アンリミテッドロマンスアフィリエイト(URA)町田洋子の第4世代恋愛アフィリレビュー
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

この記事ではアンリミテッドロマンスアフィリエイト(URA)町田洋子を検証したレビュー記事になります。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです。

このURAはリニューアルされて、更にアップデートして再登場しました。

レビュー依頼が来て早速内容をすべて隅々まで確認したんですが、「遂にこの鉄板ジャンルの商材が来たな」って思いました。

 

まず、簡単に説明をすると今回のアンリミテッドロマンスアフィリエイト(以下URA)は恋愛アフィリエイトになります。

 

なぜ、鉄板ジャンルと言ったのかというと、この恋愛というものは人間全てに関わるものであり、永遠に尽きることの無い市場だからです。

 

この記事を見てくださっている人すべてと言っていいレベルで恋愛経験はあるのではないでしょうか?

 

今回のレビューする商材は、そんなとてつもないレベルの需要がある市場なわけですから、「稼げないわけがない」と言えるジャンルです。

 

そんなURAの特徴を先にいうと

URAの特徴

・この先永遠に無くならない市場

・誰でも経験したことがあるジャンルなので取り組みやすい

・報酬単価が高い

・初心者でも問題なく取り組める

・スマホでも可能(PCがあったほうが有利ではある)

・文章力なくてもURAのツールにて良質の記事に変換できる

(コンテンツが下手であってもトップアフィリエイター並みに自動変換)

・パズル感覚でコンテンツを作成できるビュッフェ形式コンテンツ

(好きなものを好きなだけ集めて組み上げれる手法)

・永遠に無くならないジャンルなのでブログが資産になる

教材をすべて目にしたのですが、率直に感じた感想がこんな感じです。

 

そんなURAのレビューを以下に解説していきますね。

アンリミテッドロマンスアフィリエイト(URA)町田洋子とは

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 町田洋子
サポートメールアドレス [email protected]
販売URL https://jetchartern.com/lp/

今までブログの経験があって挫折してしまった人や、ブログの権利的収入に魅力を感じたけど「どんなジャンルでやればいいのか?」という部分で躓いて一歩踏み出せていなかった人もいると思います。

 

しかし今回のURAは

URAの特徴

・永遠に尽きることのない強烈にでかい市場
・ジャンル的に圧倒的に稼ぎやすい

ということです。

 

そのような舞台の中で、更に初心者でも稼げるような

チェック

・ビュッフェ式コンテンツ作成SHEET
・コンテンツ自動リフレッシュプログラム

という武器があるわけですから、多少の手間はブログなわけですからかかるものの、初心者でも稼ぎ続けていけるスキームだと思いました。

ブログで稼ぐということ

ブログで稼ぐということ

ビジネスには

カズ
カズ
・フロービジネス
・ストックビジネス
これらがあります!

この二種があり、フロービジネスに関してはネットビジネスで言うとせどりなんかはフロービジネスと呼べます。

 

このフロービジネスに関しては「動かなくなった時点で収益は出ない」という事がデメリットとされます。

 

もう一方のストックビジネスというのが今回のアフィリになるのですが、一旦作り上げてしまうと資産のようなものになり寝ている間も収益が発生する特性があります。

 

しかし、一般的にはブログアフィリは参入障壁が低いとされていることから、「自己流」で運営をする人も多く結局挫折してしまった...という人も多いです。

カズ
カズ
しかし、今回のURAでは「最も初心者が稼ぎやすいジャンルで稼ぎやすい手法」で構成されたスキームでした。

URAは作業としては初心者でも簡単にできるように作られている

URAは作業としては初心者でも簡単にできるように作られている

一見ブログというと

・手間がかかりそう
・数ヶ月無収入でやり続けないといけない

このような印象を持っている人は多いのではないですか?

 

しかし、今回のURAでは、そのような不安は綺麗さっぱり解消できる内容で作られていました。

教材の中身

今回の教材は合計24項目に振り分けた246ページにもなる、大ボリューム構成の教材です。

 

目次はユーザーにわかりやすいように細かく分けて作成をしてくれていますね。

 

なので、一旦教材を一通り確認して「あ、もう一度この部分確認したい」と思えば、ピンポイントで再確認したい部分に飛べるように配慮してくれていますので、こういった細かな部分まで手を加えられていることにまず信頼も持てますね。

 

一見目次数が多いと、「え、めっちゃややこしいんじゃ・・・」なんて思う方もいるかも知れませんが、2度3度と部分的に確認したいときに、わざわざスクロールして探す必要もないのです。

 

図解説での教材のためかなり見やすく作られています。

こんな人がURAに向いています

・資産型収入を構築したい人
・ブログで早く収益化したい人
・ブログをやったこと無いけどアフィリエイトで稼いでみたい人
・ある程度の作業は頑張れる人

と、こんな感じです。

カズ
カズ
この案件は、本当に想像を絶するくらい需要があるので、ガチでツボさえ押さえればガンガン稼げますね。

とてつもなく需要のでかい市場で稼いでいく

とてつもなく需要のでかい市場で稼いでいく

恋愛というとすべての人間が対象になるジャンルであり、その規模は計り知れないほど大きいです。

 

そして、昔も今もこの先も永遠にこの恋愛というものは消えて行かないでしょう。

 

アフィリエイトのジャンルではたくさんのジャンルがあります。

カズ
カズ
その複数あるジャンルの中でも「稼げるジャンルと稼げないジャンル」があります。

皆さんは「HARMの法則」というものを知っていますか?

