副業,初心者,でも今より年収500万円アップを実現する方法
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

男性

カズさん、副業でなんとかしっかりとした柱を立てて何かあった時に副業の方だけでも十分生活できるようにしたいです。

 

カズです。

 

このような、質問がLINEによくいただきます。

 

今回タイトルに年収500万円アップを実現する方法ということを書かせていただきましたが、現実的にそれは可能なのか?

 

答えは「十分可能」です!

 

年収500万円と言うと月収でいうと42万を超えていると達成できる数字ですね。

 

42万円というと普通で考えるとまあまあ大きな収入とは思いますし、「え、副業で本当に稼げるの!?」なんてことを思う人も居るかも知れません。

 

今回のお話はどうすれば副業でも今の生活より年収500万円プラスしていくことができるかということに触れていきますので是非最後まで見てくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

初心者が今よりも収入を増やすためには

初心者が今よりも500万円収入を増やすためには

皆さんなら、今よりも収入を増やすためにどのようなことを考えますか?

・会社で残業をする
・休みを返上して働く
・バイトを別でする

カズ
カズ
パッと思いつくすぐにでも収入を今よりも上げれそうということで言うとこんな感じでしょうか?

ただ、ぶっちゃけこれらをやっても正直そこまで収入って伸びません。

 

なぜなら、時間の切り売りをしているだけだからですね。

 

これだとどうしても稼げる幅ってのがめちゃくちゃ狭いです。

何を一番優先しているか

何を一番優先しているか

稼ぐということを何よりも一番に優先しているということであれば、最近のテレビでもかなり話題になっていますので例を挙げさせていただきますね。

一番手っ取り早く今より稼ぐには

現在アメリカと日本の賃金の差がめちゃくちゃ開いていますよね?

 

今までは海外から日本に出稼ぎに来ていた人も多かったですが、今は「え、日本で働くだけ損でしょ」という状況に加えて物価の急上昇。

 

もしも、あなたが何よりも「お金を稼ぐ」ということだけを最優先にしているのであればアメリカに出稼ぎに行って全然今よりも大幅に収入はアップすることは可能です。

・海外インターシップエージェント会社を利用して、現地のインターン先を見つける
・現地の人材派遣エージェント会社を利用して、就労先を探す
・アメリカに現地法人・支社がある日本の会社に就職して、海外駐在員を目指す

これらで解決はできるかと思います。

 

しかし、海外に行くということなので語学力や専門スキル・ビザなど滞在資格の取得なども必要ですね。

 

これを見て「流石にわざわざ海外まで行ってってのは無理だ」って思った人が殆どだと思います。

 

もちろん僕も十分わかります。

 

じゃあ、なぜこんな話題に触れたのか?ということですが、まあ、シンプルに海外に今行けば100%日本にいるより稼げるので、お金を稼ぐことが何よりも最重要ということであればそれだけの話しなのですが、結局のところ今の海外に渡航して稼ぐということを考えた人は下記のように思ったと思います。

・海外なんてありえない
・英語話せないし無理
・家族があるし育児もあるから無理
・今の会社やめれないから無理

カズ
カズ
まだ、並べれば色々ありますがこんな感じだと思います。

ただ、本当にそうなの?ってところで言うと

・海外なんてありえない

(なぜありえない?自分で決めつけているだけ)

・英語話せないし無理

(勉強すれば良い。誰しも始めは一緒)

・家族があるし育児もあるから無理

(海外に家族で行けるし育児もできる)

・今の会社やめれないから無理

(それは覚悟の問題。やめれないということは無い)

こうだと思うんですよね。

 

すごく厳しい感じに聞こえるかもしれませんが結局のところ、自分でできない理由を先に出して結局行動に移していないだけって思います。

カズ
カズ
要は今の生活のバランスは崩したくないと思っている人は多くの人が思っていると思うのです。

僕が収入を増やすために実践してきたこと

カズ
カズ
僕の話でいうと、元々ネットビジネスに参入したのは2015年。

当時から今もですが携帯端末修理事業をしている傍ら、ネットビジネスとして物販を始めました。

 

修理業の方は飲食店のように頻繁にお客さんが来店されるようなもんでもないので、開いている時間を利用してネット物販をするという感じで問題はなかったです。

 

ただ、その後、今やっているブログ事業を始めたときは今までろくに学校も行ってなかった人間ですから記事を書くことのスキルなど本当になく、当時は1記事書くのに丸一日かかっていたほどです。

