【AWP】AIWorking Program,(AIワーキングプログラム)藤原敬之,レビュー
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

【AWP】AIWorking Program,(AIワーキングプログラム)藤原敬之,レビューしてみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
先日藤原敬之さんが作者の「AIWorking Program(以下AWP)」商材が新リリースされましたので、早速GETしてしっかり検証をしました。

 

すでに、僕のこの記事を見る頃には、他の人からの情報でAWPの存在を知っている人もいるかもですね。

 

今回のAWPは、AIを使ったものですが、これまでにも多くのAIに関連するビジネスを僕は紹介してきました。

 

文章生成AIや画像生成AIなど。 AIと言えばまさに今トレンドでありながら、今後もAIがメインとなっていくビジネスでありますが、今回の商材の中を見て思ったことは「なるほど!そう来たか!これはガチですごい」って思いました。

 

というか、本来専門的な分野な感じなので、自分としてもこのAWPの仕掛けを知るまでは素人にはできないって思っていました笑

 

ただ、ホント今こうしてこのAWPの情報を手にした皆さんはかなりラッキーと言えます。

 

しかも、この分野のビジネスって誰がどう考えても「かなり喜ばれるジャンル」です。

 

僕自身、今このような立場でビジネスをさせていただいて、成果の上がっている人からの生の感謝の声はよくいただきますが、相手に嬉しいと思っていただきながら得るお金ってめちゃくちゃ最高です。

 

しかも、本来これまでは人の手で100%作業をしていたが故、専門知識のある人しかできなかったところが、AIが全て、完璧に生成してくれるので、このAWPのAI&ノウハウを用いたら、逆にできないほうがおかしいと言わざるを得ないくらい有効的なものです。

 

そんなAWPのレビューを下記に詳細に解説していきますね!

【AWP】AIWorking Programレビュー

【AWP】AIWorking Programレビュー

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 藤原敬之
サポートメールアドレス https://lin.ee/XNuPOod
販売URL https://technology888.xyz/lp/
商品種別・商品代金 販売ページに記載

冒頭でもお伝えしていますが、今回のAWPのノウハウはAIを用いたビジネスでありながらでも、その手法はかなり最先端のノウハウとなっております。

 

稼ぎ方としては生成されたデータをアップロードして、固定報酬(最大1万円ほど)と、権利収入の2本柱を得るというもの。

 

すでに僕の紹介からAI関連のツールを手にした人は、すでに大きな収入を得ている人は多数います。

 

僕はこれまでにも何度も何度も言ってきましたが、これからは本当にどうAIを駆使するかで、想像もできないくらいに稼げるんです。

 

AIなどなかった時代は、その全てを人間の手に委ねられ、それは「個人差」というものが生じます。

 

その個人差というものは結果に結びつきますから、至極当然稼げる人稼げない人の差がでたり、そもそも「こんなのできない」となってしまう人も多くいたわけです。

 

一方AI時代の今となっては、結果に結びつく核になる部分の大多数をAIが完璧に作業をしてくれるので、個人差というものは一切とまではいい切れませんがほぼ同じような結果になりますから、今の時代に飛び乗った人はすでに明るい世界を手に入れています。

 

今回のAWPでは、ある◯◯ジャンルのAIになるのですが、今回僕が激推し出来るのは「AIツールだけではなくそこに稼ぐためのノウハウまでもパック化されている」ということも一つ激推点です。

 

これまでのAIツールは「超絶良いツールだけどどうやってマネタイズすれば?」この問題がありました。

 

もちろん僕の特典の方でそれは補填はさせて頂いてたわけですが、今回のAWPは

  • AIツール
  • それを使用して稼ぐノウハウ

これがセットなのですが、ぶっちゃけこのノウハウがまたすごくて僕からすれば「このノウハウこんなにも提供しているが別売りできたのでは!?」とさえ思うレベルでした。

 

それをわざわざ1つの商材に全て入れてくれている藤原さんはかなり親切だと感じましたね。

作業としてはスマホのみでもOKで、ブログのように月100万とかは厳しいかもだが30万程度なら稼げる内容

今回のAWPはスマホでの作業もOKです。

 

ただ、厳密に言っておくと本来はPCは必要です。

 

「え?一体どっちなの!?」って思う人もいると思いますが、PCが必要なのはAIの設置作業が必要だからで、それに関してはPC必須です。

 

「自分はPC持ってないからAWPはできないや」って思う人がいるかも知れませんが、安心してください。

 

PCが必要な作業に関しては僕の方で全て請け負います!

