ZEXS,新感覚副収入,ZEXS運営事務局,の副業は 詐欺 か?調査すると驚きの事実が・・・
人気の無料コンテンツはこちら
資金不要・コピペ作業・文章作成不要・集客不要の、ある海外サイトの盲点を突いたドルと財務省による定期入金の円を2重で稼ぐビジネス

Rate Difference Business Manual

海外サイトのある盲点を突いた強烈に稼げるレート差ビジネス

資金不要で、しかも作業はガチでコピペ作業のみ。手堅いビジネスでキャッシュフローの速さはこれ以上無いくらい早く、すでに当サイトから実践されている人の中でも多数実績者輩出!
円安が追い風の今、ドルで受け取るビジネスは強烈に儲かる上、財務省からも定期的に入金という、盲点を突いた二重取りビジネス。
僕自身がこのジャンルに10年ほど携わっているため、サポートはとことん結果にコミットして対応可能。(無期限)
特典も熟練者の僕だからこそお渡しできる、他の紹介者にはまずありえないレベルの豪華特典。

寝てても報酬が入る仕組みの権利ビジネス
非売買型権利収入プログラム トライアングル
海外の利権を利用した7桁を稼ぐことも可能なスキーム

ある海外の利権を利用した、誰にも何も売らない非売買型権利収入ビジネス。

即効性・継続性・破壊力は他に類を見ない唯一無二のビジネス

さぶわーくらぼ管理人のカズの自己紹介

ZEXS,新感覚副収入,ZEXS運営事務局,の副業は 詐欺 か?調査すると驚きの事実が判明。

カズ
カズ
こんにちは!
さぶわーくらぼです!
今回の副業調査ですが、ZEXS,という副業が本当に初心者でも稼ぐことは可能なのか?

 

実際に当サイトは内部にお金を支払って潜入してみました。

 

「スキマ時間に稼いで毎週がお給料日に」という事を謳っているZEXS,ですが一体どんな内容の案件なのでしょうか?

 

この記事を見てくださっている方はこのようなことをお考えではありませんか?

・ZEXSって実際何やるの?
・ZEXSって安全?
・ZEXSって本当に簡単に稼げるの?
・生の口コミを知った上で実践したい
・会社は信用できる?

このようなことをお考えでしたらこの記事を最後までお読みいただくことで参考になることも多いかと思いますのでこのまま読み進めていただければと思います。

 

私自身、過去にいくつもの副業をネット経験してきました。

 

物販、アフィリエイト、FX自動売買、情報発信その他様々経験してきております。

 

その中で、実際に頑張ってみたものの初心者には稼ぐにはハードルが高すぎると思うようなものもありました。

 

また、実際に経験した上で「楽して稼げる」といったものほど稼げないものばかりという現実も知りました。

 

そういった今までの副業経験や現在の副業調査のスキルを身に着けた僕自身が出した答えは「ZEXSはオススメが出来ない」という判断に至りました。

 

オススメが出来ない理由としては今から一個づつ順を追って解説していきますのでお時間のある方は最期までお読みいただければと思おいます。

 

当サイトは副業詐欺や、怪しい、全く稼げないと言われている案件を様々な角度から検証して、少しでも多くの人を被害に合わないよう活動をしています。

 

もしも、現時点で気になっている案件に不安を持っているということでも私に連絡をいただければ、徹底調査して報告もさせていただきます。

カズ
カズ
もちろん料金など1円もいりません^_^

また、僕が徹底調査した案件の中で「これはガチで稼げる」と思ったものも紹介させていただいてますし、定期的に有益な情報も配信しておりますので良かったらライン登録してくださいね!

 

【現在LINE追加の方に確実に稼げる案件を完全無料プレゼント中!!】

ZEXS,新感覚副収入,ZEXS運営事務局,とは

ZEXS,とは

ZEXS,を知ったきっかけとしてはグーグルの広告などに掲載されていた「スマホワークナビ」というランキングサイトを経由してZEXS,を知った人も多いのではないでしょうか?

