人工知能AIリライトツール!「ブレインライター」使用したらマジ神すぎた
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
遂に僕が待ち望んでいたものが出ました!

 

これは率直に「やばすぎる」と言わざるをえないツールです。

 

それは、ChatGPTで有名な「OpenAI社」と、リライトのツールをかけ合わせた日本中どこ探しても100%存在しない唯一無二のものだからです。

 

それが今回の「ブレインライター」という人工知能AIリライトツール。

 

ちなみにこのブレインライターを作った「飯田純也」さんはすでにリライトツールを使用した自身のサイトで「数千万円荒稼ぎ」しているとのこと。

 

そして、今回ChatGPTの誕生により、OpenAI社と連携をしてさらに精度の高い人工知能による超高性能のリライトツールが完成したとのことで、今後1億以上稼ぐことも全然楽勝で可能とのこと。

 

この記事を見てくださっている人はこんなことを考えていませんか?

男性

文章は一番苦手...
だからブログに興味はあるけど自分には関係ないかな...

 

このようなこと思っている人は多いはず。

 

正直に言ってネットで数千万円の年収(月収で稼ぐモンスターも居る)を稼ぎたい!って思っているならアフィリエイト関連が一番儲かります。

 

そんな中、すでに数千万円以上稼いでいる実績のあるツールがあれば、簡単にトップアフィリエイターの記事をガンガンリライトしまくれば稼げるって思えませんか?

 

本気で禁断のツールが出て今後この業界はやばいことにになりそうです。

 

レビュー依頼が昨日来て、中身を見て一瞬でテンション上がって早速設置したのですが、あまりの凄さに開いた瞳孔が戻らないレベルです笑

(なんか、誇大宣伝っぽい言い回しになっていますがコレ、ガチです。)

 

僕はこれまでにも「ネットビジネスで青天井の収入を目指すなら文章は必須」と、前回のラビットの際もお伝えしましたが、それは紛れもない事実であります。

 

これまでは手書きの文章で

・キーワードの選定
・5000~10000文字の手書き
・SEO対策

まだまだ、意識する点はありますが、これらのことを全て自分自身で行わなければなりませんでした。

 

それがリライトツールだったら、現時点で売れまくっている魅力的な記事を丸パクリして、伝えたい意味はそのままで表現をまるっぽ変換して完全に独自記事にしてしまうことが可能ということ。

 

しかも恐ろしいのが(いい意味で)今回のブレインライターは「15,000文字」ものボリュームをクリックだけでリライト可能。

 

ぶっちゃけて勝ちゲーです。

 

このレビュー書いている今も、早くブレインライターでリライトしまくって記事ガンガン上げまくりたい!って思ってるほどです笑

カズ
カズ
では、下記に実際に使用した感想やリライトの精度(これ大事)などをガツンと書いていきますね!

【重要告知!】ブレインライターを駆使した収益化企画開催します!

まずレビュー記事の前に告知させてください。

 

先にネタバレすると今回のブレインライターはガチで数十万なんてもちろん事、100万以上の月収もガチで初心者でも稼いでいけるポテンシャルがあるツールです。

 

ただ、「如何に上手くAIを利用するか?」という部分が肝になります。

 

そこで今回は、このリライトツール ブレインライターを駆使して、実際に収入を積み上げる為のプロセスを、僕の方でレクチャーしていく企画

 

「ネット自動販売機製造収益化企画」

 

を公開します。

 

ブレインライターのスピードと精度でより早い収入を積み上げる為の僕が主催する企画に無料で招待します!

 

今までブログに興味はあったけど、自分には無理だ...って思って踏み出せていなかった人、本当にこれはチャンスです!

 

詳細は記事の終わりの方でお伝えしますので、まずはこのブレインライターのレビューを読んで下さいね!

カズ
カズ
ガチで稼ぎたい人集まりましょう!

なぜブレインライターが稼げると言えるのか?

今回のブレインライターはOpenAI社と連携をして、更に精度の高いリライトツールを開発したとのこと。

 

ブログで100万の月収なんてぶっちゃけ当たり前レベルに居て、500万、1000万円の月収を稼ぐ人もガチで居るのがこの業界なのですが、実は「リライトでメッチャ楽しまくって稼ぎまくっている現実がある」って知っていましたか?

 

しかも物販のようなフロービジネスではありませんから、一度構築をしたら寝てても、お酒飲みに行っているときもじゃんじゃんお金が入ってくる、そんなビジネスです。

 

本来ブログと言うのは自分でいろんなことを考えて作成をしないといけません。

 

しかし現在WEB上にある稼ぎまくっている人たちの優良なコンテンツをクリック1つで自分の物に出来たとしたなら一体どれくらいの金額が稼げるのか想像って出来ます?

