稼げーる,株式会社H・S,の副業は詐欺か?怪しい案件を会社に電話もして検証してみた
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

稼げーる,株式会社H・S,の副業は詐欺か?怪しい案件を会社に電話もして検証してみた.。

カズ
カズ
こんにちは!
さぶわーくらぼです!
今回の副業調査は、株式会社H・Sの稼げーるという副業は本当に稼げる案件なのかしっかり確認しました。

 

まずはじめに結論を言いますと稼げーるは全くオススメ出来ません!

 

当サイトは電話もして担当者と数十分話して情報を聞き取りましたが、会話の中で嘘が発覚しました笑

カズ
カズ
会社として嘘言うとかヤバいでしょ・・・
当サイトの記事を見てくださっている方は、稼げーるに興味があった、もしくは興味があるけどちょっと不安・・・といった方が多いのではないでしょうか?

 

当記事を見てくださっている方はこのようなことをお考えではないでしょうか?

チェック

・稼げーるって実際何やるの?
・稼げーるって安全?
・稼げーるって本当に簡単に稼げるの?
・生の口コミを知った上で実践したい
・会社は信用できる?

このようなことをお考えでしたらこの記事を最後までお読みいただくことで参考になることも多いかと思いますのでこのまま読み進めていただければと思います。

 

私自身、過去にいくつもの副業をネット経験してきました。

 

物販、アフィリエイト、FX自動売買、情報発信その他様々経験してきております。

 

その中で、実際に頑張ってみたものの初心者には稼ぐにはハードルが高すぎると思うようなものもありました。

 

また、実際に経験した上で「楽して稼げる」といったものほど稼げないものばかりという現実も知りました。

 

そういった今までの副業経験や現在の副業調査のスキルを身に着けた僕自身が出した答えは「稼げーるはオススメが出来ない」という判断に至りました。

 

 

当調査人がおすすめができないという判断に至った理由は下記になります。

一個づつ詳細は解説していきますのでお時間のある方はこのまま読み進めてください。

当サイトがオススメができない理由

・案件内容はFX自動売買で初心者でも稼げると謳うがリスクがでかすぎる

・平気で嘘を言う会社

・以前酷評のサイト焼き増し案件

・高額なプランがあり、FXのリスクのデカさを考えるとオススメができない

・設立したばかりの会社で実績がない

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に合わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!】

稼げーる,とは

稼げーるとは完全自動収益を謳ったもので、放ったらかしで収益を上げ続けるビジネスとのこと。

 

ただ、ホント副業詐欺案件にもよくあるのですが、公式LINEでは何をするのかってことが書かれてないんですよね・・・

引用:稼げーる公式LINE

稼げーるの収益アピール

・毎日最低2万
・毎週10万円
・毎月50万円

普通に考えてこんなに稼げるのって凄いことですよね!?

 

しかも、これほどまでに稼ぐために必要なものはスマホと銀行口座のみ。

 

当サイトからすると、もうこの時点でアウトです笑

 

なぜなら、大金を稼ぐために用意するものはスマホと口座のみって、ありえないですからね。

 

100%その裏には高額な支払いを請求してくるバックエンドがあるからです。

カズ
カズ
甘い蜜には毒があるのです。
検証した結果案件内容は「FX自動売買」でした。

FXとは

FXはForeign Exchange(外国為替)の略で、たとえば日本円を米ドルに両替するように、ある国の通貨(お金)を別の国の通貨に交換することを意味しています。日本でFXは「外国為替証拠金取引」とも呼ばれており、取引額の一部に相当する証拠金を預けるだけで「外国為替」の取引を行えるのが大きな特徴です。

引用:https://min-fx.jp/start/

FXをご存じの方は多いかと思いますが、たしかにレバレッジを掛けて少資金で大きく利益を狙えることにはとても魅力的ですが、その反面大きく損失を出してしまうというリスクもあります。

 

また、裁量でのFXはかなりの知識がないとまず勝つことは難しいとされています。

 

FXを実践している人の95%以上は負けて終わっているとも言われています。

カズ
カズ
では、FX自動売買とはどのようなものなのか見ていきましょう。

FX自動売買とは

FXの自動売買(システムトレード)とは、「あらかじめ決めた取引ルール」に従って、「システムが自動で売買する」ことです。

例えばレートが110円になったら「買う」または「売る」
移動平均線2本を使い、ゴールデンクロスが出現したら「買う」、デッドクロスが出現したら「売る」
複数のテクニカル指標を組み合わせて、設定した数値を超えたら「買う」または「売る」
といった様々なタイミングを指します。

これらを設定し、システム化することで24時間「自動的に取引」が可能となります。

引用元:FXブロードネット

チェック

過去に調査したFX自動売買の怪しい案件をまとめていますので参考にしてください。

案件名:マネビズ(悪評高いサイトから何度もサイトを焼き増ししている)

最近は副業案件でしょっちゅうFX自動売買がありますが、まず初心者が自動で収益を上げ続けてくれるということに興味を持ってやる人多いですが絶対に自動売買は資金溶けますよ!!

