株式会社wise,嶋田翔太,はFX投資詐欺?怪しいスクール口コミや評判も検証
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

株式会社wise,嶋田翔太,はFX投資詐欺?怪しいスクール口コミや評判も検証してみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今回の副業調査ですが株式会社wise,嶋田翔太のFXが詐欺ではないのかという声が浮上しましたので徹底調査をしました。

 

初めに断っておきますが、嶋田翔太(株式会社wise)の副業には怪しい評判が多いため、登録には慎重になる必要があります。

 

先に当サイトの結論から言いますと

 

【借金させてまで高額費用支払わせようとするのでかなり注意】

 

このように判断をします。

 

この記事を見てくださっている人は嶋田翔太(株式会社wise)に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざる嶋田翔太(株式会社wise)の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

オイシイ話の裏には必ず毒があるということを念頭に置いておいてください。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

カズ
カズ
しかも無料でありながら無期限で稼げるまでサポート対応させていただきます!

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

嶋田翔太(株式会社wise)とは

株式会社wiseとは信頼できる投資スクールなのかを検証しました。

嶋田翔太率いる株式会社wiseは、FX投資の教育プログラムを提供する会社として知られています。

 

しかしながら、残念ながらネット上では彼らに対する不安や疑念が広まっています。

 

高額なスクールへの勧誘やZoomでの顔出し説明、マルチ商法の噂などから、安全性への疑念が寄せられています。

 

投資初心者にとっては、実績が透明で信頼できるかどうかが大きなポイントです。

 

一方で、安全な投資スクールは、教育プログラムの質とトレーナーの専門知識と経験が重視されます。

 

株式会社wiseがどのような投資スクールか、十分に検討を重ねた上で、参加を検討することが重要です。

投資スクール「株式会社wise」の価値と安全性について詳しく検証

ネタ明かしをここでしておきますと、入会金53万円で、2種のEA(エキスパートアドバイザ)が入会特典として付いてくる投資スクール「株式会社wise」では、Zoomを使用した対面形式の講義が20回行われ、その後はデモトレードを実践するという流れが提示されています。

 

このスクールでは、典型的な詐欺文句は使用されず、クーリングオフの説明も行われているとのことです。

 

また、金融庁の登録がない点については、投資助言が一般的な情報提供に留まっているため登録が必要ないと説明されています。

 

実際に、親友がこのスクールに参加し、100万円以上の利益を得たという報告もあるそうです。

 

しかし、一方でネット上には批判や怪しい内容の口コミも見受けられ、投資家にとっては慎重な検討が求められるでしょう。

 

結局のところ、嶋田翔太氏率いる「株式会社wise」の投資スクールが適切な選択肢なのか、その真偽を判断するのは個々の判断となります。

 

Yahoo知恵袋にて質問と、その回答があるのを見つけましたので下記に引用しておきますね。

ゆっけさん

2024/2/23 11:55

11回答

FX投資グループについて質問です。

先日FX投資を勧められたのですが、詐欺かどうか分からないので教えて頂きたいです。
以下に情報を記載します。

株式会社wise
代表:嶋田翔太
入会金、セミナー講座代、自動取引システム等をまとめて購入することを勧められ、合計53.5万円の費用がかかるとのことです。

所属している多くの人が最初は金融会社からの借入(借金)をして始めたと言われ、始めるなら今すぐが良いという理由から現在借入を勧められています。

個人的には大分怪しいと感じているのですが、説明を受けた際に、グループ内で行っているセミナーやイベント、自動取引等のシステムを運用した際のパフォーマンスを見せてもらい、詐欺としてはかなり凝っているのではないかとも思うのですが、見分ける知識が無いのでみなさんのお考えを伺いたいです。

よろしくお願いします。

引用:Yahoo知恵袋

 

回答↓

spe********さん

カテゴリマスター

2024/2/23 12:18

金融庁の注意喚起を置いておきますね。

「FX取引・暗号資産投資の勧誘」にご注意!!
https://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/husyouseikanyuu.html

おそらく モノなしマルチ商法なので、自分なら絶対にやりませんが、もしどうしても気になるようでしたら、入金前に金融庁の相談窓口で 相談してみてください。

https://www.pref.kyoto.jp/shohise/radio/r4/1129.html

https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html

どういう状況にしろ、借金して投資なんて愚の骨頂だと思いますし、よくわからないのにFXをするのも カモまっしぐらでしょう。

引用:Yahoo知恵袋

カズ
カズ
借金をさせる・・・ここまでさせて参加させるなんて控えめに言っても正気の沙汰では無いです・・・

法的リスクを明確に理解するために

もし友人が怪しい話を持ちかけてきても、実力があると言われたからといって投資に参加する前には慎重に考えることが大切です。

 

