怪しい副業,やってみた らとんでもない内容に驚愕!スマホ副業初心者は気をつけろ!
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

怪しい副業,やってみた,らとんでもない内容に驚愕!スマホ副業初心者は気をつけろ!

カズ
カズ
こんにちは!
さぶわーくらぼです!
この数年でスマホでも気軽にできるスマホ副業がめちゃくちゃ多くなってますよね。

 

本当に初心者でも稼げる優良な案件もあれば、副業詐欺と言われる怪しい副業も星の数ほどあります。

 

今は個人が稼ぐ力を付けることが今後生きていく上で非常に重要ではありますが、ここですごく重要なのは「見破る力」です。

カズ
カズ
うまい話には裏があるので見極めが肝心ですね。
この力がないと、美味しい話にホイホイ乗っかって結果ものすごい高額商材購入させられたりと、悲惨な末路をたどる結果になります。

 

あと、先に言いますがLINE友達になってお仕事紹介してくれるようなスマホ副業は全部詐欺会社と思っていいですよ。

 

大体スマホだけで本当に稼げる案件って無いとは言いいませんがかなり少ないです。

 

この記事を見てくださっている人はこのようなことをお考えでは無いでしょうか?

・怪しい副業やってみた人の生の口コミを知りたい
・SNSなどの副業は本当に稼げる?
・本当に稼げる副業ってあるの?

この記事を最後まで見ていただけましたらこのようなことに関して参考になるかと思います。

 

この記事でわかること

・当サイトが実際に申し込んで内部潜入した副業
・怪しい副業を実際にやってみた人の生の口コミ
・怪しい副業に共通する点
・本当に稼げる副業紹介

私自身、過去にいくつもの副業をネット経験してきました。

 

物販、アフィリエイト、FX自動売買、情報発信その他様々経験してきております。

 

実際に頑張ってみたものの初心者には稼ぐにはハードルが高すぎると思うようなものもありました。

 

また、実際に経験した上で「楽して稼げる」といったものほど稼げないものばかりという現実も知りました。

 

そのような中で、◯◯するだけ!という案件や、画像をタップするだけなどの、誰にでもできそうな副業に騙されている人の多さに驚愕してしまい、1人でも多くの人をそのような詐欺会社から守りたいという思いの元、スマホ副業の調査や調査済みの稼げる副業も案内しております。

 

ここ最近はコロナの影響も遭って、副業をされる方も非常に多いです。

 

それに伴い情報商材に騙されたという被害報告も多くなっているのが実情です。

 

みんな、「自分は大丈夫だ!」なんて思っている人ほど、逆に騙されていたりします汗

 

変に自分を過信しすぎて騙されてしまうのは情報を事前に掴んでいないことも原因かと思いますので、この記事を参考にしていただければと思います。

 

あと、以下の記事は読んでおいてください。

 

当サイトが今まで検証した副業案件でとくに「危険」と判断した案件になります。

 

これらの案件を予め分っておくことで回避できることも多いです。

危険と判断した副業リスト

怪しい副業,とは

怪しい副業って一体どのようなもの?ということですが以下のような副業は全てアウトな副業と思ったほうが良いでしょう。

怪しい副業の特徴

・1日10万円以上稼げる。
・スマホのみで月収100万円
・完全自動AIで自動収益
・一日の作業は数分だけ
・写真を送るだけ
・イイネをタップするだけ
・画像をタップするだけ

言い出したらもっとあるのですが、これだけを見ても普通に考えたら「そんなのありえないでしょ」って思うような謳い文句でも詐欺業者に騙されまくっているのが実情です。

カズ
カズ
奴らは人心掌握に長けているので信じ込ませるプロです。
ほとんどの人がリスクを一切負いたくないと思っていると思いますが、オイシイ話が本当な訳がないのです。

 

副業であってもビジネスです。

 

もちろんビジネスは100%稼げるという保証はありません。

 

人によっての個人差もありますからその成果に関しては千差万別でしょう。

 

当サイトの公式LINEには毎日のように以下のような相談があります。

 

このような消費者金融まで行かせて借金をさせお金を支払わせる詐欺業者もいます。

これらの殆どはLINEからの副業紹介でカモにされてしまった人たちです。

 

※上記詐欺業者調査しました。下記を参考にしてください。

・無料アプリのダウンロードで10万円報酬と謳いユーザーに240万円も支払わせる

動画を再生して即報酬10万円ゲット!と謳い詐欺まがいのことをしている

 

お金が必要だから副業を探しているのに、逆にお金を払わせるような悪徳会社は一体どのようなものなのか?