 

普通に考えて為替などに全くの無知識で自動売買で稼ぎ続けていくことができるなら、この世の中お金に困る人なんていません笑

 

大体、そんなに稼げるものならなぜ稼げーるの従業員はそこで働いてるのか?そんな事しなくても自動売買だけで生活できるやんって話に思いますけどね。

実際に電話してみた

当サイトはより情報を抜き取るために会社に電話をして色々と確認をした上で記事を書いています。

 

その辺の検証サイトみたいに「なんか怪しいからやめておいた方がいい」なんて、根拠もなく記事は書きません。

引用:稼げーる公式LINE

 

担当者とは30分以上会話しました。

 

電話しながら担当者がガイドマップを送ってきたんですがまず下記画像を見てください。

引用:https://zak39.jp/ri/2r/

 

送ってきたガイドマップの一番上部にアピールされていて、会話の内容を下記に記載します。

会話の内容

担当者:この5つの中でもWORLDシステムサイエンス金賞受賞が一番名誉な賞です!

僕:そうなのですね!?ということはネットなどでも検索で出ますよね?

担当者:もちろんですよ!

って、めっちゃ自信満々で返答が来たので、電話しながらPCで検索したんです。

そんなん一切出てきませんから笑

 

それを言うとちょっと焦った感じで「も、もしかするとWORLDシステムGPかもしれないです。」って言ってきたので再度検索。

一切出て来ない笑

 

初っ端から嘘が捲れて担当者は黙り込むし全然信用できない会社です。

稼げーる,高額プラン

やはり稼げーるの案件には高額プランが用意されておりました。

 

ただ、いつも言いますが高額だから詐欺と言っているわけではありません。

 

もちろん投資した金額以上稼げれば何も問題ないわけですからね。

これが稼げーるのプラン表です。

 

また、稼げーるは購入者には最大10万円プレゼントしているそうですが、プランによってプレゼント金額が変動するとのこと。

 

要は購入価格(クレジットカード価格基準)で、購入金額に対して10%の金額をプレゼントしてくれるそうなので、例えば「ザクザクゴールド」のプランだと、75万円なので75,000円のキャッシュバックということみたいです。

 

また、利益率を聞いてびっくり!

 

なんと、稼げーるの利益率は100%とのこと!

カズ
カズ
あり得るわけない・・・
例にザクザクゴールドを購入して75,000円貰ったとします。

 

運用資金として75,000円から始めた場合、利率は100%ですから1ヶ月後には資金は倍の15万円になる計算です。

 

基本的にFX自動売買は複利運用と言って当月に獲得した利益は運用資金に充てて行くんですが利益率100%でたった半年だけ稼働させた場合どのくらいになるか見てみましょう。

なんと、たった75,000円から運用を開始して6ヶ月で480万円になる計算です笑

 

しかも1年経つと3億超えてます笑

 

担当者から利率100%と聞いたときに、まじそんなのありえないと思ったので速攻で複利計算表でチェックしたんですが面白すぎたので担当者にこのように質問してみました。

僕:これってこんなに素晴らしいものなら稼げーるの職員や、お電話口の担当者さんは実践されていますか?

担当者:はい、もちろんです!

僕:そうなのですね!!どのくらいの期間稼働させていますか?

担当者:約1年半です。もちろん溶けていません。

いや、嘘はもういいって!笑

 

100%の利益率の計算上で1年半回すと仮に75,000円から開始しても196億円になる計算です汗

カズ
カズ
バレバレの嘘です・・
もう、あり得ない話しすぎて笑いが止まらないレベルです。

 

ちなみに最後高額プランを押されましたが「お金は一切出しません」と言うとブチっと電話切られました笑

稼げーる,の口コミや評価を確認

この記事をここまで見た上でもまだ、ちょっとやってみたい気持ちもあると思っている方がいましたらまずは稼げーるをすでに実践している人の口コミを確認してからでも遅くはないはずです。

 

生の口コミは非常に参考になるものでありきっとあなたにとって役立つ情報となるはずです。

2022年8月29日 at 5:04 PM
稼げないですよー
40万以上支払ったけど
全くの嘘、超超最悪最低大嘘サイト
ただ時間が潰れてるだけ
やるだけ時間の無駄です
潰しでやりてぇぐらい、腹立ってる

 

2022年9月5日 at 2:45 PM
FX自動売買システムで60万
詐欺にあい、生活が苦しいし心が痛いです。
詐欺をしてお金儲けしてる人を懲らしめてやりたいです。

 

2022年9月9日 at 5:07 AM
私も見事に騙されました!!

