デジタルブランクビジネス(宝田博)完全集客不要、小学生でもできる利権ビジネスとは
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

デジタルブランクビジネス(宝田博)完全集客不要、小学生でもできる利権ビジネスとは

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
数日前に新商材「デジタルブランクビジネス」というものがリリースされたとのことで、僕のところにも既に何名もの人から「カズさんデジタルブランクビジネスはどうですか?レビューはまだですか?」という声を頂き、早速即購入して見たわけですが「小学生でもできる」なんて触れ込みあったわけですが正直「ほんまかいな?」って思ったわけです笑

 

なんか、レターで書かれていることもマジちんぷんかんぷんだし怪しさがエグい汗

 

ただ、実際のマニュアルを検証の上、ネット上で今回のデジタルブランクビジネスの事を調べ上げると、現在日本でもかなり需要が瀑上がりになってきている事実も確認。

 

このビジネスに関連する検索ワードからの、紐づく関連ワードでも多く検索されていることも確認済み。

 

公式レターでは「これ、一体何するん?」的な感じでかなり謎々系の感じで、購入後マニュアル検証する前は、もしレターに書いていることに信憑性なければ、遠慮なく「ズバッ!とぶった切り」にさせてもらおうかと思っていましたが、再現性に関してはこのデジタルブランクビジネスはかなりというか「強烈に高い」です。

 

その根拠として僕が思ったのはやはり

  • このビジネスはブログやサイトのようなビジネスではない
  • 集客作業という初心者にとってハードルの高いものは一切無し
  • メインになるデジタル空間を開拓するためにする主な作業は、コピペとクリック
  • 市場規模は拡大傾向にあり、2023年度で約1兆円規模なので稼ぎやすい

まだ、ありますが、ここで僕が皆さんに理解してほしいのは、やはり「集客作業が皆無」という点と「ブログなどのビジネスではない」という点においては、かなり初心者の人に取ってやりやすさは感じてもらえるのでは無いかと考えます。

 

これまでに僕が紹介してきた商材の中でも、ブログなどのビジネス関連の物は多めでしたが、やはり向き不向きは避けられず、「自分にはどうしてもブログは合わない」と思っていたような人や集客作業などできるわけも無いと思っていたような人にはこのビジネスは「超朗報」です!

 

しかも、このビジネスに関しては物販のような動いてなんぼというものではなく、積み上げていくことでその収益を利権とし継続的に受け取って受ける「権利型ビジネス」ということもかなりメリットになる点かと。

 

グローバルな市場にてドル建てにて受け取れる収益は現在の円安は「超絶追い風」のデジタルブランクビジネスのレビューを下記にまとめますね!!

デジタルブランクビジネス(宝田博)レビュー

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 宝田博
サポートメールアドレス https://lin.ee/ix2imCU
販売URL https://www.digital8h6e.xyz/lp/
商品種別・商品代金 販売ページに記載

今回のデジタルブランクビジネスって、公式レター見てもマジで「???」ってなる人がほとんどではないですかね?汗

 

ってか、僕自身レター見ても強烈に謎々系過ぎて理解するのに相当時間要しました汗

 

過去に僕が紹介したRDBMくらい、これ何するん?って頭の中が「??」ってなるやつですね笑

 

ただ、そういった理解に苦しんだ部分もマニュアル見て、その他色んな事を検証してスッキリ。

 

このビジネスは、現在相当加速付きまくっている、且つ、今後もその伸びは加速するビジネスということは言えますね!

 

ってか、作者の宝田さん、このビジネスを見つけたことがマジですごいです笑

 

完全にこのビジネスは「盲点ビジネス」と言えます。

 

この記事を見てくださっている人は

  1. AIでブログを作ることに疲弊した
  2. 物販に時間を使う余裕がないし資金も無い
  3. ネットビジネス初心者だから集客作業など出来なかった
  4. 情報発信などできない
カズ
カズ
こんな事を思った、または経験された人ではないでしょうか?

