副業スマホ連打,(スマートフォンレンダ)は詐欺?怪しい副業口コミなども調査
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

副業スマホ連打,(スマートフォンレンダ)は詐欺?怪しい副業口コミなども調査してみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです。
今回の副業調査なんですが「スマホ連打(スマートフォンレンダ)」という副業案件が詐欺ではないのか?という情報が入ってきましたので調査いたしました。

 

なにやらスマホ連打(スマートフォンレンダは「スマホをタップするだけで月収100万円が目指せる」というもの。

 

このスマホ連打(スマートフォンレンダ)はYou Tubeでも広告を打っておりますので、多くの方はYou Tubeで知ったという方も多いかと思います。

 

先に結論から言いますと、スマホ連打(スマートフォンレンダ)の副業案件はオススメができないという判断になりました。

 

この記事を見てくださっている人はスマホ連打(スマートフォンレンダ)の案件に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

おすすめができない理由に関しては今から1個づつ解説をしていきますのでお時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に合わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

副業スマホ連打(スマートフォンレンダ)とは

副業スマホ連打(スマートフォンレンダ)とは

スマホ連打(スマートフォンレンダ)とは、冒頭にもお伝えしましたが「スマホを連打するだけで稼げる副業」とのことですが、たったそれだけのことでなんと月収100万円も目指せるとのこと。

 

そんなスマホ連打(スマートフォンレンダ)の特徴は

スマホ連打(スマートフォンレンダ)特徴

・スマホタップするだけで月収100万円が目指せる副業を提供(完全無料)
・いつでもスマホだけで作業ができる
・1日10分~作業でもOK
・運営スタッフが実績を確認した副業のみ厳選紹介!そのため再現性が高い
・チャット&電話サポートがついている
・期間限定で3万円相当の副業をプレゼント

と、こんな感じです。

 

ここで、わかることはスマホ連打(スマートフォンレンダ)自体が案件を抱えているわけではなくて、あくまでも紹介しているサイトということです。

 

いままで副業調査をかなり多くしてきましたが、このような副業を紹介するサイトは「悪質なオプトインアフィリエイト」をするような会社も多々ありましたので慎重に調査をします。

カズ
カズ
また、スマホ連打(スマートフォンレンダ)の謳うビジネスモデルは、スマホを連打するだけと言っていますが、なぜそれだけでお金が生まれる仕組みなのか全く不明です。

また、これは個人的な見解ですが今回の「スマートフォンレンダ」というタイトルは、有名なアニメの「サマータイムレンダ」とよく似ており模倣疑惑があります。

 

【左サマータイムレンダ 右スマホレンダ】

このアニメすごく好きだったので、このような怪しいサイトに模倣されている事に憤りを感じます。

 

このアニメでよく「俯瞰しろ」という言葉が使われていたのですが、今回のスマホ連打(スマートフォンレンダ)の調査もしっかり「俯瞰して調査」します。

スマホ連打(スマートフォンレンダ)登録

スマホ連打(スマートフォンレンダ)登録

では早速登録して調査をしていきます。

 

LP最下部にある「3万円分貰って無料でスタート」と押すと

「副業スマホ連打」というアカウントに繋がります。

 

登録者数はたった26人ですが、You Tubeで高い広告料支払っている割には集客には繋がっていないようですね・・・

カズ
カズ
人気のない副業なのでしょうか・・・
そして、追加すると

と、このようなメッセージが届きます。

 

「全員に最低3万円の現金プレゼント」とありますが、これ、騙されないようにしてくださいね。

 

100%期待しても貰うことは不可能です。

 

要は、ここでわかることは3万円最低貰えると言うのは「その後に高額支払いがある」ということです。

例えば・・・

・30万円のプランに入ったら現金3万円
・50万円のプランに入ったら現金5万円
・100万円のプランにはいったら現金10万円

と、こんな感じです。

 

なので、結局言い回しは「プレゼント」のように書かれていますが、結局はユーザーが常に損をする位置からの開始なのです。

 

もしくはただの撒き餌という事も十分にありえます。

 

では、「無料ではじめる」を押して進んでいきます。

悪質なオプトインアフィリエイト確定

 

ボタンを押して、紹介されたサイトは「1st」という案件でした。

 

実はこの副業は以前に僕が「悪質でオススメができない」と判断した案件でした。

このファーストは「広告をクリックするだけ」と謳い、即日1~20万円の報酬を稼げると言っていました。

 

しかし、実は案件内容は「ブログアフィリエイト」の案件でした。

 

ブログアフィリエイトは決して違法性もなにもありませんが、まず初心者が簡単に稼げるようなものではありません。

カズ
カズ
手軽さを期待して実践したユーザーは当然「騙された!」ということになります。

1stの炎上した口コミ

下記に、今回のスマートフォンレンダから紹介される「1st」がどのような悪質な副業だったのか?先人たちの口コミを引用しておきます。

最初に自分の場合はbook代として1980円振り込み、電話で誘導されながらプランを選択して70万円支払うことになりました。

利用規約の同意のところでも、普通なら目を通すのを待つと思うのですが、電話で話すテンポが早くどんどん話が進むため目を通さずに押してしまいました。
とりあえず最初に10万円振り込むように言われました。
そして、2社からそれぞれ50万円ずつ計100万円借りて振り込むように言われました。
流石に高すぎるので、やめたいです。と伝えると、自分で規約に同意してるのでちゃんとしてくれ、こっちも暇じゃないので、と解約金としてプランの80%の金額を振り込むよう言われ電話を無視しているとと繰り返し脅しのメッセージや電話がかかってくるようになりました。

