坂口健太の自動収入アプリは副業詐欺?口コミなど驚愕の事実が浮き彫りに...
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

坂口健太の自動収入アプリは副業詐欺?口コミなど驚愕の事実が浮き彫りに...

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!

この記事は下記URLを参照の上作成しております。
下記が出典元URLです。
https://es-topjob.com/archives/lp/hsfg1750
https://auto-app.tech/line-day-a.html

今回調査した案件は「自動収入アプリ」という案件になります。

 

なにやら自動収入アプリは未経験でも安心即日稼げると謳っており、しかも自動で月収50万円も稼げるとのこと。

カズ
カズ
もうこの時点で胡散臭さがやばいです...

先に結論から述べますと自動収入アプリの副業案件はオススメができないという判断になりました。

この記事を読んでわかること

・自動収入アプリとは
・自動収入アプリの詳細
・自動収入アプリの正体
・本当に0円で実践できるのか?
・生の口コミに関して

この記事を見てくださっている人は自動収入アプリの案件に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざる自動収入アプリの実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきま/す。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

自動収入アプリ(坂口健太)とは

自動収入アプリ(坂口健太)とは

今回ご紹介するのは、「自動収入アプリ」という副業です。

 

この副業は、「アプリを起動すれば50万円稼げる」という謳い文句を掲げています。

そんな自動収入アプリの特徴は

自動収入アプリの特徴

・安心の設定サポート
・未経験でも安心の即日収入
・スターターキット0円
・応援金最大3万円プレゼント

と、このようになっています。

カズ
カズ
なんだ?ふざけてんのか?

全体的に「簡単に稼げる副業」というイメージを煽っていますが、果たして本当なのでしょうか?

 

その詳細をしっかりと確認していきましょう。

自動収入アプリと全く内容が一緒の副業

自動収入アプリと全く内容が一緒の副業

実は、「自動収入アプリ」が紹介する副業は、「株式会社クリエイト」が運営する「ESTA(エスタ)」と同じものでした。

 

このエスタはすでに当サイトが調査を完了しておりまして「関わってはいけない」と判断をした危ない副業でした。

 

下記に記事を載せておきますので参考にしてください。

やばい案件です。

この2つの副業は様々な点で共通しており、上記を見てもらってもわかると思いますが多少のデザインこそ違えどほぼ一緒ですよね?笑

 

後で解説しますが実は同じ会社による運営であることからも、実質的に同じ副業と言えます。

カズ
カズ
それにも関わらず、両方のアプリには別々の説明文を載せ、独立しているように見せかけていました。
注意!!

実は自動収入アプリはエスタの「焼き増し案件」です。

焼き増しとは一体どういうものなのか?

このように副業名や会社名を変更することで、「ESTA」の悪評を避け、同じ悪質な営業方法を隠蔽するという手法を、「焼き増し」と呼びます。

【焼き増しとは】

悪質な営業をして、悪評が付いてしまった副業はサイトや副業の名前、会社を新しくして悪評から逃げる時があります。

しかし、その中身は一切変わりません。この悪評から逃れる営業手法を『焼き増し』と言います。

これは非常に悪質で、欺瞞的な方法であるため、注意が必要です。

焼き増しの流れ

ではここで、焼き増しの流れを解説しておきます。

焼き増しの流れ

商材リリース

「簡単に稼げる」という言葉に魅力を感じ参加

高額費用がいることが判明

「すぐに取り戻せる」と言われ高額を支払う

結果は全く稼げず泣き寝入り

クチコミが炎上!

クチコミを見た人が参加を見送る

売上が落ちてくる

フロント部分だけを変更して中身はそのままで別案件として再スタート

※この繰り返し

僕は副業調査歴が長いのでこのような焼き増し案件にかなり出会ってます。

 

一般的に「あ!これ稼げそう!」って思う副業も、蓋を開ければ実は全く稼げずに悪評で炎上をして焼き増しされた案件ということが多いです。

 

このような焼き増しされた案件を実践してもはっきりと言えることは「100%稼げない」ということ。

カズ
カズ
というか、本当に稼げるなら焼き増しする必要もないですしね笑

 

こんな事書いて「楽して金が稼げる!」なんて思わせて、こういったことに飛びつく人は100%騙されます。

 

そもそもお金を稼ぐのに楽して稼げるなんて100%ありえません。

カズ
カズ
最終的に楽して稼げることになるのは可能ですが、そこに行き着くまでにメチャクチャ勉強してそういった自動収益化などの柱を構築しているのです。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

自動収入アプリの正体

自動収入アプリの正体

「自動収入アプリ」の内容は、自動で競馬の馬券を購入するシステムを活用することで、お金を稼ぐというものでした。

 