 

ZEXS,は「新感覚副収入」を謳い、なんと実践者の92.8%もの人が大満足しているとまで言っています。

 

そんなZEXSの特徴は

ZEXSの特徴

・簡単に稼げる
・スキマ時間でできる
・少額からスタート可能
・サポート体制が充実
・安定的に稼げる

このような特徴があります。

 

内容としては公式ランディングページには一切どのようなことをするのか?ということには触れていません。

カズ
カズ
怪しい予感・・・
当サイトは内容を把握するために潜入捜査をしていきます。

 

まず、公式ランディングページにLINEの追加を求められ

「公式窓口」というところに繋がります。

 

その後

今度は「鈴木窓口」というアカウントに繋がりまるでたらい回しのような目に遭います。

 

おそらくLINEアカウントの垢バン対策をしているのでしょう。

※個人情報はモザイクを掛けさせていただいております。

 

鈴木窓口のメッセージには「AI 自動売買」との言葉があるので、この時点で副業調査の経験から「FX自動売買」と判断が付きました。

FXとは

FXはForeign Exchange(外国為替)の略で、たとえば日本円を米ドルに両替するように、ある国の通貨(お金)を別の国の通貨に交換することを意味しています。日本でFXは「外国為替証拠金取引」とも呼ばれており、取引額の一部に相当する証拠金を預けるだけで「外国為替」の取引を行えるのが大きな特徴です。

引用:https://min-fx.jp/start/

FXをご存じの方は多いかと思いますが、たしかにレバレッジを掛けて少資金で大きく利益を狙えることにはとても魅力的ですが、その反面大きく損失を出してしまうというリスクもあります。

また、裁量でのFXはかなりの知識がないとまず勝つことは難しいとされています。

FXを実践している人の95%以上は負けて終わっているとも言われています。

カズ
カズ
では、FX自動売買とはどのようなものなのか見ていきましょう。

FX自動売買とは

FXの自動売買(システムトレード)とは、「あらかじめ決めた取引ルール」に従って、「システムが自動で売買する」ことです。

例えばレートが110円になったら「買う」または「売る」
移動平均線2本を使い、ゴールデンクロスが出現したら「買う」、デッドクロスが出現したら「売る」
複数のテクニカル指標を組み合わせて、設定した数値を超えたら「買う」または「売る」
といった様々なタイミングを指します。

これらを設定し、システム化することで24時間「自動的に取引」が可能となります。

引用元:FXブロードネット

チェック

過去に調査したFX自動売買の怪しい案件をまとめていますので参考にしてください。

案件名:マネビズ(悪評高いサイトから何度もサイトを焼き増ししている)

また、LINEではさも生徒が稼げたかのごとくこのような証明の写真まで送ってきました笑

はっきり言ってこんなのなんぼでも捏造出来ますので鵜呑みにはしないほうが良いかと思います。

ZEXSの参加には費用がいる

ZEXSを実践するためにはまず2,980円を支払って開始できるということが書かれていました。

今まで数多く副業を検証しましたが、それらと全く同じやり口でどこの会社もはじめは誰でも手を出しやすい価格で設定しておいて後に「電話サポート」と称して高額プランを請求されるパターンが想定されますね。

カズ
カズ
ガイドブックを送る前にまず電話をさせる理由は、先にガイドブックを送ってしまったらユーザーに考える時間を与えることになり高額なプランの購入率が下がるためです。
また初期費用の決済が完了したらハズレ無しのボーナス

・1等1万円
・2等5千円
・3等3千円

これらに関しての事実が判明したのですが、要はZEXSからのボーナスではなく、FXの証券会社の講座を作ったら、その会社からボーナスが入るということです。

僕の場合はなんとタイミングが良かったために13,000円の口座開設ボーナスでした笑

あたかもZEXS側で抽選をやっているかのように装っていますが、あくまでもXMのボーナスであって抽選などで金額が変わってくるということでもなくXMのタイミングに依存しているので過度な期待は辞めておきましょう。

ZEXS,新感覚副収入,ZEXS運営事務局,はやはり高額プランがあった

ZEXS,はやはり高額プランがあった

画像引用:https://dream-cloud2.com/LP01/?lid=zf5&aid=68sn

 

