初心者,が 稼げない・頑張れない理由は?どうすれば稼ぎやすいかも解説
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

初心者,が 稼げない・頑張れない理由は?どうすれば稼ぎやすいかも解説します。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今回はネットビジネス初心者の人が稼げない・頑張れないってときにどうすれば良いかって部分を解説していきます。

 

複数人の人から当サイトに登録を頂いて「稼ぎたいけど、なんか頑張れない...」といったような方が見受けられます。

 

今の現状で「ネットビジネス副業でなかなかうまく行っていない」って人は是非読んで下さいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

副業が頑張れないってときの対処方法は?

副業が頑張れないってときの対処方法は?

女性

現状打開したくてネットビジネスの副業始めたけど、本業や家事育児もあるしなんかナカナカ頑張れない...

 

男性

確かにそうだよね。
僕も副業始めたけどやったこと無いビジネスなので、できるか不安...って思ってナカナカ頑張れないよ。

 

当サイトの公式LINEにはこのように頑張りたいけどナカナカ頑張れない!っていう相談が多く届きます。

当サイトによく届く質問

・怪しい副業の相談
・無料コンテンツの質問
・ノウハウを購入する前の確認
・購入後のサポートに関しての質問
・うまく行かなくて困っている相談
・上手にこなせなく頑張れない...時の質問

ざっとこんな感じのメッセージが毎日届きます。

 

もちろん全てに関してじっくりと読みきちんと返信はさせていただいてます。

悩みは十人十色でなるべく一人一人に寄り添ったサポートをするように心がけては居ます。

ただ、頑張れないって人の中に

・自分で「自分には無理だ!」と決めつけている
・自分自身をダメなやつできない人間と決めつけている

このように、自分自身で決めつけてしまってリミットをかけてしまっている人も多いのが実情です。

 

実は僕もそうでした。

 

ネットビジネスに参加したのが2015年なのでもう8年目になりますが、はじめはカメラ転売のネットビジネスから始めました。

 

その当時はパソコンなんかも全く使えなくてそんな中でネットビジネスに参入し「自分にはこんなのできるわけない!」って勝手に思っていました笑

ぶっちゃけ初心者の時が一番しんどいです。

質問の中には「初心者でもできますか?」というメッセージが多いですし、当時僕もサポートしてもらっていた人に同じことを質問していた記憶があります。

 

ただ、1つだけ確かなことは今ネットビジネスの世界でガンガン活躍している人も元々は初心者です。

 

要はスタートは100%皆同じということです。

 

ここで大事なことは「やるか?やらないか?」これに尽きますね。

ガチで最重要と思ってもらって間違いありません。

 

初心者の人は現在稼いでいる人のビジネスに興味を持ちゴール地点に視点向けがちですが、そこにいたるまでのプロセスは飛ばしてしまっているように思います。

 

要は掛け算の考えを持っている人が多いように思います。

 

どんな人でもコツコツっと毎日の積み上げがあって大きな成果となるわけですが、そこで「初心者だからできるか不安です...」というネガティブとも取れるような気持ちだとまず話が前に進まないですよね。

 

まずは1歩踏み出して、とにかくまずは学びの気持ちでコツコツ頑張って月にたとえ5万とかでも稼げたら、それはモチベーションに繫がりますよね?

カズ
カズ
そのモチベーションはまるでスピードに乗った自転車のようにガンガン加速していきます。

そこに至るまでには「まず行動」するということから始まるわけですが、ただ、実際はそこまで行けないって人も多く居ます。

 

そのような人の殆どが「脳のスイッチが入っていない」ということが言えますね。

 

僕はガチで稼げる情報をお届けしていますが、そのような情報を知って実践しても諦めてしまう人がぶっちゃけ多い。

 

メッセージでやり取りしていて「頑張ります!!」とは行ってくれるのですけどね...