そういった人には、今回の盲点ビジネスは打ってつけのビジネスですし、何よりメリットとしては作業としては小学生でもできるという事を謳っているビジネスで、基本的な作業はクリックやタップが主な作業という点で、そういった作業を積み上げていくことで「権利収入」を得ていける事かと。

 

ってか、公式レターをちょっと引用させていただきますが

そのデジタル空間の「開拓」や、それに伴う開拓スペース(デジタル・スペース)の所有者権限、所有者利得の管理などは全て、その米国企業の提供しているウェブ上のサービスを介して行っていきます。

そのサービスを介して実際に獲得できる「所有者利得」は、一定範囲の開拓スペース(デジタル・スペース)の広さに応じて固定された「3~30 USドル」に金額が、約1週間(150時間)のサイクルをめどとする形で割り当てられる形になっています。

より厳密に言えば、以下のような形で、3.15 USドルをその割り当て金額の最低ラインとする形で、3.15 USドル刻みの開拓スペース(デジタル・スペース)の「規定の範囲(広さ)」が定められています。

いや、これ何回見てもマジ意味わかんねーよ笑

 

一生懸命理解しようと何度見ても確実にレターからはわからないので、画面を凝視しすぎて次の日、目が真っ赤になるレベルです笑

 

レターがここまで謎々系で、僕たちのような立場ってどうしても、すべてを事前にお伝えできない部分があるのでそこはどうかご理解いただきたいんですが、可能な限り僕の方で噛み砕いて説明します。

 

レターに書かれている「デジタル空間」というのは、ある世界的に有名なパイオニアレベルの某企業。

 

「開拓スペース」やら「広さ」ってなに?って思うでしょうが、これは単純にコピペなどがメイン作業の作業量と考えると良いかと。

 

所有者権限を獲得できるデジタル・スペース」に関しては、積み上げて行く作業で獲得できる、自身が半永久的に得ることができる「権利収入」ということです。

 

また、今回のデジタルブランクビジネスはドル建てで収益を取れるのは、相当なメリットかと!

現在1ドル160円を超えているわけですが、僕自身今も実は別の海外ビジネスをやっていて、この円安がどれだけえげつない恩恵になっているかというのは自分自身めちゃくちゃ実感していますが、単純に世界の為替の相場の外的要因だけで、稼ぎがデカくなるというのは見過ごすのはかなりもったいないかと。

 

世間では円安でめっちゃ苦しんでいる人だらけですが、あまり大きくは言えませんが、この円安のお陰でドルで報酬を受け取っている人は、この円安状況で相当テンション上がっています笑

デジタルブランクビジネスの収益について

公式レターには下記の収益のことが書かれていました。

・3.15 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・6.30 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・9.45 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・12.60 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・15.75 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・18.90 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・22.05 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・25.20 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・28.35 USドル / 約1週間(150時間)サイクル

うーん、意味不明笑

 

要は、「小学生でもできる作業」としての主なクリックなどの単純作業を上記の時間積み上げていくことで得れる権利収入なのですが、150時間くらいの作業で約3ドル~約30ドルを受け取れますよってことなんですが、この「約3ドル~約30ドル」という幅は、レターで言う「広さの数値」(簡単に作業量のこと)で変わってきます。

・開拓スペースの広さ(10~19):3.15 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(20~29):6.30 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(30~39):9.45 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(40~49):12.60 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(50~59):15.75 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(60~69):18.90 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(70~79):22.05 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(80~89):25.20 USドル / 約1週間(150時間)サイクル
・開拓スペースの広さ(90~) :28.35 USドル / 約1週間(150時間)サイクル

要は開拓スペースの広さが最低10~19で受け取れる報酬が3.15ドルで、最大で90以上の広さに広げていけば28.35ドルもらえるということで、それは今後ずっと続く報酬体系となっております。

 

レターがややこしすぎて、僕も立場上わかりやすく説明しきれない部分があってなんかモヤモヤしますが、レターのややこしさから難しい作業ではないのか!?と思われる人がいると思いますが、デジタルブランクビジネスは、まじで誰でもできるように作られているビジネスノウハウです。

 

これは、間違いないです。

 

そもそも、本来というか一昔前なら確実に、このビジネスのハードルは激烈高いと思っていたでしょう。

 

ただ、レターに「小学生でもできる」「豪語」されているのは嘘でもなんでもなく、この手法で現状盲点とも言えるビジネスならかなりの人が稼げる感覚をすぐに感じれると思いますし、本当に収益を得ることはできるはずです。

 

また、日本でも今話題になりつつあるビジネスなので、今のうちに参入しておくのは先行者利益にもなりますから、チャンスと捉えるべきですね!