 

2022年9月2日 at 1:08 AM
お陰様で1円も取られずに済みました!!本当にありがとうございます(泣)
相手を信用させる話術で、本気で信用していました。ここで教えてくれてなかったら、借金地獄だったかもです。怖いですね。自分は絶対に引っ掛からないと思っていたのに。
ラインから削除してもしつこく来たので、「あなたが詐欺師だって分かってますよ」って突き放したら諦めたようです(笑)
国民生活センターの方にも報告しておきましたが、「スマホだけで楽して稼げる仕事なんてありません」って言われました。

 

2022年9月1日 at 12:33 PM
1stに騙されました〜
契約書にサインする前に調べておけばよかった、、貯金もほぼなかったので金融機関で50万円借りて初期費用払いましたが全く稼げず…すごく後悔しています。返金は無理そうな気がするので諦めます…がんばって働こ…

 

2022年8月20日 at 6:57 PM
お疲れ様です

自分も1stのような副業に何度も騙されてきました
初期費用の数千円払う→資料、予約電話を取り→高額プラン請求されるのが
どこも同じでウンザリしています

本当に稼げる副業はないのかな?

カズ
カズ
悲痛な胸の叫びに締め付けられる思いになります・・・

甘い蜜には毒があるという言葉がありますが、まさに今回のスマートフォンレンダがそれですね。

 

何度も言っていますが、簡単に○○するだけのような副業で100%稼げるものなんて存在しません。

 

奴らは情弱な人間を騙して、骨の髄までしゃぶる取ってくる奴らなので本当に注意してください。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

オプト集団は安い金額でユーザーを売り飛ばしている

オプト集団は安い金額でユーザーを売り飛ばしている

実はこのようなオプトの案件は僕のところにも来たことがあるのです。

 

下記画像を御覧ください。

複数の商材を紹介して欲しいときたのですが、全て当サイトが調査したことのある「悪質副業」でした。

 

しかも、1件成約で単価が1,100円・・・

 

金額が安いから僕はしなかったわけではなく、こんなにも安すぎる金額でユーザーは売り飛ばされ、その後消費者金融にまで生かせられ100万円を超える借金を背負わされていることが許せません。

 

上記は他社案件になりますが、このように実際に借金を背負わされて困っていると言うような相談は毎日のように届きます。

 

また、厄介なのが奴らはリモートで操作をして、送金先は奴らの会社にしたりするのでユーザーはお金を手にとることすらできないまま借金だけが残ります。

 

これを悪質と言わずなんと言うのでしょう?

カズ
カズ
では、このような悪質なオプトインアフィリエイトをする会社はどういった会社なのか?確認をしていきます。

スマホ連打(スマートフォンレンダ)会社概要

スマホ連打(スマートフォンレンダ)会社概要

スマホ連打(スマートフォンレンダ)に登録すること自体問題ないのか?特商法からそれを探りたいと思います。

 

本来インターネットで事業をする際はこの特商法の記載は国から定められている義務であります。

 

会社名・所在地・電話番号・メールアドレス・返金などのポリシーが原則書かれていることが前提です。

 

副業を始める際は事前にこの特商法は必ず先に見て、「記載に問題点は無いか?」を確認しておくことで安心して副業に取り組むことができるので、今後は事前確認は必ずするようにしておいてください。

特商法の記載に不備がありすぎる

運営元 スマホを連打企画
運営責任者 記載なし
所在地 記載なし
電話番号 記載なし
メールアドレス スマホを連打企画
カズ
カズ
大事な情報が殆ど書かれていませんでした・・・

また、会社名も「スマホを連打企画」と書かれていますが、会社名ではありません。

 

なぜなら

念のために国税庁に照会をかけましたがヒットしませんでした。

 

これはかなり危険です。

 

要は「実態の掴めない幽霊」のような存在だからです。

 

もしも詐欺にあってもあなたは実態を掴むことすらできずに泣き寝入りしてしまうしか無い状況になります。

カズ
カズ
手軽さゆえに興味を持った人もいるかも知れませんが、絶対に関わらないようにしておきましょう。

まとめ

まとめ

以上で調査の方は終了となりますが、今回のスマホ連打(スマートフォンレンダ)の案件はただのオプトインアフィリエイトであり、紹介される案件は以前に調査した「1st」でした。

 

この1stは口コミからも分かる通り、初心者では全く稼げない案件であり、しかも高額なプランが有ることから多額な損失をすることが容易に想像できる。

 

そういったことから、当サイトはスマホ連打(スマートフォンレンダ)の副業をおすすめができません。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事