頑張れない...という状態になる

「頑張ります!」この言葉の裏には覚悟もあるはずです。

 

覚悟があるときうことは少々しんどいことや嫌だな...って思うことがあっても努力して実行に移すという状態かなと思います。

 

ただ、副業はビジネス。

 

ビジネスに絶対は無いですよね。

 

自分では頑張っているつもりでも全然結果に結びつかずうまくいかないって人も居るのは確かです。

カズ
カズ
そうなるとモチベーション低下し、徐々に頑張れない...ってなってきます。

頑張っても実績が伸びないケース

僕が紹介している無料コンテンツでも有料の商材のレビューしたものでも、全く同じコンテンツを実践しても結果が人によって両極端になるというケースも多々あります。

 

これも当然のことですが、そうなってしまう理由として

・知識
・スキル
・取り組む作業時間

これらは個人差が出ますから、当然同じ商材を実践しても結果に差が出るのは当然といえます。

 

例えば同じことを同じ量を

 

・Aさんは1時間でこなせる

・Bさんは10時間かかる

 

この時点で、9時間の差が生じていますよね。

 

仮に30個のプロセスがあったとして、毎日一個づつこなしていくとします。

(1つのプロセスをAは1時間・Bは10時間)

 

この差を大きな範囲で言うとAさんはある商材を30日間でマスターできたが、Bさんは300日もかかるという計算になります。

 

この様になると100%Bさんはモチベーション低下しますよね。

 

きっとBさんも当初はそんなにかかって習得する気持ちではなくもっと早い習得を考えていたでしょう。

1ヶ月くらいでマスターできると思っていた

なかなかうまくできない

自分には無理なんだ...

カズ
カズ
こう思ってしまうのは人間のメカニズムかと思います。

例では極端すぎる例ですが、個人差が生じるビジネスでは大小あるものの結果のスピード感の違いでこのように思ってしまうのはあります。

 

ただ、伸びない人と言うのは

・自分には能力がないし無理なんだと決めつける
・難しいと思い込んで行動できない
・何もかも始めること自体が不安

このように自分で自分を決めつけてすぐに諦めてしまうっていうケースが非常に多いですね。

 

始める前からそう決めつけてしまって行動できない人も多いですが、行動した後もうまく事が進まなくてネガティブになる人も多いです。

 

そのようにうまく行かなく諦める人の多くは脳が勝手に拒絶をしているということが言えますね。

 

僕自身ネットビジネスを色々経験して、失敗もたくさんしてきて言えることですが、

・実は思考をポジティブに保ち継続するだけで結果は天と地の差が出る
・ほとんどの人はスイッチが入れば結果は出る

ということは言えますね。

 

ただ、当サイトに来ていただいた人の多くが副業詐欺に騙されてしまった人が多いのも事実で、その事がトラウマのようになってガンガン新しいことに挑戦ができない...ということや、諦めてしまうことは多いです。

 

そのように先入観を持ってしまってリミットをかけてしまっている人の気持もめちゃくちゃわかりますが、ただの先入観で自分の未来に制限をかけてしまうってのは本当にもったいないですよ!!!

人生棒に振ってしまっているという可能性もあるレベルですよ。
つまり、この自分で制限をかけてしまっているスイッチをオンにさえできればほとんどの人は稼げるようになっていくと思います。

本気で副業結果を出したい。何をするべき?

本気で副業結果を出したい。何をするべき?

ガチでネットビジネスで実績を作りたいって思っている人はまずはやる前からあれこれ考えずに色んなことに挑戦することが大事ではあります。

 

僕が現在実践しているブログビジネスや転売もそうなのですが、実際に実践してみて「思っていたよりめちゃ大変...」というギャップがあると精神的に嫌気が差してすぐに諦めますよね。

まず初期はは学ぶという気持ちで取り組み結果はまずは追わない

まずは自分が思っていたよりも大変な部分があっても「こういうものなんだ」って認識しておきましょう。

 

僕がやっているブログなんて、毎日数千文字の記事をアップしてそれを毎日続けて結果「結果が出るかもしれない」ってレベルです笑

カズ
カズ
転売に比べブログは難しい一面はあります。

ただ、僕は「そういうものなんだ」って思ってずっと続けてきましたし、青天井の収入が見込めるわけですから先述しましたがポジティブな気持ちのみを持って毎日取り組んでいます。

 

なので、ブログやアフィリもガチで取り組む勝ちは高いと思っていますが、そこにはやはりモチベーションの維持ってのが大事ですよね。

 

要はゼロイチが達成できるかどうか。

 