 

もちろんこれに関して一切のお金などいただくこともありませんし、迅速に代行して完成したものを渡しますから後はスマホで作業でOK。

 

で、実際どのくらい稼げるのか?という点に関してですが基本的にはあるデータを「ある複数のWEBサービス」を介してアップロードを続けることで平均単価100円~程度の報酬ということなのですが「え?安すぎない!?」って思いますよね汗

 

そこの点は全く心配無用です。今回の報酬体系としては

AWPの報酬体系
  1. 継続的な利権報酬
  2. 単発的な固定報酬

このようになっています。

 

その中で月収10万程度から30万程度レベルなら全然構築していけると思います。

 

公式レターでは

コツコツ作業するのみでこれくらいの金額を稼ぐのは全然現実的だと思います。

 

また、マニュアル内で明かされている、本ノウハウの爆裂版(ConcessionDataReward)も紹介されているのですが、これがかなりヤバいです。(いい意味で。後述します)

 

このノウハウに関しては、実践後すぐにするのは少しハードルが高く感じるかも知れませんが、先に本ノウハウでサクッと実績出して、翌月くらいから取り組めば50万円以上のさらなる報酬も得れる内容になっています。

 

どうせならデカく稼ぎたいと思っている人が大半でしょうし効率よく是非やってほしいですね。

稼ぐまでにする作業としては

AWPはAIツールですから、本来の作業が100だとすると80~90は、AIが全ておこなってくれます。

 

基本的な作業の流れのまとめとしては

収益を得るまでの作業の流れ
  1. 専用サイトで短文データ入力
  2. AIがデータを生成
  3. 出来上がったデータを確認する
  4. 複数のサイトにアップロードしていく

ざっくりではありますが、このような流れになります。

 

このデータを生成する、アップロードする時間としては5分もまずかかりません。

 

このAIが生成したデータをアップロードするのみで報酬に繋がります。

 

しかも、AIを使ったこのビジネス自体がまだ発足したばかりなので、現状ブルーオーシャン状態です。

 

もちろんすでに参入しているその道の人がいるのは当然ですが、かなり舞台としては初心者が立ち回るには有効的な舞台かと。

 

上記の作業の流れを見た人で「こんなの流石にできないだろ」って思う人は、まずいないと思います。

 

あとは、この一連の流れを繰り返すのみ。このビジネスは基本的に人に喜ばれるビジネスだということは先程お伝えしましたが、出来上がったデータを一度確認してみてください。

 

まず一番初めに自分が感動すると思います(^^)

AIがほぼ作業をこなすからこそ時間もかけず、再現性が高く手堅い

今までこの分野で自力でやっていた人は、今回のAWPの仕掛けが登場したことで「おいおい、なんてことをしてくれたんだ!」って思われそうです笑

 

何度も良いますが、このビジネスは手腕を求められることは皆無。

 

よって、誰でも出来るノウハウであり、だからこそ再現性は激高いです。

 

しかも、内容的にトレンドものとかではなく、今後永遠とまでは言えませんがかなりアップロードしたデータは生き続けますので「長く継続収入は入り続ける」という面で考えるとかなり手堅さもありますね。

 

また、副業として取り組まれる人が大半の中、限られた時間の中で最大限に成果を出すにはまじでAIは必須アイテムと言っても過言ではありません。

 

下記に公式の言葉を引用します。

もちろん私も、そんな「バブルの波」に乗った一人でもありますが、今回はより早い段階で皆さんにお伝えするこのアップロードビジネスは、他のAIビジネスと同様に特殊なスキルや知識を持った人のみが牛耳っていたわけですが、これからはどんどん、私も含めあなたのような初心者、素人でも、手軽に参入できるようになったわけです。

ここでアップロードビジネスと書かれていますが、ホントやっていることってその言葉のままです。

 

本来は特別な技術を持った人が作成→AIが数分で一発できれいに生成

 

後は決められた複数のサイトにアップロードするのみ。

 

また、複数のサイトにアップロードと言っても、それぞれのサイトごとにデータを生成する必要はありません。

 

一度生成したデータをそのまま使用して別々のサイトにアップロードするのみなので、めっちゃ効率的だし楽と言えますね。

 

そのお陰で簡単にお金は稼げると言えますが、一つ苦言点があるとするなら僕としては、収入面で爆発力(何百万円とか)はないという部分ですね。

 

しかし、地道にアップロードの作業をこなしていくだけで、地味な作業かもしれませんがコツコツと収入を増やしていけるということは間違いありません。

最強の旨味のConcessionDataReward【CDR

先ほど軽く触れましたが、AWPの旨味はこのConcessionDataReward(以下CDR)でもあり、かなりデカく稼ぐならマストです。

 

公式レターにも書かれていますが、「平均単価の50倍~100倍以上の利益率を継続的に生み出してくれる仕組み」とのことで、ここまで稼げる舞台があるならやらない理由はないですよね?

 

作業としても、やることはほぼ何ら変わりありません。

 

しかし、条件といいますか公式に書かれているのは

  • 最低でも200回以上のデータ生成
  • 最低でも1日に10回以上のデータ生成

というタイミングが目安なので、ざっくり取り組みだしてから1ヶ月後くらいから実践すれば良いのではないかと思うということを先程いいました。

 

最低でも一日に10回のデータ作成に関してはまず誰しもが難なくこなせるかと。

 

となればきれいに毎日10個づつのデータ作成をしておけば自ずと1ヶ月後からは爆発力を秘めたCDRで収入のぶち抜けが出来るということ。

 

CDRは

  1. 某新興サイトでのデータ生成
  2. 待機してデータの確認
  3. データのダウンロード
  4. ダウンロードしたデータを各WEBサイトにアップロード

基本的なこの作業を繰り返すことでそのデータの生成によっておおよそ10倍以上もの利益が発生していく流れになっているわけです。

 

CDRで行う作業としては、通常のデータ生成にかかる時間よりも長い時間を要する感じですが、やってみる価値というかやらない理由はどこにもないと言えるレベルですね。

AWP購入者様限定特典

では、ここからは当サイトよりAWPの購入を頂いた人への特典をお伝えします。

今回のAWP特典は、僕がこれまでに培ったノウハウを活かし、最速で、且つ、最大限に成果を爆上げ出来るような特典ノウハウを盛り込みます!