デジタルブランクビジネスの集客不要で権利収入を得る流れ

まず、先述していますが、今回のデジタルブランクビジネスは

  1. ブログ不要
  2. サイト不要
  3. SNS全般不要
  4. 集客不要

※全てにおいての集客につながる作業は一切無し!

言ってみれば、コツコツと決まった作業を繰り返す内職のようなものにも思える感じです。

 

そのうえで、ぶっちゃけ収益はそこまででかい!とは言えないものの、「半永久に獲得した権利収入を得続ける」ことは可能です。

 

作者の宝田さんの報酬で

このように稼がれているわけで、そこまででかい金額とは言えないものの、ただ、この報酬は権利ですから、年間通して考えると「約450万円」を受け取ることが可能な権利を得ているということですね。

 

ぶっちゃけ、実際のデジタルブランクビジネスの内容見てもらったらわかりますが、こんなことでこの金額を稼げているんなら、正直この半分の報酬であっても半永久的受け取れる権利が得れるなら控えめに言ってもオイシイとしか言えません笑

 

ちなみに補足しておくと、権利収入と言っても例えば月に10万円を得たとして、仮に半年後にまったく同じの10万円を受け取れるのか?と言うとやはり上下はあります。

 

当然落ちることもありますから、そのときはこれまでに行った作業で再度維持をするようにすればまったく問題有りません。

 

コンテンツの中身は

204ページあり、かなりしっかりと作り込まれています。

 

追加コンテンツとして、FAQや、コピペで取り組めるようなデータが追加されるそうです。

 

全体像から現状のデジタルブランクビジネスの市場と今後の流れや、収益を取っていくためのポイントなど、かなり詳しく書かれています。

 

マニュアルは相当見やすくて、一撃で僕もなるほど!このビジネスなのか!ってわかって理解もできたのですが、レターとマニュアルのこの差は何なんよって感じです笑

 

作者の宝島さんには本当に申し訳なくディスっているわけでは無いのですが、あまりにもマニュアルがきれいに作られていてかなり理解もし易いようにまとめられているからこそ、余計にあのレターの超絶謎々系の意味不明さが際立ちました笑

 

作業としては小学生でもできるということが書かれていましたが、これは本当に誇大感もなくガチで小学生だろうが誰だろうができる作業を、ある某企業に積み上げていくことで、権利の獲得をします。

 

僕としてはぶっちゃけ少額と思ってしまうのですが、ただ、作業としては主にコピーや貼り付け、クリックという、単調作業を繰り返す形で取り組めるものになってます。※多少の文字入力は有り

 

なぜ、これほどまでに簡素な作業で成り立つようになっているのか?という点においては、既に宝田さんの方でその仕掛けが組まれているからにほかなりませんが、そのおかげもあってこのノウハウは再現性は担保されいるようなものです(^^)

 

このデジタルブランクビジネスは、スキマ時間を利用して取り組めるビジネスで、少額ではあるものの、仮に開拓スペースの広さ(50~59):15.75 USドル=約2500円を1日の収入であったとすれば×30日=75000円となるわけですよね?

 

これって、正直でかい金額とは言えません。

 

しかしですよ、これまでになにかの商材の宣伝で「100万以上も可能!」といった触れ込みに興味を持って、実践したけど挫折した…という経験があった人だったとすれば、金額のデカさのキラキラさは一見感じないかもしれません。

 

ただ、このビジネスの「オイシイところ」はなんといっても「半永久的な権利収入」を得ること。

 

物販で仮にすんごいスキームで月収100万を謳っていようとも作業しなくなった瞬間売上0。

 

しかし、デジタルブランクビジネスのメリットは「一旦積み上げた権利は継続受取可能」なので、積み上げた権利は受け取りつつ、作業も継続していけば加速の付き方は段違いにデジタルブランクビジネスに軍配が上がるかと。

完全に盲点ビジネスのデジタルブランクビジネスをチャンスと捉えるべき

記事の冒頭で僕自身このビジネスを知ったのは始めてだったので、色々自分自身検証のために需要などを調べたわけです。

このように、数年前はまったくこのビジネスに関しての情報は無かったのです。

 

