ハミングウォーター契約から自分自身痛感したこと
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今年も早いことに10月に入り、2023年も残す所わずか3ヶ月を切りましたね。

 

まだ、年内数ヶ月あるわけですが皆さん、今年を振り返ってどうでしたか?

女性

なかなか自分に合う副業なくて、うまく行かなかった…

男性

副業を開始して徹底的に効率化を見直していい感じになってきた!

このように、様々な人もいると思います!

 

ただ、僕自身も失敗続きの連続でしたし、そんな僕から強く言えることは「諦めなければ必ず大なり小なり結果は付いてくる」ということ。

 

単純に、諦めて撤退するから失敗で終わってしまうだけの話で、僕はサポートの質にはとことん拘って即レスサポートしていますので、残り3ヶ月フルで頑張って年末、今よりも良くなっているように頑張りましょう!

 

ここから、タイトルにある本編のお話になるのですが、僕先日家族でお出かけしたんですがそこで契約したウォーターサーバーが後々「うわ、めっちゃ失敗した・・・」って思うことがあって、そこから副業に関することにもつながる考え方を自分自身改めて感じたので、記事にさせていただきました。

 

今回は僕の失敗談的な話ですが、重要なことも話していますので是非目を通していただけるとありがたいです。

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

とあるショッピングモールにて

先月、家族三人で大阪のとある大型ショッピングモールに遊びに行っていたのですが、フロアの広場で誠実そうなお兄さんに声かけられたんですね。

 

「僕(子供に)、ワンちゃんの風船作ってあげようか?」

 

僕の息子(2歳)は犬がめちゃくちゃ好きで、ワンワンのぬいぐるみをいつも抱っこしているくらい好きなので、風船を作ってもらえることに大喜び笑

 

出来上がったダックスフンドの風船に悲鳴上げるくらいおお喜びして、親としてもかなり嬉しかったわけですが、その流れで

 

「今、お家でウォーターサーバーって使われてます?」

 

なるほど、こういった流れで勧誘をしていくわけね笑

 

僕は職業的に、「勧誘」などには敏感に反応するので、全然こういった流れで狙っている本編に持っていくのは悪いことじゃないし、逆に「うまいなあ」って思ったほどです。

 

だって、小さな子供が大喜びしている中で「実は・・・」って来たとしても、こちらはそもそものスタートがありがとうの気持ちから入っているのですんなり聞いちゃいますよね笑

案件内容はハミングウォーターの勧誘

すでに我が家はPremiumウォーターを入れていたわけですが、どうやらハミングウォーターは価格面で考えてもランニングコストがかなり安くすむというのは魅力的だったわけですが、何より「画期的」って思ったのが

 

「水道水からおいしい水にろ過する」

 

というもの。

 

実は、ウォーターサーバー入れている家庭で、「水の在庫が貯まっている!」って人も多いのでは?

 

僕の家も玄関に積み上がっていたので、それが改善できるなら尚良やん!ってことでハミングウォーターに乗り換えることにしました。

説明を聞いている限りではデメリットは一切感じなかった

営業の人が実際の水道水から試飲もさせてくれて、今の家のウォーターサーバーとなんの違いもなく、特段手間になるようなことは一切ないとのこと。

 

また、ろ過するためのボンベは定期的に無料で送ってくれるとのことで、まさに至れり尽くせり。

 

説明を聞く限りは一切の懸念点も無かったため早々に契約をして、後日届けてもらうことに。

 

で、、Premiumウォーターの契約の解約方法まで教えてくれたのですが、なにやらPremiumウォーターは粘ってくるみたいで、「海外に行くと言ってください」と、こちらに嘘を言わせる点に関してはちょっと「んん!?」って思いましたけどね汗

やばいことが発覚!

数日後、届いたわけですが、早速設置して飲んでみたわけです。

 

それが、かなりやばい汗

 

「なんこれ!?味ゴムやん」

 

ちなみに使った水は水道水ではなく、Premiumウォーターの在庫で残っていたきれくておいしい水です笑

 

逆にクソ不味くなっていることに驚愕して説明書呼んでみると、色々と契約前に聞いていないことがボロボロと・・・

実際に届いてからわかったこと
  1. とにかく味がまずい
  2. 飲み始めるまで60分かかる
  3. 最初に温水・常温・冷水を各コップ5杯捨てないといけない
  4. 一日飲まない場合は、次の飲みはじめ時コップ二杯水を捨てないといけない

いやいや、こんな事聞いてないし汗

 

手間に関しては100歩譲っていいとして、ゴム味の水なんか誰が飲めるねんって感じですよね汗

 

ユーチューブとか見てるとハミングウォーターのCMがあってキャッチフレーズが

「That's me!」とのことですがX(旧Twitter)でも、ハミングウォーターはまずいと酷評のツイートがよくあり、

 

「That's me!」=「雑味」※まずい

 

と、自社で暴露していると話題になっていますね笑

 

また、この味に関して電話で聞いた所、どうやら出荷前の洗浄した際の、その成分による味がでている可能性が高いとのこと。

 

誠実な対応で交換もしてくれるとのことで、まずは安心しました。

今回のハミングウォーターで自分が感じたこと

今回のハミングウォーターで、自分がいつも注意喚起をしている副業でも、同じような事が考えれると思いました。

 

※ハミングウォーターの会社は健全なので詐欺とかは全く関係ありません。

 

今回の件は自分が事前にきちんと質問や、調べるなどして理解をしていればこんなことにはならなかったのかもしれません。

 

副業でもよくありますよね?

 

「誰でも◯◯するだけで月100万円稼げる」とか。

 

あの連中のアピールすることって、良いことしか言いいません。というか嘘も言っていますからね汗

 

一見、良い案件に思えても、本来なら事前確認なんかすること無いと思いますが特商法の確認をしたら、その記載は無かったり、登録前は「完全無料」と謳っていても特商法を見たら何かしらの金額がかかるような文言が書かれていたり。

 

今回は僕の失敗したと思ったことから、こういったお話をさせていただきましたが、何事も「良い面だけにフォーカスを当てるな」ということですね汗

 

奴らのやり方はどんどん狡猾になって行っていますので、自分自身だけでは見抜けないことだってあります。

 

なので、「あ、この案件良いかも」って思ったものでも、僕に連絡くれましたら無料で調査しますので気軽に連絡をくださいね!

 

あと、

この案件は見ましたか?

 

この山本さんのスキームは、僕自身この業界にかなりの年月携わっていますからよく分かるのですが、「ガチで初心者こそやるべき手法」です。

 

まず、どの商材もノウハウの提供はするけど、その中で自身がやっている完全な答えまで明かしている商材は今まで見たこと有りません。

 

要は、実績画像でもあったように、同じようにやれば山本さんと同じ結果までは得ることができなくても数十万稼ぐことは全然可能かと。

 

そして、僕の特典では「RDBMをする上での必ず施しておかないといけない、あることに対しての施策」を暴露。

 

なぜ、山本さんはこの部分を言及されていないのか?

 

この点に関しては、僕がこのジャンルの熟練者だからこそ速攻でわかったことですが、この点を完全に特典でカバーしています。

無料で稼ぐ
おすすめの記事