マネザップ,(maney zap)は副業詐欺?怪しい有限会社エステージア,口コミも調査
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

マネザップ,(maney zap)は副業詐欺?怪しい有限会社エステージア,口コミも調査してみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです。
今回の副業調査ですが、「マネザップ」という案件が詐欺案件ではないかという話が回ってきましたので早速調査しました。

 

なにやらマネザップ,(maney zap)は1日10万円稼げるということをLPで謳われております。

 

しかし先に結論から言いますと、マネザップ,(maney zap)の副業案件はオススメができないという判断になりました。

 

この記事を見てくださっている人はマネザップ,(maney zap)の案件に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざるマネザップ,(maney zap)の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

マネザップ,(maney zap)有限会社エステージアとは

マネザップ,(maney zap)有限会社エステージアとは

引用:https://start-moneyzap.com/new/

冒頭にも触れましたがマネザップ,(maney zap)とは1日10万円もの大金を自動で稼げるということを謳われている副業になります。

 

マネザップ,(maney zap)の特徴を下記に挙げます。

マネザップ,(maney zap)の特徴

・作業は1日5分だけ
・1日10万円稼げる
・5万人の利用者がいる
・経験スキル不要
・スマホ1台でOK
・身バレ一切なし
・年齢性別不問

と、このような特徴になっています。

 

どうやら、どんな人でも稼げるということを謳っているということになりますね。

 

そんなマネザップ,(maney zap)の報酬ゲットまでの3ステップは

 

引用:https://start-moneyzap.com/new/

報酬ゲットまでの3ステップ

1:LINEを登録してアプリをダウンロード
2:簡単な初期設定を済ませて自動収益開始
3:報酬を受け取る

このように書かれているのですが、しかし、一番肝心な「何をして自動収益を得るのか?」ということには一切触れておりません。

カズ
カズ
この手のやり方は、よくある副業詐欺と一緒ですので慎重な調査をします。

マネザップ,(maney zap)登録

マネザップ,(maney zap)登録

マネザップ,(maney zap)の詳細を調べるために登録をしました。

 

すると早速おかしな点に気付きました。

引用:https://start-moneyzap.com/new/

LPトップには「利用者5万人」との記載。

 

LINEで「会員数5万人突破」と書かれているんですが登録数を見ました。

 

たったの228人・・・

 

マネザップ,(maney zap)のLPを見ていただいたら分かる通り、全てLINEに誘導してサービスを紹介しています。

 

なので、このLINEに登録している数字が全てです。

カズ
カズ
早速嘘がバレましたね・・・
そんなマネザップ,(maney zap)ですが、無料では始めれません。

 

初期費用がかかります。

開始には初期費用の支払い。しかしこれはただの地獄への入り口

引用:https://start-moneyzap.com/new/

マネザップ,(maney zap)もやはりこのやり方ですね。

 

まずは1,000円程度の敷居を限りなく低くした金額で設定し、まずは入会をさせる。

 

そしてそこで始めて案件の正体を明かし電話サポートで高額プランの勧誘をするという流れです。

 

まさかたった1,000円で1日10万円も稼げるなんて考えてる人いませんよね?

 

そして、上記画像に書かれている「最大15万円の現金特典」もただの罠です。

 

要は複数高額プランが用意されていてそのプランに応じてキャッシュバックがある、ということです。

 

150万円のプランに加入→10%還元で15万円特典というような感じです。

 

なので、一見特に思うかもしれませんが常にユーザーが不利な状況にあるということには変わりありません。

 

また、1,000円以外に費用が必要ということは「利用規約」を見てもわかります。

 

今回の肝になる部分は「自動収益アプリ」ですよね?

これを見てもわかる通り、1,000円支払って提供されるものは「マネザップ電子書籍PDF」です。

カズ
カズ
要はこれだけではお金を生み出すアプリなど使えません。

マネザップ,(maney zap)の案件はFX自動売買

マネザップ,(maney zap)の案件はFX自動売買

マネザップ,(maney zap)の謳う自動収益という正体は実は「FX自動売買」の事になります。

 

ちなみにFXは投資であって副業ではありませんから、当然大きな損失を受けるという事も十分考えられます。

 

そして投資ですから資金が必要です。

 

