おまかせではじめるHYBRID,(,ハイブリッド,)は,副業詐欺,?様々な角度から検証してみた
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

おまかせではじめるHYBRID(ハイブリッド)は副業詐欺?様々な角度から検証してみた。

カズ
カズ
こんにちは!
さぶわーくらぼです!
今回の副業調査ですが合同会社Benefitが運営する「おまかせではじめるHYBRID」という副業案件が問題なく稼いでいくことは可能なのか?検証をしてみました。

 

この記事に来てくださった人は以下の様なことをお考えではないですか?

・おまかせではじめるHYBRIDって実際何やるの?
・おまかせではじめるHYBRIDって安全?
・おまかせではじめるHYBRIDって本当に簡単に稼げるの?
・生の口コミを知った上で実践したい
・会社は信用できる?

このようなことをお考えでしたらこの記事を最後までお読みいただくことで参考になることも多いかと思いますのでこのまま読み進めていただければと思います。

 

私自身、過去にいくつもの副業をネット経験してきました。

 

物販、アフィリエイト、FX自動売買、情報発信その他様々経験してきております。

 

その中で、実際に頑張ってみたものの初心者には稼ぐにはハードルが高すぎると思うようなものもありました。

 

また、実際に経験した上で「楽して稼げる」といったものほど稼げないものばかりという現実も知りました。

 

そういった今までの副業経験や現在の副業調査のスキルを身に着けた僕自身が出した今回の「おまかせではじめるHYBRIDは詐欺では無いかもだがリスクが高い」という判断に至りました。

 

当調査人がおすすめができないという判断に至った理由は下記になります。

当サイトがオススメができない理由

・FX自動売買は初心者でもできると言うが実はリスクが高い

・高額なプランがあり、FXのリスクのデカさを考えるとオススメができない

・設立したばかりの会社で実績がない

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に合わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!】

 

 

おまかせではじめるHYBRID,とは

おまかせではじめるHYBRID,とは

【画像引用:https://richstep-navi.jp/hyt/db/】

 

おまかせではじめるHYBRIDとは一体どのような案件なのか1つづつ確認をしていきましょう。

 

AIによる完全自動で24時間収益を上げ続けてくれるとのこと。

 

1ヶ月でプラス3万円、長く使用して月収50万円も目指せるとのことで「資産運用」と書かれていることから、内容は「FX自動売買」で間違いないかと思います。

おまかせではじめるHYBRIDの流れ

・スマホにシステムを設置
・自動でAIが収益を上げ続けてくれる
・好きなときに出金

FXとは

FXはForeign Exchange(外国為替)の略で、たとえば日本円を米ドルに両替するように、ある国の通貨(お金)を別の国の通貨に交換することを意味しています。日本でFXは「外国為替証拠金取引」とも呼ばれており、取引額の一部に相当する証拠金を預けるだけで「外国為替」の取引を行えるのが大きな特徴です。

引用:https://min-fx.jp/start/

FXをご存じの方は多いかと思いますが、たしかにレバレッジを掛けて少資金で大きく利益を狙えることにはとても魅力的ですが、その反面大きく損失を出してしまうというリスクもあります。

 

また、裁量でのFXはかなりの知識がないとまず勝つことは難しいとされています。

 

FXを実践している人の95%以上は負けて終わっているとも言われています。

カズ
カズ
では、FX自動売買とはどのようなものなのか見ていきましょう。

FX自動売買とは

FXの自動売買(システムトレード)とは、「あらかじめ決めた取引ルール」に従って、「システムが自動で売買する」ことです。

例えばレートが110円になったら「買う」または「売る」
移動平均線2本を使い、ゴールデンクロスが出現したら「買う」、デッドクロスが出現したら「売る」
複数のテクニカル指標を組み合わせて、設定した数値を超えたら「買う」または「売る」
といった様々なタイミングを指します。