 

ちなみに今回の製作者でも飯田さんは開発者であってブログのスキルなんてまったくないとのこと。

 

そのような人がなぜ数千万円も荒稼ぎできたのでしょうか?

 

答えは先程も言いましたが、100%売れると分かっている文章をそのまま自分の物にしているから。

 

要は簡単な話、優良なリライトツールがあれば「誰でも稼ぐようになれる」ということ。

 

だからこそ、僕も興奮が冷めないくらいに熱が上がっているのです笑

 

きっとこの記事を見てくださっている人は「なるべく楽して稼ぎたい」っておもっている人も多いと思います。

 

それは勿論僕も一緒です(^^)

 

楽に効率良く稼げることが何より一番ですからね(^^)

 

僕はいつも「稼ぐために学ぶことは必須」と言っていますが、このブレインライターに関しては例外です。

カズ
カズ
これはぶっちゃけせこい...汗

全く学ばなくても稼げるツールですからね汗

 

楽してFX自動売買とかの投資で稼ぎたい!っておもっている人もいると思いますが、ぶっちゃけあんな物溶けます。

 

しかもツール代金に証拠金にダブルで溶けます...

 

そんな怪しいものより今後廃れることのない土俵で、すでに実績のある人が作ったブレインライターは導入することはマストですね!

ブレインライターとは?

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 飯田純也

まず、リライトって何?ってことなんですが、「リライト(rewrite)は、「書き直す」「書き換える」という意味」と思っていただければと思います。

 

要は他人の記事を同じ意味合いで表現方法を変換することで別記事にするという認識で問題ないです。

カズ
カズ
実はこれまでにも世にリライトツールと言うものは存在はしていました。

しかし、精度であったり、文字数制限があったりとそこまで使えるものはありませんでした。

 

これまではAIなどが現在のように世に出回っていなかったので精度が低いリライトになっていたということは当然と言えば当然ですよね。

 

今回のブレインライターは、あのChatGPTで有名な「OpenAI社」と連携をしています!

 

で、リライトは一括で驚異の15,000文字も変換可能...いや、まじでこの凄さ早く一人でも多くの人に感じてほしいです。

ブレインライター実際に使ってみた

ブレインライター実際に使ってみた

では、今回のブレインライターがどれほど凄いの?ってところを解説していきますね。

 

まず下記を御覧ください。

上記が実際のブレインライターの画面なのですが、僕の検証記事を使ってみました。

 

右に原文、左にリライトされたものが反映されます。

 

これ、コピーして貼り付けてリライトのボタン押しただけです。

 

たったこれだけのことでキレイに伝えたい意味はそのままで表現だけを変えて別の文章にしてくれるのです!

 

これまでに「ブログでお金を稼ぐことに興味あったけどいい文章なんて書けない...」って感じていた人は結構多いのではないでしょうか?

 

確かに儲かるとわかっていても人の心を刺す文章を自分の頭で考えて、SEOのことなども考慮して文字数も最低5000文字以上...ってなると「自分には無理だ!!」って思うのもメッチャわかります。

 

ただ、このブレインライターで考えてみてください。

・今活躍しているブロガーの人気記事を丸々パクれる
・活躍しているブロガーの記事はSEOをしっかり意識した記事が書かれているのでブレインライターでそのままリライトでOK
・ほとんどのブログは1万文字以下なので、リライト出来ない記事は無い
・数分程度で1万文字以上の記事もリライト可能

こういったことを考えて、稼げない理由ってあります!?

 

このブレインライターを見た上で、「いや、絶対稼げないでしょ」って思っている人は本当に人生損することになります。

 

これは僕自身がガチで使った上で言っている感想ですから、想像とかそんなんではないです。

 

「いいからやってみ?どれだけ凄いかわかるから」

 

って言いたいレベルです。

 

ぶっちゃけ、人生で勝つか負けるかって個人の能力や行動・継続もありますが結局のところ「知っているか、知らないか?」という部分も大きいです。

 

今、クラウドワークスなどで外注して毎記事にお金支払ってブログ運営している人、申し訳ないですが淘汰されます...

 

こんなにも有能なリライトツールが出てきてしまったのですから太刀打ち出来ないでしょ...汗

カズ
カズ
そんな凄いツールの存在を知った、皆さんは本当にラッキーとガチで強く言えますね。

で、そこで気になるのが元記事をリライトしているわけですから「コピーの精度どうなん?」って思いますよね?