それが今となっては検索のボリューム自体もかなり増えてきているということがわかりましたし、それに関連するキーワードなんかでも検索されています。

 

要はこのビジネスに現状認知と需要が増えてきているという証拠に他なりません。

 

このビジネスは間違いなく急上昇してきているし、今後もその加速は続くでしょう。

 

しかも、このビジネスの内容的に、「かなり人から喜ばれる」内容のもので、胡散臭さは1mmも有りません笑

 

逆に、このビジネスをやっていると、周りの人やお子さんが知ったら「へぇ!!すごい!!」って確実に思ってくれるような、そんなビジネスです。

 

人からも喜ばれるようなそんなビジネスで、現状盲点とも言えるほどの「穴場市場」をチャンスと捉えて、即断即決即行動を起こすか、なんかレター怪しいしやめとこって思うのは人それぞれで、僕自身売りつけたいわけではないですから、そこは個人の判断で良いと思いますが、なかなか巡ってこないチャンスということはお伝えしておきます。

プランはどっちが良い?スマホでも取り組める?

今回のデジタルブランクビジネスは2種のプランで販売されています。

 

内容としては安い方も高い方もまったく一緒です。

 

要は金額の差に関しては、単純に運営のサポートの日が長いというだけです。

 

そのことから、僕は安い方のプランでも十分だと思います。

 

もちろん、毎日作業ができず週末とかにしかなかなか時間が作れない…という人もいるでしょうから、そういった人で、差額分が気にならないような人は60日サポートを入れておくと安心かなと思いますね。

 

また、スマホだけでも取り組めるのか?という点に関しては公式レターではスマホでもできるかのようなことが書かれていますがPCはあったほうがいいと思っていただいたほうがいいかと。

 

というより、どう考えてもスマホでポチポチなんてより圧倒的にPCのほうが作業効率が良いです。

 

このビジネスは、トレンドとかそういったたぐいのものではなく長く続くジャンルです。

 

今後、このビジネスでしっかりと柱を立てていくなら、PCなら楽天の中古のPCとか僕もこれまでに何個も買いましたが1万円台とかでも全然あります(僕はくじらやで買った)ので、持っていない人は用意したほうが良いと思います。

最後に…

今回のデジタルブランクビジネスは宝田さんのノウハウのおかげて、ほぼコピペやクリックの作業で取り組める内容に作られている点に関しては、初心者の人に取ってはかなりやりやすさはでかいです。

 

また、集客やブログなどのものとの関連性は一切なく、積み上げていくことで権利収入を得続けることができる現状まだ発足したばかりと言えるこの盲点ビジネスは相当な穴場であり、参入の価値は大アリ!

 

これまで、集客を伴うようなビジネスや物販のような資金や面倒な作業が伴う作業に嫌気がさしてしまった人は、かなりこのデジタルブランクビジネスはおすすめです。

 

また、特典に関してですが、今回期間限定にはなりますが「100%稼げる」僕自身も現状やっている、「完全クローズド」な、裏特典を入れます!

デジタルブランクビジネス購入者特典

ではここからは当サイト経由でデジタルブランクビジネスの購入をしてくださった人への限定特典をお伝えします。

 

この特典を完全無料で手にできるのは本当に自分で言うのもなんですがかなりオイシイと言えますね。

 

デジタルブランクビジネスのノウハウを活かした特典を入れつつも、別で権利収入を得るためのノウハウの提供もします。

 

また、僕自身が今激アツと踏んで取り組んでいるある権利収入に関しては作業らしい作業はマジでありません笑

 

一部の人しか知らない閉鎖的な権利収入を取れる情報を解禁しますのでこちらの特典では【100%の利益保証可能】です。※いつまでかは保証できない。

 

なので、当サイト経由でデジタルブランクビジネスを取り入れて一銭も稼げなかったということは皆無ということが言えます。

 

是非、お役立てください(^^)

