【Diver】Call to Action(CTA)の作り方や設定方法を解説
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!
この記事ではCTA(コールトゥアクション)の設定方法に関しての記事になります。

 

特に難しいことは無いので、この記事を見ていきながら進めていってくださいね。

CTA(コールトゥアクション)ってなに?

まず初めにCTA(コールトゥアクション)とはなにか?ということですが

CTAとは、Call To Action(コール トゥ アクション)の略で、「行動喚起」と訳される。Webサイトの訪問者を具体的な行動に誘導すること。 もしくは、具体的な行動を喚起する、Webサイト上に設置されたイメージやテキストのことをいう。

引用:https://www.synergy-marketing.co.jp/

要はあなたのブログに来てくれた人に、記事を見てもらったあと、「あなたがユーザーに取ってもらいたい行動」を呼びかけるっということですね。

 

例えば美容品に関する記事を見ていたとして、すごく興味のある商品だったとします。

 

最後まで記事読んじゃいますよね?

 

そして、その記事の終わり「記事直下」に「購入はこちら」などのボタンを設置してユーザーの行動喚起を促すということです。

 

Diverでは「CTA」を予め作っておいて保存しておくととても便利ですし、投稿記事の編集画面でプルダウンで挿入可能です。

CTA(コールトゥアクション)作成方法

管理画面の左側から「CTA」→「新規追加」をクリックしましょう。

 

すると「CTA新規作成」の画面に切り替わります。

 

 

 

ここでは仮に僕が使用しているDiverのテーマを紹介するという例で話しさせていただきます。

タイトルと、画像、そして画像をタップされた際のリンク先を入れましょう。

最後に「公開」ボタンを押します。

 

 

すると画面が下記のようになりCTAの一覧に表示がされているようになります。

 

 

確認のために上部にある「CTAを表示する」をクリックしてみましょう。

 

 

こちらが設定したCTAになります。

CTA設定方法

投稿記事の編集画面を下にスクロールすると「CTA」を設定できるところがあります。

 

 

このプルダウンをクリックすると下記画像のように先程作成したCTAが表示されていますので、これを選択すれば問題ないですね。

設定後、記事を公開にしましたら記事直下に作成したCTAが表示されるようになります!

 

今回はここまでです。

 

お疲れ様でした!

無料で稼ぐ
おすすめの記事