コミトレ,FX の副業は危険な 詐欺 か!?徹底検証したら驚愕の事実が判明・・・
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

コミトレ,FX の副業は危険な 詐欺 か!?徹底検証したら驚愕の事実が判明・・・

カズ
カズ
こんにちは!
さぶわーくらぼ管理人のカズです!

今回の副業調査ですが、「コミトレ」FXが副業詐欺ではないのか?検証してみました。

 

コミトレは案件内容がFXとなっておりまして、「初心者でも簡単に稼げるシステムを利用している最先端のFX」とのことですが、もうこの時点で怪しいですし、実際に「詐欺ではないか?」という声も多数上がっています。

 

ただ、コミトレに興味を持って当サイトに来ていただいた人もいると思いますが、コミトレに興味を持った人はこのようなことを思っていませんか?

 

・コミトレって安全?
・コミトレって本当に簡単に稼げるの?
・コミトレの会社は信用できる?

このようなことをお考えでしたらこの記事を最後までお読みいただくことで参考になることも多いかと思いますのでこのまま読み進めていただければと思います。

 

私自身、過去にいくつもの副業をネット経験してきました。

 

物販、アフィリエイト、FX自動売買、情報発信その他様々経験してきております。

 

その中で、実際に頑張ってみたものの初心者には稼ぐにはハードルが高すぎると思うようなものもありました。

 

また、実際に経験した上で「楽して稼げる」といったものほど稼げないものばかりという現実も知りました。

 

そういった今までの副業経験や現在の副業調査のスキルを身に着けた僕自身が出した答えは「コミトレはオススメが出来ない」という判断に至りました。

 

オススメが出来ない理由としては今から一個づつ順を追って解説していきますのでお時間のある方は最期までお読みいただければと思おいます。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に合わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!】

コミトレ,とは

コミトレ,とは

コミトレとは実績のあるトレーダーをフォローするだけで、初心者でも簡単にFXでトレードができると謳うサービスです。

カズ
カズ
あり得るわけ無いでしょ・・・

以下がコミトレの公式に記載があったものです。

コミトレ公式より

・パソコンやスマホの難しい設定は一切不要
・FXの専門的な知識やスキルが無くても簡単に始められる
・優秀なトレーダーの売買をそのままコピーして取引が出来る
・注文から決済まで全て自動取引

コミトレはFX自動売買でも、特に利益が出しやすいシステムだと強調しておりますが、全トレーダーの中で95%以上の人間が資金が溶けて相場から強制退場となっている現状の中、本当にそんな簡単に利益が出せるのか疑問を払拭できません。

 

FXは世間にも認められた立派な金融商品です。

 

しかし、コミトレのように「初心者でも簡単に稼げる」という謳い文句を言うような業者は、何も知識がない人間に、さも誰でも稼げるかのような印象を植え付けている可能性もありますので注意してください。

 

大体、FXを今までやったことも無い

 

相場の見方もわからない。

 

そんな人がFXで勝ち抜けることができるなんてありえませんからね!

 

コミトレの言っていることが本当で、本当に誰しもが稼げるのなら世界中でお金に困る人いなくなりますよ。

カズ
カズ
こんなのすぐに分かるはずですけどね・・

FXの知識は必要

何だこの怪しさMAXは・・・

 

そもそもこれらのトレーダーをフォローして、完璧に勝てる取引をするのか?と言うとそんな保証どこにもないですし、もしも自分がフォローしたトレーダーが失敗するというリスクの可能性を考えた時、フォローを外すなどをしないといけないですよね?

 

要はそのフォローを外すタイミング等ってやはり、ある程度コチラ側にも知識がなければそのタイミングすらわからず負けきって終わりになることも十分考えられます。

 

要はコミトレの公式ページに書かれていることは、ただの誇大宣伝とも言えます。

 

そもそも、こんなトレーダー自体がいるのかもわかりませんからね笑

 

きちんとした実績の提示できるトレーダーなら安心もできるかもしれませんが、書かれている収益額などもただの数字でしかありませんし鵜呑みにはしないようにしましょう。

コミトレ,は以前の悪評サイトの焼きまし

コミトレ,は以前の悪評サイトの焼きまし

実は調査で判明したことなのですが、コミトレは以前かなり悪評高かったサイトの焼き増し案件ということが判明!

