【IACB】インターナショナルAIコンピュータービジネス(佐藤渉)レビュー
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

【IACB】インターナショナルAIコンピュータービジネス(佐藤渉)レビューしてみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
新しい商材の完成連絡が来たので、早速購入し中身をくまなく検証してみたのですが、今回のビジネスは誇大なものでもなんでもなく「月収7桁以上稼ぐことも十分可能」な、これまでに完全に情報が出回っていないようなビジネスモデルでした。

 

また、今回のビジネスは円で収益を得るというものではなく、ドルで稼ぐものになります。

 

これってめちゃくちゃチャンスということは間違いないです。

 

なぜなら、現状円安がかなり進んでいますよね?

 

そうなるとドルで稼ぎ、円で引き出したときの円換算がかなりでかいわけです。

 

また、今回のビジネスは冒頭にもお伝えしたように、これまでは完全にクローズドなビジネスで、そもそも一般的には「専門知識がないと実践不可能」と言われていたような、完全クローズドなもの。

 

今回のIACBによって、そのノウハウが初心者でも実践可能になったわけですが、言わば「利権」のようなものだと認識して問題ないかと思います。

 

利権と聞くと、ちょっと胡散臭く感じてしまう人もいるかも知れませんが、その内容と成果はガチであり、そしてそのIACBで実践する作業内容としてはほとんどが

  • ドラッグ
  • コピーペースト
  • クリック操作

といった、作業になります。

カズ
カズ
そんな、IACBの詳細のレビューを下記に書いていきますね!

【IACB】インターナショナルAIコンピュータービジネス(佐藤渉)とは

【IACB】インターナショナルAIコンピュータービジネス(佐藤渉)とは

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 佐藤渉
サポートメールアドレス https://lin.ee/edn8HHl
販売URL https://www.ai3333.xyz/lp/

まず、はじめにお伝えしておきますが、今回のIACBに関しては、これまでのスマホだけでも実践可能といったものではなく1台はPCを持って実践しないといけないです。

 

ただ、これまでにも言っていますが、今後本気で稼いでいきたいって思っているならPCはマストです。

 

そもそも、スマホだけでも実践可能なものはありますが、PCに比べると圧倒的に効率面で言っても全然非効率ですからね汗

 

要は本当に目を疑うレベルの金額を効率よく稼げるスキームはPCを使って実践しないと無理と認識しておきましょう。

 

今回のIACBのスキームでは佐藤さんは月収600万円稼いだということを豪語されていました。

600万円という大金を実践者が稼げるのかというと正直それは厳しい面もありますが、今回のIACBの内容面から考えて100万とかなら全然稼ぐことも可能かと思います。

 

また、このIACBのマネタイズは多くあるのですが、「完全権利収入」を得ることも可能。

 

要は寝てても勝手にどんどんお金が入ってくる仕組みを構築さえできます。

カズ
カズ
一般的には、今回のIACBで明かされている情報は「まず知る由がない」とはっきり言えますので、ここで出会えたことはあなたにとって本当に人生を大きく左右するきっかけになると思います。

収益がドルで受け取れることが激アツ

収益がドルで受け取れることが激アツ

今回のIACBは収益をすべてドルで受け取ることになります。

 

基本的にこれまでドルで収益を受け取るなど、あまり経験をしたことがない人が多いと思いますが、今円安ですよね?

 

「めちゃくちゃ激アツ」

 

です笑

 

なぜなら、この記事を執筆している9/9時点では

1ドルが147.78円となっています。

 

例えば下記の為替レートの推移表を見てください。

引用:https://ecodb.net/

 

3年前の2020/09のレートでは1ドルで約105円。

 

1円以下は切り離して現在147円と考えるとその差は、たった1ドルでも42円もの差が出ていることが分かりますね。

 

これ、100ドルだった場合三年前だと10500円だったものが、今だと14700円ということを意味します。

 

ここだけ考えてもめっちゃ今はドルで稼ぐことがマストなのか?ということがわかっていただけたかと思います。

 

そしてもう一つドルで受け取ることのメリットがあります。

消費税の支払いの義務はない

海外(国外)取引において消費税の課税対象となる取引について解説する前に、まず、大前提として、消費税がかかるのは事業者によって行われる国内取引と輸入取引の場合であり、海外(国外)で行われる取引は課税対象とはなりません。

 

要は、今回のIACBはドルで受け取れるわけですから、完全に免税です。

稼ぐ肝になってくるデータファイルの現物に関して

稼ぐ肝になってくるデータファイルの現物に関して

レターに「すでに稼いでいる証明を見せる」と書かれていましたが、僕は中身をすでに確認していますので、知っていますが、ガチでした。

 

