稼ぐ上でのアウトプットの重要性と、マインドセットについての個人的な見解を解説
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!

ネットで稼ぐ際に、マインドセットや精神論は重要と思いますか?

 

この記事では、上記点に関して僕なりの見解をお伝えできればなと思います。

 

少し長いですが、必ず為になると思いますので時間のある人は最後まで見ていただけると幸いです(^^)

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

ネットで稼ぐ上でマインドセットや精神論は必要なのか?

ネットで稼ぐ上でマインドセットや精神論は必要なのか?

このブログではこれまで、そういった「精神論」的な観点にはあまり触れていませんでした。

 

でも、ネット上で情報発信している人々は、多くの場合、成功へのマインドセットに焦点を当てて情報を発信している傾向にあるので、この点について相談や質問が多く寄せられます。

 

つまり、「成功したいなら○○をすべき」というようなアドバイスを「カズさんはどう思いますか?」という形で求められるわけです。

 

マインドセットにフォーカスした情報発信が、実際には主要な内容として取り上げられることが多く、たとえばアフィリエイターやインフォプレナーもそうですが、教材を購入すると、本質的には「精神論」が大部分を占めていたりします。

 

その対照的に、僕は具体的な稼ぎ方やテクニックにフォーカスを当てて情報発信することも意識しています。

 

そのため、逆に

「この方法はどう思いますか?」

「このアイデアをもっと詳しく教えてください」

といった、精神論的なトピックについて相談を受けることもあります。

 

そして、マインドセットや精神論についてあまり取り上げない理由は、人それぞれ感覚が異なるためです。

 

多くの人々が

「モチベーションを高める方法」

「集中力を高める方法」

を探していますが、それについて人々に影響を与える効果的な方法はまったく異なるのです。

 

例えば、

「こういう音楽を聴くことで脳波が刺激され、集中力が高まる」

というアドバイスがよくありますが、僕自身はどんな音楽よりも無音で集中できます。

 

反対に、音楽を聴いた方が集中できる人もいれば、騒々しいオフィスの中でも集中できる人もいます。

 

モチベーションを上げる方法は、人それぞれであるため、一概に正解はなく、

「褒められて伸びる子」

という人もいれば、違う人もいるなど、多くの要因があると思います。

 

マインドセットについても、人によって捉え方や感覚が異なり、どの考え方が正しいとは言えません。

 

僕は、マインドセットを語ること自体は否定しませんが、自分に合っていると思える考え方を採用し、必要のないものは取り入れなくても良いと思います。

 

しかし、情報業界におけるアフィリエイターやインフォプレナーなどが、マインドセットや精神論に大きくフォーカスしていることは事実です。

 

これは、抽象的で正解がなく、読者の教育や信者化を狙いやすく、

「誰でもそれとなく出来てそれとなく形になる情報発信」

を行うことができるからだと思います。

 

それによって、情報発信者にとってのメリットも多いわけですが、実際には「それだけ」の場合が多いことがあります。

 

結局のところ、それ以外に発信する情報コンテンツが無いからだと思われます。

 

そのため、そういう情報発信者から学んでも、

「どこかで聞いたことのある抽象的なマインドセット」

だけが語られ、

「具体的な稼ぎ方や技術、方法論」

を学べないため、読者からすると、

「言っている精神論はわかったけど、じゃあ具体的にどうすればいいの?

という状況になりがちです。

 

個人的には、そんなことよりももっと具体的な内容が知りたいと感じますが、実際に多くの人が抱える問題のようです。

 

まず、人によって感覚が異なるため、個人的には相談者に対して意見を出す程度にとどめ、表立って情報発信しないことがありました。

 

ただ、アフィリエイトなどのビジネスについては、情報発信者としてもっと詳しく話していきたいと思います。

 

アフィリエイトビジネスで成功する人とそうでない人の違いは、情報のインプットとアウトプットの重要性にあります。

情報発信ビジネスで「稼ぐ人」と「稼げない人」の違い。
「インプット」と「アウトプット」の重要性。

情報発信ビジネスで「稼ぐ人」と「稼げない人」の違い。
「インプット」と「アウトプット」の重要性。

マインドセットも大切ですが、結果を出すためには、最低限あたり前に押さえておくべきことがあります。

 

ビジネスや勉強、スポーツなど、どんな分野でも、目的を達成するために必要な知識やスキルをまず学び、自分の中に取り込む必要があります。

 

アフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイトビジネスで稼ぐためのスキルやノウハウを知り、学ぶことが最初のステップです。

 

そして、インプットした情報をアウトプットして自分の中に落とし込み、目的を達成することが重要です。

 

まぁ、こんな当たり前のことを言ってると

「それは何が言いたいの?」

って感じですが、僕の経験上、思った以上にこのことが情報発信ビジネスで稼いでいる人と稼いでいない人の大きな違いの一つだったりします。

 