購入者特典
    • 月収50万円稼げるようになるまで無期限にサポートさせていただきます。
    • 【権利収入その1】デジタルブランクビジネスのノウハウを活かして、別途で月に手堅く月10万以上を稼ぐ方法。※手堅く10万と控えめに書きましたがぶっちゃけ10万程度など余裕レベル、月30万円以上も全然可能。
    • 【権利収入その2】上記のノウハウを更に派生させて、こちらほとんどクリックやコピペ作業で青天井の収益を取る手法を大公開※ガチの事例も挙げています。
    • 権利収入その1で明かす方法にて強制的に報酬を上げるクローズドな手法を解禁
    • 収益の要になるある◯◯をテンプレート化して提供。こちら完全にコピペのみで取り組めます。
    • 上記クローズドな手法で得る強制的に得る報酬を理論上限りなく発生させるズルい裏技
    • 【禁断の裏情報】僕自身も現在やっているある完全自己完結ビジネスを特別に招待します。【確実に稼げる】と言うと誇大感でますが、ガチで確実に儲けが出ます笑 ※ちなみに難しい作業などありません、本当にスマホでポチポチするのみ。現状は100%利益が出る状況ですが、いつまでも得れることが無いのは確かなことで、だからこそ今のうちにごっそり稼いでおくべき!パターンがありますが、サクッと10万以上は稼げるかと。
    • 上記の禁断の裏情報に関して、完全自己完結で稼ぎつつ、僕の方から本来はこういった事をするのはありえないのですが、特別に別途で【勝手にガチでお金が増える】施策を施します。ちなみに僕はこのビジネスを他の人とも実践していますが、この施策により【一撃で10万円以上受け取っている】実績公開もできます。※この特典はまじで価値高いので限定10名とします。
    • デジタルブランクビジネスで作業したものを二次利用することで、別途労力を伴わず報酬を2重取りするためには?この二次利用をすることで得ることができる収益としては報酬額は下がります。(本線150に対して二次利用だと100という感じ)ただ、本線で作業したものを二次利用するだけで報酬が増えるこの方法は確実にやっておくほうがいいです。
    • デジタルブランクビジネスで抑えておくべきポイントとは?マニュアルには書かれていなかったことですが、僕自身が図解にて解説。これを取得しておくとおかないとでは、収益の獲得スピードや収益額にも相当な差が生じます。
    • 追加特典あり

    今回はこのようになっております!

     

    今回の特典はデジタルブランクビジネスの作業効率を爆上げするための本線のノウハウも活かすための特典と、更には権利収入という点に重点をおいた、さらなる稼ぎの特典もお渡し。

     

    しかも、僕自身が今もやっているものであり、その権利収入を得るための権利を付与しますから、こんな事言ったら宝田さんに申し訳ありませんが、僕がお渡しする特典にハマりまくってしまうのではないか!?とさえ思うほどです笑

     

    そのくらい僕が今やっている利権ビジネスめちゃくちゃおもしろくて「え、まじでこれでこんなにお金増えるん!?」ってびっくりしているほどのものを特別に提供します(^^)

     

    また、今回のデジタルブランクビジネスは今後もかなり稼いでいけるようなものということは間違いないですから、しっかりと半永久的に権利収入を取っていける仕組みを構築してくださいね!!

    更に!!

    これだけでは終わりません!

    当サイト経由で購入していただいた人全員対象に、旬な副業の情報コンテンツを無料提供します!

     

    随時提供する情報は当サイトが事前に検証した確実性のある情報のみを送ります。

     

    また、購入していただいた商品に対しての無期限サポートはもちろんの事、さぶわーくビレッジにて提供する無料コンテンツに関しても責任を持って無期限サポートさせていただきます。

    特典の受け取り方

    以下のリンクをクリックして特典を受け取ってください。

     

    クリックしますと販売ページに移りますので、最下部にあるプランの希望プランの申込をしてください。

     

    するとこのような画面が表示されます。

    アフィリエイター名が「吉田かずき」と表示されているのを確認したあとに購入に進んでください

    ※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

    購入後特典をダウンロードする方法

    まず、アドモールにログイン情報を入れてログインしましょう。

    次に「購読・購入商品一覧」をクリックしましょう。

    購入した商品が表示されますので、一番右端にある「特典」ボタンをクリックして進めてください。

    その他、わからないことがあれば公式LINEで質問受け付けております。

    無料で稼ぐ
    おすすめの記事