ブレインライタープロが新しくリリースされたので解説します
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今月リリースされて大人気のブレインライターですが、更にアップグレードしてリリースされました!

 

すでに通常版ブレインライターを毎日使い倒して、ブレインライターにゾッコンな僕ですが、僕の紹介から購入いただいた人もすでにかなり作業性が向上していると嬉しい報告を頂いております。

 

今回のアップグレード版ですが、中身をしっかり確認して実際に僕自身すでに使用したのですが、結論から言うと追加された機能がパッケージ機能があるのですが、これが初心者で「どんなジャンルのもの書けばいいの?」という人には完璧です。

 

まさに脳死状態の作業で、クリックのみで副業サイトのコンテンツを生成してくれます。

カズ
カズ
では、これからブレインライタープロのレビューをしていきますね!

ブレインライタープロ(飯田純也)

ブレインライタープロ(飯田純也)

 

まずはじめに今回アップグレードしたブレインライタープロは

ブレインライタープロの特徴

・快適性の向上※通常より高め
・ECOの向上
・効率性の向上
・リライト精度の向上
・思考ゼロでもある程度のサイトがすぐに作れる
・収益性の向上
・副業パッケージ第一弾を無償で提供

と、このようになっています。

 

通常版でもかなり使えたブレインではなりますが、やはりOpenAI社のサーバ自体の不安定さ故に、抽出が止まってしまったりといったことはありました。

 

そういった部分が、改善されて処理速度も更に向上しています。

 

また、冒頭でもお伝えしましたが

 

「初心者がどんな記事をリライトすれば!?」

 

っておもっている人多いと思います。

 

実際、ブレインライターを購入したのは良いけど「カズさん、どんなジャンルを攻めればいいですか?」という質問が複数件ありました。

カズ
カズ
そこで、今回アップデートされたものは強烈な味方になってくれるはずです。

ブレインライタープロのパッケージ機能

ブレインライタープロのパッケージ機能

アップデートされたプロの方では「副業」というワードに特化して「クリックのみ」で、しかも「見出しを入れながら」文章を作成してくれます。

 

副業ワードは下記のような感じになります。

通常版のブレインライターでは、見出しを丸々コピペしてリライトしても見出しとしてリライトにはなりませんでしたが、個のパッケージ機能での文章作成機能は見出しまで作ってくれるというのだからこんなやりやすいものって無いでしょ!ってレベルですね。

 

で、今回のパッケージ機能では10種類~の収益化し易いジャンルのコンテンツが付属しています。

 

作成した感じは下記のようになっています。

こういった感じで収益化にしやすいジャンルで約3000文字を生成してくれます。

カズ
カズ
これだけでかんがえても、初心者の人にとっては「非常に強い武器」を手にできるということは言うまでもありません。

ただ、ブレインライターを買った人は絶対にアップデートしないといけないのか?というと、そうではなく、より快適に使用したい、何をどう攻めればいいかわからないと言った人がプロに必要性を感じればアップデートすればいいと思います。

 

そして、万が一の時に負荷時分割といような機能を実装しているのです。

これがどういうことかと言いますと、サーバトラブル時にでも負担が軽減される仕組みが構築されているとうことです。

 

生成された上記画像を見ていただいてもわかると思いますが、詰まった文章生成ではなく、生成時に見やすい文章になるよう段落が施されておりますので見やすさも向上しております。

 

また、AIがその都度書く為 文体も変化する為かなり優れています。

カズ
カズ
要は、かなり精度のいいコンテンツが手に入るということですがブレインライターのアルゴリズムが当然搭載されているので高精度のコンテンツになっていますね。

快適性の向上やECOに関して

快適性の向上やECOに関して

続いて快適性の向上に関してなのですが、通常ブレインライターでは勿論そもそも快適にサクサクリライトが出来ていたのですが、時間帯や文字数によってサーバに負荷がかかり、遅くなってしまったり時には停止なんてこともありました。

 

chatGPTのエンジンであるOpenAI社と連携はしているものの、chatGPTにはないレベルの機能が実装されていて、それだけの複雑な処理がされているので、不可がかかってこのように速度が時間帯などによって遅くなったりするのは仕方ないかもですね。

 

そこで今回のプロのアップデートではそこもきっちり改善されていました!

 

要は、これまでの通常版は万が一のサーバトラブル時に停止になってしまった際、その元記事や途中まで作成したであろうリライト記事が消えてしまっていたのですが、今回のアップデートにより、一部でもリライトしたものはそのまま表示されているので、未リライト部分を再度リライトすれば全く問題なくリライトが出来る仕様になっていました。

 

これは作業効率としての快適性も向上する他、ECOにもつながっていると言えますね。

 

なぜECOに繋がっているのか?という部分ですが、要はこれまでは万が一のサーバトラブル時にもしも停止したら、「その記事のリライトがどこまで出来ていて消えたのか?」という部分が見えていませんでした。

 

通常版では完成して初めてリライト文章が表示されていたからですね。

 

なので、もしも通常版で3分の2までもしもリライトが完了していた状況の中サーバトラブルが発生してしまい、停止となった場合は、そこまでリライトしていたものに関しては費用が発生していました。(それでも激安ですが...)

