スマファン,(,合同会社クラウドジャパン,)の,副業,は,詐欺,!?電話もしてみて検証
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

スマファン(合同会社クラウドジャパン)の副業は詐欺!?電話もしてみて徹底検証してみました。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/Q18Ka7t5_400x400.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="talk" balloon_shadow="true"]こんにちは!
さぶわーくらぼです![/word_balloon] 今回の副業調査は合同会社クラウドジャパンが運営する「スマファン」という副業は本当に初心者でも稼ぐことが可能なのかという事を検証しました。

 

このスマファンは完全紹介制で、一般には公開されていないとのこと。

 

当サイトも、ある人間からの紹介でコチラのサービスの情報を知りました。

 

この記事を見てくださっている方はこのようなことをお考えではないですか?

チェック

・スマファンって実際何やるの?
・スマファンって安全?
・スマファンって本当に簡単に稼げるの?
・会社は信用できる?

このようなことをお考えでしたらこの記事を最後までお読みいただくことで参考になることも多いかと思いますのでこのまま読み進めていただければと思います。

 

私自身、過去にいくつもの副業をネット経験してきました。

 

物販、アフィリエイト、FX自動売買、情報発信その他様々経験してきております。

 

その中で、実際に頑張ってみたものの初心者には稼ぐにはハードルが高すぎると思うようなものもありました。

 

また、実際に経験した上で「楽して稼げる」といったものほど稼げないものばかりという現実も知りました。

 

そういった今までの副業経験や現在の副業調査のスキルを身に着けた僕自身が出した今回の「スマファンは詐欺では無いかもだがリスクが高い」という判断に至りました。

 

当調査人がおすすめができないという判断に至った理由は下記になります。

当サイトがオススメできない理由

・暗号資産自動売買は初心者でもできると言うが実はリスクが高い

・高額なプランがあり、投資のリスクのデカさを考えるとオススメができない

・設立したばかりの会社で実績がない

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に合わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/10/Q18Ka7t5_400x400-2.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="talk" balloon_shadow="true"]もちろん料金など1円もいりません^_^[/word_balloon]

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!】

 

 

 

スマファン,とは

スマファン,とは

スマファンとは一体どんなものなのでしょうか?

 

何やら「最速副収入」を謳っており、驚異の手軽さで副収入の常識を覆すとまで言っております。

【画像引用:スマファン公式LINE】

スマファンの特徴

・業界最水準
・驚異の手軽さ
・不安の解消
・最新鋭の仕組み

公式ランディングページはなくLINEでアプローチをしてきますが、他の怪しい副業にもよくあるように、このスマファンも具体的な案件の内容は言わないままです。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/20190110吉田一登様困った顔-300x300.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="tail_3" balloon_shadow="true"]何をして収益を得るのかもわからないのは怪しく思いますよね・・・[/word_balloon] 自動収益と書かれているところから考えて自動売買による投資には間違いがないですが、LINEでスマファンは下記画像の収益イメージを送ってきました。

【画像引用:https://challenge-work.com/lp/sales/index.html】

 

いやいや、複利運用で雪だるま式に資産が増えていきますよってことを言いたいんでしょうけど、この推移は無理がありすぎます。

 

これはメリットを無理やり大きく見せてユーザーを釣って高額なプランに誘導する臭いがしますので、しっかりと検証します。

 

お時間の許す方はこのまま最後までお読みいただければと思います。

 

また、上記画像は実績ではなくただのイメージとのことです笑

【画像引用:https://challenge-work.com/lp/sales/index.html】

 

当サイトとしては、そこまで稼げる!という事をアピールするのであれば実績を提示したほうがユーザーにとって安心して貰えるでしょうし、信憑性も増すのではないのか?と思いますけどね。

 

※なぜ実績を提示できないかということも検証済みですが順を追って後ほどお伝えします。

スマファンに電話してみた

より詳細な情報を得るために当サイトはスマファンと電話で色々お聞きしました。

担当者とは46分ほどの会話でした。

電話にて担当者から初めて案件の内容は「暗号資産の自動売買」による投資との事。

また、暗号資産でもとくに有名なビットコインでの売買とのことです。

 

で、少し気になったのが本来会社から電話などがかかってくるときは通常固定電話からが常識かと思いますが、スマファンからの電話はなぜか携帯電話です。

 

固定電話じゃなかったら詐欺なのか?と言われるとそれは違うと思いますが、このように実態を掴めなくしているとも考えれますし、こういったことはお金を預けて投資する会社として不信感が募りますね。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/20190110吉田一登様困った顔-300x300.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="tail_3" balloon_shadow="true"]この会社は信用できるのでしょうか・・・[/word_balloon] 担当者は、運用は2社の仮想通貨取引所を使って運用をしていくとのこと。

