ReBornプロジェクトは投資詐欺?資金0円で30万稼げるはホント?怪しい案件口コミ検証
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

ReBornプロジェクトは投資詐欺?資金0円で30万稼げるはホント?怪しい案件口コミ検証してみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今回、あの悪評高い「坂本よしたか」グループから、新しい商材がローンチされようとしています。

 

「ReBornプロジェクト」という案件ですが、何やらReBornプロジェクトではなんと!資金0円から安定的に月収30万円以上を稼ぎ続けることが可能ということを豪語しています。

 

現在執筆は2024/06/21なのですが、実は予告のラインが届いていまして、正式にリリースをするのは6/22日です。

 

ですので、今の段階では詳細に関しては不明の状況です。

 

しかし!相手はあの坂本よしたか。

 

僕のLINE登録者様でも、散々な目に遭ってきた被害相談を何件も受けています汗

 

完全な詐欺かどうかで言うと詐欺では無いでしょう。

 

ただ、結論から先に言っておきますと

 

【ReBornプロジェクトは、当サイトとしてはおすすめできない】

 

このように判断をします。

 

この記事を見てくださっている人はReBornプロジェクトの副業に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざるReBornプロジェクトの副業の副業の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

オイシイ話の裏には必ず毒があるということを念頭に置いておいてください。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

カズ
カズ
しかも無料でありながら無期限で稼げるまでサポート対応させていただきます!

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

ReBornプロジェクトとは【結論】

ReBornプロジェクトとは【結論】

ReBornプロジェクトとは、冒頭でも触れましたが資金0円で30万円以上を稼ぐことが可能と豪語する投資案件です。

 

しかも、たった1度きりではなく何度もお金を生み出すんだとか。

こんな夢のような案件があったら応募殺到すること間違いなしでしょうが、相手はあの坂本よしたかグループ。

 

一見はキラキラ見えるような案件でも、いざ蓋を開けたら「え、話しちゃうやん」ってものばかりでしたから、慎重に判断・決断をしたほうが良いです。

 

坂本よしたかのReBornプロジェクトでは、お決まりの「無料」と謳って募集がされているのですが、これも罠です。

 

最終的には20万~30万円の参加費用、もしくはツール代が必要になります。

 

高額費用がかかるから詐欺?いいえ。そんなことは毛頭思っていません。

 

自己投資金額よりも稼げるようなものであれば、それは立派なビジネスです。

 

しかし、残念なことに、この坂本グループから僕の知る限りたったの一人も稼げた!という声を聞いたことがありません汗

 

むしろ、過去案件の「チェンジ・ザ・ワールド」では、多くの人が「これは詐欺だ!!」ってことで【集団訴訟運動】まで起こされている始末ですからね汗

 

この手の案件を信じて結果的に大金を失ってしまうのは、事前に案件として、そして運営会社としてしっかりした体制が整っているか?という情報が乏しいまま、いい部分だけに釣られてカモられている傾向にあります。

 

どうか、この記事を見てくれている人は、興味が出るのは良いのですが一度冷静になって案件を客観的に、そして俯瞰視して、本当に稼げる根拠はあるのか?この案件は安全で、参加費用を支払う価値はあるのか?考えてみてください。

ReBornプロジェクトの内容

今回のReBornプロジェクトは、一体どんな事を稼ぎ続けるのか?現時点では闇に包まれている状況です。

 

LINEではこのようなことが送られてきました。

投資と聞くと一見FXや仮想通貨を考えますが、「仮想通貨」「FX」「株式投資」「物販」「不動産投資」「バイナリーオプション」も当てはまらないとのこと。

 

んん!?何で物販!?笑

 

物販は投資でもなんでもないんですけどね笑

 

今回のReBornプロジェクトは完全にノーリスクで稼げると謳っています。

僕からしたら、もうこの「ノーリスク」と謳っている時点で確実に裏があるとわかりますし、参加を見送ったほうが良いと言えますね。

 

投資に絶対などあり得る訳ありません。

 

そんな事を馬鹿みたいに言うのはただの詐欺師くらいですw

 

というか、利益保証、確実に稼げると謳っていますが、これは断定的判断の提供として特商法違反です。

 

で、そもそも、確実に稼げるならわざわざ、動画やLPなど手間かけて作らなくても自分たちの社員総出で実践すればいいだけの話、と思いませんか?