要するに、これは「ギャンブル」と同じであり、正確には副業とは言えません。

 

どんな表現をしても、競馬はギャンブルです。

 

したがって、「自動収入アプリ」が提供する方法は、合法的ではありますが、非常に危険なものです。

 

このようなアプリには限界があり、長期的に収入を得ることは難しいと言えます。

 

競馬というものには、騎手や馬といった生き物が関わっているため、確率論や必勝法のようなものは存在しません。

 

さらに、副業やお金が稼げる方法として競馬を取り上げるのは不誠実な行為です。

 

ギャンブルである競馬にリスクが伴う上に、そんな企業に関わってリスクを高めることは避けるべきです。

カズ
カズ
希望的な考えでなく、信頼できるしっかりとした副業を探すことが大切です。

実はJRAも注意喚起をしていた

JRAもこのような注意喚起を出しています。

JRAの注意喚起

悪質な予想・情報提供業者や競馬を運用対象とした投資・運用詐欺行為者、違法な投票券購入代行業者やインターネット賭事業者など、競馬に関わる悪徳業者が存在します。
お客様におかれましては、このような悪徳業者に騙されないようくれぐれもご注意ください。
万が一被害に遭われた、もしくは遭いそうになった際には、最寄りの警察署にご相談いただくことも含めて対応をご検討ください。

(※引用元:JRA公式サイト)

競馬は、馬が主役です。

 

馬の状態やトラブルの有無が結果に大きく影響するため、必勝法や自動売買システムを鵜呑みにすることは危険です。

 

こういった「自動アプリで稼げる」系はメチャクチャ多いですが、そのすべての案件が「高額な費用」を求めてきます。

 

何も知らない人たちは、人心掌握術に超絶長けた人間の口車に乗ってしまって借金までして支払うことがありますが皆その後は破滅です。

 

で、高額な費用を支払わせるまでがこういった連中の仕事であり、その後雑な対応になったり連絡がつかなくなったりもします。

 

下記画像を御覧ください。

他社案件ではありますが、このようになります。

 

こんな事考えれますか!?

 

400万円ですよ!?400万円も支払ってまともに教えてもらったのはセルフバックだけ...

カズ
カズ
もう人間の所業では無いです...

自動収入アプリの費用に関して

自動収入アプリの費用に関して

自動収入アプリの費用に関してですがLPトップに「特別価格今だけ0円」と書かれていましたね。

確かに初期費用はかかりませんが、AnyDeskという遠隔操作アプリをインストールするよう求められます。

 

さらにすぐに電話サポートを利用するように促されます。

 

初期費用はかからないとはいえ、大きなリスクがあることにご注意ください。

 

これは狡猾に仕組まれた高額費用の契約をさせるための「罠」なのです。

 

こういった副業の連中は、言葉巧みな話術でこちらがまともに考える好きも与えず法外とも言える金額のプランを契約させます。

 

というか、普通に考えて費用0円で遠隔操作でシステムの設置代行までしてとか、「どうやって会社に利益が出る??」となりますよね?

 

ここで答えは出ていますよね。

 

この電話サポートがこの連中のいちばん大事な部分です。

 

この自動収入アプリはエスタの焼きましということは判明しましたよね?

カズ
カズ
どんな費用がかかっていたのか「生の口コミ」から見てみましょう。

生の口コミからわかる驚愕の高額費用

中嶋 佳代

今晩は夜分遅くに申し訳有りません‍。ご相談があったのですがESTAの広告にすっかり騙されて運用資金支払ってしまい1ヶ月ほど本当は稼げるのかなと思いやってみていたのですが 毎週少ない金額ですがマイナスで1ヶ月20万〜30万稼ぐ事出来るから初期費用544,000円払っても2ヶ月で返せるから大丈夫だよと電話のサポートの時に言われたのに1円も利益でず
パソコンは度々調子悪くなり売買されない日も多々有り 今は別のパソコンで稼働中ですと表示が出たまま稼働出来ず
ESTA側に1円も利益が出なかったら返金しますと返金保証制度があると書いてあったのでしつこく返金請求してみたのですが 返金請求は出来ませんと パソコンは修復可能なので電話で対応したいのですがと 今日の16時なら大丈夫ですと言ったらその時間はちょっと無理だと明日以降で都合の良い時間は無いですかと 自分達の都合に合わせようとしてくるので 今返信辞めたのですが ESTAに返金請求出来ますかね⁇

引用:https://komeda.shop

 