 

ただ、そうなると他の事業の方に手が回らない。

 

1日は24時間と決められていますから、まずは睡眠時間を4時間に減らして3時間確保(元々7時間は寝ていた)

 

で、休憩時間等一切取らず昼ごはんもサクッと食べて、今までの物販の作業の手順を見直し徹底的に効率化し、時間は三分の一早くすることができたので、それら浮いた時間をすべてブログに時間を使いました。

 

やはり、何かをするとなったときは時間をどれだけ確保するか?という部分が重要になりますからね。

カズ
カズ
その結果今の自分があります。

今となっては当時とは比べられないレベルで記事も早く書けるようになりましたし、それで生活自体も十分できるほど収入を得ていけるようにもなっています。

 

ちょっと昭和の根性論みたいな部分もありますが、何が言いたいのかと言うと「そこに本当に覚悟はあるのか?」ということです。

目標があるなら何かは捨てる覚悟

色んな人と日々やり取りをさせていただいてますが、優先順位は一個で十分なのです。

 

あれも欲しい・これも欲しい...

 

この考えでは100%と言っても今考えている目標に達成することは難しいかと思います。

 

まずは絶対条件として僕で例に挙げた「時間の確保」です。

 

多くの人は「空いている時間に」副業を取り組むという考えの人多いです。

 

この考えはまずは捨てて、目標のために時間を確保をするということはめちゃ大事です。

 

そのために日頃行っていた

例えば・・・

・友達との飲み会
・バラエティーを見る時間
・スマホでゲームをする時間

などなど。

 

いや、「お金を今よりも稼ぎたいんでしょ!?」って思いますし、そんなことは実際に副業でしっかりと柱を立てることができて、うまく回りだしたらすればいいだけのことです。

 

家族を養っていく立場の人なら余計そう思います。

(厳しく聞こえたなら申し訳ありません...)

 

仮に上記の事を一旦はやめたとしても正直な話そこまでの犠牲ではないと思います。

(アメリカに出稼ぎとなるとまあまあ犠牲にするかもですがあれは例です。)

 

今の生活サイクルのままだと今のまま。

 

今の生活を脱却したいなら「なにかのために何かは捨てる※(一時的でも)」このトレードオフの考えは本当に重要だし、その考えを持てないとなかなか今の生活は変えれないと思います。

自己投資はメッチャ重要

稼ぐためにネット副業で言うと色んな情報があります。

 

無料で取り組めるものもあれば、有料のものもありますね。

 

僕のメルマガに登録していただいた人には無料で稼げるコンテンツをプレゼントさせていただいておりますが、もちろんあれでも十分収益化は可能です。

 

ただ、お金を自分自身のために使って自己投資するという考えは本当に重要ですし、無料のものなんかを取り組んでいるよりも伸び方は天と地の差があります。

 

まず、無料のものはたとえ稼げたとしても50万とか100万とか流石に稼げるようなものはありません。

 

そして、「無料=リスク無し」ということですから諦める人が多い。

 

だって、やめても一銭の損にもならないしリスクがないから。

 

やはり「本気で自分を変えたい」って思うなら自己投資は絶対に必要です。

 

副業と言えどネットビジネスは言ってみれば個人事業のようなものですし、雇われるわけでも無いですから知識などは自身で付けていかないといけません。

カズ
カズ
要は自分自身で知識を付けてその知識がお金に変わるのです。

無料のものは所詮無料です。有料のものから得る知識・ノウハウは無料のものではありえないレベルの情報量です。

 

そして、わざわざお金を出してまで何かを得たいって思い、行動するということはそこに「覚悟」があります。

 

その覚悟というのは行動になります。

 

そしてその行動は結果に結びつきます。

カズ
カズ
後は継続をしていけばガチで想像できないくらいの自分になれていると思います。

覚悟があっても一人きりでやるよりすぐに相談できる環境は必要

覚悟があっても一人きりでやるよりすぐに相談できる環境は必要

いくら覚悟を決めて自己投資をしても、その道の先人やサポートをしてくれる人がいるのか?

 

これ、メッチャ重要です。

 

なぜなら、そういった質問したりできる人がいるということはあなたの指標になるわけです。

 

質問ができたりサポートをしてくれる人がいるということは、もしあなたが間違った方向に進んでいったとしても最小限で食い止めることができて軌道修正を書けることが可能です。

 

そのため、最短ルートで目標に達することが可能です。

 

もちろん自分一人だけで、誰かに何を言われるでもなく覚悟を決めてやったとして最終的に目標に達するのかもしれません。

 

ただ、やはり困っているときやトラブルになった時に即時に解決の提案をしてくれる人がいるということは、モチベーションにも繋がりますよね!