 

当サイトが実際に申し込んでやってみました。

実際に申し込みしてみて調査した案件

当サイトは副業の調査をするために毎回その内部に入って実態を掴みに行っています。

 

中には会社に電話までして確認することも多々あります。

 

そんな数多く実際に怪しい副業に潜入した中でとくに以下のメディアで配信されているような案件は気を付けましょう。

チェック

・インスタグラム
・LINE
・Twitter
・グーグル検索の広告

当サイトが調査してきた中で圧倒的に多いのが「LINE」による副業案件です。

 

まあ、インスタグラムであっても、Googleの広告であっても結局入りはそこからの話なだけで最終的にLINEに誘導されるのですけどね。

カズ
カズ
LINEのトップ画像はきれいな顔の女性が多いのが特徴です。

どれだけきれいな人でも実際はただのおっさんだったりしますので変な期待をしないでくださいよ笑

 

見ていただいたらわかるかと思いますが、いずれも◯◯するだけで報酬ゲットという言い回しでユーザーを獲得しています。

このような副業の特徴

特徴としては

 

・きれいな女性

・LINEで案件の内容の詳細は言わない

・初期費用がかかる(これは比較的安価)※バックエンドがあるから

・サポートと称して電話をさせる

 

ということが共通してありますね。

 

中には初期費用を支払っても内容を言わず「副業適性診断」と称して、電話で色んな事を質問をされユーザーに一番適した案件を紹介しますと謳っているような業者もいます。

 

ただ、これも電話して適性診断を受けてみたのですが、案件内容は初めから決まっていますが敢えて素人や知識のない人間は絶対に選ばないであろう職業で前振りして最終的に「なら、あなたはこれが適しています」と言ってきます笑

実際に当サイトが申し込みをやってみた際の会話内容

担当者:当社は4つの副業を案内できますが、プログラミング・アフィリエイト・投資・せどりがあります。
まずはお客様はプログラミングの知識はありますか?

いいえ、ありません。

担当者:これは知識がないと出来ない副業なのでプログラミングは無しですね。
ではアフィリエイトですが、これは稼げる可能性はありますが半年、一年と続けて初めて成果が出るかどうかです。
お客様はすぐに稼ぐほうが良いですか?

はい、すぐに稼ぎたいです。

担当者:ですよね。半年経っても成果の保証はされないアフィリエイトは厳しいですよね。
では、次は投資ですがFXなどがありますが、大きく稼げる可能性もあれば一瞬で資金がなくなるリスクも大きいです。
また、知識も必要ですがFXに興味はありますか?

いえ、知識もないですしリスク高いなら怖いです。

担当者:ですよね。ならお客様に最適な副業があります。それはせどりです。

こんな感じに、適性診断と言ってせどりに案内されます笑

 

また、せどりというビジネスは本当に素晴らしいビジネスではありますが、問題はその後です。

 

この会社は株式会社ナレッジというところの副業でしたがサポート代でとてつもない金額を請求してきます。

参考にしてください。「時給1万円も稼げると謳って高額サポート代を払わせる株式会社ナレッジ」

 

 

また、実は僕自身現在情報発信をしながら物販(せどり)で稼いでいるのですが、僕が勉強したインサイダーアウトサイダービジネスという教材は本物でした。

 

リンク内には僕のガチ実績も公開しています。

怪しい副業,やった人の生の口コミ

毎日のように相談に来る被害者は当サイトだけでもすごい数なのですが、全体で考えると本当にものすごい件数になっています。

 

こういった被害相談は消費者庁も会社名まで挙げて注意喚起をしているほどです。

2022年8月29日 at 5:04 PM
稼げないですよー
40万以上支払ったけど
全くの嘘、超超最悪最低大嘘サイト
ただ時間が潰れてるだけ
やるだけ時間の無駄です
潰しでやりてぇぐらい、腹立ってる

2022年9月5日 at 2:45 PM
FX自動売買システムで60万
詐欺にあい、生活が苦しいし心が痛いです。
詐欺をしてお金儲けしてる人を懲らしめてやりたいです。

2022年9月9日 at 5:07 AM
私も見事に騙されました!!