これらを設定し、システム化することで24時間「自動的に取引」が可能となります。

引用元:FXブロードネット

チェック

過去に調査したFX自動売買の怪しい案件をまとめていますので参考にしてください。

案件名:マネビズ(悪評高いサイトから何度もサイトを焼き増ししている)

 

要は予め決められたルールで売買するようにシステムを作り機械的にトレードをします。

 

FXで負けてしまう敗因は、知識不足ももちろんありますがそれ以外に「資金管理」・「感情」といった部分も大きく関係しています。

 

その点、自動売買は感情は一切なく機械的にある数値に来たら買いや売りを保持していくものなので、たしかにメリットではありますし、寝ている時や用事をしているときにでも自動で売買が行われるのは魅力的ですね。

 

ただし、デメリットもあるといいうことを、もしもおまかせではじめるHYBRIDに興味があった人は事前に把握しておいてください。

FX自動売買のデメリット

ある決められた数値に達したら、といった感じでシステムを組んでトレードを行っても為替相場はいつも同じ動きをするはずもなく、突然の急な値動きがあった際に相場が自身の保持しているポジションと反対の方向に走っていったら、資金が溶けることに繋がります。

 

例えばUSDが絡む通貨ペアで仮にUSD/JPYとしましょう。

 

この通貨ペアで自動売買を行っていた際に、毎月何かしらの経済指標がありますが最も大きく相場が急騰急落するのが「雇用統計」や「FOMC」になります。

 

これらが発表されたときの相場の値動きは全く想像できないほど動くので自動売買を実践している人は事前に稼働をオフにしておくなどの設定が必要です。

 

なので、完全自動で稼げるということではなく何かしらの手は加えないと生き残り続けることは難しいでしょう。

男性

なるほど。やはり何かしら少しは知識がいりそうだね。

おまかせではじめるHYBRID,に内部潜入

おまかせではじめるHYBRID,に内部潜入

当サイトは見てくださっている方に、よりリアルな情報をお伝えするためにその辺の検証情報発信者のように無料登録だけして終わりというわけではなく、実際にお金を支払ってより濃い情報をお届けします。

初期費用は2,480円です。

スターターマニュアルにはおまかせではじめるHYBRIDの実績が掲載されていました。

【画像引用:https://richstep-navi.jp/hyt/db/】

 

実績と言ってもたった数日だけの実績ではないですか!

 

数ヶ月などの実績を提示できているならまだ、根拠として強いのかなとも思いますが、この程度の実績だとあまり実績を鵜呑みにはしないほうが良いでしょう。

【画像引用:https://richstep-navi.jp/hyt/db/】

 

数日の実績しか出していないのに数年間負けなしの実績があるとアピールしています笑

カズ
カズ
なら、その実績を出したほうがユーザーは100%信用するかと思いますが・・・

電話で担当者と会話

当調査員はスターターマニュアルに料金などの記載が一切なかったため、担当者と電話で喋って色々と確認作業をしました。

 

担当者は女性の方でとても丁寧な喋り方をするのでとても良い印象でしたね。

 

まず、FXの自動売買ということはもうすでに分かっていたので、「サポートを付いてくれるとのことですが、稼働を止めるべきタイミングなどでそういった指示はしていただけますか?」と聞きましたところ、担当者は「法律の関係でそういった指示はできませんのでご自身で調べて操作をお願いします」とのことでした。

 

また、おまかせではじめるHYBRIDは無料プラント有料プランが有り、有料プランに関しては合計8プラン用意されていました。

高額なプラン

【画像引用:https://richstep-navi.jp/hyt/db/】

 

一番安いものでホワイトプラン10万円、最高額でクリスタルプラン100万円となっておりました。

 

正直ツールに100万円も支払うとか馬鹿げていますが、ただ、運営の方は無理に高額なプランを勧めてくるとかではなく、自分がどのくらい稼いでいきたいか?ということに焦点を合わせたプランを勧めてくれたことに関しては、よくある副業詐欺業者とはまた違った印象は受けました。

 

しかし、FX自動売買は投資であって副業ではありません!