担当者にガイドブックを送っていただきましたがやはりZEXSにもとてつもない高額なプランはありました。

 

しかもよく見てみると480,000円のCプランまではサポートは初回設定サポートとLINEサポートのみ・・・

 

電話でのサポートを受けたいと思っている人は最低でも820,000円のプランに入る必要があります。

 

たとえ480,000円のプランでもかなり高額なプランなのにカスカスのサポート体制に驚きを隠せませんね。

 

また、一番最高額はなんと250万円という法外な金額です・・・

 

一つ言っときますが、FX自動売買で今後ずっと勝ち続けていくことなんて不可能ですからね!笑

 

高額の費用でチャレンジしたら勝ち続けれるかも?なんて思っていても溶けるときは一瞬で資金は溶けて終わりますし、もしも資金が溶けてしまったらそのシステムはただのゴミ同然ですからドブにお金を捨てたも同然なのです。

カズ
カズ
大切なお金をなくさないように慎重な判断をお願いします。
あと、一番高いプラン想定収益2,500万円とありますが、100%嘘

 

ありえません。

 

なぜなら何も知らない初心者の人は高いお金を出しているからその分収益も上がると思っているかもしれませんが、まずFXをするためには運用証拠金が必要です。

 

証拠金に応じてロット配分を決めてトレードをしていくのですが150日間で2,500万円も稼ぐには一体どのくらいの証拠金が必要でしょうか。

 

仮に100万円の証拠金で開始したとします。

 

そもそも副業を探している人でいきなり証拠金を100万円で開始できる人も限りなく少ないとは思いますが、そんな大金で開始して、もしも自動売買の利益率が90%だった場合五ヶ月(150日間)で2,500万円の収益となります笑

カズ
カズ
こんなのあり得る訳ありません
なぜならFXの自動売買は10%の月利が出ていれば優秀と言われています。

 

そんな中、90%という月利はただただ資金を溶かす以外何もありません。

 

また、ZEXSの想定利益率で仮に100万から開始した場合1年経過したら22億円になっています笑

 

10万円から開始してもたった1年で2億超えます笑

 

何も知らない人はこの数字に夢を見るかもしれませんが100%ありえないですからね!注意してください。

ZEXS,新感覚副収入,口コミを検証

ZEXS,の口コミを検証

今まで記事を見ていただいた上でもしもまだZEXSをやってみたいと思っている人は、早まらずに先に実践している人の口コミを確認したほうが良いでしょう。

 

なぜなら実践している人の口コミは生の意見ですから、実践するか判断する上で重要な指標になるはずです。

 

ただ、当サイトはGoogle・全SNSを調べましたが残念なことに口コミはありませんでした。

 

そこで当サイトが思ったのは「もしかすると開始したばかりのサービスだからか?」という事を思いました。

 

そこでZEXSのドメインをチェックしてみることに。

 

要はドメイン取得=その日以降にサービス開始ということが証明されるからです。

ZEXSのドメインをチェック

 

画像引用:https://dream-cloud2.com/LP01/?lid=zf5&aid=68sn

 

チェックしたらなんと202210/22に取得したばかりのドメインでした・・・

 

この記事を書いているのは2022/11/30日なのでほぼ1ヶ月前にドメインを取得したばかりの激浅サイトでした・・・

カズ
カズ
実績は無いということが証明されましたね
公式ランディングページに「初月で10万円稼げた!」と謳っていましたが、サイト側が捏造している可能性が大なので信じないようにしましょう笑

 

また、参加者の大反響の声に

画像引用:https://dream-cloud2.com/LP01/?lid=zf5&aid=68sn

 

「登録初日から即日銀行に振込がありました」なんて書かれていますが大嘘もいいところです!笑

 

XMは着金まで日にちかかります笑

カズ
カズ
細かい部分ではありますが、こんなことまで嘘を言う事にZEXSへの信用はどんどん落ちて行くばかりです。

ZEXS,の会社情報

ZEXS,の会社情報

以下が会社情報になります。

 

・サイト運営会社 ZEXS運営事務局

・運営責任者 丸山 徹

・住所 東京都港区南青山2丁目2番15号

・電話番号 080-9509-8452

・アドレス [email protected]

・営業時間 月曜日~土曜日 (日曜日休み)

 

特商法に情報は書かれているので、普通に見れば問題ないと思うかもしれませんが、ZEXSは法人なのか?個人なのか?

