれているということ。

 

それが故にあなたが実践していくことといえば「ほぼコピペとルーティンワークのみ」ということになります。

カズ
カズ
下記に要点まとめます!
  1. 独自のシステムによりすでに枠が出来上がっている
  2. 本来高度な技術を求められるが簡単な作業で問題ない
  3. ワードプレスでのブログのようにややこしくない
  4. 文章力は一切求められない
  5. 創作性も求められない
  6. ほぼコピペでの作業
  7. 1日の作業時間は1時間ほどでOK
  8. 利益率がめちゃくちゃ高い仕組み
  9. バズマーケティングの仕組み
  10. スマホでも実践可能!

まだ、ありますがざっと書き出しただけでもこれくらいは出てきます。

 

で、今回のBBSもAI関連なので設置が必要です。

 

基本的にシステム設置というのはパソコンが望ましい(一応スマホのみでもいける)のですが、設置に関しては僕の特典にもお付けしますが、「設置代行」可能。

 

なので、「自分はパソコンがないから興味あったけど諦めるか…」で終わることはないです(^^)

カズ
カズ
作業としてはスマホで決められたことをポチポチ…って言うと、副業詐欺系の案件に聞こえてきちゃいそうですが誇大でもなんでもなくガチこのような決められたルーティンワークで問題なしです。

本当に初心者でもBBSで稼げるのか?

本当に初心者でもBBSで稼げるのか?

実はこのビジネススキームって、前回紹介させていただいたAI画像生成のビジネスのように、この世に新しくでたノウハウではないです。

 

僕も正直買って中身見るまではっきりとしたスキームが分からなかったのですが、中身見てびっくり!

 

「あ、これ普通に月100万も全然行けるやつ」

 

って本当に思いました。

 

なぜなら、すでにそのビジネスは知っていて、そのビジネスがどれだけ儲かっているか知っていますし、なんなら自分の周りにもすでにこのBBSと同様のノウハウで飯食っている人がいるからです。

 

実はこのBBSのスキームって、知識あるような人が初めてできるようなもので、当然知人はその運営にAIを利用などしていません。

カズ
カズ
今回のBBSはレターに「悪用厳禁」と書かれていましたが、実はこのノウハウだからこそAIで活かせる、まじでやばい裏技的手法が取り入れられています。

それが故に、初心者でも稼ぐためのハードルを鬼のように低くできていると思います。

上記は公式のレターから引用させていただいておりますが、運営者の山川さんは7桁を超える収入を1日わずか1時間とのことですが、僕から見てもそれは間違いなく可能と思います。

 

ただ、いきなり100万とか稼げるとかそんなことを言っているのではなくて、まずは手堅く30万とかだったら楽勝で稼げるかと。

 

また、今回のBBSの面白い部分は「バイラル効果」を見込めるノウハウなので収益はどんどん増えていくことは間違いないでしょう。

 

まさに自分は簡単な作業を行うだけで

 

「他力本願で稼ぐ」

 

と言っても嘘ではないですし、それは公式でも書かれています。

本来はすべて自身で構築、しかし全て完成されている所からのスタートなので爆速で稼げる

本来はすべて自身で構築、しかし全て完成されている所からのスタートなので爆速で稼げる

このBBSのビジネスは先述していますが、すでにこの世に存在しているノウハウです。

 

これまでの時代というか、本来はすべてを自身で構築して…しかもコストもバカ高くかけて運営するものでした。

 

そういった、これまでの時代では「一部の人のみ実践可能だった」BBSのようなノウハウが

 

すべて完成されて導入可能

 

ということなのです。

 

後は自分好みにカスタマイズも可能。

 

これだけを考えても、何段もすでに階段を登った状態からスタートできている状態なわけですが、このBBSのノウハウは「世界で認められているマーケティング」です。

 

あとは決められたことを決められたようにするルーティンな作業なので、どんどん進めていけますし、そうすることで収益にも早い段階で繋がっていくでしょう。

カズ
カズ
繰り返しの作業、管理で報酬が得れるこの仕組みって、ぶっちゃけなかなかありません。

BBSのシステム内容

BBSのシステム内容

今回のBBSでは「独自システム」を採用しています。

 

ワードプレスのようにカスタムは多彩だけど、色々自分自身でして…といったややこしさは一切なくすべてこのシステム内に何もかもが作り込まれています。

 