「インスタントレード」

「JT BRIDGE LIMITED」

このような名前で運営をしていました。

 

そう思った根拠として下記の画像を御覧ください。

コチラコミトレのページです。

 

 

コチラがインスタントレードのページです。

 

2つ見ても全く同じと言えるレベルですよね!?

 

普通全く違う会社が作っているものなら、デザイン性などは好みなどもありますし、ここまで瓜二つと言ってもいいレベルになることはないと思います。

 

これは、ほぼほぼ焼き増し案件と言っていいでしょう。

なぜ焼き増しをするのか

なぜ、このように同じような案件で焼きまして再販売するのかというと、「簡単に稼げる」と謳ってユーザー募って実践しても

 

焼き増しの理由

実際は稼げない

払ったお金がまるまる損

悪い口コミが目立ってくる

口コミを見たお陰で参加しなくなる

売上低迷

焼き増しして、全く別のものと装って新規を獲得

このような理由です。

 

また、以前の焼き増し前の案件ではこのような「生の口コミ」がありました。

https://twitter.com/bumblebeeplan/status/1582901451093049344?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1582901451093049344%7Ctwgr%5E98876707b587f4802ff8c0682e8b4c8d1d59158a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fevomorales.net%2Fkomitore%2F

悲痛な叫びが胸を締め付けます・・・

 

こういった感じの口コミがSNSなどで目立ってくると名称を変更して再リリースするというのは奴らの常套手段です。

 

コミトレに興味を持った人も、これらの人と同じような目に遭う前に手を引いていたほうが賢明かと思います。

焼き増し前に金融庁から注意喚起

衝撃の事実が判明!

 

下記画像を御覧ください。

JT BRIDGE LIMITEDという社名は、以前インスタントレードを運営していたときの社名ですが、金融庁からなんと名指しで注意喚起をされていました。

 

国が注意喚起している業者ですよ?

 

こんな会社信用できますか?

 

僕なら怖すぎて1円も出せません・・・

 

甘い蜜には毒があるといいますが、誰でも簡単に稼げるなどのオイシイ話に乗っかって、最後痛い目を見るのはあなたなのです。

 

もし、そうなってしまっても自己責任なのです。

カズ
カズ
そうなる前に、当サイトは関わらないことを強く推奨します。

また、当サイトが今まで調査した中で「危険」と判断したサイトの記事一覧を下記に載せておきますので目を通しておいてください。

 

複数あるので面倒くさいかもしれませんが、こういった知識を事前に入れておくことが自分の身を守る1歩なのです。

 

危険な副業リスト

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

コミトレ,の会社を検証

コミトレ,の会社を検証

会社名 MARKET PROFILE LTD
所在地 Oliaji Trade Centre – 1st Floor, Victoria, Mahe, Seychelles.
金融商品取扱 FSA No.40160 S.T.S.LTD REPUBLIC OF VANUATU
営業時間 10:00~19:00 (GMT+9:00)
取引は24時間対応

コミトレの運営会社「MARKET PROFILE LTD」は、セーシェル共和国に所在する海外の会社です。

 

セーシェル共和国は、東アフリカ沖のインド洋に浮かぶ 115 の島からなる諸島。

 

羽田・成田・関西国際空港よりドバイ国際空港で乗り継ぐと、18~21時間ほどのフライトでセーシェル国際空港に到着します。

 

初心者の人はこのような特商法を見て、何も違和感を感じない人もいるかも知れませんが、問題オオアリです!

 

まず、特商法に連絡先が一切書かれていません。

 

これ、どういうことかわかりますか?

 

もしも、あなたがコミトレで問題が発生してもコミトレの運営に連絡する術はないということです。

 

FXにおいてなにか金銭トラブルに陥ってしまった場合でも、あなたはただ泣き寝入りするしか無いのです。

 

【参考リンク】
国際的詐欺事件について(注意喚起)

日本の法律は関係ないと主張する海外マルチ…

 

上記に参考リンクありますので読んでおいてください。

 

特に海外法人はかなり危険です!

 

何度も言いますがお金をドブに捨ててしまうことになる前に関わらないことを推奨します。

コミトレまとめ

以上でコミトレの調査を終了しますが、以前焼き増し前の案件は金融庁が危険と注意喚起までしている悪質なサービスでした。

 

会社も海外法人で金銭トラブルになってもユーザーが泣き寝入りするだけです。

 

このような理由からコミトレをオススメは出来ないという判断になりました。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事