HARMの法則とは

このHARMの法則とはメンタリストDaiGoさんが本書で提唱しているものでもある法則です。

 

HARMの法則とは

HARMの法則とは

H:Health・・・健康、美容、容姿

A:Ambition・・・将来、夢、キャリア

R:Relation・・・人間関係、恋愛、結婚

M:Money・・・お金

と、大きく分けて4つの悩みに分類されるとされています。

 

アフィリをするには鉄板のものであり、今回のURAはまさにHARMの法則に則った手法になります。

 

上記のワードを見ていただいたら、如何にも人がどれだけ悩みを抱えているか?というワードという事がわかりますよね?

 

この法則は旬やトレンドのような一過性のものではなく永遠に尽きることのないテーマです。

カズ
カズ
なので、このURAを一旦覚えてしまったら、今後この先ずっと稼ぎ続けていくことが可能になります。

初心者でもURAで稼いでいける理由

初心者でもURAで稼いでいける理由

ここで先に言っておきたいのは初心者でもブログで稼いでいくことが可能なスキームのURAですが、よくある副業詐欺系のような「○○するだけ」のようなものではないということは認識しておいたほうがいいと思います。

 

記事を書くということに変わりはないですから、それなりに労力は必要だと思います。

 

しかし、初心者や今まで実践して挫折した人で多くの人が考えることが

・どんなコンテンツを作ればいいのかわからない
・文章力がないからアフィリなんて無理

っていう部分がかなり大きいのではないでしょうか?

カズ
カズ
今回のURAは、そんな多くの人が考える障壁をぶっ飛ばすスキームがあります。

初心者でもできるビュッフェ形式プログラム

今回のURAのメリットでもある「ビュッフェ形式プログラム」の手法を取り入れることで

ビュッフェ形式プログラム

・ほぼどのようなジャンルでも通用するコンテンツの作り方
・コンテンツ作りが苦手な人でも手順通りやればコンテンツが作れる。
・使い続ける事でコンテンツを無限に作る事が可能

このような物を手にできるので、一般的にブログを運営していくよりかはギアを上げて進めて行くことができると思います。

 

パズル感覚でコンテンツを作っていける手軽さがありますね。

コンテンツリフレッシュプログラム

これはかなり初心者にとっては大きなメリットになってくるかと思います!

 

なんせ、文章力が全然ない人の下手くそ記事であったとしても、「トップアフィリエイター」並みに記事が変換されるという強烈な武器です!

 

アフィリは文章が肝ですが、その核になる文章をどんな記事であったとしても完璧に変換される機能があるURAは、最早やらないほうが損レベルです。

 

ただし、LPにも記載はありますが、このコンテンツリフレッシュプログラムに関しては「サポート期間中」のみ使用回数の限りはなく使用可能とのことです。

初心者こそこのジャンルで攻めるべき

恋愛系はHARMの法則だからという前にそもそもが「人間の本質」に当たる部分です。

 

なので、時代が変わろうが枯れ果てていくことの無いジャンルで収益化しやすいということは言うまでもないレベルです。

 

しかも、このジャンルは案件もかなり豊富に取り揃えられていて、しかも僕がこのジャンルで攻めるべきというもう一つの理由は「報酬単価がめちゃ高い」ということです。

 

例えば1万円稼ぐとして、アフィリ報酬1件1,000円のものだったら10件成約させてやっと1万円になりますが、今回の恋愛系は楽勝で5,000円とかの報酬はザラです。

(※1件1万とかもあります。)

 

ということはたった2件成約で1万円になる計算です。

 

どちらの案件を扱ったほうが楽に、しかも大きく稼いでいけるかってことはわかっていただけると思います。

URAのデメリットと言える部分

URAのデメリットと言える部分

ここで、僕が感じたURAを実践する上でのデメリット的な部分ですが、サーバ契約をしないといけない部分ですかね。

 

今回の案件は基本的にはWordPressで記事を書いていくという流れですが、そこにはどうしてもサーバ代がかかってきます。

 

費用で言うと1,500円前後くらいですね。

 

今後ブログでガチで柱を立てていきたい!ってお考えでしたら迷わずサーバ契約することをおすすめしますが、やはり別途費用がかかるのはって思っている人は、必ずしもサーバ契約をしないとこのURAを実践でキンバイというわけではありません。

 

そういった人はブログサービスと言って、はてなブログやシーサーブログなどで実践すると、別途費用は一切かかりません。

 

