人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
先日リリースされましたラビットですが、リリース後にアップデート版でもある「プレミアム」が出たと連絡がありましたので、中身を確認しましたがすごすぎる機能が実装されていましたのでレビュー記事にさせていただきました。

 

このラビットがリリースされて告知をしてから、、僕のところに実はめちゃくちゃ問い合わせが殺到しています。

 

ということは、これまでに記事作成に取り組んだことがあるけど、結局自身ではなかなかうまく書けないという人が多かったのでしょうね...

 

僕自身も元々は記事など書ける人間でもなく2,000文字程度の記事を書くのに7時間とかかかって書いてたのですからね汗

(文字入力に時間というか、なにを書くのか?ということにめちゃ時間かかった)

 

それが今は時代の恩恵を受け、AIが「超精度の高い記事」を自動生成してくれるのですから、僕の今までの苦労は何だったんだ?って思うレベルです。

 

そんな、今までブログやアフィリを挫折した人がラビットを使用して再開している人急増中です!

 

【前回のラビットの記事はこちら】

では、これから上位クラスでもあるプレミアムの解説をしていきますね!

人工知能AIラビットのプレミアム機能

人工知能AIラビットのプレミアム機能

人工知能AIラビットのプレミアムで追加された機能はこちら

新機能

・コピペとクリックで最新のコンテンツを生成(2021年以降のコンテンツを作れる。)
・コピペとクリックで商品やサービス説明コンテンツを生成
・コピペとクリックでレビューコンテンツを生成

これ、なにがすごいかって言うと、サービス説明やレビューコンテンツを作れるということですが、こんなことまでAIで作れるとなると、ぶっちゃけ今ライターとして生活している人、今後そのままで生活維持していけるのか!?と思うレベルです。

 

一つ言えるのはこのラビットの誕生のお陰で2流ライターさんは、一蹴されて淘汰されていくのは火を見るよりも明らかでしょう。

カズ
カズ
この機能がどれだけすごいかということはこれまでに記事作成の経験がある人であれば解っていただけると思います。

人工知能AIラビットプレミアム版の活用法

人工知能AIラビットプレミアム版の活用法

プレミアム版の活用法といえば

・自分が知らないサービス
・自分が知らない商品
・使った事すらない商品
・見た事のない動画など

このようなものを、すでにあるWEBデータを元に、ただ単純にコピペするだけで自動生成可能です。

 

今まで自分が一切使用したことがない物やサービスでさえも、元あるデータをコピペするだけでAIが完全自動で作ってっくれるとか、普通に考えてやばくないですか?

 

元データは1,400文字程度までは可能です。

 

この元になる1,400文字までのデータを出力すると約1,000~2,000文字程度の記事作成が行われますので、超絶優秀ですし、一つの記事コンテンツとしては十分使用していけますね!

 

要は、元データをコピペで生成してキレイにリライトしてくれるわけですから、現在かなり有名な人の記事データを元に生成したら、それだけでもその辺の二流が書く記事なんて太刀打ちできないレベルの記事が出来上がるということは容易に想像できますよね?

カズ
カズ
これまでは、1流のライターが書いているレベルのものなど、自身であれよこれよと絞り出しても、到底同レベルのものが書けなかったと思いますが、AIラビットでは1流同等のものが作れます。

なぜなら、その1流の人の元データコピペすればいいだけですからね。

人工知能AIラビットのプレミアムの実際の使用した感じは

では、ここでプレミアム版ってどんな感じのものなのか、実際の動画がありますので下記に添付しておきますので確認してくださいね!

今までに見たことがないレベルの精度でコンテンツを作成していますが、ただ、やはりAIが作っている以上ガチの人間が作っているようなニュアンスは厳しいので(これは仕方ない)この部分のみを修正するのみです。

 

ぶっちゃけ、例えばクラウドワークスでガンガン活躍しているライターさんに記事を書いてもらっても、やはり他人が作っているため多少の加筆修正は必須です。

 

しかも、実績のあるタイターさんに書いてもらったらたった1記事でそれなりのコストは必要です。

これがリアルですからね・・・

 

例えば上記金額まで行かないにしても一文字5円で実績のあるライターさんに2,000文字書いてもらったら、1記事作成で10,000円です。

 