 

AWPのノウハウを活かしつつ、且つ、裏も表も知り尽くしている僕だからこそ、おつけ出来る禁断ノウハウを今回は多めに盛り込ませていただきました(^^)

 

正直控えめに言っても、この特典だけでも間違いなく有料レベルです。書いているノウハウヤバいですからね汗

 

AIに今まで触れてこなかった人も、この記事を見たことはチャンスですし、チャンスって巡ってきても気づかないと、そして、それに気づいて行動しないことには確実に掴み取ることは不可能です。

 

「胡散臭い」こう思う人も一定数いるかも知れません。しかし、実際に多くの人が僕からの紹介のノウハウやAIツールをガンガン駆使して、「カズさんに助けられました」と言っていただいた人がいるのも事実です。

 

とにかくそうやって喜びの声を聞くのが嬉しいし、AWPは初心者でも間違いなく稼いでいきやすいツール&ノウハウなので、コツコツと仕組みや継続報酬を構築していってほしいです(^^)

AWP購入者特典
  • 弊サポート無期限であなたが月収50万円稼げるまで迅速対応サポートします。

(上記50万円という金額の設定をしていますが言ってみれば、関わっていただいた以上今後ずっとサポート対応はします(※利益を保証をしているわけではない)サポート期限を設けているところが大多数の中僕は完全無期限対応します)

  • AWP実践における核になるデータをお渡し
  • ほぼコピペでデータ生成が可能な当サイトオリジナルの専用のデータをプレゼント

(僕の方でまるっとコピペで生成できるよう、専用のデーターをプレゼントします。初心者の人はこの部分で若干躓く人もちらほら居そうな部分を僕の方の特典でカバーして思考停止脳死状態でも生成できるようにデータをプレゼント)

  • PC作業の設置等の作業代行委託

(代行は遠慮なく言ってください。しかし、こういったこともやはり自己のレベルアップには必須なことなので、もしも「聞きながら一度自分でやってみたい」という場合は、僕が教えながら自身でやり方を習得しながら二人三脚で、ということも可能です。)

  • AWPの一つの舞台のサイトの攻略方法

(マニュアルで紹介されているノウハウはガチ鉄板です。しかし、正直言って書かれている内容は理解できるのですが初心者という立場から考えると簡素感が否めませんのでそこは僕の方でしっかり補填。ここを理解しておかないと稼げるものも稼げないかと。)

  • 上記サイトでより爆速で、且つ単価を高く上げるための【裏技】を伝授

(表にはでていない裏情報で、この裏手法を用いることにより、やっているのとやっていないのでは1と100くらいの差が生じるレベルの情報です。完全マストと言えますね。)

  • AWPで紹介されているもう1つのアップロード先で、マニュアルでは明かされていない、強制的に不労収入を得るための裏仕掛けを特別伝授

(この情報もヤバいです。ネット業界に身を置いて歴の長い、そして多方面の人とのつながりがあるからこそ得れた禁断の裏仕掛けを特別に教えます)

  • CDRのノウハウを活かして、完全権利収入のトライアングルを構築する方法

(教材本編のCDRでのノウハウを実践しても事実10~最大100倍という報酬の増え方に嘘はないかと思いますが、それだけだと僕としては「もったいない」の一言。まだまだ可能性はあるし、当然作業こそ増えますが、CDRを実践できるようになった暁に是非とも当ノウハウも並行して掛け算の如く報酬を増やしてほしいです)

  • 【悪魔的禁断手法】基本的には個人差が本来ビジネスには生じます。しかし、弊特典を掛け合わせることで全く稼げない問題は完全解決!

(ぶっちゃけ【ズルい】と思われるレベルで簡単に収益化できます。こういった手法の情報収集をできているのは、日々目ざとく使える情報をキャッチするために情報収集に励んでいる僕だからこそお渡しできます。)

  • まさに死角!CDR舞台の【盲点を突いた】エンドレスリピートキャッシュプログラム

(この手法は理論上ゼロイチは愚か、ゼロヒャクすらも可能にする究極の手法です。「こんなことがまかり通るのか!!」と思うようなまさにエンドレスでお金を生み出す裏技です。※合法です。)

今回はこのようになっております!

 

かなりのラインナップを盛り込みましたが、AWPのマニュアルでももちろん稼げる中弊特典でより爆発する起爆剤として収入の右肩上がりを狙ってくださいね!

 

サポートはいつでもガンガンしています!

 

更に!!

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!

随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

 

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

するとこのような画面が表示されます。

アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください。

 

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

無料で稼ぐ
おすすめの記事