すべて後出しビジネス。
稼げることばかり主張されていましたが、肝心な稼ぎ方についてはお金を払うまで教えてもらえないですし、高額な費用も後出しで言われてました。
後出しビジネスは詐欺と言われていますがその通り。全く稼げません。
誇大広告で勧誘されるビジネスには今後は参加しません。

2022年10月9日 at 9:44 AM
典型的な詐欺のパターンやん(笑)

仕掛ける方も最低だが、騙される方にも問題があるといえる。

カズ
カズ
悲痛な叫びが胸を締め付けます・・・

怪しい副業,に騙されたときは

もしも、副業詐欺にかかってしまった時はどうするべきなのか!?ということも事前に理解していることで、被害を最小限に抑えることも可能です。

「消費者ホットライン」188

まずは「消費者ホットライン」188ですが、コチラに連絡をすると最寄りの消費者センターや消費生活相談窓口へ繋いでくれます。

 

商品やサービスの苦情や返金などについて対応してくれます。

 

相談料は無料ですが、通話料はかかります。

もしも繋がらない場合

「消費者ホットライン」188にかけても万が一混雑のあまり話し中等でつながらなかった場合は下記に連絡してみるといいでしょう。

 

【平日バックアップ相談】

電話番号:03-3446-1623

10時~12時、13時~16時(土日祝日、年末年始を除く)。

相談の内容を正確に把握するため、通話を録音しています。

来訪や文書での相談は受け付けておりません。

引用:https://www.kokusen.go.jp/map/index.html#hotbackup

警察のサイバー犯罪相談窓口

消費者ホットラインでは対応ができないレベルでのインターネットでの被害は各都道府県の警察本部にサイバー犯罪に関する相談窓口に相談してみるのもいいでしょう。

 

下記にリンクを添付しておきます。

https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html

当サイトに相談

詐欺にかかってしまってどのように進めていけばわからない方も少なくは無いはずです。

 

万が一会社側とトラブルが発生してしまった場合は、迷わず当サイトに相談をしていただけましたら、案件トラブルを詳細にお聞きし、最善を尽くし的確なサポートをさせていただきます。

 

これまでに複数の副業詐欺による相談をお受けしてきた実績がありますので、きっとあなたがトラブルになってしまった際もお力になれると思います。

 

365日いつでも対応可能で、質問に対しての返答も他にはないレベルで迅速返答しますので、不安な気持ちをずっと抱えることがないように努めております。

 

もしも、トラブルになってしまった際にすぐに僕にコンタクトを取れるように下記リンクから公式LINEへ追加していただければと思います。

本当に稼げる副業ってあるの?

これまで解説をしてきてスマホ副業はかなりの副業詐欺業者が潜んでいる事を話しました。

 

LINEなどで案内している案件はほぼ100%の可能性で詐欺です!

 

ただ、スマホでも取り組めて本当に稼げる案件は無いのか?と言うと答えは「稼げる副業あります」です。

 

当サイトが数多く調査をしてきたからこそ本当に稼げる案件を自信を持って案内できます。

 

僕自身今まで色んなことにトライしてきましたが失敗の連続でした。

 

ただ、今思うことは正しい情報でコツコツと毎日取り組み続ければ必ず何かしら結果は出るということです。

 

僕が紹介する副業は確実に稼げます。

 

これは実際に僕自身でその案件で稼いでいるという実証や、案件の細部まで確認して検証もしているものになるからです。

 

また、自信を持ってオススメができるので、無期限のサポートもしております。

 

まずは0→1を経験してもらい月に数万円でも実際に稼げるという事を経験できたら、それをガンガン繰り返すだけで収入はどんどん雪だるま式に膨れ上がっていくでしょう。

 

案件名:ブロッキングメディアリワード ※かなりオススメ

 

すでに実践されている方もいますが、基本僕は即レスなので実践している人が困ってるときに即座に悩みやわからないことが解決出来ているのでサポート自体にもとても満足していただいてます。

 

その他、なにか不明点があればどんどん質問くださいね。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事