ノースキルジョブは副業詐欺?怪しい合同会社NT,焼き増し案件ということが発覚!
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

ノースキルジョブは副業詐欺?怪しい合同会社NT,焼き増し案件ということが発覚!

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今回の副業調査は「ノースキルジョブ」という案件を検証しました。

 

何やらノースキルジョブでは「1日1分で毎月50万円から100万円OVER」ということを謳っていますが、サイト内では具体的な副業の内容は明かしていません。

 

先に結論を言っておきますが

 

【ノースキルジョブは過去の悪質案件の焼きまし案件】

 

ということが発覚しています。

 

この記事を見てくださっている人はノースキルジョブの案件に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざるノースキルジョブの実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

オイシイ話の裏には必ず毒があるということを念頭に置いておいてください。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ

もちろん料金などはかかりませんよ!

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

カズ

しかも無料でありながら無期限で稼げるまでサポート対応させていただきます!

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

ノースキルジョブとは

ノースキルジョブとは

ノースキルジョブとはLPで「完全保証型副収入」を謳う、一見安心できそうなことは書かれていますが、こういったLINEに誘導してアプローチする案件ほど保証などを謳われている裏にはトゲがあるので注意が必要です。

 

そんなノースキルジョブの特徴は

ノースキルジョブの特徴
  1. 選ばれる副業ジャンルNo.1
  2. 利益保証型副業
  3. 1日の所要時間1分だけ
カズ
カズ
副業検証歴の長い僕からすると、逆に怪しさを拭いきれないアピールポイントですね…汗

LPで書かれている事を初心者の人が見たら「これは…神サイトなのか!」と思うかもしれません。

 

ただ、大事なことは「LPに具体的な内容は一切明かされていない」んですよね…

 

仕事内容や、それにかかってくる費用など大事な部分は闇のまま。

 

ビジネスを始めるにおいて重要なことが欠如している為、僕としては怪しいサイトという印象を拭えません。

 

どんなことでも言えますが、眼の前のメリットだけを見てはじめてしまうと、いざ蓋をあけると「話がぜんぜん違う」とか「大金をぼったくられた」等といったトラブルに巻き込まれる危険性があります。

 

そして、事実僕のところにはそういった被害に遭われてしまった人からの相談が後を絶たないです。

 

事前に案件に関しての詳細な説明が欠如している物は是帯に注意してくださいね。

 

ノースキルジョブのLPでは「世界中で利用されている」「副業ジャンルNO1」といったことが書かれていますが、それを根拠付けるものは一切なく「ただ言っているだけ」に過ぎません。

カズ
カズ
「副業ジャンルNO1!」とか、言うだけなら鳥でも教えれば言えますよ…

実際はどれくらいこのノースキルジョブが盛り上がっているのか?確認のために公式LINEアカウント見たのですが

なんと、登録者数はたったの70人…

 

NO1とはほど遠い登録者ではないでしょうか?

 

またSNSでも確認しましたが一切の口コミ等もありませんでした。

こういった事実を元に考えれるのはノースキルジョブの言っていることは「限りなく信憑性が低い」と考えるのは僕だけでしょうか?

 

まさに「誇大宣伝」「誇大表示」と言わざるをえないやり口ですが、この時点で関わると最終的にとんでもない目に遭ってしまうということは想像に難しくないので利用は辞めるべきです。

ノースキルジョブは過去に大炎上したバイゾウの焼きまし案件

実はノースキルジョブは当サイトが過去に「絶対に関わってはいけない」と注意喚起をした「バイゾウ」の焼き増し案件ということも判明しました。

 

下記の画像を御覧ください。

カズ
カズ
なんだ?この簡単にやり直しただけのLPは…汗
多少の言葉やキャラクターに違いはあれど、誰がどう見ても酷似していると思いますよね。

 

これが全く別の会社だったら、まずここまで酷似することなどありえないと考えます。

 

と、なれば一般的に考えて同じ会社の奴らが焼き直していると考えるのが普通かと。

 

下記にバイゾウの検証記事を載せておきますので良かったら参考にしてください。

なぜ、こういった焼き増しをして再リリースをするのかというと、謳っているように稼げる人は誰一人おらず、むしろ借金だけが残ってしまったという人で溢れかえったため、口コミが大炎上しました。

 

僕のところにも相当なバイゾウに関する相談がありましたし、当時は僕バイゾウの検証動画をYouTubeにもアップしていましたが、その他案件を遥かに超える視聴回数になり、それは如何にバイゾウを怪しいと思ったか?詐欺の疑いを持っている人がいるか?という答えのようなものです。

 

今回のノースキルジョブも、中身は全く一緒で外見だけを変更しているまさにお粗末なものなので、結果はどう考えても人生火の車になるということはわかります。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

オプトインアフィリエイターの誘導に注意せよ

実はノースキルジョブに関してググるとブログサービス(アメブロやペライチなど)で記事を上げている人が複数名います。

これらの人が書いていることは「ノースキルジョブをおすすめできる」というもの。

 

これ、信用しちゃ駄目ですよ!

