BTC Edex Soft 360の投資は詐欺!口コミなども全て嘘なので注意!検証してみた
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

BTC Edex Soft 360の投資は詐欺!口コミなども全て嘘なので注意!検証してみた。

カズ
カズ
さぶわーくらぼ管理人のカズです!

今回の調査はBTC Edex Soft 360という投資案件ですが、検証結果を先に言いますと『詐欺』でした。

 

この記事を見てくださっている人はBTC Edex Soft 360の案件に興味があって訪問してくれた人もいるかと思います。

 

知られざるBTC Edex Soft 360の実態を暴いていきますので、お時間のある人はこのまま読み進めていただければと思います。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に遭わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきま/す。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を【6商材】完全無料プレゼント中!!※実績者出ています!】

※合計数万文字構成でしっかり作り込んでいるものです

BTC Edex Soft 360とは?

BTC Edex Soft 360とは、楽天の三木谷社長が進めているプロジェクトであり、新しい仮想通貨取引プラットフォームです。

報道によると、このプラットフォームを利用すれば、たった3~4ヶ月で誰でも億万長者になることができるといわれており、朝日新聞DIGITALを通じてこの情報が報じられており、さまざまな媒体でも話題となっています。

とのことです。

 

BTC Edex Soft 360は、初回に35,000円以上の入金を行うことで自動取引アルゴリズムが作動し、わずかな資金からでも収益を上げることができるとされています。

 

35,000円を入金するだけで短期間で億万長者になれるなら、誰もが興味を持つでしょう。

 

しかし、私はBTC Edex Soft 360が詐欺であると断言できる理由があります。

BTC Edex Soft 360が詐欺と断言できる理由

BTC Edex Soft 360が詐欺と断言できる理由

まず、BTC Edex Soft 360は楽天の三木谷社長が発表したとされる朝日新聞DIGITALの特報記事ですが、これは実際には朝日新聞の記事ではありません。

 

朝日新聞DIGITALの公式サイトのドメインは『asahi.com』ですが、BTC Edex Soft 360の特報記事のドメインは『goodguygetit.com』となっています。

 

公式サイトが特報記事のためだけに別のドメインを使用することはあり得ません。

 

さらに、特報記事の中では楽天がビットコインに15億ドル(約2093億円)を投資したとされていますが、これほどの大金を投資したならば、すぐに各メディアが報じるはずです。

 

テレビやネットニュースでもこの話題を目にしたことはありますか?

 

実際に楽天はサッカーチームのバルセロナとのスポンサー契約でおよそ257億円を投資したといわれています。

 

以上の理由から、私はBTC Edex Soft 360が詐欺であると断言できます。

 

十分に注意し、詐欺には騙されないようにしましょう。

 

その時、その金額に関わらず、いくつかの場所でニュースが広まっていましたが、今回は10倍近い金額が投資されているにもかかわらず、どのメディアでもそれについてのニュース報道は行われていません。

 

これは非常に不思議ですね笑

 

さらに、記事には以下のような写真がいくつか掲載されていますが、これらは実際には楽天が携帯事業に参入した際に使用されたものです。

2000億円も投資するならば、それについての記者会見などが行われるでしょう。

 

しかし、それすらなく、過去の記事の写真を使用するなんて、大手新聞社としては許されません!

 

さらに、今回の記事は朝日新聞DIGITALでの特報記事とされていますが、実際にはBTC Edex Soft 360は日経新聞でも特報記事として報じられています。

日経新聞では、テスラのイーロンマスク氏がBTC Edex Soft 360に15億ドルを投資したと報じられています。

 

比較してみると、記事の内容はまったく同じです。

 

僕はこれまでBTC Edex Soft 360のような記事を数多く調査してきました。

 

朝日新聞DIGITAL以外にも、日経新聞やYahoo!ニュース、Forbesなど、報じているメディアは異なりますが、内容はすべて同じです。

 

楽天がBTC Edex Soft 360に15億ドルを投資したなんてありえませんし、35,000円を入金しても一攫千金になることはありません。

 

BTC Edex Soft 360は詐欺なので、絶対に参加しないようにしてください!

