BREAKER(ブレイカー)は副業詐欺?株式会社X-Style,栗田真一,怪しい案件検証
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

BREAKER(ブレイカー)は副業詐欺?株式会社X-Style,栗田真一,怪しい案件検証してみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今回の副業検証ですが、株式会社X-Styleからまた新しい商材がリリースされるとのこと。

 

BREAKER(ブレイカー)というものですが、親元はあの悪評高い「坂本よしたか」です。

 

この坂本グループはこれまでにも多くの商材をローンチしてきましたが、そのすべてが炎上レベルの悲惨なものでした。

 

今回のBREAKER(ブレイカー)は最低資金100円から始められ、たった1日で10倍~50倍の資産が手に入るとのことですが結論を先に言っておきます。

 

【BREAKER(ブレイカー)はおすすめできない】

 

このように判断をします。

 

この記事を見てくださっている人はBREAKER(ブレイカー)の副業に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざるBREAKER(ブレイカー)の副業の副業の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

オイシイ話の裏には必ず毒があるということを念頭に置いておいてください。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

カズ
カズ
しかも無料でありながら無期限で稼げるまでサポート対応させていただきます!

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

BREAKER(ブレイカー)とは

BREAKERは最低資金100円から始められ、たった1日で10倍~50倍の資産が手に入ると謳っている副業案件ですが、これが本当に実現できて、且つ、継続的に続くならまるで夢のようなシステムですよね。

ただ、まず念頭に置いておいてほしいのが冒頭でもお伝えした、【坂本よしたか】のグループによる商材なのでガチで注意が必要です。

 

坂本よしたかを知らないという人もいるでしょうから簡単に説明をしておきますと、このグループはこれまでに数え切れないほどの商材をリリースしてきましたが、そのすべての商材がクレームの嵐で、中には【訴訟運動】を起こされているようなものもあります。

 

過去にリリースしたチェンジ・ザ・ワールドという商材にあたっては「詐欺商材」ということで集団訴訟の運動を起こされています。

 

この集団訴訟に参加しているのは65人。

 

その請求金額は『15,368,760円です。

 

その一派がリリースしているという時点で今回のBREAKER(ブレイカー)も信用面に置いてはガタ落ちなのですが、公開自体は2024/06/08となっており、現在6/07なのでまだ未公開です。

 

僕は検証のために坂本よしたかグループの公式LINEに友だち追加をしているので予告として今回のBREAKER(ブレイカー)の情報が届いたのですが、企業として運営している中で致命的欠陥とも言えることが発覚。

 

いくつか通知が来ているのですが上記は問題なく【BREAKER】と書かれていますよね?

 

下記を確認ください。

まさかの誤字… 【BRAKER】になっています汗

 

人間が作るものなのでもちろんミスはあるでしょう。

 

しかし、こういった商材のタイトルなんていわば商材の顔のようなものですから、一般的に考えると二重チェックなどはすると考えます。

 

この会社の体制がどうなっているのかまではわかりませんが、宣伝前にチェックすらしないというのは杜撰という言葉しか見つからないと思うのは僕だけでしょうか!?

 

僕としては、チェックすらしないような会社が「資産が◯◯倍に!」なんて謳っているシステムを販売しても、そのシステムに対しての不安を払拭できないと考えています。

 

もし、こういったミスがシステムでも起こっていたら、確実に正常作動はしないです。

 

むしろ自分の思うようにシステムが動かなく最悪の場合大切な資金を失う羽目になるとさえ思います。

 

今回のBREAKER(ブレイカー)は現状公開前なので、はっきりしたことがまだわかっていませんが、ただ、最終的に20万円~30万円の参加費、もしくはツール代が発生するはずです。

 

いい加減とさえ思ってしまうこの案件に高額費用を支払うことに完全否定はしませんが慎重な判断をお願いします。

BREAKER(ブレイカー)の内容は?