その辺の詐欺師連中のただのエクセルで作った利益の表などではなくしっかりとした紛れもない収入証明だったのですが、肝心なのはその利益を出したデータファイルの「現物」がIACBを実践するにあたり、手に入るということ。

 

要は、作者の佐藤さんと同じ土台にて、データファイルをどんどん作り出していくことが可能ということです。

 

佐藤さんは複数台体制で運営しているとのことですが、ここはまずは1台で問題ないでしょう。

 

ここで得られる情報はデータファイルの作成習得になりますが、この業界は古くから知っていましたが、まさか一般的にこのようなデータファイルが簡単に作れるということは考えもしなかったですし、それが可能になったのは何より開放しているデータファイルの現物あっての話なので、ここはいち早く参入しておく事をおすすめします。

肝心な部分はコピー&ペーストの作業でOK

これまでにも様々なノウハウ系の商材は出てきましたが、やはりノウハウという性質上個人の創作性だったりなどの個人差は出てきますね。

 

しかし、このIACBに関しては、肝心になってくるデータファイル作成における作業はコピー&ペーストでOK。

 

要はルーティンワークのようなことで決められたことを決められたようにするだけで作成できるような仕組みになっています。

 

ただ、作業的には簡単にできる仕様ではありますが、数時間はかかるとレターにも書かれています。

 

これは僕の主観ですが、初めてやることでしょうから実際にレターに書かれている時間よりも割増の時間は要するという認識で居てもらったほうが良いと思います。

 

副業詐欺系の案件などは「スキマ時間の五分でOK」とか、ばかみたいな事を謳っているのがよくありますが、そもそも、あんなのありえませんからね笑

 

このIACBは正真正銘ガチスキームですから、当然それなりの作業や時間ははじめはかかると思っててください。

教材本編に関して

教材本編に関して

現時点で、まだ第二章に関しては更新中とのこと。

 

現時点では

 

 

このように、下の方のマニュアルは更新中とのことなので前半部分しか今はダウンロードができない状態でした。

 

全体的に図解も多く、しっかりと作り込まれている印象で、一見難しそうって思う部分も図解説通りに「ここはここをクリックして」と言った感じに進めていけばさほど躓くことも無い、といった印象です。

 

実は僕はこの業界に関わったことがあったのですが、教材を見て「なるほど!こういった仕掛けになっているんだ」とめちゃくちゃテンション上がりました笑

カズ
カズ
かなり丁寧に作り込まれている教材なので、これを元に進めていけば初心者でも楽に構築していけると思います。

唯一無二のノウハウで無双する

唯一無二のノウハウで無双する

これまでにも、このようなシステムはありましたが、今回のIACBはAI搭載により、現時点で唯一無二のシステムとなっています。

 

エラーデータがもしも出てしまったとしても、これまでは人間の手でそのエラーを解消する必要がありました。

 

要はそこには専門知識もいるということになりますよね。

 

一方このIACBに関しては、そこのエラーが万が一でてしまった際にもAIがあなたの代わり、知識ある専門家に変わって修正作業までもサクサクに進めてくれる強烈に画期的なものです。

 

IACBはAIを搭載しているからこそ、初心者でもこのように問題点も問題になることなく進めることが可能になっていました。

 

そして、この唯一無二の仕組みで、まずは100万を目指しましょう。

 

このIACBの業界は僕は以前関わったことがあると言いましたが、「想像を絶する程の巨大な市場」です。

 

そして、「不労所得」を可能にする「権利」も得ることが可能。

 

佐藤さんのように数百とまでは行かなくても、仮に月30万円とか手堅く毎月不労で手元に入ってくる仕組みを構築できたら、それなりに十分ではないでしょうか?

 

そして、量産することも可能なので、なれてくれば2台・3台と増やして行けば仮に1台20万円だったとしても3台構築できれば、単純に60十万円の不労収入ですからね汗

女性

できれば簡単な作業で効率的に稼ぎたい

男性

寝ていても自動で収益が生まれる仕組みを作りたい

このように考えている人は多いと思いますが、ガチで可能かと思います。

IACBのメリットは?

IACBのメリットは?

やはり、これまでは「限られた人しか知ることができない・構築することができない」と思われていたものが、今回のIACBの仕組みによって初心者でも構築可能になったことは非常に大きいと思います。

メリットまとめ
  • ドルで受け取れるから円換金した際に儲けがかなりでかい
  • 不労所得を得るための権利を得ることが可能
  • 消費税は免税される
  • 寝ていても遊んでいても収益が生まれる仕掛け
  • これまでは専門的な部分もAIで修正カバー
  • サーバー契約など不要なので維持経費がかからない
  • 量産可能(収益瀑増)
カズ
カズ
こういったことが今回のIACBでは得れるというメリットがあります。

逆にIACBのデメリットは?