もしも被害に遭ったら

【あれ、これちょっとおかしくない!?】
【この案件って詐欺かも!?】そのように感じたら、まずは実践する前に立ち止まってください。
詐欺の手口は巧妙に仕掛けられていますので、被害に遭って取り返しがつかなくなるまで気づかないものです。
ほんの少しでも違和感を感じたら僕に連絡をくださいね。

BTC Edex Soft 360検証

BTC Edex Soft 360検証

別の記事でも説明していますが、BTC Edex Soft 360を試してみた結果を簡単にお伝えいたします。

 

まず、関連するBTC Edex Soft 360の記事で名前とメールアドレスを入力します。

その後、別のページに移動して、性別、年齢、資本金を選択するように求められます。

 

これらに全て回答すると、アカウントマネージャーと名乗る人から国際電話がかかってきます。

 

少しカタコトな言葉ですが、まあまず日常会話ができるレベルの会話はできているという印象でした。

 

家族構成や現在の職業、収入などの話をした後にアカウントの開設を求められます。

 

で、アカウントの開設が済むとすぐさま35,000円の支払いを求めてきました汗

 

僕が『手持ちのお金はありません』って伝えても、『クレジットカードで支払いできる』と言ってきてふざけたことを言ってきます笑

 

普通ならここで『ん?これはおかしい…』って思う人も多いでしょうね。

 

電話を終わらせようとしても、相手は何かしらの言い訳をして通話を続けさせようとします。

 

やや強引に電話を終了させると、その後しつこく国際電話がかかってくるようになります。

 

相手は着信拒否しても、別の電話番号からかけ直してくることも確認しました。

 

証券会社と名乗る者も無登録者で明らかに詐欺でした。

 

BTC Edex Soft 360は、明らかに詐欺ですが詐欺としては金額が35,000円と大きくはありません。

 

これにも理由があります。

 

一般的に投資詐欺というと、何十万円や何百万円を想像するでしょう。

 

しかし、金額が大きくなると、弁護士に相談して返金を求めることも考えますよね?

 

しかし、35,000円となるとどうでしょう?

 

弁護士に相談するだけで費用もかかり、取り戻すまでにも時間がかかります。

 

35,000円を取り戻すために何十万円もかけて弁護士に相談する人はほとんどいないでしょう。

 

ほとんどの人が結局は諦めてしまうことでしょう。

 

それがわざと金額を小さく設定されている理由です。

 

当サイトにはBTC Edex Soft 360に騙されて入金した人からの相談がたくさん寄せられています。

 

返金されたという報告も一部ありますが、ほとんどの人は取り戻せずに終わっています。

 

最初から詐欺だとわかっているので、絶対にBTC Edex Soft 360に参加しないでください!

 

投資詐欺に遭ってしまうと、別の案件で稼いだとしても、必ず資産を失うことになります。

 

詐欺や怪しい案件を見極めることは難しい場合もありますが、いつでも私に相談してくださいね!

BTC Edex Soft 360の口コミ…すべて嘘です!

BTC Edex Soft 360の記事をご覧いただくと、利用者の口コミが確認できます。

グローバル化が進んだ現在と言っても、流石にこれは…名前と顔の種別が一致していません笑

 

国籍は明確ではありませんが、東南アジアの特徴的な顔立ちの方かと思います。

 

おそらく、詐欺広告を作成した人が、ただ日本人っぽいと思われる顔写真に日本人の名前をつけただけでしょう笑

まとめ

まとめ

BTC Edex Soft 360を試してみましたが、予想通り詐欺でしたので、絶対に参加しないでください。

 

主な理由を以下にご説明します。

  • 朝日新聞DIGITALの特報記事は嘘
  • BTC Edex Soft 360はコロコロ名前を変えている
  • 口コミは全て嘘

もしあなたの貴重な資産を失いたくないのであれば、このBTC Edex Soft 360には参加しないでください。

※【重要】僕が皆さんに本気で伝えたいこと

今回のような案件を含む「楽して稼げる」「確実に稼げる」系の案件に騙されてしまった人や騙されそうになったという人はかなり多いのではないかなって思います。

 

しかし、正直に言って○○するだけのようなものでは100%稼げません。

 

そんなもので本当に稼げるのなら誰もお金に苦労することはないです。

 

肝心なのは「まずはしっかりと基礎を固めるために一歩踏み出して学ぶ」という順序を踏んで皆さん稼げるようになるのです。

 

掛け算の考えではなく1歩づつ確実に積み上げていく足し算の考えが重要で、コツコツ継続していくことが大事ですし、何なら「コツコツが勝つコツ」だったりします。

 

僕は再現性の高い副業をLINE登録者の方に完全無料でプレゼントしています!

(無料プレゼントコンテンツで10万円以上稼いでいる人多数)

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事