ミヤハラ 2022年7月26日 で 5:37 PM
はじめまして。
どうかよろしくお願い致します。

早速ですが、半信半疑ではあったのですがESTAに手を出してしまいました。
2ヶ月位ですが、ESTAを稼働して試みたのですが、思った結果がですでした。
そんな簡単には稼げないといい年したおっさんが稼げずて終わってしまいました。
ただ、初期費用がいちばん安いので30万円位ですが、さすがに全額初期費用に充てる事が出来ず、10万円弱で支払いました。
結果として、数千円の利益で終わってしまいました。
少しでも、初期費用の返金してもらうのは可能でしょうか?
ESTA事務所から、送ってきたタブレットはそのまま返却はしていません。

どうか、どのようにすれば良いのかご教示頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

引用:https://komeda.shop

 

髙橋 高幸 2022年9月5日 で 2:21 PM
至急です。
昨日エスタの高額商品に振込んでしまいました。不安でいろいろ調べてたら悪い事しかでてこなくてまだうちにタブレットは来てないです。
この状態でやっぱりやらないと言っても絶対、クリエイト側は返金できないとかいってくると思うので専門の方のご教授が必要です。助けて下さい。受け取ってしまったらもう後戻りできない気がして。544000返金してもらえる方法をすぐにしりたいです。今日が月曜で水曜には届くと思うので時間がありません。話した方が早いと思うのでメールくれたら電話番号すぐに教えます。
助けて下さい。

引用:https://komeda.shop

これ、やばくないですか...?

 

これは完全な「生の口コミ」であり、高額費用で地獄の思いをしてしまった人たちです。

カズ
カズ
自動収入アプリに関わると0円と謳っていても最終電話サポートでこういった高額費用を求められます。

自動収入アプリの会社情報

自動収入アプリの会社情報

下記に会社情報を記載します。

販売者名 自動収入アプリサポート
販売責任者 坂口 健太
所在地 東京都渋谷区宇田川町34番5号サイトービルⅢ-5F24号
電話番号 050-5444-5380
E-mail [email protected]

特商法にはこのように書かれており販売者名は「自動収入アプリサポート」と記載があります。

 

しかし、これは以前に炎上したエスタの会社名を隠すための工作です。

 

上記住所は東京都渋谷区宇田川町34番5号サイトービルⅢ-5F24号となっておりますが、これはエスタの登記情報と一緒です。

販売者名 株式会社クリエイト
運営責任者 鬼塚 尚仁
所在地 東京都渋谷区宇田川町34番5号サイトービルⅢ-5F24号
電話番号 050-5444-5379
E-mail [email protected]

このようなやり方をやる自動収入アプリでまともに稼げると思いますか?

カズ
カズ
まず無理だと思います...

まとめ

まとめ

以上で調査の方は終了となりますが、今回の自動収入アプリは以前に炎上したエスタの焼き増し案件ということが判明!

 

0円と謳っておきながら高額費用がかかり、しかも最終的にはプラスにならない...ということは火を見るよりも明らか。

 

よって当サイトは自動収入アプリの案件をお薦めはできません。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

ドリームペイ,(DREAMPAY)会社概要

今回のような自動収入アプリを含む「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

例えばこのような案件

この案件は利権を利用したビジネスなのですが、最初は学ぶこともありますが僕のフルサポートも付きますし初月から10万くらい稼ぐことも可能だし、継続することで月収50万円なんかもガチで可能。

 

これなんかも、かなり前にリリースされたものですがたったの1件も悪いレビューなんかは無い、かなり優れた商材ですでに僕のサポートしている人でも50万以上稼がれている人います。

 

要は、そこに行くまでの過程としては

・ノウハウを学ぶ。
・はじめての事は、やりながら覚える。
・毎日少しずつでも時間を作って取り組む。

このような感じです。

 

ただ、一人で解決できないことなどは僕と二人三脚なので問題ないかと思います。

 

また、上記以外で言うと、めちゃくちゃ大きくは稼げないけど下記のような副業は初心者でもかなり再現性が高く人気があります。

このように、学びは必要だけど比較的初心者でも早く収益化出来ると話題の案件から始めて実際に月10万円とか20万円というまとまったお金を得れる自分になれたら、「もっと学んで稼げるようになりたい」って思うはずです。

 

要は肝心なものは「なにを選ぶか?」ですね。

 

下記は僕が厳選した「本当に安心できるビジネスノウハウ集」です。

 

是非見ていただいてあなたに合った物があれば僕のサポート付きで頑張っていただければと思います。

副業選びと言えど、今回のような案件やその他楽して誰でも稼げる系のものは下手したら借金を背負わされるという事も実際にあります。

 

稼ぎたいのに大きな借金を背負うなんて本末転倒もいいところです・・・

 

上記案件のことでも僕が完全サポートしていますので気軽に相談くださいね!

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事