たった10記事書いてもらっただけで10万円・・・

カズ
カズ
ラビットはそれがほぼコストが掛からず無限に作成可能です。

人工知能AIラビット、プレミアム版のメリットを解説

では、下記に人工知能AIラビットプレミアム版を導入することで得られるメリットを記載しますね。

人工知能AIラビットプレミアムで得られること

・第一世代アルゴリズムから第二世代アルゴリズム変更
・キーワード入力でコンテンツ作成
・スマホで操作可能
・生成した文書をビジュアルエディタで編集可能
・ワードプレスへラビット内で投稿可能
・コピペとクリックで最新のコンテンツを生成(2021年以降のコンテンツを作れる。)
・コピペとクリックで商品やサービス説明コンテンツを生成
・コピペとクリックでレビューコンテンツを生成
・可能性、実用性は10倍以上!

前述しましたが、大筋はこのラビットが自動生成をしてくれますが、やはり記事を上げていくのは自分らしさの表現は出したいものですよね?

 

そういった簡単な部分のみ自分で加筆修正するだけ。

 

これまで、自分でいい記事浮かばなくて「外注しようかな...でもコストが...」なんてことを思っていたひとがいたら、ラビット一択です。

 

勿論、コンテンツを作成していくことに興味があったけど、「自分にはいい記事なんてかけない、記事なんて書いたことないから無理」って思って踏み出せなかった人にも激推しです!

 

しかも通常版とプレミアム版ではこんなにも機能が優れているのに価格差と言えば約1万程度...

 

僕はこれまで紹介してきた商材は基本安いプランを推していました。

 

なぜなら、ユーザーの人に少しでもコストを低くしてもらい、後は僕のサポートで補填できれば良いって思っていたからです。

 

ただ、今回のラビットは上位版のプレミアムを本当にガチ押しします。

本当に月収100万目指すなら文章を書いたビジネスが鉄板

以前にも伝えましたが、ネットビジネスで現在ガンガン稼ぎまくっている大半が文章を元にビジネスをしている人たちです。

 

要は情報発信ビジネスですね。

 

ネットビジネスと言っても様々です。

 

勿論先月にリリースされたCBP(コンセッションビルダープログラム)等でもガンガン稼げます。

 

しかし、基本は記事作成によるアフィリエイトなど、要は「世の中の仕掛ける側」に回ってビジネスをしている人たちが大成しています。

 

この記事を見てくださっている人に伝えたいのですがこれは本当にチャンスです。

 

なぜなら、ネットビジネスで稼いでいる人の約8割が文章を元にビジネスをしている人たちです。

 

そして、参入障壁が低いビジネスではありますが、これまでは自分でいい記事を書けない...といったことでモチベーションが下がりやめていった人が大半でしょう。

 

それが無限に作成可能なのですよ?

 

これはチャンスでしか無いですし、このプレミアム版では元のWEBデータを基に自動生成してくれますから、コピペするデータが有益な記事を書いている人のものだったらどのようなレベルの物ができるか想像できますよね?

 

一つだけ確かなことはラビットのような人工知能AIが出てきてしまった以上、これからの時代はAIに人間が仕事が奪われてしまうという事も十分に考えられますし、今のライターさんはもっと基準値が必然的に上がってくると思いますね。

人工知能AIラビットプレミアムまとめ

人工知能AIラビットプレミアムまとめ

森本哲也さんの人工知能AI ラビット プレミアムはブログやサイト運営していく上で必ずあなたの超強力な味方になってくれるということは間違いないです。

 

多少の修正等はありますが、ぶっちゃけそれに関しては外注さんに記事を作成してもらっても必ずしないといけないことであります。

 

また、加筆修正と言っても自分なりの言い回しに言い換えるだけですから苦になることもまず無いでしょうし、実際にやってみると大筋の記事は出来上がっていて「え!?たったこれだけの修正でこんなものが出来上がるの!?」とテンション瀑上りになって一気に何個も作りたくなってしまうレベルですよ(^^)

人工知能AIラビット

人工知能AIが自動でコンテンツを作成

これまででは考えられなかったAIによる記事が自動生成可能。
また、プレミアムではレビューやランキングまでも自動生成可能。
安定的に100万の収入を目指すならこれ一択

無料で稼ぐ
おすすめの記事