内容をまったく明かしていないので、何をして稼ぐのか?という部分は今は闇に包まれた状態ですが、LINEのメッセージでは、既にBREAKER(ブレイカー)を実践されて稼がれている人がいるということをアピールしています。

 

仮想通貨やFXではなく日本人の99%はクローズの紹介でしか知ることのできな大きな利権とのこと。

 

上記の宮沢さんなんかは資産が900倍になったそうで、たったの3万円がなんと280万円になったと言っています。

 

上記の人達は、今回のBREAKER(ブレイカー)の紹介動画でも出演されていて、実際に稼げましたということを話しているのですが、動画を見ていただいたら確実にわかっていただけると思うのですが、どう考えてもカンペを見て話しているんですよね…ww

 

言わされている感満載で、まぁ雇われた演者でしょう。

 

きっと演者として雇われたこの人たちは、この商材の実態をわかっていないと思うので、詐欺まがいの商材に加担したと知ったらきっと気を落とすでしょうね…汗

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

BREAKER(ブレイカー)の正体は競馬か

LINEで送られてくるメッセージから今回の商材の正体が浮き彫りになっています。

  1. システムをスマホで起動
  2. 最低資金100円~を入金
  3. 1日で最大50倍が誰でも目指せる
  4. 出た利益は毎週月曜日に口座に振り込まれる
カズ
カズ
ん!?この正体はもしや…

100円から実践できて毎週月曜日に振り込まれるというのは、おそらくこれは「即PAT」による競馬ではないかと思います。

 

また、今回の案件では利率ではなく「倍率」ということも謳っている時点で、僕の予想もあながち間違っていないと考えています。

 

競馬自体に何も違法性は有りませんが、まず大前提にあるのが、競馬はタダのギャンブルです。

 

ギャンブルで今後ずっと勝ち続けることが可能なんて、この記事を見てくれている人すべてが思っていないと思います。

 

確かに3万円が280万円に化けることだって競馬では十分にあるでしょう。

 

しかし、システムを介しての今回のBREAKER(ブレイカー)では、例えば運良くはじめは勝てるかもしれませんが、継続して勝ち続けることなど不可能と考えます。

 

なぜ僕がそう思ったかと言うと、そもそも競馬というものは馬も騎手も生き物です。

 

競馬で勝敗を決めるのはいろんな条件がありますね。

 

天候であったり、地面の状態、そして馬の精神状態等によっても大きく変化するでしょう。

 

そんな予測不可能な生き物のメンタル的な部分まで、システムのテクニカルな部分でどうやって見抜くのでしょうか?

 

生き物が故、誰しもが予測できない事故だってあります。

 

何度かBREAKER(ブレイカー)で勝っていい気分になって掛け金上げようものならコツコツドカンで資金まっ黒焦げになりますよ汗

BREAKER(ブレイカー)は過去案件の焼き直し商材か

ちなみにですがこのグループは過去案件に米澤蓮が主催をした「アドバンス」という商材が有りましたが、それも競馬の予想ツールです。

あれ!?もしも本当に勝てるツールなら、わざわざ名称変えて同じ競馬ツール作らないくてもいいわけですよね!?

 

本当に勝ち続けれるものなら口コミで広がって、やがてその商材にはブランド価値がつきますから、わざわざ商材のリリースを止める必要だってあるわけないのです。

 

なんで??

 

「勝てるわけ無いから」です。

 

なので、実際のところを言うと、ユーザーは希望に胸を高まらせて実践しても結局ボロカスにやられます。

 

そうなると、口コミは炎上しますよね?

 

と、なれば会社は売上激落ち…で、別商材として新たにリリースってわけですよ。

 

楽して稼ぎたいとか、一攫千金狙っている、って人は多いですからそういった希望を持っている人を狙い撃ちしてカモりにかかってきていますね。

BREAKER(ブレイカー)まとめ

今後に商材の詳細が明かされると思うので、また改めて追記をすると思いますが、現状はあくまでも僕の推測にはなりますが、まあ競馬の予想ツールだと思います。

 

参加にはまず間違いなく数十万の費用がかかる中で掛け金も必要。

 

もしもシステムがクソだった場合参加費用&掛け金のWでお金を失うリスクが有るということを考えると到底僕としてはおすすめできるようなものでは有りません。

 

まして、運営の親元があの坂本よしたかですからね汗

 

競馬はギャンブルであって副業では有りません。

 

しっかりした柱を立てたいと考えている人は今回のBREAKER(ブレイカー)は見送ったほうが身のためでしょう。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

今回のような案件以外にも「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

僕は再現性の高い副業をLINE登録者の方に完全無料でプレゼントしています!

(無料プレゼントコンテンツで10万円以上稼いでいる人多数)

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。

 

無料で稼ぐ
おすすめの記事