神田達郎のポセイドン,フルオートメーションWEBシステム,かなり手堅いビジネス爆誕
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!

先日新しい商材の「ポセイドン」がリリースされたので、購入して検証してみたんですが、この商材ならネットビジネス初心者で1円も稼げなっかった人でもマジで確実と言えるほど手堅く稼げるノウハウだったので緊急告知させていただきます。

 

というか、実はこのビジネス5年以上前ですが僕自信が実際にやっていたもので、月数万程度ですが稼げていたものでした笑(詳細は後述します)

 

なにがすごいかって今回のポセイドンは

  1. ブログやサイト一切関係なし
  2. 文章を作成することもない
  3. 集客作業など皆無
  4. 電子書籍などの作成もない
  5. とにかく活動する舞台が超絶に稼ぎやすい
  6. 内容的に“ド”が付くほどに初心者向け
  7. スマホだけで作業OK
  8. 間違いなく実践して“即座に手応え”を感じれる
  9. マニュアルに動画も有りまず迷うことがない
  10. ストック型収入なので動かなくても報酬を得れるようになる
  11. とにかく報酬に繋がる手応えがすぐに出るのでテンション上げて作業できる
  12. 作業がマジで簡単すぎてシンプル
  13. 稼げる金額は10~20万程度だが稼ぎやすく手堅い

こういった感じなのですが、とにかくまず大前提に言えることが今回のポセイドンはド級の初心者向けのビジネスです。

 

月収100万稼げる!なんて夢を見れるようなビジネスではなく手堅く10万円~20万という金額を稼ぐ内容ですが、これまでにいろんなものを取り組んでは挫折してしまった…という人にはまさに「目から鱗が落ちる」内容なので緊急レビューしました。

 

※本編は10万~20万の収益ではありますが、特典ありきで収益を数倍に引き上げる方法あり。(詳細は特典内容にて)

 

内容としては、主に【単調なクリック作業で完結】するようなものでありながら、肝心の収益面に関しては即金性もかなり高く早ければ一週間以内に初報酬も全然現実的。

 

また、このポセイドンは確実に誰がやっても収益に繋がる手応えを秒殺レベルで感じれるので、モチベーションを最大にぶち上げて実践できると思います。

 

月間収益10万程度かな?という収益ではありますが、楽しみながら単調な作業で、且つ即金性&継続収益性も兼ね備えている中、専用ツールを介して作業をするのでかなり能率的にこなせます。

 

そんなポセイドンのレビューを下記にまとめますね!

ポセイドン(神田達郎)レビュー

ポセイドン(神田達郎)レビュー

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 https://automatic232.xyz/lp/
サポートメールアドレス https://lin.ee/Fx9BPMIx
販売URL https://automatic232.xyz/lp/
商品種別・商品代金 販売ページに記載

今回のポセイドンを簡単に一言でいうと「とにかく本当に簡単」です。これは断言できるレベルですができない理由が見つからなく、そういった意味ではこのポセイドンはかなり評価高いです。

 

とにかくこれまでの商材には無いくらいにシンプルな内容であり、しかもそんな中動画でも説明してくれている部分まで有るので誰でも迷わずに進めていくことが出来るはずです。

 

今回は本来手作業でやっていたものをツールを介して、かなり効率的にこなしていく内容ですが、このツールがこれまた強烈で手作業とツールを使っての効率の違いは何十倍のレベルです。

 

これまでにも色んなツールが出てきましたが、ツールが使いやすくてもワードプレスを作らなくてはいけない(ここが結局多少手間)とか、ジャンルの選定で悩んでしまったり、その他色んな問題を感じた人もいるのでは?と思います。

 

しかし、今回のポセイドンはそういったことが一切有りません。

 

何もかもがツールで作業することに集約されており、しかもそのツール内で行う作業というのは基本的にクリックの連発とかそういった類で完結するようにツールが作られております。

 