チェックツールで精度検証してみた

チェックツールで精度検証してみた

下記画像を御覧ください。

・類似度判定

・一致率判定

・テキスト間判定

これら、全て「良好」です!

 

要はコピペしただけのものが全く別のものとして判定されています。

 

当然Googleにコピペ記事と判定され、ペナルティを食らってしまうリスクなど皆無。

 

まさにリライト率は「別記事オリジナル」と言わんばかりの数字です。

 

これはたとえ15000文字であっても同様の結果です!

カズ
カズ
しかもAI特有の「AIっぽさのない人間味のある文章のまま」出力してくれるので、本当にそのまま使用してもOKです。

ブレインライターの機能あれこれ

ブレインライターの機能あれこれ

基本的に使用しやすいようにシンプルな構造で作られておりますので、まず使用が難しい!なんて思う人はいないでしょう。

 

ブレインライターの良いところは、リライトしたものは全てデータで残るという部分もありがたいですね。

このように履歴で全て残っています。

 

なので、コピペしてリライトしてガンガン貯めてまとめて出稿するといったことも可能です。

 

また、リライトの抽出時に合計9パターンで選択して抽出可能です。

 

なので、キャラを濃く出してブログを運営していきたいと考えている人は結構使えるはずです。

 

そして、ラビット同様作成した記事そのものをクリック操作のみで自分のブログに投稿可能。

 

いちいち出力した記事を全文コピーして自分のブログに貼り付けて...なんて手間は一切不要です!

 

ブレインライターは実は「アダルトにも対応」しているということも優れている部分です。

 

これまでのリライトツールはアダルトに関しては出来ないものが多かったですが、このブレインライターは問答無用、容赦ありません!笑

 

アダルトに抵抗が無いって思っている人は、とてつもなくでかい市場(すなわち稼ぎやすい、しかも競合が属性的に少ない)なので、ガンガンこのブレインライターで活躍できると思います。

 

で、以前にラビットを紹介しましたが、「ラビットとブレインライターどっちが良いの!?」って思った人も多いはず。

カズ
カズ
そこに関して解説しますね。

ラビットとブレインライターの違い比較

ラビットとブレインライターの違い比較

まだ、ラビットを知らない人は是非読んでてくださいね。

 

まずラビットも類を見ないほどすごすぎるツールということは間違いありません。

 

と、ここで「ラビットもブレインライターもどっちも類を見ないってどっちだよ!」って思いません?笑

 

要は棲み分けが出来ています。

 

【ラビット】

ラビットはキーワードから、完全オリジナルの文章を作るツール
※3500文字まではコピペによる記事作成も可能

 

【ブレインライター】

最大15,000文字を既存の記事からコピペで、記事の意味合いはそのままで言い回しを変更するツール

こういった機能面で棲み分かれておりますので、何でもかんでも良い!っているわけではなく両方素晴らしいと言えるのです。

 

今後、「ブログやサイトのコンテンツをオリジナルにしたい!」って考えている人は100%両方使ったほうが良いのは言うまでもありません。

 

当然僕は両方使っていますが、もうガチで2つのツールとも離せません笑

 

今まで1だったことが5にも10にも楽勝で出来るわけですから今後が楽しみすぎます。

カズ
カズ
ラビットはキーワードのみで文章を作成してくれますが、見出しごとにクリック(見出しごとに待ちあり)して記事ができるまでに数分要しますが、今回のブレインライターは丸々コピペで瞬時に書き換えますから、「この記事をそのまま使いたい!」って思っている人はブレインライターから始めることをオススメします。

CHATGPTとの比較に関して

CHATGPTとの比較に関して

で、今話題のCHATGPTですが、ここまで世界的に有名なものですから、「いや、ラビットやブレインライターに出来るんだからCHATGPTでも当然出来るんじゃ?」って思いますよね?

 

その辺を調査しました。

 

そもそも皆さんが周知しているCHATGPTという名称は「ウェブサービス名」になります。

 

要はOpenAI社が開発したGPT-3を組み込んだチャットサービスなのですが、精度がいい物がGPT-3.5やGPT-4などがあります。

 

現在でより精度が良いものがGPT-4になるのですが、これに関しては月額課金サービス「ChatGPT Plus」のユーザーのみ「GPT-4」を選択することが可能となっています。

 

で、その一番精度が良いと言われているGPT-4で、検証してみたんですね。

 

その結果が

全く無理です・・・

 

長文はまず不可能です。

 

しかもせいぜい要約なので文量が削り取られて話になりません…。

 