そして、自動収益のために高額な費用がかかるというということを考えるとツール代+証拠金のダブルでお金を失うことを念頭に置いておいてほしいです。

FXとは

FXはForeign Exchange(外国為替)の略で、たとえば日本円を米ドルに両替するように、ある国の通貨(お金)を別の国の通貨に交換することを意味しています。日本でFXは「外国為替証拠金取引」とも呼ばれており、取引額の一部に相当する証拠金を預けるだけで「外国為替」の取引を行えるのが大きな特徴です。

引用:https://min-fx.jp/start/

カズ
カズ
そしてFX自動売買とは、ある一定のラインや数値に来たら売りや買いのポジションを持ち、自動で利確などをしてくれるようにプログラミングされたシステム(EA)になります。

完全無知識・手放しで自動売買は勝てない

今回の案件は自動で収益ということを謳われておりますが、それで勝ち続けることは不可能といえます。

 

なぜかというと、為替相場は常に動いていて時に予想をしない暴落暴騰を起こします。

 

例えば記憶に新しいところで言うと、コロナショック時やウクライナ戦争もそうですね。

 

この時の相場は荒れに荒れまくってプロのトレーダーでさえも多くの人が資金が溶けたと言われています。

 

要はFXで勝ってくためにはファンダメンタルズ的要素を極めないと勝てないのですが、今回のような自動売買は「テクニカルな要素」しか対応されていません。

 

こういったファンダメンタルズ的要素はコロナやウクライナ戦争以外にも経済指標発表時やその他要人発言時も相場は荒れます。

 

なので、常にチェックしているといいうことを求められ、事前にEAの稼働を止めておくなどの措置が必要ですが素人にそれがわかると思いますか?

カズ
カズ
自動売買系は本当に詐欺ばかりが多くて騙されているひとが本当に多いですので、関わらないほうが賢明でしょう。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

マネザップ,(maney zap)の会社概要

マネザップ,(maney zap)の会社概要以下にマネザップ,(maney zap)の会社概要を記載ます。

法人名 有限会社エステージア
運営責任者 高柳 佳之
所在地 東京都渋谷区円山町5-5
Navi渋谷Ⅴ3階
電話番号 03-6823-7579
E-mail [email protected]

運営会社は有限会社エステージアになります。

 

では次にこの会社が国に登録をしている会社なのか?確認していきましょう。

国税庁に照会

登記の確認は取れましたので実態のつかめない幽霊会社ではないことはわかりました。

 

しかし、当サイトはおかしな点に気付きました。

 

要は登記している所在地と特商法の住所が異なるということ。

国税庁に登記している住所

東京都渋谷区渋谷2丁目19番15号宮益坂ビルディング609

特商法に記載の住所

東京都渋谷区円山町5-5Navi渋谷Ⅴ3階

全く違う・・・

 

このようなことは普通の会社であればまずあり得ません。

 

特商法はは登録者が騙されない様に守る為の法律であり、その会社が法律を遵守するかどうかの基準です。

 

特商法の記載をテキトウにする運営程、法律をなんとも思っていない、登録者を騙そうという証拠ともいえますよね。

カズ
カズ
法律を遵守し、ちゃんとユーザーに寄り添うサイトは販売サイトで無くとも特商法の記載をしっかりします。

実はマネザップ,(maney zap)は以前酷評だった案件の焼増し

実はマネザップ,(maney zap)は以前酷評だった案件の焼増し

実は調査で判明しましたが、有限会社エステージアは以前「D-LIFE」という案件をリリースしていました。

 

勿論案件は今回と同様FX自動売買の案件です。

 

今回のマネザップ,(maney zap)はD-LIFEからの焼増し案件ですね。

カズ
カズ
普通に考えて同じ案件(FX自動売買)でわざわざ本当に稼げるのに案件名を変えてリリースするのか?ということですが「悪評で炎上して売上急降下したから」ということです。
焼増しの流れ

商材リリース

参加者が実践

実際は勝てるツールではない

口コミ炎上

会社の売上下がる

焼き増しして別の商材として再リリース

※これの繰り返し

このような流れになっています。

 

下記に以前調査した記事を上げておきますので参考にしてください。

口コミを検証してみた

口コミを検証してみた

マネザップ,(maney zap)の口コミに関してですが、現時点ではリリースされたばかりなので口コミは上がっていません。

 

しかし、有限会社エステージアは以前にD-LIFEの案件をリリースしていました。

 

