2023年Open!センタラグランドホテル大阪の…
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
僕はネットビジネスで生活しているので、基本休みってのはなくぶっちゃけいつでも休める立場なのですが、自分を律するという意味合いで、毎週日曜日に休みを頂いて基本休みは家族と一緒に過ごしています!

 

まだ、子どもはまだ2歳の子なので行くところも限られて来るわけですが、電車で靱公園というかなり大きな公園(テニスコートもある)に行って弁当食ったり、そんな日常を過ごしています(^^)

で、先日大阪のなんばエリアにタイの高級ホテルでもある「センタラグランドホテル大阪」がOpenしたとの頃なので行ってきました!

 

どん!

やばい、めっちゃかっこいいですね!!

 

この近辺はなんばパークスという商業施設も近くにあって高層ビルも多く、かなり都会って感じです笑

 

中に入ってみると…

ヤバいです笑

 

インバウンド需要がまた瀑上がりしてきているので、当然海外の人だらけでした。

 

で、ぼくの家族はこのセンタラグランドに止まったのかと言うと・・・

 

実は違います笑

 

この先に進むと…

回転寿司のくらが併設されていたので、実はそこに食べに行ったわけでした笑

 

泊まったわけちゃうんかい!って突っ込まれそうですが(笑)このくらが海外のくらで発売されているシリーズが食べれるということだったので、ちょっと気になったのでわざわざ電車乗ってここまで食べに来たわけです笑

 

なんていう名前のものかは忘れましたが、まあ、どれ食べてもタイ風のエスニック的なタレがかかっている感じのもので、日本人でも食べやすい感じです。

子どもも喜んでくれて何よりです(^^)

 

今回はホテルに泊まることはなくランチでここまで来ただけですが、今度は家族連れて是非センタラグランド大阪に泊まりに来ようかと思います!

 

このカテゴリの記事は僕の日常的な記事なのですが、定期的に書いていこうと思いますので良かったら見てくださいねー!

カズ
カズ
見ていただいてありがとうございました!

無料で稼ぐ
おすすめの記事