だからこそ、初心者でもすぐに立ち回りの効く仕組みです。

カズ
カズ
設置に関しては先述していますが、ぼくの方で特典として設置代行をしておりますので、スマホでポチポチということも全然可能です。

BBSの仕組みだからこそ近道で稼ぐ事ができる

本来こういったBBSのようなノウハウは王道と言われる手法しかありませんでしたし、当然それだけでも十分稼ぐことは可能。

 

しかし、これまでの王道によるノウハウで実践すると、どうしても収益までの期間でいうと長め。

 

ただ、今回のBBSは独自ツールによりAIまでも搭載。

 

実はこの独自ツールとAIを実装していることで

 

「裏技のようなことをして近道で稼ぐ」

 

ことを実現できています。

 

ここで、少しだけネタあかしをしておくと、今回のBBSは完全オリジナルのシステムです。

 

要は一切、こちらのやっていることが外部に漏れないってことなのですが、本来外部ありきのものが、いくらでもこちら側で操作できる、つまり「やりたい放題」ってことなのです笑

 

なので、わざわざ王道のやり方でなくても、近道登っていけば良いわけです笑

 

この仕掛け組んだ山川さんまじでやばすぎます汗

仕掛け作り、初心者でもサクサクできるか?

BBSではシステム内に仕掛けを組んでいきます。

 

これに関しては、手を加える必要があるわけですが、この仕掛けって簡単に組めるの?そう思いません?

 

この作業スピードにしては当然個人により差が生じてしまうのは仕方ないと思いますが、なんせ「コピペメイン」のし掛け作りですから、ブログのように「何を書けばいいか全くわからない…」などと意気消沈してしまうことは皆無と思います。

 

決められた作業を、ほぼコピペする

 

これが今回のBBSの大枠になってきますので、これだと「あ、AIって言ってもこれだと自分にもできそう」って思いません!?

カズ
カズ
ステップに対してシステムが連動している為、単純な作業でも大きな動力となっている=大きな報酬につながる、という仕組みでした。

システム設置って難しくないの?

システムの設置は、僕の方でも代行して完全にできあがったものをお渡ししますが、できることなら自分自身で一度は設置をする、試みるということはめっちゃ大事です。

 

なぜなら、「AI?自分はやったこと無いからできない」って思って触らないと、何も成長にも繋がりません。

 

この設置に関して設置したから儲かるということは一切ないのですが、要は僕的に「今までできなかったことが自分にもできた」これを、まずは感じてほしいと思っています。

 

ほんの小さなことでも良い。

 

できなかった自分ができた自分になれたと感じることで自信にも繋がります。

 

自信を持てるということは行動にも繋がりますよね?

 

するとその次はどうなると思います?収益につながるのです(^^)

 

ゼロイチという言葉をよく聞くと思いますが、ゼロイチは何もお金を稼ぐということだけではないと僕は考えます。

 

こういった、経験でさえもゼロイチを経験することこそが後に起こる収益のゼロイチ~10~100となっていくものです。

 

ただ、チャレンジしてみたい!と言っても、そこに時間も労力も使ってばかりのようではモチベ低下にもなりますし、その際は僕が設置をします。

 

手順としてはFTPサーバー(聞いたこともない人も多いと思うので気にしなくてOK )に自分の契約したサーバーを連動させ、「マウス操作のみでアップロードするだけ」です。

 

その時間ぶっちゃけ5分程度です笑

AIを連動してもコストは子どものお小遣いレベル

今回の肝はやはり他に類を見ない完全独自システムですが、AIを連動しています。

 

AIと聞くと、chatGPTを連想する人がほとんどでしょうが、まさにそのchatGPTのエンジンでもある「OpenAI社」と提携をしています。

 

連日テレビが番組やニュース、新聞などでも取り上げられているchatGPTですが、それと全く同様のレベルのものを使っていきます。

女性

え、でも結構お高いんでしょ・・・?

なんて声も聞こえてきそうですが(笑)API使用量は僕自身で言うと、毎日毎日使い倒していますが1000円すら行ってません笑

 

激安レベルです。

本当に初心者でも1日1時間で稼げるのか?

はい、これも間違いないと思います。

 

ただ、やはりどんなものでもこれから始める人と、すでにやっている人、同じことをしてもどちらがスムーズ?って言うと後者ですよね。

 

当然はじめは教材読み込んだり本来の作業以外に覚えることは当然の如くあります。

 

また、仕掛けを構築しだしたときも、当然慣れないことでしょうから多少は時間もかかると思います。

 

「え、結局時間めっちゃつかうやん」

 

って思われるかもですが、ここでおさらいですがやることといえば「コピペ」と「決められたルーティン作業」が主な作業です。

 

これってイメージしただけでもすぐに慣れる内容ってわかりますよね?

