当サイト経由商材(ブランド転売)での実績者の声※実際のやり取りも紹介
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
これまでにも何十もの優良商材を紹介してきて、多くの人が稼がれてきています。

 

自分が「これは間違いない!」って思ったものに興味を持っていただいて、僕を信じてくれて実践し「カズさん!稼げました!」って喜びの声をいただけたときは、思わず笑みがこぼれるくらい嬉しいです(^^)

 

単純に物を紹介するだけのアフィリエイターではなく、実際にサポートもさせていただきながら一緒に頑張って二人三脚で駆け上がっていくこのビジネス本当にやっていて良かったなーって思いますね。

 

稼げている人の数で言うと、僕のコミュニティにはすでに2000人を超えていますから数え切れないくらいいるのですが、今回は以前に僕がこっそり姉に教えて今では60万の月収を超えた(現状8月の実績は70万まで行っていた)【ブランド転売】の実践者Tさん(仮名)の実績報告をさせていただきます!

ブランド転売Tさんの実績

Tさんはブランド転売を実践されてまだ2ヶ月を経過したばかりの人です。

 

もちろん転売など未経験です。

 

実はTさんとは色んなやり取りを日々している中で僕の方から物販が向いていると感じたので僕の方から勧めました。

 

Tさんは取り組んだ時点から自身に目標を課せ毎日本業や育児が有る中のスキマ時間を有効活用して、取り組んでいました。

 

質問も毎日ガンガンくれる人で、バイタリティがすごいのははじめの段階から僕自身感じていて「あ、この人確実に稼ぐだろうな」って思っていたのですが、自身で「ブランド転売でまずは月15万円達成」という目標を立てていました。

 

そのTさんが先月8月に見事自分で立てた目標の月収15万円を達成しました!

 

今日は実際に達成した際のやり取りや、それまでのやり取りなんかも紹介していきます!

7月のやり取り

実践された時点から月収目標15万を掲げていたわけで、Tさんはすぐに初月からどんどん稼げて行けたわけですが7月の後半でまずは10万の利益を達成。

そして開始7月の集計は

なんと148000円・・・

 

目標にしていた15万円に2000円届きませんでしたが、まぁほぼ達成しているんですが、Tさんは一切喜ぶこともなくこの時点から来月に必達するための目を向けていました。

 

そして翌月に見事達成するのですがやり取りも踏まえて紹介しますね。

8月の実績 目標額達成

まずは8/16に【一日の利益22131円】獲得しています!

たったの2品で、ですよ!?やばいと思いません!?汗

 

8/22時点でどんどん利益を積み上げていき91962円になっています。

 

↓のTさんの意気込み凄くないですか?笑

「絶対次のステージに上る」、と何が何でも達成してやるんだ!って気持ちが溢れていますよね。

ちなみに余談ですが、僕物販歴長くてこのブランド転売も自分で言うのもなんですが神ってるんで「師匠」と呼ばれていますw(ちょっとこそばいです笑)

 

8/27にはたったの1品で9000円を超える利益の物も。

 

月末近くで残り26000円と結構厳しい感じにも思っていたのですがTさんは諦めずにやり続けて「やるだけのことはやった」と自分で言って、結果はどうなろうとこの時点からもう9月に目をむけているのがすごい笑

 

29日の連絡では「残り200円」というラインまで!

 

そして8月度の集計が

なんと!!目標額を大きく超えて164872円も稼がれました!!

 

Tさん、本当におめでとうございます。サポートをしている立場の人間として目標を自分自身で達成されたとか、マジで嬉しすぎます。

 

ここで伝えたいことは、稼げている金額面で言うと僕からの実践者で50万とか稼げている人はいます。

 

しかし、肝心なことはそこではなく、自分自身で「これだ」っ思ったことに対して目標を自分自身で立てて達成するためにどう行動するか?ということを考えて達成できたことが素晴らしいです。

 

なので、Tさんは確実に今後僕の姉のように50万とか平気で稼げるようになると僕は確信しています。

 

Tさんは物販初心者でこれまでに物販のぶの字も知らない人でした。

 

スキルなし・初心者で稼げるのが物販の良いところで僕自身が物販からネットビジネス始まっていますから、どれだけ稼ぎやすいのか?ということは重々知っています。

 

自分で言うのもなんですが、このブランド物販に関しては稼がせる自信かなりあります!

 

物販なんでブログや、その他電子書籍販売の様に権利的収益は無く魅力的には落ちるかもしれません。

 

しかし、やればやっただけ稼げる物販は、他のどのビジネスよりも再現性は高く、実際に僕のゴリゴリのサポートを受けて初心者から稼げている人は大勢いますから毎日1~2時間でもコツコツ取り組めるならばゼロイチ達成の可能性は非常に高いです。

 

ここまで記事を見てくれたなら、僕がどれだけ手厚く、しかも迅速に返事もしてサポートしているか?よく分かると思います。

 

自分で言うのもなんですがコンサルレベルで対応しているのは僕だけじゃないですかね?

 

物販に興味ある人は僕自身もうかれこれ10年以上経験ありますから、ブランド転売以外にもこっそり裏情報なども教えますよ!!

 

↓↓レビュー記事には、姉がガチで月収60万円稼いだときのやり取りも掲載しています!

 

ブランド転売【3万円台で一生物のスキルを身に付けれるのはこれ以外無い】

姉を60万以上稼がせて、実際に初心者から始めてたった2ヶ月で15万稼げた商材

このビジネスはマジで稼がせる自信があります。
初心者の人こそ、このビジネスから参入することでゼロイチは愚か、最終的にこのビジネスで一生食っていける術を惜しみなく僕が注ぎ込みます。

無料で稼ぐ
おすすめの記事