バーミリオン(Vermilion)は副業詐欺?nkd-afclp.comのドメインは危険です!
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介
当サイトが執筆する記事について

当サイトが執筆する記事においては、信憑性を担保するためコンテンツの内容の根拠として国民生活センター金融庁国税庁の法人番号検索サイト消費者庁警察庁などの情報を取り入れて正確性を持ち、品質を担保した記事を執筆しています。

 

バーミリオン(Vermilion)は副業詐欺?nkd-afclp.comのドメインは危険です!

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"]さぶわーくらぼ管理人のカズです![/word_balloon] 今回の副業調査はバーミリオン(Vermilion)という案件を検証しました。

 

なにやらバーミリオン(Vermilion)では年齢関係なく未経験の人でも月収50万円以上も狙えるということを謳っています。

 

ってか、勘違いしないでほしいことがあるんですが、こういった副業詐欺系の輩連中は「◯◯万円も狙える」ということを自慢気に言っていますが狙うだけなら1000万円だろうが1億だろうが狙えますからね笑

 

だって狙うだけですから…

 

稼ぐと狙うは全く異なるということを認識しておいてくださいね!

 

当然今回のバーミリオン(Vermilion)は当サイトはおすすめできません。

 

この記事を見てくださっている人はバーミリオン(Vermilion)の案件に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざるバーミリオン(Vermilion)の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

[word_balloon id="unset" src="https://good-subwork.com/wp-content/uploads/2022/10/Q18Ka7t5_400x400-2.jpg" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" name="カズ" balloon="talk" balloon_shadow="true"]もちろん料金など1円もいりません^_^[/word_balloon]

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

バーミリオン(Vermilion)とは

バーミリオン(Vermilion)とは

バーミリオン(Vermilion)とはSNSで話題沸騰中の毎月50万円以上も狙えるスマホ副業をLINEにて紹介してくれるサイトとのことです。

 

特徴として

バーミリオン(Vermilion)特徴
  1. 1日10分の作業でOK
  2. 必要なものはスマホのみ
  3. 毎月【50万円】稼げる
  4. 年齢関係なく未経験もOK
  5. 完全無料
[word_balloon id="3" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"]何だ!?ふざけてんのか?[/word_balloon]

完全無料を謳っていますが、その上で月収50万円を稼げるなど、本当にこの世に存在するのでしょうか?

 

普通で言えば稼ぐためには自己投資は必要ですから当然それなりに費用だって必要です。

 

僕が紹介している検証済みの優良な商材ももちろんお金は必要です。

 

しかし、紹介しているものは稼げる根拠があるしっかりしたものばかりなのですが、今回のバーミリオン(Vermilion)は本当なのでしょうか?

 

ってか、稼げる、稼げると馬鹿みたいに連呼するのはいいんですが、言うだけなら鳥だって教えれば言えますからね笑

 

稼ぎ続けていくためにはしっかりと根拠に基づいた案件を選んでほしいのですが、僕がこのバーミリオン(Vermilion)を検証したら驚くべきことが判明。

nkd-afclp.comのドメインはかなり危険なドメイン

https://nkd-afclp.com/vermilion/

 

↑が今回のバーミリオン(Vermilion)のURLなんですが、nkd-afclp.comがドメインと呼ばれるものになります。

 

実は!このnkd-afclp.comのドメインは副業詐欺で使い回されているドメインなのです汗

 

このドメインを含むURLはすべて詐欺なので注意してくださいね汗

 

下記に、当サイトが調査した上で判明している悪質な連中のURL引用で記載しておきますね。

  • change:https://nkd-afclp.com/change/
  • Currency:https://nkd-afclp.com/currency/
  • payday:https://nkd-afclp.com/payday/
  • Discount:https://nkd-afclp.com/discount/
  • wealthy/:https://nkd-afclp.com/wealthy/
  • moonlighter:https://nkd-afclp.com/moonlighter/
  • half:https://nkd-afclp.com/half/
  • fund:https://nkd-afclp.com/fund/
  • target:https://nkd-afclp.com/target/

nkd-afclp.comのドメインの時点で、調査するまでもなく詐欺と判断して間違いないのですが、検証した上で判断した結果もやはり詐欺同然のクズ案件でした汗

バーミリオン(Vermilion)登録して検証

バーミリオン(Vermilion)にLINE登録したんですが

このようなのが届き、複数のリンクが送られてきます。

 

それら複数のリンクを確認すると、なんと!これまでに検証済みの稼げないというか、骨の髄までしゃぶられるような悪質な案件ばかり・・・

 

そもそも、10分作業の月50万円稼げるとはどの副業の事でしょうか?笑

 

いい加減にも程があるでしょう。

 

すべてのリンクから飛ぶ先の案件は、どれも最終的に高額費用がかかる悪質な案件です。

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

バーミリオン(Vermilion)は悪質なオプトインアフィリエイトの連中

ここで発覚しましたがバーミリオン(Vermilion)は悪質なオプトの連中でした。

 

副業詐欺の案件もウジ虫のように湧いていますが、そのカス案件を「稼げます!」なんて誇大宣伝して紹介料を稼いでいるオプトインアフィリエイトの連中もかなり多いので注意が必要です汗

 

実は、このオプトインアフィリエイトのオファーは当サイトにも来たことがあります。

オプトの連中経由で、ユーザーが登録したら1100円の報酬・・・

 

オプトの連中はたった1100円を受け取るために人身売買を繰り返し、そのユーザーは人心掌握に長けた営業マンに「電話サポート」と称して、まともに考える隙も与えられることなく電話の時点で数十~100万円を超えるプランに入らされます汗

 

↓この人は当サイトに相談あった人でオプトインアフィリエイトのサイト経由で騙された人です。

稼げると簡単に言われ、400万円もの借金を背負わされたのですよ汗

 

しかも、詐欺師の連中はAnyDeskという遠隔操作のアプリを使って、本人に変わって借金の操作をします。

 

そして、その借金の送金先はなんと詐欺師の口座に自動で送金される始末・・・

 

たったの1円も本人は手にすることなく借金のみが残るという地獄。

 

甘い蜜には毒があるということを念頭においておいてくださいね!

バーミリオン(Vermilion)の特商法

バーミリオン(Vermilion)の特商法はどうなっているのでしょうか?

 

今後副業を開始する際は必ずこの部分に問題ないかを確認した上で実践することを心かけてください。

 

記載の内容な幽霊とも言える実態のつかめない案件は関わるべきではありません。

 

ではバーミリオン(Vermilion)はどうなのか?

事業者名 ※不明
運営責任者 ※不明
所在地 ※不明
電話番号 ※不明
メールアドレス ※不明

一切の記載はありませんでした汗

 

オプトの連中なので記載の義務はないと言えば無いですが、ただ、自分たちが紹介した案件に関して一切の責任は持たない、対応はしないスタンスはいかがなものかと・・・

まとめ

以上で終了ですが今回のバーミリオン(Vermilion)は悪質案件のオプトインアフィリエイトということが判明。

 

これまでにも複数人からオプトインアフィリエイトからの経由で騙されて借金だけが残ったという人を見ているので関わることは強く推奨しません。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

今回のようなバーミリオン(Vermilion)を含む「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

僕は再現性の高い副業をLINE登録者の方に完全無料でプレゼントしています!

(無料プレゼントコンテンツで10万円以上稼いでいる人多数)

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事