スマモ,(SUMAMO)は副業詐欺?調査したら正体はあのやばい会社だった...
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

スマモ,(SUMAMO)は副業詐欺?調査したら正体はあのやばい会社だった...

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
今回の副業調査はスマモ,(SUMAMO)という名称の案件です。

この記事は下記URLを参照の上作成しております。
出典元URL:https://challenge-work.com/lp/app/

なにやら、スマモ,(SUMAMO)は「史上最速の自動副収入」を謳っておりますが一体どのようにして自動収入を得るのでしょうか?

 

きっと、スマモ,(SUMAMO)を実践しようかどうしようか悩んでいる人はきっと「これ、何するの?」って疑問や不安を感じている人も多いはず。

 

この記事では

この記事でわかること

・スマモ,(SUMAMO)とは?
・仕事内容についての詳細
高額費用に関して
・クチコミに関して
・スマモ,(SUMAMO)の正体

これらのことについて詳細に解説をしております。

カズ
カズ
先に結論から述べますとスマモ,(SUMAMO)の副業案件はオススメができないという判断になりました。

というか、この会社やばいのでおすすめできないどころか関わることをやめてほしいです。

 

この記事を見てくださっている人はスマモ,(SUMAMO)の案件に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざるスマモ,(SUMAMO)の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

スマモ,(SUMAMO)とは

スマモ,(SUMAMO)とは

スマモ,(SUMAMO)とは?

 

LPから読み取れる特徴を下記にまとめます。

スマモの特徴

・史上最速自動副収入
・完全にリスクヘッジ
・いつでも完全自動
・面倒な作業無し
・最大10万円分のキャッシュバック

カズ
カズ
なんだ?良いことばかり言ってからかってるのか?
要は、全くの知識のない人間でも優良なツールがあるから簡単に稼げますよってことを言いたいんでしょうが、こんなクソみたいな謳い文句に釣られてしまうと、最終的に尻の毛の最後の1本まで残らず毟り取られますので注意してください。

 

他社案件になりますが同様の案件で

カズ
カズ
始めは良いことばかり言ってこのように手のひらをひっくり返してくる悪徳な会社がウジ虫ほど居るので迂闊に信用してはダメです。

最大10万円分キャッシュバックの罠

最大10万円分キャッシュバックの罠

また、スマモの特徴に最大10万円分のキャッシュバックをしているとのことですが

女性

え!最大で10万円もキャシュバックしてくれるの!?
得しか無いしすぐやりたい!

男性

最大10万円のキャッシュバックは凄いね。
こんな優良なサービスなかなかないよ。

と、こんな声が聞こえてきそうですが、この記事を見てくださっている人、まさか同じように思っていませんよね?笑

 

まず、キャッシュバックの意味を考えてみてください。

キャッシュバックとは
商品購入後に、現金が直接消費者に割り戻されることです。消費者に対して「お金が戻ってくるおトク感」を刺激する販促手法であり、試し買いの促進に活用されるほか、最近では固定客獲得手段の一つとして、さまざまな業界で導入されています。

引用元:日本リサーチセンター

これでわかりますよね?

 

要はこの案件を実践するためには「高額費用がいる」ということ。

 

こういったお得感を出す副業詐欺会社はたくさんありますが一例として

・50万円の支払い→25,000円
・100万円の支払い→50,000円
・200万円の支払い→100,000円

※全くお得などではありません!!

このような仕組みです。

 

なので、一ミリも得などではなく、常にユーザーは損な立ち位置にいるということ。

 

なので、「わぁ!10万円ももらえるの!!」って喜びも束の間、余裕で10万円を超す費用を求められます。

これ見ていただいたらわかると思いますがあくまでもそれぞれの「権利獲得」だけですからね笑

 

要はお金を支払いして実際にお金を獲得出来る仕組みですので注意してくださいね。

 

ちなみにですが

スマモ,(SUMAMO)はキャッシュバックの書き方を「最大10万円」とは書かず「最大10万円と書かれています。

 

本来現金であれば「分」なんて書き方しないですよね?

 

ちなみにキャッシュバックは「現金のみ」で払い戻しが景品表示法により認められています。

 

よく「○万円分のアマゾンギフト券」などで払い戻しがあったりしますが、あれは正しくは「プレゼント」や「配布」となります。

 

スマモ,(SUMAMO)の表記の仕方が現金ではないという風に捉えれますが、もしも現金で払い戻しがなかった場合「景品表示法違反」となります。

カズ
カズ
で、調査をしていると更に驚愕の事実が判明!

スマモ,(SUMAMO)はやばい副業の焼き増しだった...

スマモ,(SUMAMO)のLPを見て僕はすぐに「あれ!?これはもしかして...」って思ったんですが

スマモ,(SUMAMO)はやばい副業の焼き増しだった...