 

法人で運営をしているのであれば特商法にきちんと記載する必要があると法律で定められています。

 

また、このようなやり口はZEXSがユーザーとのトラブルの際に足を掴めなくしているとも考えられます。

 

電話番号が携帯番号というのも普通で考えたらおかしいですよね笑

 

では住所を検索してみましょう。

住所はバーチャルオフィス

 

特商法に記載の住所で検索をするとなんと、バーチャルオフィスがヒットしました。

 

別にバーチャルオフィスが悪いと言っているわけではありません。

 

優良な会社がバーチャルオフィスを活用することもあるでしょう。

 

ただ、

・企業名を伏せている

・電話番号は携帯番号

・バーチャルオフィス

 

この三種の神器が揃った場合、あなたならこの会社を信用して高額な費用を支払ってまでFXをしたいと思いますか?

カズ
カズ
僕なら100%しません
こういったことから考えて、ZEXSはユーザーとトラブルになることを想定してこのような特商法の記載にしていると思います。

 

トラブル=稼げない ということですね。

ZEXS,調査まとめ

ZEXS,調査まとめ

以上で調査の方を終了しますが、以下に判明した事実をまとめます。

今回の調査で判明したこと

・案件はFX自動売買
・高額費用がかかる
・あり得ない利率
・サービス開始したばかりで実績はない
・サイト内の口コミ捏造
・特商法の記載が法に触れている可能性がある

すべてのFX自動売買が勝てないのか?と言うとそんなことはないと思います。

 

しかし、今回のZEXSの自動売買はありえない利率や、それにかかる高額な費用、そしてトラブルを見越したような特商法の記載を考慮すると当サイトはZEXSの副業をオススメが出来ないと判断しました。

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
カズ
カズ
副業はきちんと実績に基づいた信頼できるものを選んでくださいね!

 

僕は悪評高いサイトの徹底的な検証をして、事実として判明した情報を発信する他、調査済みの優良副業の案内もしています。

 

その他、調べてほしい案件もありましたら徹底的に調査もさせていただきます。

 

もちろん費用は一切いただきません。

 

公式LINEでは有益な情報も適宜配信しておりますので、よろしければ友達追加よろしくお願いします。

僕は現在複数のネットビジネスを実践しており、これらのビジネスで生計を立てております。
また、ネットビジネスには正しい情報も悪い情報もたくさんありますが、僕は正しいものだけを実践しており、また、悪い情報は淘汰されるべきだという思いからこういった調査のサイトも立ち上げて活動させていただいております。
インターネットを活用したビジネスは、リアルでのビジネスよりも遥かに効率よく稼げる案件もございます。
そういった私自身検証・調査した上で安心して稼ぎ続けていける案件も随時案内させていただいております。
ネットビジネスは、星の数ほど溢れているので、その情報を見抜く力は必ず必要です。
しかし、ネットビジネス初心者の方は、それらを見抜けずに騙されてしまっているという人が多いということは事実です。
正しい情報を正しい方向にコツコツ実践すればネットビジネスで、今の生活+αという生活を手に入れることは十分可能なので、どんな副業が良いのか?僕に相談してもらえるとコツコツと稼いでいける堅実な案件を案内させていただきます。
僕自身、今までに何度もネット副業で嫌な思いをしたり、時には騙されたこともあります。
ただ、そんな経験も踏まえ今の自分があるということも事実ではあります。

・一人で稼げる力を身に着けたい・今の現状から抜け出したい

・時間やお金に縛られない生活を手に入れたい

・しっかりサポートのものと副業をしたい

このようなことをお考えの方は僕のLINEに登録をしていただければと思います。
LINEでは随時オトクな情報や、検証済みの稼げる案件などを配信しています。
無料で稼ぐ
おすすめの記事