投資詐欺は、一般的に利益を上げるのではなく、紹介料を稼ぐことが目的で行われるものが多いです。

 

しかし、実際に利益を得ている場合でも、その詐欺グループが本当に詐欺なのかどうか気になることでしょう。

 

法的な側面から見て、その投資スクールが違法な活動をしている可能性がある場合、金融商品取引法違反(無登録営業)や特定商取引法違反(不実告知や法定書面未提供または不正確な情報提供)などが考えられます。

 

特に、違法勧誘や虚偽書面提供などの行為で逮捕された過去の例もありますので、具体的な書面や説明をしっかりと確認することが重要です。

 

また、口頭での説明だけでなく、法定の書面を提供されているかどうかもチェックすることが重要です。

 

金融商品取引法や金融庁の基準に合致しているかどうかも確認することで、法的なリスクをより明確に理解することができるでしょう。

情報通なら、情報の価値を理解する

特に注意すべきなのは、インターネットなどの情報通信技術を利用して個別かつ相対性の高い投資情報を提供する際や、会員登録をしないと投資情報の購入や利用ができないような場面において、登録が必要となることです。

 

一方で、自動売買も販売とは異なり、入会特典として提供される場合が多いため、曖昧さが残ることもあります。

 

特商法の規制は物品だけでなく「役務」にも適用されるため、販売に関する様々な制約が存在します。

 

インターネットで見つけられない情報は慎重に対応し、怪しい案件にお金を支払う前には、自分できちんと検証しましょう。

 

安全な取引を行うためには、信頼できる情報の提供が欠かせません。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

株式会社wiseの投資が気になっても情報の真偽を確認すること

もしも情報収集を行う際に、高い授業料を支払う必要がなく、タダで役立つ情報が手に入るなら、そのような利用法も一考です。

 

最近の状況において、「嶋田翔太」氏や「株式会社wise」の投資教育に関する情報もネット上に豊富にあふれています。

 

ですが、便宜的な掲示板や口コミだけを鵜呑みにして、100%信用するのは危険です。

 

これらの情報を参考までに捉え、自己の身を守る意識を持つことが重要です。

 

特に「特商法」に基づく情報をチェックしてみることで、投資スクールの信頼性を確かめることが可能です。

 

この法律は消費者の保護を目的としており、企業情報や連絡先情報が適切に記載されているかどうかを確認することで、安全性や信頼性を判断する助けとなります。

 

したがって、嶋田翔太氏や株式会社wiseに関する情報を取得する際には、特商法を確認することが重要です。

 

下記が特商法になります。

販売者 株式会社wise
運営統括責任者名 嶋田翔太
所在地 東京都板橋区富士見町14番5号BIZcircle板橋本町307号室
電話番号
Eメールアドレス

株式会社wiseを運営する嶋田翔太の詳細情報が不明なため、信頼性に疑問符がつきます。

 

まずは所在地、会社名で国税庁に照会をかけて登記をされているのか確認を取ります。

一応登記の確認は取れましたので、実態のつかめない幽霊ではなかったようです。

 

では、次に所在地の検証をしてみましょう。

どうやらレンタルオフィスのようですね汗

 

まず、ここで人が常駐しているということは在りえないので、ただの登記するためだけに借りられた住所です。

 

電話番号の記載は在りませんので、万が一金銭トラブルに発展してしまってもユーザーはただ「泣き寝入り」をすることになるのは火を見ることは明らか。

 

さらに、公式HPもないため、そのスクールの実態も不透明です。

 

このような状況から、金融庁にも登録のない会社であることから、安全性について懸念を抱く人もいます。

 

運営会社の情報が不透明な場合、商品やサービスが優れていても、その信頼性は低くなります。

 

特に、クーリングオフ制度があっても、売り手の情報が明確でない場合は注意が必要です。

 

嶋田翔太率いる株式会社wiseのFX投資スクールは、詐欺の可能性があるという見解もありますので、慎重に考えることが肝要です。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

今回のような案件以外にも「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

僕は再現性の高い副業をLINE登録者の方に完全無料でプレゼントしています!

(無料プレゼントコンテンツで10万円以上稼いでいる人多数)

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事