↑は今回のスマモ,(SUMAMO)のLPトップ画像です。

 

下記も見てください。

これ、僕が以前に調査した「合同会社クラウドジャパン/スマファン」という案件なのですが、全く一緒ですよね?笑

 

スマモ,(SUMAMO)の中身を細部まで見てもスマファンと全く一緒!!!

カズ
カズ
これを「焼き増し」といいます。

なぜ焼き増しをするのか?

焼き増しをする理由と流れ

過去にスマファンは「誰でも簡単に完全自動副収入」と謳い、多くの人を集めました。

 

しかし、謳い文句と実際の結果は全く逆で大金を失った人が急増!

 

そこで焼き増しの流れを下記にまとめます。

焼き増しの流れ

商材リリース

「簡単に稼げる」という言葉に魅力を感じ参加

高額費用がいることが判明

「すぐに取り戻せる」と言われ高額を支払う

結果は全く稼げず泣き寝入り

クチコミが炎上!

クチコミを見た人が参加を見送る

売上が落ちてくる

フロント部分だけを変更して中身はそのままで別案件として再スタート

※この繰り返し

本当に稼げるガチの神案件なら、逆に良い口コミで溢れてその案件名はブランド価値をどんどん大きくするので案件名を変更するなど、逆に会社にとってデメリットしかありません。

 

それをわざわざ変更する理由は...「一切稼げないから」です。

カズ
カズ
これを悪質と言わず何というのでしょう...

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

スマモ,(SUMAMO)のクチコミは?

スマモ,(SUMAMO)のクチコミは?

スマモ,(SUMAMO)のクチコミはどのようなものなのか確認しましたが、現時点ではスマモ,(SUMAMO)自体のクチコミはまだ1件も上がっていません。

 

その理由はまだ焼き増しして間もないからです。

 

焼き増しをするような会社です。

 

その裏にはとてつもないほどの人数の被害者が居るということなんで今後何かしらの炎上は起こるかと思いますので、引き続き監視は継続します。

カズ
カズ
なにか分かり次第情報は追加しますね!

スマモ,(SUMAMO)の案件内容の正体

スマモ,(SUMAMO)の案件内容の正体

SUMAMO社の仕事は自動売買で、主にビットコインなどの暗号資産を扱っています。

暗号資産という言葉は、ブロックチェーン技術を用いた現代の電子マネーや仮想通貨の総称です。

しかし、暗号資産には注意点があります。

 

まず、暗号資産には「特定の国家や公的組織による価値の保証がない」という点があります。

 

通貨としての価値保証をしている通貨と違い、ビットコインは保証がないため価格が急激に変動してしまい、一夜にして1000倍もの価格になることもありますが、その逆に価値がなくなることもあるのです。

 

暗号資産はプログラムされた制限された行動しかしないツールですから、そのような変動がある以上、勝ち続けることはなかなか難しいでしょう。

 

投資金を失うことが想像できます。

 

注意点の2つ目は、すべてのツールが不要というわけではなく、ツールを使用することが大切だということです。

 

しかしここで注意したいのは、完全自動で利益を上げることができると謳っている人には注意が必要です。

 

しっかりとツールを理解し、学んでから投資することをおすすめします。

 

最後の注意点は、税金の問題です。

 

購入した暗号資産が価値が上がったときに他の仮想通貨を購入したり、現金化した場合、税金がかかってしまいます。

その後、購入した暗号資産が値下がりして、価値が2000万から200万に値下がりしても発生した税金は変わりません。

このようなトラブルが多発しています...

 

ニュースにも取り上げられたことがあるので一度は目にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

 

「誰でも簡単に自動で稼げる」という言葉は魅力的です。

 

しかし、あなたは暗号資産について勉強が出来ていますか?

 

これらをしっかりと分っておかないと大変な目に遭います。

カズ
カズ
まあ、スマモ,(SUMAMO)の自動売買で稼げるはずもないんですけどね笑

高額費用に関して

高額費用に関して

今回の案件はスマファンの焼きましということがわかりましたね。

 

ではここで、スマファンはどんな料金体制だったのか?

 

下記を御覧ください。

ノーマルチャージα 328.000円
ノーマルチャージβ 448.000円
ノーマルチャージγ 758.000円
ゼネラルチャージ 1.198.000円
THEチャージ 1.498.000円
エグゼクティブチャージ 2.000.000円

200万円のプランとか法外な値段という言い方以外に言葉が見つからないレベルに高額ですね。

 

また、運用通貨は会社側が用意してくれるとのことですが内訳は下記になります。

チェック

・ノーマルチャージα【1万円分】
・ノーマルチャージβ【2万円分】
・ノーマルチャージγ【3万円分】
・ゼネラルチャージ【4万円分】
・THEチャージ【5万円分】
・エグゼクティブチャージ【10万円分】

上手いこと言っていますが運用資金は会社が用意するのではなく、これが初めの方にお伝えした「最大10万円分キャッシュバック」ということです。

 

はい、これ現金ではないですよね?