 

僕も当時教わっていたときは、サポートをしてくれる環境があったからこそと思っています。

 

もちろん自分でも考えますが、その考えが本当に正解なのか?間違えてしまっているのか?それらを確認することができますよね。

 

なので最短とは言えないかもしれませんが今の自分に繋がっていると強く思っています。

 

なので、僕はめちゃくちゃ意識していることは「サポートの手厚さ・迅速回答」ここは本当に意識していますし、なんなら返事の速さにびっくりされるほどです笑

 

このサポートの質に関しては無料のコンテンツを取り組んでいる人でも有料でも一緒です。

 

僕的にそんなせこいことはしたくありませんし、無料のものを取り組まれている人でも真剣に取り組んでいるのであれば僕もガチでサポートしています。

 

「本気で変わりたい!!」

 

その気持ちで「なにかのためには何かは捨てる」という取り組みがあれば、自ずと結果は変わってきますし、そこに年齢や性別等も全く関係ありません。

 

  • もう遅いんじゃ...
  • 年齢もいってるし乗り遅れてるかも...

 

こんなことも考えているなら一切不要ですよ!!

まずはできることから変えていけば良い

僕の事例なども踏まえて今回お話させていただきましたが、一見厳しく聞こえてしまって「流石にそこまでは自分はできないよ」って思った人もいるかもですね。

 

まずはほんの副業感覚から始めても良いんです。

 

ただ、自分自身で制限をかけてしまっているブロックは徐々に崩していく必要もあるので焦らずまずはほんのすこしでも良いので限界を超えていくという意識をもって取り組んでみてください。

 

その結果が変わってくれば100%モチベーションは上がりますし、そうなれば無双状態と言ってもいいくらいに伸びていくと思います。

 

そして僕をガンガン活用してください(^^)

 

僕はノウハウのサポートもですが、今後あなたが稼げるようになっていったら、それを自動化(外注化)にしていくノウハウも無料で提供していますのでぜひ頑張っていただきたいです。

 

あと、参考までに「ガンガン頑張って50万以上稼ぎたい」って人は以下も見ておいてください。

 

実際に僕自身も実践して楽勝で50万以上安定して利益を上げ続けているのがこれ。

(これは物販です。向き不向きあるかもと思うかもですがガチのガチで稼げます。※平均利益率30%・最高利益率70%)

インサイダーアウトサイダービジネス

飽和皆無の今後永久に稼ぎ続けれるスキーム

1.月収50万円~多数続出 2.スマホでもパソコンでも取り組める 3.目利きの勉強をして稼ぐ力を身につける。 4.本業としても取り組める。 5.飽和なく主婦でも取り組める安心副業ビジネス

 

そして、先日リリースされたこの「CBP」

これはノウハウやスキームというよりも權利を使って利益を得ていくものなので、初心者にこそ取り組んでほしい案件

CBP(コンセッションビルダープログラム)

利権を利用したスキーム

クリック・コピペ・ドラッグといったカンタンな作業で、権利を使いながら大きな利益を狙っていく案件。
初心者はもちろん、今までネット副業に挫折した人にぜひ取り組んで欲しい。

 

そして、これらでゼロイチを達成できたら、アフィリ参入もありです。

しかもこの「リッチモーニングアフィリエイト」はアフィリで一番難しいとされる「集客が一切不要」というメリットがあります。

即効性が異常に高く、夜に仕込んで朝起きるとジャンジャン成果が出ているということも普通にあります。

(※実績者すでに出ています。)

リッチモーニングアフィリエイト

3万円台でえげつないリターンが期待できる

1.ブログやサイトをコツコツ育てず取り組めるノウハウ
2.即効性が高い
3.短い時間でも取り組める現実的な稼ぎ方

このリッチモーニングアフィリエイトは一番実践者が多いですが、かなり魅力的です。

 

これらは有料ですが、ほんの数万円の自己投資でえげつないくらいのリターンが見込めます。

 

そしてサポートには僕がガッツリ付きますから、最大限に活かして稼いでいってほしいです(^^)

 

不明なことなどはいつでもLINEをくださいね!!

無料で稼ぐ
おすすめの記事