・ビットフライヤー
・バイナンス

コチラの2社での運用だそうですが、とくにビットフライヤーに関してはダウンタウンの松本人志さんがCMで起用されてよくテレビでも放送されていますので認知している方も多いのではないでしょうか。

 

もう1つのバイナンスも仮想通貨最大手で取引所としては申し分のない2社ではあります。

 

また、運用に関しては1万円から10万円までの運用とのことで、この運用金額の変動に関してはどうやらスマファンに支払う初期費用によって変動するとのこと。

 

そして、ユーザーはスマファンに初期費用だけを支払ったら、運用資金(暗号通貨)は会社側が用意をしてくれるとのことで、運用資金はとくにユーザーが用意はしなくてもいいとのこと。

 

では、肝心の初期費用というのは一体どのくらいの価格帯なのでしょうか?

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/20190110吉田一登様困った顔-300x300.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="tail_3" balloon_shadow="true"]これは、結構法外な値段の予感・・・[/word_balloon]

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

スマファン,の料金検証

スマファン,の料金検証

【画像引用:https://challenge-work.com/lp/sales/index.html】

 

やはり高額なバックエンドがありました笑

 

プランは合計6プランで約30万円のプランからなんと、200万円のプランまでがあります。

 

200万円のプランとか法外な値段という言い方以外に言葉が見つからないレベルに高額ですね。

 

また、運用通貨は会社側が用意してくれるとのことですが内訳は下記になります。

チェック

・ノーマルチャージα【1万円分】
・ノーマルチャージβ【2万円分】
・ノーマルチャージγ【3万円分】
・ゼネラルチャージ【4万円分】
・THEチャージ【5万円分】
・エグゼクティブチャージ【10万円分】

公式LINEに何度も上記のような、さも特典で頂けるボーナス金のように書かれている金額はあくまでも高額プランを支払って、且つそのプランに合わせたお金(通貨)をいただけますよということです。

 

なので、上記画像の「30,000円分」と言うのはノーマルチャージγに参加したらいただけるということです。

 

別途いただけるようなキャンペーンなどでは無いので注意しましょう。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/20190110吉田一登様困った顔-300x300.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="tail_3" balloon_shadow="true"]紛らわしい書き方をしますね・・・[/word_balloon] それにしても利益率が凄すぎて、もう逆に嘘にしか見えないのは僕だけでしょうか?

 

一番最安のノーマルチャージαで最高利益率が4832%とのことです笑

 

最高額のエグゼクティブチャージに関しましてはなんと144177%という訳の分からないレベルになっています笑

 

もはや、常識を逸脱しすぎて理解不能レベルです。

 

担当者に初期費用を支払って運用開始しませんか?と言われたので、こんなに高い金額は到底払えませんと言うと、担当者は別途プランを用意してきました笑

【画像引用:https://challenge-work.com/lp/sales/index.html】

 

スマファンの何が何でもという意気込みだけはものすごく伝わりました笑

 

期間限定とのことで半年・1年・2年の使用期間の料金ですが、もちろん初めのプランよりもちろん安く感じますが、1つだけ確かなことは「投資には絶対は無い」ということです。

 

スマファンは「5年の歳月をかけて」とアピールをしていますが、だからといって今後もずっと勝ち続けていくことなど保証はありませんし、むしろ初期費用を支払って急な相場の動きなどで資金が溶けてしまうといったことがあれば、はじめに支払った初期費用はドブにお金を捨てたも同然なのです!

 

当サイトは高額だから詐欺ということは全く言いません。

しかし決して安くない費用の中、知識も経験も無いまま自動で稼げるからといってホイホイ実践して結果資金が溶けてしまったら泣くのは自分なのです。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/20190110吉田一登様困った顔-300x300.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="tail_3" balloon_shadow="true"]そういったリスクを事前に踏まえておいてください。[/word_balloon]

スマファン,の口コミ等を確認

スマファン,の口コミ等を確認

次に当サイトはスマファンの生の口コミを確認しましたが、ネット検索やSNS、Yahoo知恵袋でも確認しましたが1つも見当たりませんでした。

 

そこで当サイトが思ったことは「もしかしてまだサービスが開始されて間もないから口コミもないのでは?」ということです。

 

そこでドメイン取得日を確認することにしました。

 

ドメイン取得日=その日以降にサービスが開始されているということになります。

ドメイン取得日を確認

やはりサービスが開始されて間もないということが判明しました。

 

ドメイン取得日は2022/09/20ということで、この記事を書いているのが2022/11/15ですからまだたった2ヶ月ほどしか経過していないサービスです。

 

まだたった2ヶ月しか経っていませんから長期的に稼げた人は皆無。

 

だからLINEで収益の推移表の画像がありましたが「収益イメージ」しか送ることができなかったのですね笑

 

高額な費用がかかるわけですから、実績の無いサービスということがわかっただけでも大きな収穫になったかと思います!