実際に僕自身ツール使ってみましたがかなり単調な作業で有りながら、本当にすぐに手応えを感じれたので「確かにこれだと初心者さんでも確実にモチベ上げて取り組める」と確信しました。

 

しかも、基本的に本来ツールってツールの販売がメインになるので、そこに集客が必要なブログとかだったら、やはりどれだけ優秀なツールを使っても、個人差が出るのはもちろん、そもそも作業すること自体が億劫になりそれ以上前に進むテンションになれないという人もいます。

 

今回のポセイドンはそもそも集客などというものは一切関係ないですから、そこの懸念点は関係ありませんがツールの販売でありながら運用のマニュアルも相当濃く書かれています。

 

構成としては約2万文字ほどの大ボリュームの構成で動画付きになっています。

 

単調作業が苦手…という人でなければ、稼げる金額としてはそこまで華はないもののかなり手堅くゼロイチを達成出来るかと。

 

「カズさん、どうせやるなら100万稼げるようなものをしたい」という気概のある人はこのビジネスは逆におすすめはできないです。

 

流石にかなり手堅いビジネスと言っても100は無理でしょう。

 

是非ともポセイドンを手にして実践してほしいと思う人は

  1. これまでにいくつも稼げるノウハウを取り組んだが思っているようにいかず挫折した
  2. AIツールをうまく使い切れなかった
  3. ブログなどの文章を作成するようなビジネスが苦手
  4. 書籍などを作るのは億劫
  5. ネットビジネスの初心者
  6. まだ、副業でゼロイチを達成できていない
  7. 100万とかではなく手堅く10万の月収でもほしい

こういったことを経験や考えられている人にかなりおすすめです!

 

前回紹介したDMMも相当再現性高く、しかも権利収入も得れて収益面に関しても相当稼げる内容ですが、DMMとポセイドンの「稼ぎやすさ」という部分においてフォーカスをあてたときに確実に軍配はポセイドンになります。

実はこのビジネス、過去に僕自身がやっていました。

僕はもうかれこれ10年以上ネットビジネスの世界に身を置いていますが、いろんなことをやってきて今もいろんな事業に取り組んでいます。

 

今はブログのビジネスをメインの収入として、その他にサブがたくさん有りますが、もともと今ほど稼げていない初心者レベルのときに、実はこのビジネスを経験していました。

 

当時はすべて手作業でやっていて、時代的にもこんなツールなど有りませんから単調作業とはいえそれなりに時間も要しながらポチポチやって、稼げた金額は波はあれど5万程度だったかと思います。

 

なので、このポセイドンがリリースされて購入し、中身を見たときに思ったのは「おお!これか!懐かしい」って思いました笑

 

確かにこのビジネスは初心者でも稼げるというのは自分自身がすでに経験して、多少なりとも稼げていた事実がありますからこそよくわかりますしその部分は強く言えます。

 

ただ、僕自身スキルアップも徐々にしていって、別のビジネスで稼げるようになったので、そこに時間を割くのは非効率(当時は全手作業だったので)であり、よりでかい金額を稼げるビジネスにシフトしたということです。

 

ストック収入という一面も有るものの、やはり昔は手作業だったのでフロービジネス寄りな部分も多かったですからね。

 

ただ、今こうやってポセイドンツールがでましたし、手間なく相当時短で稼げるというのは経験者の僕だからわかりますので、今後もこれは再度実践していこうと思っています。

 

手作業で昔やっていた経験があるので、このツールがどれだけ手作業における手間を削ぎ落としているのか?というのはめちゃくちゃわかりましたからね笑

初心者や未ゼロイチの人は夢も華もあるノウハウよりポセイドンを取り組むべき

結局僕が今までいろんなネット事業をやってきて、最強と思っているのはブログです。

 

これは間違いなく稼げますし、未経験だろうがなんだろうが関係ないです。

 

ただ、いちばん重要なのはいくら100万稼げるノウハウやツール!と言ったって結局稼げなければ意味がないわけですよ。

 

夢を見るがあまり、華の有るビジネスに挑戦しても、結局稼げない…自分が嫌になる、ネット事業から撤退…ということも現実的にあります。

 

過去にこのビジネスで僕は少額ながらも稼いでいたということは前述していますが、僕のパターンで言っても、「まずは金額関係なく稼ぐ」ということを経験しているので、自分自身に「あ、ネットビジネスって本当にやれば稼げるんだ」っていう感覚を感じれますよね?

