最先端スマホワークは副業詐欺?ホーム合同会社,戸井田拓也,怪しい案件検証
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

最先端スマホワークは副業詐欺?ホーム合同会社,戸井田拓也,怪しい案件検証してみた。

カズ

さぶわーくらぼ管理人のカズです!

今回の副業調査ですが、ホーム合同会社による「最先端スマホワーク」という案件が詐欺まがいという情報が入りましたので検証を行いました。

 

何やら最先端スマホワークは「神アプリを使うことで日給3万円」を稼げるという、まさに神案件(本当なら…汗)のようにですね。

 

しかし、先に当サイトの結論をお伝えしておきますと

 

【最先端スマホワークは絶対におすすめは出来ません】

 

このように判断をしました。

 

まず、ネタバレしておきますと確実に高額費用をぼったくられます。

 

なぜ、そう思うのか?と言うと、はじめのアンケート時に【借金の有無】の確認まで、しており、最終的に大金をカモれるか?最初の時点で振るいに掛けてくる悪質ぶり。

 

この記事を見てくださっている人は最先端スマホワークの副業に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざる最先端スマホワークの副業の副業の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

オイシイ話の裏には必ず毒があるということを念頭に置いておいてください。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ

もちろん料金などはかかりませんよ!

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

カズ

しかも無料でありながら無期限で稼げるまでサポート対応させていただきます!

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

ホーム合同会社の最先端スマホワークとは【結論から】

ホーム合同会社の最先端スマホワークとは【結論から】

最先端スマホワークは冒頭でもお伝えしましたが神アプリなるものを使用して日給3万円を稼ぐというものを謳っている案件ですが、最終的に気絶しそうになるくらいの高額費用をぼったくられる為、当サイトはおすすめが出来ません。

 

また、僕がなぜこの判断に至ったのかという理由は下記。

当サイトがおすすめできないという判断に至った理由
  1. 最終的に数十万~100万を超える費用がかかる
  2. お金がない場合は借金までさせる
  3. そもそもLPの段階で何をして稼ぐかの説明皆無
  4. このビジネスで稼げる根拠・実績開示無し
  5. 運営元は設立されたばかりで会社としての実績すら皆無

このようなことが分かりましたので関わってはいけないという判断をしたわけですが、このビジネスでは、副業詐欺集団の常套手段でもある、まずは安いガイドブック等を購入させて、その後に「電話サポート」と称して高額プランの勧誘に遭います。

 

結局奴らは、この高額プランを支払わせるまでが勝負どころであり、払った後はまるで島流しかのような扱いに180度態度が急変します。

 

下記は他社案件ですが、こういった感じで支払った後は適当に対応される…という被害報告は僕のところに毎日のように連絡があります汗

高額費用がかかるから駄目!って言っているわけではないです。

 

稼げる根拠さえあれば、チャレンジしてみるのは良いと思いますが、この手の案件で実践して「本当に稼げました」って人、たったの一人も見たことも聞いたこともないです汗

 

ですから、このようなヤカラ連中とははじめから距離を置きましょう。

最先端スマホワークの内容に関して

最先端スマホワークの内容に関して

最先端スマホワークに参加をすると、今ならもれなく参加者全員に50000円のプレゼントがあるとのこと。

 

日給3万稼げる案件紹介してくれて更には5万円もプレゼントしてくれるとか、これが本当だったら、誰しもが我先に!と、参加するでしょうね笑

 

で、何やら即日報酬もあるらしく、基本的にネットビジネスって収益化まではそれなりに日がかかるのは前提の中、それは嬉しいですよね。

 

ただ…LPではどこをどう見ても「何して稼ぐん?」って感じなんですよね汗

 

僕は副業検証歴が相当長く、既に600案件は検証していますから、こういったLPを見た時点ですぐに分かってしまうレベルなのですが「必要最低限の情報すら明かさない案件はゴミ」です。

 

ほぼほぼ副業詐欺と思って間違いないでしょう。

 

なぜ、内容を明かさない?その理由は、実際の正体を事前に明かしてしまうと参加者が応募来ないしそもそも初心者には到底稼げるわけがないビジネスってバレるから笑

 

「知りたかったら金を先に払え」と言わんばかりのマウントポジションはいい加減にしてほしいですね…

最先端スマホワークの特商法を確認

では、次に最先端スマホワークの運営会社のホーム合同会社の特商法を確認しましょう。

特定商取引法に基づく表記
運営会社 ホーム合同会社
運営責任者 戸井田拓也
会社住所 東京都新宿区西新宿3-5-12
電話番号 050-54826-2550
メールアドレス [email protected]

上記の記載がされておりました。

 

では、次にきちんと国に登記をしているのか?確認をしましょう。

確認しましたら、きちんと登記を上げている会社だったということは分かりました。

カズ

実態のつかめない幽霊では無かったですね!!笑

ただ、少し気になる点が。

 

上記画像の下部にある「法人番号指定年月日」を確認してください。

 

なんと、ホーム合同会社は令和6年3/4に登記を上げたばかりの、まだ産声を上げている赤ちゃんのような会社…

 

会社に長期的に稼げている実績はないし、このビジネスでもガチで稼ぎ続けている人がいるという提示も出来ませんねw

 

で、次に所在地の検索をしてみました。

 

日給3万円も稼げる案件を紹介できるような会社ですから、会社自体は当然儲かっているでしょうし、さぞ立派なオフィスを構えているんでしょうね!

 

出てきたオフィスは!