 

いちいち参加者を募って手間かけるより30万を確実に何度でも稼げるのが本当なら、それで自分たちだけでやり続ければ良いのです。

 

では、なんで、そういった事をしないのか?僕としては、確実に30万を何度も稼げるというのはありえない話で、こういった言い回しで参加者を募っていることが儲かるということ。

 

で、ReBornプロジェクトでは、既に参加者が大勢いて稼ぎまくっているということも書かれていました。

ReBornプロジェクトの参加者の口コミは?

ReBornプロジェクトがまだ、この世にリリースすらされていない状況の中で、なぜこの人たちはこんなにも稼いでいるのでしょうか?

 

既に多くの人が30万円以上の収入を得ているということが書かれていますね。

 

こんな夢のような投資案件が本当にあれば確実にSNSで評判の投稿が飛び交うでしょうね。

 

確認してみましょう。

Xを確認しましたがたったの1件もそれらしい投稿は無し。

 

ではGoogleを確認します。

まぁ、当然といっちゃ当然なのですが、これまたReBornプロジェクトに関する記事などもないんですよね汗

 

ってか、今回の案件はあくまでもインターネットを介して投資をしている案件です。

 

あれ!?どうやって既に実践されたとされている人たちは情報を知った!?笑

 

これは「捏造が濃厚」かと…

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

ReBornプロジェクトの運営している奴らはヤバい

冒頭から何度もお伝えしていますが、今回の案件はあの坂本よしたかの一派です。

 

このReBornプロジェクトを知った人は、始めて坂本よしたかという人物を知ったかもしれませんが「かなり炎上だらけ」です汗

 

親玉の坂本よしたかは下記の人物です。

この坂本よしたかが率いる会社がこれまでにローンチした案件のチェンジ・ザ・ワールドでは

1500万円を超える金額、そして詐欺だと声を上げている人がなんと65人もいるとのこと…

 

これ、勇気を出して声を上げた人がこの人数であり、多くの人が「うわ、やられてしまった、でもしかたない…」と泣き寝入りしている人が多いと思います汗

 

過去に坂本よしたかが関わってきた案件の口コミを下記に引用します。

チェンジザワールド 1口 12万円
レンドロイド 2口 24万円
坂本さんは詐欺師です。
全額返して欲しい。

 

坂本さんの紹介でプランスゴールドPGAやりましたが、泉も紹介してたからすぐに、やめたら、案の定正解でした、
その後すぐに、サイト飛びました、

アービタオの二の舞になるところです。
こんなん紹介してる人たちが本当に信頼できるかは大分目を疑います。

儲かるどころか損してる人を量産してる可能性も高そうな予感、

もうこの人の会社のサービスは利用しません

 

仮想通貨市場は規模が小さくて価格操作簡単にされてしまうので、やる価値ないです。
やる価値がある人は10億円ぐらい資産運用出来る人だと、個人的に思います。
色々試しに情報商材買った経験がある僕ですが、この場面でしか通用しない物だとか、情報弱者向けに誰でも簡単に稼げますと、気分を高ぶらせて中身のないものが非常に多い。
本当に稼ぎたいなら自分で検証しなければ、その情報商材が通用するのかわかりませんよね(笑)
商品の中身が分からなければ本当に稼げる物と判断出来ません投資以前の問題ですよ

胸が締め付けられる思いになりますね汗

 

こういった被害がでまくっている奴らがローンチする案件で本当にまともだと思えますか?

 

今回の案件もこれまで同様20万前後の参加費用がかかってくるのは間違いないです。

 

甘い密に寄っていって結局は毒を食らってしまう前に僕は逃げたほうが良いと思おいますけどね。

ReBornプロジェクトの特商法

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

では、ReBornプロジェクトの特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

特定商取引法に基づく表記
販売事業者 不明
運営統括責任者 不明
所在地 不明
電話番号 不明
メールアドレス 不明

現段階では、まだリリースが開始されていない状況ですので運営会社すらわかっていない状況です。

 

今後、情報が分かり次第こちらに追記しますね。

ReBornプロジェクトまとめ

以上で検証を終了しますが、現状リリース前の為、詳細情報まではわかっていない状態ですが、ただ、確かなことは坂本よしたかグループと関わって幸せになれました!と聞いた例がありません汗

 

参加費用は高額必要で、稼ぐために大切な資金を投じても結局本末転倒な結果になるということが濃厚なので当サイトとしては参加をお薦めはできません。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

今回のような案件以外にも「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

僕は再現性の高い副業をLINE登録者の方に完全無料でプレゼントしています!

(無料プレゼントコンテンツで10万円以上稼いでいる人多数)

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事