会話レベル、質問の回答では、GPT4はかなり優れているのはわかりますが、収益を見越したコンテンツを作成するためのツールとしては一切使えないというのが正直な感想です。

 

そもそも、用途が違いますからね汗

 

会話レベルならGPTで十分でしょう。

カズ
カズ
現実的に有料のGPTにでさえ無し得ないことをブレインライターは現実に可能にしているということです。

ブレインライターとラビット・GPTの処理能力に関して

 

ブレインライターとラビット・GPTの処理能力に関して

まず、GPTの処理能力に関してですが、、経験ある人も多いかと思いますが、実はGPTは時間帯によって動きが重くなるということが多々あります。

 

これはビジネスとして取り組む中では致命的と言えるので、ぶっちゃけ論外といえます。

 

ただし、処理速度はどうなのか?というと一緒です。

 

なぜなら、GPTもブレインライターやラビットも、同じOpenAI社のエンジンを使用しているからです。

 

GPTはすでに論外、あとはラビットとブレインライターになりますが、1記事書き上げるためにラビットは見出し単位でクリックが必要になり、その都度待ち時間(全然短い)が生じます。

カズ
カズ
一方、ブレインライターはというと一括でまとめて出力してくれるので、総合的に言うとブレインライターが1番速度は早いと言えるかと思います。

ブレインライターが巻き起こす快適性は異常

ブレインライターが巻き起こす快適性は異常

前述しておりますがラビットに関しては少しの待ち時間が生じますが、ブレインライターに関してはホント「ポチる」レベルですぐにリライトが出来てしまいます。

 

クリックしてリライト新規作成ボタンを押したあとはじゃんじゃん次々作成していっても

画面右側にある「履歴」に反映されていきます。

カズ
カズ
なので数秒で1記事完成ということは本当に現実に出来るわけだし、しかも同画面上で「原文」「リライト記事」を同時に見比べることが出来るということもいい作りですし使いやすいです。

ラビットでも相当な快適さがあって僕自身毎日使用していますが、ブレインライターの快適性といったらもう異次元レベルです。

 

ブレインライターもラビットもどちらも正直甲乙つけがたいレベルのツールなのでまさに龍虎とでも言えるでしょうか。

どっちが虎でどっちが龍?」なんて事は考えないでくださいね笑

 

要は

 

「2つとも強大な力量を持ち、実力が伯仲している」

 

と言いたいが故の例えです。

で、結局ブレインライターで初心者でも稼げるの?

で、結局ブレインライターで初心者でも稼げるの?

ブログに興味あったけど取り組めなかった人や、挫折してしまった人

 

「で、結局ブレインライターで稼げるの?」

 

って思うと思います。

 

答えは一つ。しかもはっきりと言えます。

 

「ガチで初心者でも無双できる」

 

ということ。

 

始めの方で「いいからやってみ?どれだけ凄いかわかるから」ってお伝えしましたが、ここまで解説を読んでいただいて、その意味もわかっていただいたのではないでしょうか?

 

上手く記事をかけない人は一般的にはクラウドワークスなどで外注して記事を書くということが一般的です。

 

勿論1記事毎に費用はかかります。

 

しかも依頼してから納品まで時間も日もかかります。

 

それが今回のブレインライターだったら、始めの購入費はかかるものの、これほどのレベルの機能で言うと激安レベルです。

 

それで、今売れまくっているトップアフィリエイターの全記事を丸々パクって自分の記事にできるんですよ?

 

これ、稼げない理由ないですよね?

 

しかも、外注でもなく作るのはAIだから別途に毎記事ごとにお金かかったり投稿するまでに数日かかってしまったりなんてことはありません。

 

1日10記事?楽勝です。

 

だってコピーして貼り付けしてポチるだけですから笑

 

控えめに言っても勝ちゲーと言えますね。

 

ただ、ここまで正直に僕も検証結果を解説して、納得してくれたとしてもやはり行動するということは本人に依存しますから、行動を今まで起こせていない人、ガチで立ち上がってほしいです!

カズ
カズ
僕は今までいろんなことを経験して失敗もガンガンして回り道してきましたが、ネットビジネス初心者の人で「失敗はしたくない」っておもっている人も多いと思います。

どれだけ頑張っても結果の出ないノウハウもあります。

 

しかし、このブレインライターの記事を今見てくれているということは本当に運がいいとさえ言えますね。

 

誇大に聞こえてるかもしれませんが、これ以外に言いようがない!って思えるほど優れているので是非取り組んでいただきたいです(^^)

ブレインライター購入者様特典

当サイトからブレインライターを購入いただいた人への特典は下記にになります。

 

今回のブレインライターはガチで100万以上なんて楽勝で稼いでいくことが可能なポテンシャルのあるツールなので、僕自身もいつも以上に気合を入れて【収益化企画】を開催します。

 

「自分にも本当に出来るかな...」

「本当にリライトで稼ぎでいけるかな...」

 

全員安心してください(^^)

弊特典と無期限のサポートでまずは50万円~のお金を稼げるように指導します!!