 

キャッシュバックと謳っている以上現金でのキャッシュバックしか法律上認められていませんが...

 

それにしても利益率が凄すぎて、もう逆に嘘にしか見えないのは僕だけでしょうか?

 

一番最安のノーマルチャージαで最高利益率が4832%とのことです笑

 

最高額のエグゼクティブチャージに関しましてはなんと144177%という訳の分からないレベルになっています笑

カズ
カズ
もはや、常識を逸脱しすぎて理解不能レベルです。

で、「こんな高額な支払いができるほどお金がない...」という人もいるでしょう。

 

そういった人には

このように安いプランまで用意されています。

 

何が何でも毟り取ってやる」の強い気持ちだけは伝わりました笑

 

というか、バカ丸出しなところを見つけてしまいました...

なんと、本来カンマで区切られる部分がピリオドになっておりました笑

 

1以上の数値はカンマ、1以下の数値はピリオドを使います。

 

これは常識でしょう?笑

カズ
カズ
ポンコツさに笑いが止まりません笑

スマモ,(SUMAMO)の会社概要

スマモ,(SUMAMO)の会社概要

特定商取引法に関する表示

 

・会社:株式会社Wワーク
・住所:東京都世田谷区下馬1-1-7-303
・電話:050-5536-1049
・電話受付:月ー金 9:00ー22:00 (土日祝を除く)
・営業時間:月ー金 9:00ー22:00 (土日祝を除く)
・販売責任者:松井 綾汰
・MAIL:[email protected]

 

合同会社クラウドジャパンから現在は株式会社Wワークという社名に変更しております。

国税庁に照会

国税庁に照会

国税庁に照会をかけましたが登記自体は確認できましたが、設立年月日を見ても分かる通りまだ会社設立から半年も経過していない会社ということが判明。

 

要は会社に実績はないということですね。

カズ
カズ
こんな実績も示せない会社の案件で、「今後も長く運用できますよ!」なんて言われてもどこに信憑性を感じれるでしょうか...

所在地を検証

所在地を検証

当サイトは所在地を確認しましたがなんと、会社は1R~1Kの激狭いマンションの一室でした...

 

あれだけ儲かると謳っておきながら会社はオフィスビルでもなんでも無く一般住居での運営...

カズ
カズ
たいそうに儲かるとアピールしている割には、えらい貧相な事務所ですね笑
マンションで運営をしている会社を否定はしませんが、今回の案件は違うと思います。

 

誰でも簡単に、しかも自動で稼ぎ続けれるのだったらこのようなところで事務所など構えなくてもいいはずです。

 

そこで僕が思ったことは

カズ
カズ
この会社儲かってない...?

まとめ

まとめ

以上で調査の方は終了になりますが、今回のスマモは以前やばい案件をリリースしていたスマファンの焼きましということが判明。

 

案件内容は暗号通貨の自動売買であり、リスクは超絶高いといえます。

 

そして、実践するためには法外と言わざるを得ないレベルの費用が必要で、もしもクソツールだった場合証拠金+参加費用のダブルでお金を失うリスクがあります。

 

そのような理由から当サイトは関わることをおすすめできません。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

ドリームペイ,(DREAMPAY)会社概要

今回のようなスマモを含む「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

例えばこのような案件

この案件は利権を利用したビジネスなのですが、最初は学ぶこともありますが僕のフルサポートも付きますし初月から10万くらい稼ぐことも可能だし、継続することで月収50万円なんかもガチで可能。

 

これなんかも、かなり前にリリースされたものですがたったの1件も悪いレビューなんかは無い、かなり優れた商材ですでに僕のサポートしている人でも50万以上稼がれている人います。

 

要は、そこに行くまでの過程としては

・ノウハウを学ぶ。
・はじめての事は、やりながら覚える。
・毎日少しずつでも時間を作って取り組む。

このような感じです。

 

ただ、一人で解決できないことなどは僕と二人三脚なので問題ないかと思います。

 

また、上記以外で言うと、めちゃくちゃ大きくは稼げないけど下記のような副業は初心者でもかなり再現性が高く人気があります。

 

このように、学びは必要だけど比較的初心者でも早く収益化出来ると話題の案件から始めて実際に月10万円とか20万円というまとまったお金を得れる自分になれたら、「もっと学んで稼げるようになりたい」って思うはずです。

 

要は肝心なものは「なにを選ぶか?」ですね。

 

下記は僕が厳選した「本当に安心できるビジネスノウハウ集」です。

 

是非見ていただいてあなたに合った物があれば僕のサポート付きで頑張っていただければと思います。

 

副業選びと言えど、今回のような案件やその他楽して誰でも稼げる系のものは下手したら借金を背負わされるという事も実際にあります。

 

稼ぎたいのに大きな借金を背負うなんて本末転倒もいいところです・・・

 

上記案件のことでも僕が完全サポートしていますので気軽に相談くださいね!

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事