 

おすすめしている人たちは、ノースキルジョブ側から報酬をもらうオプトインアフィリエイターなのです。

 

なぜわかったのか?といいますと、おすすめしている人の記事にノースキルジョブにリンクするボタンが有りまして中に入ってみました。

赤線のところに書かれているものはアフィリコードなので、要はここで記事を書いている人は実際にノースキルジョブを実践して稼げたからおすすめできると言っているのではないのです。

 

怪しかろうが詐欺まがいだろうが、自分のリンク経由で登録をした時点で自分には報酬が入る仕組みになっているからおすすめしているだけなのです。

 

しかも、このオプトインアフィリエイトって、報酬めっちゃ安いですからね汗

 

僕のところにも数年前オファー来ましたが実はそこにもバイゾウの案件がありました笑

1件登録させてたったの1100円…

 

たった1100円を自分が受け取るために人を売買して、売られた人はその後に数十万から100万円を超えるプランに勧誘されて、借金を背負う人も多数います。

別案件ではありますが実際にこのように数百万円の借金を背負って人生詰んでいる人がいるんです汗

ノースキルジョブの案件の正体はFX自動売買

実はノースキルジョブはFX自動売買の案件というのが正体です。

FX(外国為替証拠金取引)とは、ドル/円・ユーロ/ドルなど異なった通貨を売買した差額で利益を出す投資方法です。

要はシステムが自動で売買を行うため簡単に稼げますよーって触れ込みですが自動売買で、僕の周りで誰一人長年稼げた人などいません。

 

なぜなら自動売買はテクニカルな部分しかカバーされず肝心のファンダメンタルズ的要素は全くカバーできないからです。

 

シストレはある程度知識や経験のある人でないと確実にコツコツドカンの結果まっしぐらです。

過去に自分自身が騙されてしまった経験から、現在はこのように皆さんに注意喚起の情報発信をする立場となっていますが、近年詐欺まがいの案件はかなり狡猾になっています。

騙されてしまったときの苦しさ・悲しみ・怒りは僕も過去に経験したからこそ、ものすごく理解できます。

過去にそういった経験があった僕が、どのように立ち直り不死鳥のように復活できて今があるのか?

僕のプロフィールを見ていただくと、生い立ちから書かせていただいており、人生の下落…そして這い上がりまでのストーリーを見ることができますのでぜひとも参考にしてください。

ノースキルジョブは金融庁の登録なし

ノースキルジョブは金融庁の登録なし

ノースキルジョブはFX自動売買の案件ということがわかったと思いますが、実は金融庁に無登録のため利益に直結するようなサポートは皆無ということを認識しておきましょう。

 

サポートしてくれるのは限定的になりEAの設置の方法や基礎的な用語などが限界でしょう。

 

要は経済指標が◯◯来るから稼働は止めておいて、などの利益が絡むようなことを言ってしまうとそれは法律違反になりますので、確実にそんなリスキーなことはノースキルジョブ側はしません。

ノースキルジョブの費用に関して

ノースキルジョブでは、まずフロント商材としてマニュアルの購入を1500円支払わないといけません。

 

それを支払ったが最後、地獄の始まりです。

 

初期費用の支払い後は一見親切そうに思える「電話サポート」がありまして、そこで人心掌握術の特別な訓練を受けたかのような営業マンによる鬼の高額プラン勧誘が始まります。

 

「気づいたら借金していた」ということは現実に起こっていますので注意しましょう。

 

また、高額費用のお金だけではなくFXは投資になり、証拠金が必要ですのでWでお金を失うことになるということは理解しておいてください。

 

このように表面上のLPでは一切触れずにすべて後出しで出してくるやり口は副業詐欺そのものの手口です…

ノースキルジョブの会社情報

会社名 合同会社NT
責任者 天本隼人
法人番号 8011503003662
所在地 神奈川県藤沢市東町6-14オークビル厚木Ⅱ東町102
電話番号 046-212-2764
メール [email protected]
HP https://nt-llc.jp

運営会社は合同会社NTになり、一応登記の確認は取れました。

 

しかし、恐ろしいことが発覚。

 

実は金銭の支払いを求められた際銀行振込にしたのですが全くの別の会社に振り込めとのことでした…

このようなことって一般的な企業であり得ると思いますか!?

 

あくどい会社だからこそ、責任の所在を複雑化させているに過ぎませんし手口が本当に悪質そのものです汗

 

実は、こういった別会社に振り込ませるのはバイゾウ時代も同じでした。

ここまで見てくれた人はどれだけ今回のノースキルジョブがヤバい案件なのか理解してくれたかと思います。

まとめ

今回のノースキルジョブは過去に大炎上を起こしたバイゾウの焼き増し案件ということが判明しました。

 

また、案件に関してもLPでは一切書かれていませんがFX自動売買の案件になります。

 

自動売買は手軽に出来るものの、このような会社名や案件名をコロコロ変更するような案件のシステムを使用したところで性能に関してヤバいと考えるのが自然かと思います。

 

利用するには数十万円~の費用がかかり証拠金も必要になってきますのでクソツールだった場合はツール代&証拠金どちらもすっ飛んでいきます。

 

そのため当サイトは絶対にノースキルジョブをオススメできません。

 

 

無料で稼ぐ
おすすめの記事