 

だからこそ、それ以外のビジネスに移ってもすでに稼げた経験をしているわけですから、どんどん取り組んでいけるし何なら根拠はなくても稼げるという自信だって感じれているわけですよ。

 

今こうやって文章で人に思いを伝える立場ではいますが、過去はこんな文章を作成するようなビジネスなんてありえない!って思っていました笑

 

そもそも学校も行ってなかった人間で頭も悪いし物覚えも悪いし汗

 

何なら物覚え悪すぎて「海馬無いやろ!」って言われてたくらいですからねw

 

ただ、そんな僕でもまずは稼ぎやすいビジネスで稼ぐ経験を実感してステップアップすることで、思いもしなかった、そして自分にはできないって思っていたことにもチャレンジできる自分になり今があります。

 

なので、ゼロイチ達成できていない、そしてこれまでいくつものノウハウを実践したけど1円も稼げなかった…という人もひっくるめてポセイドンで、ゼロイチを達成してほしいという思いはあります。

 

ここで得る報酬はぶっちゃけ月10万程度と、そこまで華は無いです。

 

しかし、このビジネスを介して得ることが出来るお金以外に【自信】というのは今後、過去の僕同様に何かをチャレンジするときに消極的だった過去から積極的になっていく起爆力となるはず。

「合間に…」「ながらで…」こういった手軽に出来るポセイドンはかなりアツい

今回はツールなので、設置に関しては基本PCが必要です。

 

しかし、そこに関しては僕の方で完全設置代行させていただきますので、安心してスマホのみで取り組めます。

 

そして、今回のポセイドンはとにかくスマホでどこでもポチポチツールを介して取り組むことが可能。

 

手作業の何十倍レベルの処理が行なわれるので、何かの合間であったり、ながら作業だってできます。一日の作業なんか1時間未満で十分ですしね。

 

いつでもどこでも、というのはネットビジネスの代名詞でもありますが、いつでもどこでもなにかをしながら(なにかの合間に)稼げるというのは稼ぐ金額云々は置いておいて究極のスタイルです笑

最後に

今回のポセイドンは、ノウハウ自体がかなり初心者向けのビジネスでありながら本来手作業でやっていたことをツールがすべて自動化し、かなり効率面でも優れているものになります。

 

過去に僕が数万稼げていた事実がありますが、手作業だったからこそその程度の報酬であり、手間になる部分を自動化しているポセイドンなら、10万円以上も全然現実的です。

 

ゼロイチ未達の人、そして挫折してしまってもう、この業界から撤退を考えていたという人もいるかも知れませんが、今回の舞台でのビジネスは本当に稼ぎやすいです。

 

また、まずは、ポセイドンツールで手堅く稼いだあと、ポセイドンで活動する舞台を利用して、これも過去に僕がやっていた、というかポセイドンでのビジネスからステップアップしたんですが、かなり稼げる【裏手法】も伝授します!

 

ちなみに、上記は特典でおつけする内容になりますが、おそらくこの特典内容をつけるのは僕だけだと思います笑

 

「え!こんなのあり!?」って、まさに【盲点的内容】であります。

 

また、僕のところにはよく「稼いだあとの税金が心配です…」という声もいただきますが、なんならこの手法を使えば【税金すらかからない激裏手法】なんです。※合法です。

 

しかも、ぶっちゃけこの手法は【月収100万も現実的】です。

 

では、下記に今回のポセイドンの購入者特典をまとめますね!

ポセイドン購入者特典

ではここからはポセイドンを当サイト経由で購入された人への限定特典を紹介します。

今回の特典もかなり力を入れます!!