カズ
カズ
それが、もしも止まってしまっても途中で止まってしまったリライトが丸々表示されるので、横に並んだ原文からおおよその続きをコピーして新規タスクを増やせば良いということですね。

見やすさの向上に関して

見やすさの向上に関して

見やすさに関してですが、以前のブレインライターでは、元記事となるコンテンツを丸々コピーした際に元記事での段落もそのままでコピーしてリライトしても、生成時には文字が詰まってリライトがされていました。

 

まぁ、これに関しては僕自身自分なりの段を付けたりどのみちしていたわけですから、そこまで苦痛になんておもっていませんでしたが、それが初心者の人にとっては「詰まって表示されているがゆえの見にくさ」があったと思います。

 

今回のプロではその点も改善されていて

このようにバシッと見やすさの向上もしていました!

 

これで、詰まって表示されていた物を「どこで段つければ良い!?」という疑問をAIが自動処理にて最適に割り振ってくれているので、これも見やすさのみならず快適性にもつながっていると感じました。

ブレインライタープロは導入するべき?

ブレインライタープロは導入するべき?

僕自身通常版のブレインライターを発売当初から鬼のように使い倒してきて、プロが出るまではかなり使えると感じてやりまくっていましたがプロの機能を見て、そしてプロを実践して思ったことは「絶対にプロが良い」と思いました。

 

要はこれまでにも説明はしてきましたが、個人的に感じていたサーバトラブル時などの問題や、停止して消えてしまったリライト記事の件もきっちり改善されていましたからね!

 

また、初心者こそプロにするべきです。

 

なぜなら「リライトの対象を自分自身で絞れない...」って思ってしまっていて作業が進まないのならただの宝の持ち腐れになります。

 

そこもプロでは改善されていてそのような初心者に収益性の高いジャンルのパッケージ機能も実装。

 

これにより作業が進まない...なんてこともなくなるのではないかって思いますね!

 

正直言って、今真面目にライター業をやっている人は、最早非効率でしかありません笑

カズ
カズ
そして、今回のアップデート版のリリースに伴い、別途で特典もお渡しさせていただきますね!

ブレインライターPRO購入者様特典

ブレインライターPRO購入者様特典

当サイトからブレインライタープロを購入いただいた人への特典は下記にになります。

 

ブレインライタープロが別途リリースされましたが、引き続き当サイトから通常版を購入いただいている人は引き続き収益化マンツーマン指導を行いつつ、今回のプロでお渡しする特典に関しても徹底サポートをさせていただきます!

 

今回のプロでお渡しするSEOに関連する○○に関しては、まじで超絶やばいレベルの特典です。

 

これに関してはおそらくどこの配信者にも特典としてつけている人は居ないと自負があります。

 

それほど今後ブログをやっていく中で超絶レベルの高い特典です!

 

ブレインライタープロ特典

・弊無期限サポート
(月収30万円稼げるまで無期限で対応します)

・これで初速から躓かない!!アップデート設置代行します!

(作業時間は正直5分ほどで完了し、すごく簡単に設置自体はできる作りなのですが、メカ系が苦手で...という人は遠慮なく僕を頼ってください。※無料で設置代行します)

・ブログビジネスではSEOが超重要!その重要なSEOに直結した【ガチ有料の】○○お渡しします。

これだけでも本当にブレインライタープロの価格が無料になるレベルの○○です。

・ガチ有料の○○の使用方法をマンツーマンにて徹底指導!

優良な物があっても使えなければ宝の持ち腐れです。完璧に使いこなせるまで僕が指導します。

・ワードプレスで、実際に僕が使っている完全武装したツールを全て伝授!

これにより、初心者であってもブログで稼いでいる僕と同じ基礎の土台完成です!

・別キャッシュポイントとして【ほぼコピペ】で楽々アフィリ収益が上がるノウハウを限定伝授!

 

すでに通常版のブレインライターでガンガン回していっている人も複数名いますが、初心者の人は是非このブレインライタープロの快適性やECO性、そしてパッケージ機能を兼ね備えたブレインライタープロで即効性のあるブログを構築していってほしいです!

 

本気で取り組んでガンガン質問もくれて意気込みのある人にはまじで僕も本気でコミットして対応します!

更に!!

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!

随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

するとこのような画面が表示されます。

アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください。

 

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

 

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

無料で稼ぐ
おすすめの記事