逆にIACBのデメリットは?

デメリットはまず、IACBのマニュアル前編に目次があるのですが、通常見出しをクリックしたら、その箇所に一発で飛べるのですが、その処理がされていなかったので、もしも、ある程度進めた上で「あ、あの部分どうやるんだっけ?」ってなった場合に、見出しクリックで一発では行けないのはちょっとやりにくいかなと思いました。

実践には必ずPCが必要※ない人は用意する必要がある

後は、やはりPCは必要な部分ですかね。

 

もしも、現在PCを持っていないという人は別途で購入しないといけないという部分から、費用は別でかかります。

 

しかし、冒頭でもお伝えしました通り、今後ネットビジネスで大きく稼ぎたい、しっかりとした柱を構築したいって考えているならPCは必須アイテムです。

 

ぶっちゃけ気軽にスマホだけでネットビジネスで稼ぐなんて、マジ無理です。

 

なので、今回はIACBをきっかけにPCを購入するということになるかもですが、これは大きく稼いでいくための先行自己投資として購入することをおすすめします。

マネタイズ面が弱いと感じた

後は、教材ではマネタイズ面に関して、情報が弱かったと感じました。

 

優秀なデータファイルを作成できた、でもマネタイズ面が…では、意味がないですよね。

 

安心してください。

カズ
カズ
このマネタイズ面に関しては、僕の購入者限定特典でぶっちぎりのマネタイズ企画としてカバーします!!

プランに関して

今回のIACBは合計3種類のプランがあります。

  1. サポート無し
  2. 30日間サポートプラン
  3. 60日間サポートプラン

基本的に、僕は僕のサポートでカバーや特典でカバーできるなら最安のものをおすすめしているのですが、今回のIACBに関してはサポート無しプランは推奨しません。

 

また、最長の60日間というのも、そこまで必要ないかな?とも思います。

 

一番の押しは中間の30日間サポートプランって感じですかね。

カズ
カズ
ただし、現時点では第二章のマニュアルがまだ上がってきていない状態なのではっきりと、どのプランが推奨なのか?ということは言えないのですが、しかし、現時点で上がっている教材の作り込みを見て勘案しても30日もサポートがあれば十分かと自分は考えます。

IACB購入者様限定特典

ではここからは当サイト経由で購入いただいた人への特典の紹介です。

今回はIACBのマネタイズ面に関した特化特典をお渡しします!

 

独自で編み出した、他のアフィリエイターにはまず提供できない「ある利権」も含めた強烈な特典をご用意!

IACB購入特典
  • 【最強の利権】×【自動収益】完全自動で他力本願で稼ぐ裏技

 

  • 【ある無料のサービス】を使って、どんどんIACBの収益倍増を超効率化させる裏技

 

  • 少しのコストで、2倍・3倍…と収益を、【ほぼクリック操作】のみで構築する方法

 

  • AIツールを駆使してあなたに【権利収入】を蟻地獄のように【思考停止】で吸い寄せる方

 

  • 【完全無料】で、あなたのもとにどんどん自動で人が集まるための仕掛け

 

  • 【超即効性】出すために【無料サービス】と少しのコストで異次元レベルの収益自動化】のための戦略

 

  • 見込み客がウジャウジャいる場所にて、【コピペだけで】どんどんお金が入る仕掛けを暴露

 

  • 一部動画作成してよりわかりやすく解説

 

  • 弊無期限サポート

 

  • 教材では軽くしか触れられていなかった【マネタイズ部分を深掘りして解説】
カズ
カズ
ここで、明かしている特典の内容は本当なら僕だけのものにしておきたかった…とおもった超絶と言えるレベルの裏技です。

ただ、本当に7桁の収入を最速で掴んでほしい、そんな思いから【特別】に開放します。

 

この、利権特典は、状況によっては期間限定で打ち切る可能性もあります。(※なんせ効果かなり高いです。しかも即効性もかなりある)

 

この世界は、同じような事をしてあなたが想像もできないような金額を稼ぎ倒している人がゴロゴロいる、そんな世界です。

 

IACBのノウハウ×弊特典で、面白いレベルに稼げることにきっと笑いが止まらないくらい稼げるんじゃないかと強く思っています。

 

今まで、夢に見た大金をガチで掴みに行ってください!

 

更に!!

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!
随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

 

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

 

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

するとこのような画面が表示されます。

アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください。

 

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

 

無料で稼ぐ
おすすめの記事