すべて後出しビジネス。
稼げることばかり主張されていましたが、肝心な稼ぎ方についてはお金を払うまで教えてもらえないですし、高額な費用も後出しで言われてました。
後出しビジネスは詐欺と言われていますがその通り。全く稼げません。
誇大広告で勧誘されるビジネスには今後は参加しません。

 

2022年10月9日 at 9:44 AM
典型的な詐欺のパターンやん(笑)

仕掛ける方も最低だが、騙される方にも問題があるといえる。

酷すぎる・・・

 

これが生の口コミであり、リアルなのです。

 

体験者の怒りをぶちまけた口コミの内容を見ると、悲惨な結末を迎える光景が目に浮かんできますね。

 

先人の教えを活かして、安全な副業選びを心掛けてください。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

稼げーる,の保証制度を確認

画像引用:https://zak39.jp/ri/2r/

 

稼げーるは「全額返金保証」を謳っておりますがこれも罠があります。

 

 

まず、「60日間の間に利益が出ない場合は全額保証」との記載がありますが、そもそも自動売買はシステムが1日の中で何度もトレードを繰り返します。

 

例えば1日10回のトレードだったとします。

 

そして、10回の内たった一回1円プラスで利確、あとの9回は損切りで結果負けトレードであっても1回は1円の利益が出ているわけですから保証対象にはなりません。

 

この罠にかからないようにしましょう。

 

また、初期費用に関しての返金は下記になります。

返金・クーリングオフについて
当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申し込みください。

引用:特定商取引法に基づく表記

要は初期費用は一切返金はなしという事が書かれています。

 

なので、実践を検討していた方はこのようなこともよく把握した上で検討をしてください。

稼げーる,は酷評が多かった案件の焼き増し

以下の画像を見てください。

 

画像引用:https://zak39.jp/ri/2r/

 

以前「マネーリッチ」という案件があったのですが、その特商法と今回の特商法と全く一緒ですよね?

 

会社名なども全く一緒です。

 

要はなぜこのようなことをするのかというと、被害者による口コミがあまりにも広がってしまって、その影響で売上が低迷してくるので、さも新しい案件というふうに装って新規のユーザーを獲得しているのです。

画像引用:https://zak39.jp/ri/2r/

 

稼げーるの特商法には「AIリッチパーフェクトnote」の記載があります。

画像引用:https://zak39.jp/ri/2r/

 

マネーリッチと完全一致していますね!

 

今回の稼げーるを実践された人もマネーリッチで悲劇を見てしまった人と同様の末路を辿ってしまうと思うと胸が締め付けられます・・・

カズ
カズ
この記事を見て1人でも多く被害から救えることを祈ります。

稼げーる,の会社概要

販売業者 株式会社H・S
責任者 廣瀬楓太
法人番号 8011101060461
所在地 東京都中野区弥生町1-39-1-301
電話番号 未記入
販売URL https://zak39.jp/ri/2r
メール [email protected]
事業内容 人工知能開発
AIを用いたプロダクトの提供
ビックデータ分析

稼げーるの運営会社は株式会社H・Sになります。

 

次にこの会社がきちんと国税庁に登記しているのかも確認します。

一応登記はされているみたいなので実態の掴めない幽霊会社ではないようですね!

ただ、住所を検索しましたところ居住用の1DKで運営していることが発覚しました。

 

マンションの一室で運営している会社が怪しいなんて言いませんが、月利100%も稼げるシステムあるのならもっと立派なオフィスビルで運営もできるはずですし、信用も違うと思いますけどね・・・

ドメイン取得日確認

当サイトは稼げーるのドメインも確認しました。

 

ドメイン取得日=サービス開始ということになるからですが、稼げーるのドメインは2022/06/23であることが判明。

 

要は今の時点から考えてまだ半年も経過していない実績の無いサービスということがわかりましたね。

稼げーるまとめ

まとめ

以上で稼げーるの副業調査を終了しますが、以下に今回の調査で判明した事実をまとめます。

今回の調査で判明したこと

・案件はFX自動売買
・高額プランに入ることを要求される
・平気で嘘を言う会社
・以前酷評の焼き増し案件
・実績のないサービス
・被害者の口コミで溢れている

稼げーるを実践したとしても、被害者の口コミを見ていただいたらわかるように同じ道をたどることは火を見るよりも明らかです。

 

お金をドブに捨ててしまうことになりますので、当サイトは稼げーるの副業をオススメしておりません。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事