 

ツールの使用代金や運用するための証拠金も必要で、当然資金が溶けるリスクもあり溶けてしまったらこのツールはゴミクズ同然となるので相当なお金が失われるリスクを考えなくてないけません。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

おまかせではじめるHYBRID,の保証について

おまかせではじめるHYBRID,の保証について

投資は資金を失ってしまうリスクがありますので、事前におまかせではじめるHYBRIDの保証を把握しておくことでリスクを軽減することが可能です。

【画像引用:https://richstep-navi.jp/hyt/db/】

 

特商法に記載のものですが、どうやら原則返金はしていないとの旨が記載されています。

 

ただ、以下の様なこともアピールされています。

【画像引用:https://richstep-navi.jp/hyt/db/】

 

どっちなんだ?笑

 

どちらにしてもこの返金保証というのはあってないようなものだと思います。

 

なぜなら100回もの取引を行った上で利益が出なければ返金しいますと書かれていますが、たった1円でも利益が出た時点でこの保証は無いものとなるかと思います。

 

また、極端な話ですが100回のうちに1回だけでも利益、あとの99回は負けで結果大損のトレードだったとしても1回の利益はあるわけですから返金対象にはならない可能性も考えられるので、興味がある人は事前にこういった部分もしっかりと確認をしておきましょう。

カズ
カズ
こういった事を意識することで自分を守ることに繋がります。

おまかせではじめるHYBRID,の会社情報

おまかせではじめるHYBRID,の会社情報

以下がおまかせではじめるHYBRIDの運営会社情報になります。

事業者 合同会社Benefit
責任者 大野良平
所在地 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-58-7-403 PARKHILLSTOWER
メール [email protected]
電話番号 03-6823-8933

合同会社Benefitという会社が運営元になります。

 

では、念のために合同会社Benefitがきちんと国税庁に登記されているかの確認をしましょう。

 

やはり、お金が絡む付き合いをするわけですから、実態の確認をして実践したいですよね。

確認しましたがきちんと登記はされていましたね!

 

ただ、気になったのは設立年月日は令和4年9/21との事なので、この記事を書いているのは令和4年11/10ですからまだ設立して間もない会社ですね。

 

だから取引実績も9月後半からの実績しか出せなかったのですね笑

 

当サイトは設立して間もないから詐欺業者などとは一切言いませんし思いもしません。

 

しかし、設立して2ヶ月も経過していない会社のランディングページに書かれている以下の事が書かれていました。

【画像引用:https://richstep-navi.jp/hyt/db/】

 

会社設立2ヶ月も経過していないにも関わらず、すでに50万円もの利益をあげた方がいるのでしょうか?

 

まあ、始めた証拠金が多ければ多いほど利益は多くなりますから絶対に嘘!とは言い切れないですが、ただ、そもそもお金が欲しいから副業を探しているのに2ヶ月以下の自動売買稼働で50万円も利益を得れるほどの証拠金を入れる人も限りなく少ないような気もしますが・・・

 

誇大宣伝の可能性もありますから、あまり鵜呑みにはしないほうが良いかと思います。

まとめ

まとめ 調査結果

以上でおまかせではじめるHYBRIDの調査を終了としますが以下に今回でわかったことをまとめます。

今回の調査でわかったこと

・案件はFX自動売買
・自動売買は手放しだけで運用するのは難しく知識がない人は結局溶けるリスク
・高額ツールが有り、資金が溶けた場合ツール代はお金をドブに捨てたようなもの
・設立したばかりの会社で実績はない

当サイトは合同会社Benefitが詐欺会社では無いかとは思いますが、ただし扱っている案件がFX自動売買で、しかもかなりの高額なプランが有り、もしもそのツールのシステムが万が一クズなものだったとしたらツール代・証拠金と、ダブルでお金を失うリスクがあることから

 

当サイトはおまかせではじめるHYBRIDを個人的にはオススメができないという判断になりました。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事