らくらくネット,の 副業 は詐欺か?怪しい投資案件を口コミなども含め検証してみた
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

らくらくネット,の 副業 は詐欺か?怪しい投資案件を口コミなども含め検証してみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人カズです!

メルマガでも案内させていただきましたが、下記の案件(特にリッチモーニングアフィリエイト)はかなりの反響を頂いてます!

 

リッチモーニングアフィリエイトの方は実践されてすでに実績が出たとの報告も頂きました。

確実性の高いビジネスなので是非とも一度見てください。

・リッチモーニングアフィリエイト

(難しい集客はAIがしてくれる、かなり即効性ありすでに実績者もでている月収50万は手堅く可能※超絶オススメ)

トライアングル

(最終的に権利収入を可能にするスキームで、こちらも実績者出ています※はじめは専用ツールの設置や作業は必要)

カズ
カズ
やはり学ぶという姿勢は大事です!

では本題に入ります。

 

今回の副業調査は「らくらくネット」という案件になります。

 

なにやららくらくネットは完全自動で毎月30万円~50万円ものお金が稼げるとのこと。

 

「働かないでラクして稼ぐ」ということをLPにも書かれていますが一体どのようなものなのでしょうか?

 

ただ、先に結論からお話させていただきますと「らくらくネットの案件は全くオススメできない」という判断になりました。

 

おすすめができない理由に関しては今から1個づつ解説をしていきますのでお時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に合わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

らくらくネット,とは

らくらくネット,とは

らくらくネットとはお金を生み出すプロと東京大学出身のプロのエンジニアが共同で開発したAI搭載の自動システムの案件になります。

 

24時間365日稼ぎ放題と謳っているらくらくネットの作業内容とは

らくらくネットの流れ

・スマホとLINEのアプリだけ
・1日1回確認のみ
・初期設定だけ

この様になっております。

 

まあ、副業調査数多くしてきましたからよくわかりますが、この手の自動収益系は本当に多いです。

 

基本的に楽してお金をガッツリ儲けたいと思っている人が多いですから、このような夢のような案件内容には惹かれる人も多いと思います。

 

しかし、先に言いますが100%無知識ではできないということは念頭に置いておいてくださいね。

 

しかも、案件は投資案件です。

 

投資に絶対など有りません。

 

しかも、この手の商材は開始するために高額な費用がかかり、投資ということから運用費も必要です。

 

自動で収益ということはお金を稼ぐ仕組みをこのらくらくネットの提供するAI(AIと言いようにいっているがただのEA)に全てを依存する形になりますよね?

 

もし、そのシステムがクソのようなものだったら?

 

参加費用も運用費も全て水の泡です。

 

投資はリターンも大きいけれどリスクもめちゃくちゃあるということを認識しておきましょう。

 

要はどんな人でも同じ結果が得れますよってことを書かれていますが、ちょっと違和感を感じました。

 

一番右の「新時代の」って書かれていますが、「新時代のなに!?」って思いますよね?

 

何かを隠しているような書き方にらくらくネットへの不信感が募ります...

 

また、らくらくネットのLPには参加するメリットとして

たった1ヶ月目からで30万円~50万円ものお金が稼げるとのこと。

 

投資で30~50万のお金を稼ぐことは全然可能ですが、そうなると証拠金もそれなりに必要ですがらくらくネットはどれほどのお金で運用してこのくらいの収益になるのか?

カズ
カズ
詳細については一切書かれていませんし、そもそもなんの投資なのか?ということすらも書かれていません。

実は以前酷評だった案件の焼増し!?

実は以前酷評だった案件の焼増し!?

今回のらくらくネットは以前酷評を集めた「らくらくミリオン」という案件の焼増しが濃厚です。

 

そう思ったのは理由があり、まずは下記画像を御覧ください。

左が今回のらくらくネットで右が以前酷評だったらくらくミリオンのトップページです。

 

少しのデザインは異なりますが、殆どが酷似していますよね?

 

これだけではありません。

ここまで酷似していたら焼増しと考えるのが普通ですよね?笑

なぜ焼増しをするのか?