 

「ツールが有能なことはわかったけどそれでどうやって稼ぐの?」

 

このような疑問も掘り下げて

・ブレインライターで収益化しやすいジャンル
・基礎編~実践・応用編

これらを中心的にガンガンサポートしていきます!

 

今回の商材はツールなので、ツールの使い方は勿論のこと「収益面での活かし方」という部分もしっかり重視して行きます。

 

最高に優良なツールを使用し

・収益までのスピード感
・完成度
・再現性と継続性

こういったことも最大に高めていきます。

 

繰り返しになりますが、月収50万円~なんてマジ楽勝です。

ただ、如何に早くその域に達することが出来るのか?そこを僕が徹底的に指導し最速で導きます!

ブレインライター特典

【1】弊無期限サポート
(月収30万円稼げるまで無期限で対応します)

【2】これで初速から躓かない!!ツール設置代行します!

(作業時間は正直5分ほどで完了し、すごく簡単に設置自体はできる作りなのですが、メカ系が苦手で...という人は遠慮なく僕を頼ってください。※無料で設置代行します)

【3】僕の経験から感じたおすすめのFTPツール教えます。

(何故か特定のFTPツールだとエラーが出てしまうので、実際に僕が使っているFTPツール教えます。個々でエラーなどが出てしまって躓いていては元も子もありません)

【4】“ほぼコピペ”で自分のブログへ自動集客する施策

(ほぼコピペ作業で自分のブログへユーザーを自動集客するための施策です。これはブレインライターを実践する中で必須とも言える施策でありメリットはあってもデメリットとしては一切ありませんので必ず設定をしておきましょう。)

【5】※マスト!!“無料”なのに集客力&即効性のあるサービスを紹介!仕組みを構築する上で欠かせないものになります。

(ブレインライターをより即効性を高めるために活用するべきサービスを3つ紹介します。しかも、全て無料です。全て無料になりますので是非仕組みに取り入れてください)

【6】あなたの毎月の利益を半強制的に底上げ&自動化ノウハウを伝授!

(あなたのメディアの仕組みを構築中にほんの少しの手間をかけるだけで月間利益を増幅しながら、且つ自動化するためのノウハウを提供します。)

【7】“知の○○とは?”これを意識しているかしていないかで売上は雲泥の差になります。

(ある点を理解しないで実践してしまっていると利益が下がる可能性がありますので、こちらも特典の中で解説させていただきます。)

【8】リライト記事を投稿したあとにあなたがするべきことを解説

【9】絶対に導入するべき無料のツールを伝授

(ブログビジネスをやっていく上でこれを導入しているとしてないとでは、成果の出方が全然違います)

今回はこのような感じの特典とさせていただきましたが、今回はこれだけで終わりません!

 

このブレインライターはガチで稼げるツールなのは間違いないので、購入いただいた人全員収益化出来るような企画を今回は特別に開催します!!

勿論無期限でサポートは変わらずしますが、

※※今回特別に初心者でもガチで稼げるように企画※※

・ブレインライターを使って狙うべきジャンル

・実際にブログで稼いでいる僕だからこそ言える収益化までの道筋

・ブレインライターだからこそ最短で行ける実践編から応用編までの戦略

・なんでもリライトしてはいけない?コツやポイントを徹底解説

・全てマンツーマンでの個人指導

・ブレインライターならではの即金性を狙うための戦術を解説

・「自動収益化」を狙うための戦略を解説

ブログで稼いでいる僕自身が講師となって、実践する人すべてを稼げる人間に引き上げます!

 

「ガチで稼ぎたいやつ、付いてこい!」

 

って、強く言えますし、これほどまでに強くアピールしたことっていままで正直ありません。

 

何故かわかりますよね?

 

答えは簡単。ブレインライターでブログ業界入ったらガチで無双可能だから。

 

本気で取り組んでガンガン質問もくれて意気込みのある人にはまじで僕も本気でコミットして対応します!

更に!!

 

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!

随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

 

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

 

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

 

するとこのような画面が表示されます。

 

アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください。

 

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

 

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

 

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

無料で稼ぐ
おすすめの記事