 

今回限定数を設けている特典に関しては、確実と言えるほど他所では特典として付けられない内容という自負があります。

 

これは、文中でもお伝えした通りすでに僕がこのビジネス、そしてそこから更に派生させてやってきた経験があるからこそこういったものを特典としておつけできます。

 

また、その他の特典に関しても、今回は特にポセイドンのビジネスに焦点を当てたものを特典として入れますので、相当使える特典ということは間違いないのですが、本編マニュアルのみで実践するより確実に稼げていくであろう内容盛り込んでいますので、是非とも活かしてくださいね!!

購入者特典
  • 弊サポート無期限であなたが合計100万円稼げるまで迅速対応サポートします。

(上記100万円という金額の設定をしていますが言ってみれば、関わっていただいた以上今後ずっとサポート対応はします(※利益を保証をしているわけではない)サポート期限を設けているところが大多数の中僕は完全無期限対応します)

  • ポセイドンツール完全設置代行します。※特定サーバー
  • 自身のスキルアップのために設置の一連の流れの動画も希望者には送信
  • 【門外不出手法】ポセイドンでの舞台を二次利用して超絶に画期的な稼ぎ方を伝授【限定10名】
  • 稼いでも税金がかからない!?合法でありながら裏情報のようなまさに【盲点】を突いた手法とは【限定10名】
  • 上記手法で核爆弾を起こすべく収益を“ド”が付くほどに爆発させる方法【限定10名】
  • 【限界突破第二ルート】マニュアルとおりだと月10万程度だが“あること”をすると収益性を格段に底上げ可能になります。この点に関して深堀りして解説
  • 第二ルートでのデータを貼り付ける際の注意点やかなり具体的により稼いでいく方法を伝授
  • 【第三の収益ルート】ポセイドンと強烈に相性の良い◯◯を介して、より一層ポセイドンでの報酬額に加速を付ける方法。
  • 第二・第三のルートを使って収益を底上げするためにブーストをかける方法。これは知っている人は知っていますが基本的には【ほぼ知られていないクローズドな情報】です。
  • ポセイドンはあるタイミングが一番収益出やすいのですが、そこで誰も知らないレベルの禁断手法を使い収益に加速を付ける方法。これはポセイドンでの舞台での仕組みを上手く利用した盲点的裏技です。
  • マニュアル内で明かされている収益アップのためにし続けないといけないことを、いとも簡単に出来るようにしてしまう子裏技
  • ポセイドンでのある機能を、裏技によりツールを遥かに超えてしまう速度で処理させる方法とは?ネタ明かしすると「あ、なるほどね」ってなると思いますが、まず10人中10人がこの発想にならないと思います。かなりの効率化の向上に繋がります。
  • ポセイドンでのビジネスで最強に稼げるタイミング時にここで明かす内容を知っていないと、「かなりの損失を食らう可能性」があります。一切の取りこぼしがないレベルにキャッシュを吸い寄せるための裏技を教えます。
  • その他随時追加特典あり

今回はこのようになっております!

 

特典も相当気合を入れてかなりのラインナップをご用意していますので、様々な特典の内容から自分自身が取り組みやすいものをやっていただければ良いと思います。

 

まず、今回の商材はとにかくハードルの低さが軍を抜いているレベルなので、実際にポセイドンを手にして実践した人は間違いなくそのやりやすさに「あ、これならたしかに自分でも稼げる」と確信めいた気持ちになるはずです。

 

なかなか他の商材には無い位にモチベーションを上げて出来るビジネスなのでガッツリ頑張ってしっかりとした別柱を構築していただければと思います。

 

サポートはいつでもガンガンしていますので、一緒に頑張ってガンガン稼いでいきましょう!

更に!!

これだけでは終わりません!

当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

カズ
カズ
ここまで盛り沢山の特典を提供している人はいないと思います!

随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

 

また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

特典の受け取り方

以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

するとこのような画面が表示されます。

アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

購入後特典をダウンロードする方法

まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

無料で稼ぐ
おすすめの記事