 

事実すぐにやることなんて楽勝で慣れますし、そうなれば1日に一時間という時間でどんどん稼いでいくと言うことは全然可能ですし、今回のBBSはバイラル効果を思いっきり見込めますから、あなたが寝て居ても飲みにでているときでさえも「ザックザク報酬が入ってくる」仕組みです。

※もちろん一定の作業は必要。

BBSのデメリットってあるのか?

ここまではBBSとはなんぞや?どんな内容?という部分に触れてきましたが、以下に僕が感じた「デメリット」に関して綴っていこうかと思います。

 

やはり、どんな優れたものにでもデメリットは存在するもの。

 

事前にデメリットを理解しておくことで、回避や増収益につなげることも可能。

 

今回は他力本願を利用して稼ぐ内容にもなっていますが、すべて自動で回るということではないということは認識しておいてほしいです。

 

これも以前に僕が紹介しましたが「オロチテクノロジー」のように「完全にサイトが記事更新」などをして、こっちが完全に手放しの状態でサイトが勝手に成長してくれるようなものではありません。

 

なので、人によっては「一切の思考停止でもOK」なんて解釈されるかもしれませんが、それでは無理です笑

 

しかし、要は設置後仕掛け作りのためにコピペとマウス操作のみでサクッと完了させ、あとはAIにお任せ運用可能なので半自動といったところでしょうか?

ビッグバンシステム購入者特典

ではここからは当サイト経由で購入いただいた人への特典の紹介です。

 

今回の特典は、今回のBBSではマネタイズに関してちょっと少ないという部分を感じましたので、僕の方で「強烈に稼げるある市場」での、マネタイズ方法をお渡しします!

 

今回のBBSのメリットと言えばやはり「ほぼコピペ」「決められた作業」ですよね。

 

この部分はやはり初心者にとっては重要な部分でありますので、僕の特典が操作がややこしいものがあってはいけないという思いもあり、特典でも「ほぼコピペ」で取り組めるようなもので作りました!

 

コピペ&ルーティンワーク=最小限の作業

 

ということにもなると思いますが

 

この

 

「最小限の作業で最大に稼ぐ」

 

ここをメチャ意識してますので、絶対に実践者にとって大きな報酬となるはずです。

 

また、僕の思いとしては

 

「複数の収入の柱を持ってどんな状況が来ても揺るがない状況を作って欲しい」

 

という思いから、別の戦略も練り込んでいます。

 

正直BBSの仕掛けでもサクッと稼げる内容にはなっています。

 

しかし、弊特典と掛け合わせることで収益の伸びしろは

 

2倍・3倍と膨れ上がっていく…

 

そんな内容になっています。

BBS購入者限定特典
  • 鬼需要のあるジャンルで強烈に稼ぐために収益を思いっきり底上げする方法

 

  • 爆速で収益化させるための◯◯企画 ※かなり効果高い

 

  • 運営をしていく中で絶対に守るべき五か条を解説

 

  • 教材には無かった収益を最速化させるためのキャッシュポイント

 

  • あなたのコンテンツに皆をガツガツ食いつかせるための 9 つの条件を伝授

 

  • 教材内では簡単にしか解説されていなかったものを思いっきり掘り下げて軽く10万円以上稼ぐ方法を具体的に解説

 

  • 無期限サポート対応※公式は有限ですが、僕はあなたがもう必要ないと思えるレベルまでサポート

 

  • システム設置代行請け負い※公式に依頼すると数千円かかりますが僕は無料

 

  • BBSの戦略とは別の「ほぼコピペのみ」で手堅く6桁の収益を取る方法を伝授

 

  • 巨大市場で権利収入を構築する仕組みとは

 

  • 弊特典から収益を激上げするためのキーワードマスターガイド
カズ
カズ
いや…まじでこの特典が【無料で】もらえるなんて、まじでありえないってレベルです。
かなり有効ですよ!
正直言って教材だけでも稼げるのは間違いないのですが、これだけは言えます。

弊特典と掛け合わせることで報酬は掛け算のように加速する

ということは間違いありません。

 

今すぐ始める人と1年後に始めるとでは圧倒的に前者のほうが稼げるのは明白です。

是非、この機会に大きく稼げる方向性に進んでほしいです!

更に!!

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!
随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

するとこのような画面が表示されます。

アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください。

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

無料で稼ぐ
おすすめの記事