スマファン,の保証制度を確認

スマファン,の保証制度を確認

次にスマファンの保証に関して確認をしていきましょう。

 

投資は大きなリスクが伴うものでもあります。

 

そういったことから、事前にトラブルがあった際のスマファンの保証に関して事前に把握していることでリスクを回避できることもあります。

キャンセル・クーリングオフについて
本商品はデジタルコンテンツとなっております。
WEB通販の性質上、お客様のご都合による購入後のキャンセル、返品、返金はお受けできません。
※「特定商取引に関する法律」に基づくクーリングオフ制度は適用出来ませんのでご決済時以後、返品・返金は出来ませんので慎重にご検討くださいませ。

引用:https://challenge-work.com/lp/sales/index.html

あらら、要は返金は無いということがしっかりと記載されていますね。

 

なので、初期費用を支払ったあとにやっぱり怖いからやめておきますと会社に言っても向こうは1円たりとも返金してくれることは無いという事を予め認識しておきましょう。

 

この点に関しては、当サイトにもよく相談来ますが上手く会社側の誘導に引っかかってしまってそのまま電話で契約したあとに思い直して解約を申し出たが一切対応してくれないという被害が後を絶たないです。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/20190110吉田一登様困った顔-300x300.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="tail_3" balloon_shadow="true"]結局は「契約した自分が悪い」と言わんばかりの対応をされるだけなのです。[/word_balloon]

スマファン,の会社概要

スマファン,の会社概要

会社名 合同会社クラウドジャパン
住所 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町6-38-432
電話 090-1954-0575
電話受付 月ー金 10:00ー19:00 (土日祝を除く)
営業時間 月ー金 10:00ー19:00 (土日祝を除く)
販売責任者 稲川 博紀
MAIL [email protected]

スマファンの運営会社は「合同会社クラウドジャパン」になります。

 

あれ!?

 

特商法に記載の会社の電話番号が固定ではなく携帯電話って・・・

 

通常の会社にそのようなことってあるのでしょうか?

 

会社の電話が携帯だから怪しいと言っているわけではありませんが、投資を謳う会社として信用を考えたら普通は携帯電話ではなくきちんと固定電話にすると思うのですが・・・

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/11/20190110吉田一登様困った顔-300x300.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="tail_3" balloon_shadow="true"]不安を払拭しきれませんね・・・[/word_balloon] では合同会社クラウドジャパンがきちんと国税庁に登記されているかの確認もしましょう。

確認しましたところ、きちんと登記はされていたので実態の掴めない幽霊会社ではなかったようですね!

 

ただ、写真一番下部に法人番号指定年月日令和4年8月19日とありますが会社の設立から考えてもまだたったの3ヶ月しか経っていない会社でした。

 

「五年の歳月をかけた」と言うのはどう説明してくれるのでしょうか?笑

 

また、所在地を検索したら合同会社クラウドジャパンの事務所はマンションの一室ということもわかりました。

マンションの一室で運営していることは全く悪くありませんし、優良な会社でマンションを事務所にして運営をしているところも全然あると思います。

 

ただ、これは当サイトの個人的主観ではありますが、投資を謳う会社で、しかもとてつもなく稼げると豪語するのであれば、会社自体が運用をすれば大きな利益から立派なオフィスビルの家賃は全然賄えるし、ユーザーにとっても信用を与えられるので会社としてもメリットだと思いますが・・

まとめ

まとめ

以上でスマファンの調査を終了となりますが以下に今回の調査でわかったことをまとめます。

今回の調査でわかったこと

・案件内容は仮想通貨の自動売買
・自動売買は溶けるリスクも高い
・高額な費用があり、お金をドブに捨ててしまうリスク
・会社自体設立したばかりで、実績はなく稼げる根拠など無い

当サイトはスマファンの運営会社、合同会社クラウドジャパンは詐欺業者では無いかもしれないが、仮想通貨の自動売買という案件から、資金が溶けてしまうリスクも高いという事を考えてスマファンをオススメはできないという判断に至りました。

 

数十万円以上の初期費用を支払っても勝ち続けていける根拠を提示することは設立したばかりの会社にはその根拠がありません。

 

よって、その費用もドブに捨ててしまうリスクも高いということになるということをよく理解しておいてください。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/09/Q18Ka7t5_400x400.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="talk" balloon_shadow="true"]副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね![/word_balloon]

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事