自分のモチベーションを維持する為にも「稼ぎ易いものからステップアップする」が一番良いです。

ブログなどのようにスキルなどの技術面が求められないものからスタートしてみる

僕が以前紹介した「無双錬金術」ですが、実践者が早速じわじわと結果が出だしております。

 

転売と言うとイメージめちゃ悪く持たれている人も多いかもしれませんが、それは「買い占める系」の転売ヤーですね。

 

この無双錬金術はマジで逆に人に喜ばれる方の転売です。

カズ
カズ
このような転売はパソコンスキルがなくても全然稼げますしスマホのみで実践も可能です。

しかもこの無双錬金術で特典で付けているものは同ジャンルでありながら単体で稼げるもので、しかもハードルはめちゃ低めです。

無双錬金術

原価の平均500%以上で売れる仕組み

目利き殆ど不要、原価の500%~で売れるノウハウ。集客を考えずに取り組める点が強み、しかも資金が殆ど必要なくてこれなら小学生のお小遣い程度でも取り組めるビジネスです。

今回付けた特典はかなり再現性あって利益率も良いものなので、実践している人から「この特典の方もやりやすい感じですし並行してダブルで実践していきます!」という人も多いです。

 

この無双錬金術はガチでゼロイチには持って来いで、しかも5万とかのお小遣いレベルの稼ぎではないです。

 

しっかり取り組めばマジで50万とか月収で取れますね。

 

そしてそこでネットビジネスのスイッチを入れた後に他の事も色々取り組んで行けばいいと思います。

 

はじめに僕はカメラ転売から始めましたが、やはり「再現性が異常に高い」転売から始めたことが吉と出ている部分もあると思います。

 

要は

・簡単そうなものから開始する

・簡単に実践できるから気持ちに余裕が持て、学びながら実践できる

 

このような感じで実践をしてきてます。

 

そんなことから始めながらアンケート・ポイ活など、金になるようなことは全てやってきました。

 

以下のアンケート副業はそこまで大きく稼ぐことはできません。

 

しかし、このノウハウは応用を効かす事が可能で、さらなる収益につなげることも可能です。

 

実は先に応用編をサポートしている人に伝えたら「すごい!」とびっくりされましたがまずは基礎固めで本編を実践してもらっています。

アンケート副業

1万円台で実践可能

お小遣い稼ぎの延長線上で工夫をすれば大金を狙える要素はあり。(ノウハウ自体にはないが思考を巡らせれば、大きくステージを高められる)価格以上の価値を体感してください

そして、これらでゼロイチを達成できたら、アフィリ参入もありです。

 

しかもこの「リッチモーニングアフィリエイト」はアフィリで一番難しいとされる「集客が一切不要」というメリットがあります。

 

即効性が異常に高く、夜に仕込んで朝起きるとジャンジャン成果が出ているということも普通にあります。

(※実績者すでに出ています。)

リッチモーニングアフィリエイト

3万円台でえげつないリターンが期待できる

1.ブログやサイトをコツコツ育てず取り組めるノウハウ
2.即効性が高い
3.短い時間でも取り組める現実的な稼ぎ方

このリッチモーニングアフィリエイトは一番実践者が多いですが、かなり魅力的です。

これらを実践して本当に稼げると焦りはなくなる

これらを実践して本当に稼げると焦りはなくなる

まずは高望みせず一ヶ月10万でもいいので稼いでみましょう。

 

そうすると気持ちは落ち着きますし実際に生活にも10万円一ヶ月の中でプラスになったらゆとりを持った生活できますよね?

 

そのゆとりは自信にも繫がりますし、その自信は行動に繋がり、行動は結果を生みます。

 

この時点になるともうスイッチがガンガン入っている状態ですね!!

 

過去の経験からどうしてもネガティブな考えになってしまう...という人は多いと思います。

 

しかし、今の現状を変えたい!って思っているなら「まずは技術などが求められない実践しやすい・結果が出やすい」ものから開始すると良いように循環していきますよ!!

 

言い切れますが、行動を起こして実践し続けて全く結果が出なかったという話は聞いたことがありませんし、行動を起こし続けることに嫌気が差してきた...ってときは僕が居ます!

カズ
カズ
僕に何でも相談してくださいね!

迅速にサポートさせていただきます!!

無料で稼ぐ
おすすめの記事