なので、デメリットして挙げましたが実際はやり方次第でデメリットは解消できるということです。

カズ
カズ
また、ブログサービスに関してはSEOが強いとされているので、有利に働く場面もあります。

URAのプランに関して

URAのプランに関して

今回のURAでは3つのプランが用意されています。

URAのプラン

・サポートなしプラン【22,800円】

・サポート付き30日プラン【29,800円】

・サポート付き60日プラン【39,800円】

サポートなしプランが22,800円でありますが、数千円程度高くなるだけでサポートが付くので、間違いなくサポート付きプランを選ぶほうが賢いと思います。

 

今回のものは30日のプランでも2万円台で購入できるので価格面で言うと、かなり手頃な販売価格と言えます。

 

しかし、「コンテンツリフレッシュプログラム」は、サポート期間内のみ使用可能とありましたので、ここをどう考えるか?ですね。

 

ただ、今回のこの部分の穴は僕の特典で埋めさせていただきますので、安い方の29,800円のプランで問題ないと思います。

 

1万円の差は結構大きな出費になりますし、そこに関しては無料でお渡しする特典でカバーできれば実践する方にとって大きなメリットになりますしね!

 

僕は常に心かけているのは「自分にサポートできない商材は紹介しない」ということです。

カズ
カズ
レビューして紹介をしている立場としてガンガンサポートできるように尽力しますのでどんどん使い倒していただければと思います。

URA総評

URA総評

URAはアフィリエイトでありながら、初心者でも速攻で成果を上げやすい恋愛ジャンルです。

 

このジャンルに関しては今後も衰退することのジャンルのため、極めると資産型収入も可能。

 

また、初心者でも爆速で稼げるように配慮されており、URAで公開されているスキームで実践すれば、かなりの再現性は高いと判断しました。

URA購入者様限定特典

では、ここからURAを購入いただいた方限定の特典をお知らせします。

 

まず!特典の中でもいちばん大事な部分なので先にお伝えさせていただきます。

軸は恋愛なので、そこは教材からしっかりと学んでいただきます。

 

その中で、現代の恩恵を受けた人工知能AIによる完全オートメーション記事作成を、【マンツーマン】にて完全サポート!

 

ガッツリ稼ぐまで完全にフルサポートします!

 

ブログに興味はあるけど「文章力が・・・」って思っている人は結構多いです。

 

これまでの時代はこういった部分で興味はあるものの参入できなかった、挫折したということが非常に多いと思います。

 

この記事を見てくださった人は本当にラッキーです。

 

現在はAIの時代ということはテレビなどからも情報を得ているとは思いますが、そのAIをどのように使いこなしていくのが良いのか?という部分が肝になってきます。

 

そこの部分を実際にガンガンAIを駆使しまくっている僕だからこそ完全サポートできますし、いわば「収益化計画の開催」と言っても過言ではありません。

 

AIが数千文字の記事を8~9割完全自動で作成してあとの1~2割はテコ入れをする。

 

その、テコ入れ部分も悩む必要がありません。僕が完全サポートします。

 

この分野は僕自身が日々やっていることだからこそ、結果にコミットしたサポートが可能です。

 

では、下記が今回の特典の全容になります。

今回の特典はブログ収入をということに重点を置いた特典作りをしました。

 

この特典を併用し、更には弊サポートも使いながらガンガン稼いでいっていただきたいです。

 

また、「自分にはブログなんて書けない...」と思う人もいるかも知れませんので、そこは僕の特典でカバーできればと思っております。

URA特典

【1】弊無期限サポート
(最低月収30万円稼げるまでサポートします)

【2】最先端のAIを駆使した、クリックのみで全自動記事作成オプション複数紹介!
(思考停止・脳みそ不要でもクリック操作のみでトップアフィリエイター並の精度の高い記事を書くオプションを紹介します)

【2-1】具体的な進めて行き方

【2-2】応用テクニック

【2-3】収益化までの最短ルートは?

【3】記事の無期限添削サポート

【4】WordPressでは必須の専用ツール
(僕自身が使っている専用ツールをお伝えします)

【5】教材では語られていないキャッシュポイントを解説
(これを知るか知らないかで今後の収益の伸びは激変します)

【6】関連性のある別スキームを贈呈
(別収入のスキームを構築可能です)

【7】ブログで勝ち抜いていくための○○の教科書を贈呈

【8】恋愛だけではない一生ネタに困らないネタ切れ解消の思考とは

【9】収入の引き出しを増やす戦術とは

【10】アクセス瀑増させるための○○戦略を解説

これらを特典としてお付けさせていただきます!

 

是非とも今までアフィリを実践したけど挫折してしまった人や、興味があったけど踏み切れなかったという人に実践していただきたいスキームです。

更に!!

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!
随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

 

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

 

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

するとこのような画面が表示されます。

アフィリエイター名が吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください。

 

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

 

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

 

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

無料で稼ぐ
おすすめの記事