要はそこでの生の口コミを見れば、この会社が提供するシステムが本物なのか?ということはわかりますよね。

荒れに荒れまくった口コミ・・・

下記に引用します。

2022年9月3日 at 6:49 PM
D-lifeに登録してしまいクレカで
10万円支払ってしまいました。
支払い後に一旦電話をやめて再度すると言われ
ネットで調べて詐欺だと分かり、電話、LINEを全て着拒、ブロックしたのですが
これからどうしたらいいのか分かりません

 

2022年9月5日 at 6:46 PM
至急です。
先日D-lifeに60万円に振込んでしまいました。
不安でいろいろ調べてたら悪い事しかでて不安です。

やっぱりやらないと言っても絶対、D-lifeは返金できないとかいってくると思うので専門の方のご教授が必要です。
助けて下さい。600000円返金してもらえる方法をすぐにしりたいです。
助けて下さい。

 

2022年9月7日 at 4:56 PM
自分がまさか詐欺に遭うとは思っていませんでした。

D-lifeでマニュアル代4980円とサポート代80万円を支払いました。
ですがサポートといえるようなものは
ほとんどなく…
さらには証拠金に入金していた
10万円もいつの間にか0円になって
いました。
確認のLINEをおくっても全然既読にならず…
なんとか、数万でも取り返したいです

 

2022年9月11日 at 2:29 PM
マニュアル代を払ってしまいましたがその後に高額なプラン入るよう圧力をかけられました。

さすがにおかしいと思い調べてみると詐欺で急いでキャンセルしますとメッセージで送ったのですが解約手数料5万かかりますと言われそこからまだ返事を返していない状況です。

無視すればいいと分かっているのですが相手側に自分の名前、電話番号、住所、会社名、個人情報を教えてしまいどうしたらいいのかわからないです…。

会社や実家に影響なかったらいいのですが…初めての詐欺➕自分の情けない行動にとてもショックを受けてます

これはひどいですね・・・

カズ
カズ
要は今回のマネザップ,(maney zap)に関わっても同じような道を辿ってしまう結果になるということは火を見るよりも明らかでしょう。

まとめ

まとめ

以上で調査を終了しますが、今回のマネザップ,(maney zap)の案件はFX自動売買の案件であり、FXは投資であり副業ではありません。

 

投資は大きな損失を受ける可能性もあることから、堅実にお金を稼いでいきたいと思っている人にはおすすめはできません。

 

また、今回のマネザップ,(maney zap)は焼増し案件ということもわかり、以前の案件の荒れた口コミを見ても分かる通り今回も全く同じ結果になるということは火を見るよりも明らか。

 

よって当サイトはマネザップ,(maney zap)の案件はおすすめしません。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

ドリームペイ,(DREAMPAY)会社概要

今回のようなマネザップ,(maney zap)を含む「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

例えばこのような案件

この案件は利権を利用したビジネスなのですが、最初は学ぶこともありますが僕のフルサポートも付きますし初月から10万くらい稼ぐことも可能だし、継続することで月収50万円なんかもガチで可能。

これなんかも、かなり前にリリースされたものですがたったの1件も悪いレビューなんかは無い、かなり優れた商材ですでに僕のサポートしている人でも50万以上稼がれている人います。

 

要は、そこに行くまでの過程としては

・ノウハウを学ぶ。
・はじめての事は、やりながら覚える。
・毎日少しずつでも時間を作って取り組む。

このような感じです。

 

ただ、一人で解決できないことなどは僕と二人三脚なので問題ないかと思います。

 

また、上記以外で言うと、めちゃくちゃ大きくは稼げないけど下記のような副業は初心者でもかなり再現性が高く人気があります。

このように、学びは必要だけど比較的初心者でも早く収益化出来ると話題の案件から始めて実際に月10万円とか20万円というまとまったお金を得れる自分になれたら、「もっと学んで稼げるようになりたい」って思うはずです。

 

要は肝心なものは「なにを選ぶか?」ですね。

 

副業選びと言えど、今回のような案件やその他楽して誰でも稼げる系のものは下手したら借金を背負わされるという事も実際にあります。

 

稼ぎたいのに大きな借金を背負うなんて本末転倒もいいところです・・・

 

上記案件のことでも僕が完全サポートしていますので気軽に相談くださいね!

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事