カズ

え!?まさかの一般住居…汗

広さはなんと、まさかのワンルームタイプのマンション…汗

でかいこと言う割に、事務所はどえらい貧相ですね!!笑

 

この部屋を事務所として運営しているホーム合同会社が、ユーザーに3万円も稼げる案件を本当に提供できるわけがないって感じているのは僕だけでしょうか…

 

更に電話番号は050から始まるIP電話ですが「050-54826-2550」と記載されていました。

 

あれれ!?

 

おかしくね!?

 

普通、11桁ですよね!? なんで12桁なんでしょうか笑

 

しかも、これが明記されているのは特商法にかかれているとは、大事な表記なのに確認すらしなかったのか!?

 

とすれば、実際にサポートの方も適当なんでしょうね。

最先端スマホワークの返金に関して

特商法には返金保証についても明記されていました。

しかし、どうやら神アプリをしようして稼いでいくためにはスタートパックなる有料のものを購入する必要があるとのこと。

 

で、返金の規定条件を満たしたなら返金されるみたいなのですが、ここに罠があります。

 

【あくまでも返金はスタートパック代のみ】です。

 

その後にかかってくる高額費用は一切返金は有りませんので注意しましょう。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

最先端スマホワーク登録検証

では登録をするとどうなるのか?という点に関して検証をしていきます。

 

さとみ@管理人というLINEアカウントとつながる形になります。

追加後は自動メッセージで特徴やら、モニター参加の特典などの案内があります。

 

そして続きざまに報酬発生の流れも送られてきました。

で、公式LINEって僕自身が使っているので、よく知っているんですがオープンチャットのような、大勢の人が集まってグループチャットのようなことは出来ないんですよね。

 

しかし

なんだこれはw

 

これは、既に参加している人が稼げているかのように見せている、ただの【自作自演】ですww

 

名前の横に「fromさとみ@管理人」と書いているので、自作自演とバレバレです。

 

こんな子供だましをして、ユーザーを馬鹿にしているのか!?

 

続いて、アンケートの回答を求められました。

最先端スマホワークのここからやばい雰囲気になってくる

アンケートの回答のために別ページを確認することになりますがそこにスタートパックのことが書かれていました。

 

モニター特典として「完全レクチャー」「レビュー特典」「支払い無しスタート」「側近カリキュラム」がついているとのこと。

 

で、肝心のスタートパックの金額は…

 

49800円が通常価格の所、1200円での販売となっていました。

この金額なら、全員が高くないし自分も参加出来るって思いますよね。

 

しかし、肝心のマニュアルには何が記載されているのか?不明です。

 

その後、また、別のラインアカウント「スタートガイド」に登録をすることになりますが、その後に起こったことに驚愕…

え!?なんで借金のトラブルのアンケートがあるの汗

 

この意味わかります?

 

要は、基本的に手元に高額のお金がない、これから稼いでいきたいって思っている人が、参加をする中で借金をさせて高額プランを支払わせることが可能か?振るいに掛けています。

 

で、スタートパックを支払った後に、迫る高額プランは借金が必要になるほどの高額プランということ汗

 

実際のプラン表は↓

正体はアフィリエイトなんですが、アフィリエイトするためにこんな高額費用を支払わないといけないとか、実際に僕自身がアフィリエイトやっているからよく分かりますが有りえません汗

 

で、アフィリエイトって、開始3~6ヶ月は無収入と言っても過言ではない位に収益化は遅いです。

 

で、そんな中で上記プラン表を今一度確認ください。

 

最高額のプランでもまさかの180日サポート…

 

完全に稼がせる気などさらさら有りません!!

 

なので、はじめにもお伝えしましたが、結局のところ情弱の人から金をぼったくることしか考えていないんですよ汗

 

関わっても、最終的に尻の毛の最後の一本までむしり取られてポイされて人生詰みますよ汗

最先端スマホワークの口コミは?

運営は初心者でも一日に3万円稼げる~なんて言っているんだから、これが本当だったら当然SNSなどでも話題になる、というのは分かりますよね?

 

で、早速確認をしてみました。

他社の同名の案件があるのみで、ホーム合同会社の最先端スマホワークのポストは一切有りませんでした。

 

で、Googleでも確認をしましたが、やたらとなぜか推奨するアメブロがありました。

これ…ステマです汗

 

要はアメブロって、母体がサイバーエージェントなので、アメブロで記事書くとSEOで検索上位に嫌でも入るんですよね。

 

なので、もしも最先端スマホワークのことで検索されたとしても、検索上位にステマ記事を入れておくことでユーザーを大丈夫な案件なんだと信じ込ませようとしているということ。

 

こういった、ステマに関しては純粋に運営側のものか、もしくはオプトインアフィリエイターの記事のどちらかです。

まとめ

以上で検証を終了しますが最先端スマホワークは日給3万円が稼げる神アプリと謳っていましたが正体はアフィリエイト。

 

アフィリエイトは僕自身やっているからよく分かりますが、そんなすぐに成果に結びつくようなものでは有りません。

 

そのような中で高額費用がかかりにも関わらずサポート期間は合ってないようなもの…

 

基本的な事を覚えた瞬間サポートは切れて、「後はご勝手にどうぞ」状態になるというのは火を見るよりも明らか。

 

借金までさせてくるということも分かりましたので、借金に苦しむ生活にならないためにこのような案件は関わらないほうが良いですよ!!

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

今回のような案件以外にも「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

僕は再現性の高い副業をLINE登録者の方に完全無料でプレゼントしています!

(無料プレゼントコンテンツで10万円以上稼いでいる人多数)

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事