なぜ焼増しをするのか?ということですが、答えは「サービスがクソで稼げると言っておきながら結局稼げず口コミ炎上で売上急降下」したから。

 

要は下記の流れで焼増しは行われます。

焼増しの流れ

商材リリース

稼げるという宣伝にユーザーは集まる

高額費用を支払って実践

実際は話が違って全く稼げない

口コミは炎上

その口コミなどを見たユーザーは参加を辞める

徐々にユーザーは減って売上低下

焼増しをして別案件を装って再リリース

※この繰り返し

本来本当に稼げる案件なら焼き増しする必要なんて無いですよね?

カズ
カズ
本当に稼げる仕組みならいい噂がお客さんを呼びむしろその案件にブランド価値も高まりますからわざわざ焼き増すことなんて考えるわけもないのです。

要は、稼げないサービスを提供して「悪評が立つ事が前提」と考えられます。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

らくらくネット,に登録

らくらくネット,に登録

調査のために登録に進みます。

 

すると「らくらくネット」のアカウントに繫がりますが最終的に「緑」という女性のアカウントに繫がります。

登録をすると早速メッセージが届きます。

ご登録ありがとうございます。

これからは私が手厚くサポートさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

これから新たなスタートをきる方は、らくらくネットでお受け頂いた説明を大体でもイメージ出来ましたでしょうか。
難しく思う必要はありません。
誰でも簡単に稼ぎ始めて頂ける内容となっております。

それでは「参加希望」のご連絡をお待ちしております。

以前より引き継ぎ利用される方は「継続利用」とご返信お願い致します。

らくらくネットの正体はカレンシーシステムだった

実はこの緑からようやくらくらくネットの正体が判明しました。

 

要は「カレンシーシステム」の案件に誘導されます。

要はビッドコインが毎日5%づつ増えていく案件です。

 

この写真の金額が全て引き出せると言っていますが、ここに罠があります。

 

この画面上で毎日増えたお金を引き出す際に高額な費用を支払わないといけないのです。

 

仮に管理画面に1,000万円とかのお金があったら10万円・20万円くらいなら払っても...って思う人多いんですよ。

 

特に日本人は汗

 

ただ、これ、実際にお金が増えているわけではなくて画面上で数字が上がっているだけです笑

 

普通に考えて毎日5%増えていって、それを複利投資したらすぐに国家予算を超える金額になりますよ。

 

こんなのあり得るわけ無いです。

怪しい請求

カレンシーシステムはお金を引き出す際にビットキャッシュやデジタルカードでの送金を求めてきます。

 

普通に考えたら実際に管理画面上にお金があるのならそこから差し引けばいいわけじゃないですか!?

 

それをわざわざ別途で支払いを要求してくる理由は...管理画面上にお金など実際は無いことを意味します。

 

なのでお金を支払っても100%管理画面のお金はあなたに入金されることはないでしょう。

 

詐欺確定案件です。

カズ
カズ
また、この手の案件で1度支払ってしまうと2度3度と請求してくることもあります。

らくらくネット,特商法の記載なし

らくらくネット,特商法の記載なし

らくらくネットの運営会社の確認のために特商法を確認しましたが、なんと特商法の記載はありませんでした。

 

これだと、金銭トラブルが発生した際にお金を持ち逃げされてもおかしくはありません。

 

本来、特商法の記載は国の法律によって記載する事を定められております。

 

その法律が守れない=法律違反会社

 

ということですね。

カズ
カズ
絶対に関わらないようにしましょう。

らくらくネット,の口コミを確認

らくらくネット,の口

らくらくネットの生の口コミはあるのでしょうか?

 

調査の上で判明したことがカレンシーシステムへの誘導の時点でもう詐欺なので口コミは炎上するしか無いのですが、残念なことに現時点では良い口コミも悪い口コミもありませんでした。

 

理由としてはリリースされて間もないからということが考えられてます。

カズ
カズ
今後被害者による口コミ等も増えてくると思いますので引き続き監視していきます。

まとめ

まとめ

以上でらくらくネットの調査を終了としますが、今回のらくらくネットは以前酷評だったらくらくミリオンの焼増しということが濃厚で、登録に進むと緑という女性からはカレンシーシステムへの誘導が判明。

 

カレンシーシステムは毎日5%増えるというビットコインの投資案件でしたが、実際にお金が増えるわけもなく引き出す際にお金を請求してくる詐欺同然の案件ということが判明。

 

よって当サイトはらくらくネットを強くおすすめができないという判断になりました。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事