要は、インプットやアウトプットの仕方次第で、それを自分のものにできるか、ただのノウハウコレクターになってしまうかが変わってくるわけです。

 

まず、情報のインプットについてよく聞かれるのが、

多ければいいのか、少ないとだめなのか

ということです。

 

僕がネット上でこうした媒体を運営していると、教材購入者やコンサル生など、さまざまな方から相談を受けます。

 

例えば、

「過去にこの教材やこの教材を買いました」

という方や、

「複数の教材を手にしている方」

からの相談が多いです。

 

その教材が良いものであったか、悪いものであったかは別として、ここではすべて「優良な教材」という前提で話を進めます。

 

しかし、どんなに良い教材であっても、

「その教材を手にして結果を出せている方」

「その教材を手にして結果を出せない方」

に二分されることがよくあります。

 

つまり、同じ教材を手にしても、

「この教材を手にしてこういう結果を出せている人」

「この教材を手にしたものの、全く稼げていない人」

が存在するということです。

 

そして、中には

「多くの教材を学びながらも結果を出せない人」

から、

「多くの教材を学ぶことは良いか悪いか?」

という相談をよく受けることがあります。

 

僕としては、それはもちろん

「アリ」

と思います。

 

実際、僕自身も、学歴が小卒で、パソコンスキルが0以下という状況にありながら、今ではそれなりにネットで稼いでいる立場にあります。

 

ただ、初めのころは何も知識がなかったため、一般的に見て明らかに詐欺的なものも含め、多くの情報教材を買いまくりました。

 

パソコンの画面が壊れるほど怒りを覚えた当時の自身でも、今ではそのような不良品が今の自身の基盤となっていると思います。

 

教材の中身が薄弱であっても、自らが購入した理由や背景について深く掘り下げ、研究を進めることで、初心者の心理を理解する材料となります。

 

勿論、肯定的な意味でのことです。

 

もちろん、教材数を増やすことで新しい発見を得ることができることであり、個人によって、それぞれ向き不向きがあるため、自分に適した知識を取り入れるきっかけとなりうるでしょう。

 

そんな中でも比較的向き不向き無く実践できる、しかも実践者が多いものはこれ。

 

また、情報発信ビジネス以外に、新しい知識やスキルを学び、現在のスキームに取り入れることで、収益スキームを効率化、自動化し、成約率を向上させ、かつ、集客力を高めて、さらに結果を上げることができます。

 

そのためには、当然ながらまずは、知識やスキルを学びとることが必要です。

 

複数の視点から教材を手にして学び、新たな知識として身に着けることが、最優先事項であるわけです。

 

ただ、その「取り入れ方」は、人によって異なるものです。

 

複数の教材を同時に取り入れ、自分なりの組み合わせを考えることが自分にとって適している人もいれば、そうでない人もいます。

 

複数のインプット源があることで、消化しきれずに流されてしまう人にとっては、1つの教材にフォーカスして、段階的に新しいインプット材料を取り込む方法が、一番良いです。

 

つまり、そのタイミングは人それぞれであるわけですが、僕個人としては「新たな知識やスキルを学ぶ」という行為は、積極的に行うべきだと考えています。

 

しかしながら、とても重要なのはその

「学び方」

です。

 

ただ学んでいくだけでは効果がありません。

 

むしろ、学んだ知識を自分自身のものにするためには、その知識をインプットした後に、いかにアウトプットしていくか、つまり自分自身のものとして落とし込むかが重要なのです。

 

教材を丹念に読んで動画を熱心に見るだけでは、その時点で学んだことを自分自身のものとはできません。

 

むしろ、その段階ではまだ学んですらいないわけです。

 

そのため、自分自身のものとして知識を落とし込むために必要なのが、「アウトプット」なのです。

 

実際に、情報発信ビジネスで成功している人々と、そうでない人々の大きな違いは、アウトプットを行うかどうかにあるのです。

 

なぜなら、インプットよりアウトプットこそが重要な理由は、アウトプットを通じて、インプットした知識を自分自身のものにするためのプロセスが開始されるからです。

 

特に、早期にアウトプットすることが望ましいです。

 

情報教材に限らず、多くの人々は学ぶことだけで満足しているかのように見えますが、実際には、それだけでは学びが十分に定着しない場合が多いのです。

 

なぜなら僕たちは自然に自分の脳を信じ込んでしまい、学んだことを理解したつもりになってしまうからです。

 

しかしながら、実際にはどんな理解もなく、記憶に残っていない場合がほとんどであることが実験によって明らかになっています。

 

しかし、アウトプットをすることによって、学んだことを記憶に定着させる効果があります。

 

アウトプットを通じて知識を発信し、それを他者に伝えることで、自らの学びを深め、自分自身のものにしていくことができるのです。

 

参考になれば幸いです(^^)

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

無料で稼ぐ
おすすめの記事